TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
モラってタメせるお小遣いサイト~モラタメ

懸賞で稼ぐ

【2008-06-25(Wed)09:45
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

モラタメ(懸賞?)
オススメ度 ★★★★★
最低換金額 1,000円
換金レート 1pt→1円
換金先 イーバンク
振込手数料 100pt
振込日 20日締め翌月5日
ポイント有効期限 最後の応募から半年
(応募すれば実質無期限)
入会特典 300pt(ブログあり)
150pt(ブログなし)
紹介報酬 10pt
運営会社 株式会社ドゥ・ハウス


モラってタメせるサイトがモラタメ。

あまりにも当たり前なネーミングですが、
新製品をもらったり、試したりしながら、
気が付けばお小遣いが貯まっているサイトです。

オススメポイント
  • 懸賞しながらお小遣い!
    →当選すればさらにポイントまで貯まります (`・ω・´)
  • タダでモラえる
    →当選すればラッキーですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
  • コメントorトラックバックでポイントゲット!
    →届いた商品の感想を書いて、さらにポイントをもらえます
  • 送料のみでタメせる
    →新製品や新しい味がいち早く試せます!

このサイト、
  • もらうの、『モラ』
  • ためすの、『タメ』
この2つが基本です。
モラに関して言えば、応募した後に、
ブログで商品に対する期待の記事を書いて、
トラックバックすると、当選確率が上がるようです。

当選した後は、ブログで感想を書いてトラックバックするか、
サイト上でコメントを書けば、ポイントがもらえます。
トラックバックは、100pt。
コメントは、50ptとなります。

タメは、商品代金は払う必要はなく、
送料を払う事で、新商品をタメす事が出来ます。
ちなみに応募する事で、15ptもらえます。

このサイト、換金までの道のりは遠いですが、
お小遣いまでもらえちゃう懸賞サイトと考えれば良いでしょう。
半年に一度は応募すれば、有効期限も実質無期限ですので、
のんびりやっていけばいいかと。

で、読んでいただければ、分かるかと思いますが、
ブログを持っている方が、絶対的に有利です。

持っていない方は、FC2ブログが使いやすいと思います。


モラタメはこのバナーから登録できます。


>> 詳細は続きの前にRANKING

今日は平日休み。
と思いきや、会社のソフトボール大会・・・
il||li_| ̄|○il||li

ソフトボール自体は嫌ではないのですが、
会社の人たち、勝つ気が全くなくてねぇ(´・ω・`)

私自身が負けず嫌いなものですから、
勝つ気がない人たちと一緒に試合をするのは、とても苦痛で・・・
il||li_| ̄|○il||li

なので、本当は出たくないのですが、
付き合いで仕方なく(´・ω・`)

ですので、行く前から、ちょっとブルーです。
それでも、筋肉痛は容赦なく襲って・・・
筋肉痛になると、子供の相手も、かなりキツいものが^^;

ってなわけで、昨日のうちに、子供の自転車の練習をしました。
なんか、上達が早くて、ちょっとビックリ!

さすがに、ちょっとした坂道では、うまくこげませんが、
平坦なところでは、普通にこげるようになりました。

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

モラタメ | Trackback:(0) | Comments:(31)
コメント

こんにちは

スポーツは、勝つ気がない人と
やるのはつらいですね!

応援凸凸!
2008-06-25 水 11:01:38 | URL | jun1 #- [ 編集]

おはようございます。

やるからには勝ちたい^^
ソフトボールは個人が頑張っても勝てないですよね、、、

子どもの上達って早いですよね~。日々驚かされます!!
2008-06-25 水 11:25:34 | URL | mkss #- [ 編集]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 サイト訪問&コメントありがとうございました。

 嬉しかったです。

 モラタメって面白いサイトですよね。

 ソフトボールで勝つ気の無いチームにいるほど苦痛なものはないですよね。

 また、遊びに来ますね♪
2008-06-25 水 12:09:29 | URL | ヒゲちゃびん #- [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

これから幼稚園に行かないと
(ーーA;; アセアセ
急ぎ足でごめんねぇ~

じゅりばさんってアウトドア派だよね
活動的で尊敬しちゃう♪
2008-06-25 水 12:19:39 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

こんにちは~。
ソフトボール大会頑張ってね!!
私も負けず嫌いなので
やる気なしモードはだめなの><

娘さん上達早くない?
すごいね~!!補助なしだよね?
2008-06-25 水 13:00:57 | URL | ままごん #- [ 編集]

もう、自転車乗れるようになったの~?+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
すごいね~♪

ってか、筋肉痛( ̄m ̄〃)ぷぷっ
運動不足ね。
ってか、チームの人がやる気無いとやる気でないよね(´▽`*)アハハ
うちのこの前のバレーも一緒( ̄m ̄〃)ぷぷっ
上手い人、多いんだけど一人やる気がないだけで大変(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-06-25 水 14:57:41 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

確かにスポーツ以外でも何にしても
やる気のない人と組むと楽しいものも
楽しくなくなりますからね~
どうせやるなら勝つ気で臨んで欲しいですね。

三輪車、次男の問題はやっぱりありますね。
次男のベビーカーを押す必要があるから長男
の三輪車は封印状態にありましたし。
そこが難しいところなんですよねえ・・・

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008-06-25 水 15:27:41 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-25 水 15:42:56 | | # [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

ソフトボール大会ですか~!
大会ていうからには賞品も?
てことは勝たなくちゃですよね~!
あたしも負けず嫌いなんで
負けることは考えません(笑
無謀なときでも(((*≧艸≦)ププ…ッ

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-06-25 水 15:48:49 | URL | わんこ #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

せっかくの大会なのに
みんなやる気が・・・
それは 参加するのも辛いですね( ノД`)
ソフトボール はじまったら
みんな結構燃えてこないかなぁ~
(´-ω-`) ぬ~

あ うちね
お家 せまいよ~(σ≧∇≦)σ
だから グッズがせまってきて・・・
Σ(´I ` ノ)ノ!

U・ェ・Uσ
2008-06-25 水 16:59:27 | URL | ジア #- [ 編集]
やる気ない人
じゅりぱさんの燃えっぷり見て火がつかないのかなー

自転車 上達早いってさすが!!
私は 時間がかかる子でした・・・

試合中の筋肉痛。。泣かずに最後まで燃えてくださいw
2008-06-25 水 17:57:05 | URL | saki #- [ 編集]

こんばんは♪
ソフトボール大会お疲れ様です(*´ェ`*)
筋肉痛大丈夫ですかぁ~?
ゆっくり休んでくださいね><

おお!
お子さん、自転車こげるようになりましたかぁ♪
やっぱり子供は頭でも体でも覚えるのが早いですね~v
2008-06-25 水 19:49:25 | URL | ゆりぃ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-25 水 20:23:25 | | # [ 編集]

ソフトおつかれぇ・・・
結果はどうだったのかしら?

親知らず、抜歯コースよぉ。
しかも2本ね( ´,_ゝ`)プッ
ほんと抜くぐらいなら生えてこなくていいのに・・・orz

しかもまだ微妙に痛いのよ。
痛いと抜いてもらえないし・・・とりあえず薬効いてくれ!!

ベビーカー>
うちさ、下の子、ベビーカーをあんまり使わなかったせいか、嫌がるのよぉ。。
歯医者のときに、ベビーカーに乗せてくださいって指示があるから使ってるんだけど、泣く泣く(´A`Uu)

縛りつけ・・・できるかなぁ。。
(σ´Д`)σペチョーン
2008-06-25 水 20:26:35 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]

こんばんは~♪

今日はこれからご飯食べに出かけるのでコピペで失礼しますね~
ムフフこんな時間から?って感じですが、作るの面倒くさ~いって言ってたらゴミ捨てついでに出ようかって話に。
ってゴミステーション経由ってとこがちょっと切ないですが(笑

ではでは~♪
やっぱり回転寿司かなぁ
応援P!
2008-06-25 水 20:26:37 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

こんばんは~

ソフトボールかぁ
いいな~
呼んで、呼んで!(´▽`*)アハハ


やっぱ、子供は上達早いよね
すぐ乗れるようになるよ
車には気をつけてね

応援ポチッσ凸
2008-06-25 水 23:12:10 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
そうそう、試合するなら
勝つ気でやらなきゃね~
わたし、練習試合とかでも
真剣になっちゃう(≧艸≦*)…ぷぷ

お子さん、じゅりぱさんに似たら
エ○も受け継いじゃうかもよ~
((((゜Д゜;)))) ガクガクブルブル

ぽち!
2008-06-25 水 23:43:26 | URL | ぷちため! toshiko #- [ 編集]

車を一括で買うほどにお金を貯めたいですねー(* ̄∇ ̄*)
あと2、3年続ければじゅりぱさんは可能なんじゃないですか?

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-06-25 水 23:52:32 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

お初です。ネット初心者ですが稼ぐのは厳しいですネ。
勉強になりました。ダメ元なので頑張ってranclickGoGoのupup↑↑upup↑↑応援で~~す(*⌒ヮ⌒*)
2008-06-26 木 00:13:31 | URL | shima1228 #- [ 編集]
喜多方ラーメンのせんべい
食べたことあるんだ~

ベビースターぽいかな~
って思って食べたら
けっこう本格的な味だったんだよね~

ウチも、今度の土曜日
娘に、自転車
買ってあげることにしたよ。
練習がんばろうっと!

ぽちっとな
2008-06-26 木 00:18:22 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

こんばんは。
モラタメ、ポイントも貯まるんですね~!
ソフトボールどうでした?やっぱりやる気なかったですか…?
お疲れ様でした。。。
お子さんも運動神経いいんですね♪
2008-06-26 木 01:48:32 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

こんばんわ~

今日は朝早いと思ったらソフトボール大会だったのか~!
で、勝ったのかなあ?

私も昔OLしてた時、会社で運動会とかあったよ~
もちろんやる気ないからサボってた(*≧m≦*)プププw
今そんなのやったら筋肉痛で仕事できなくなっちゃいそう(´▽`*)アハハ

出張お菓子作りサービス、やってもいいけど
カッコイイ男の人限定ね♪
あっ独身で(*/∇\*)キャ
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


応援ポチ☆
2008-06-26 木 02:03:45 | URL | ひろ #- [ 編集]
勝ち負け、というより親睦のソフトボール大会なのかな?
会社でやったのは珍プレー続出でおもしろかったけど(´▽`*)アハハ
いかがでした?


2008-06-26 木 05:23:04 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

ソフトボールいかがでしたか?
お疲れサマでした~
さすが、お子さんは覚えるのが早いね^^
羨ましいです♪
ぽち^^
2008-06-26 木 05:32:52 | URL | いち #- [ 編集]

おはようございます!
さすが、自転車の上達も早いんですね~。

ガソリン代節約のために中古自転車買っちゃいました。1ヶ月でガソリン代くらいは元取れそうです。後は晴れてくれないと~^^;

応援☆
2008-06-26 木 06:04:23 | URL | ぽむ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-26 木 06:09:45 | | # [ 編集]

もらためキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

( ̄m ̄)大会なのは知ってたさ。

あ、いや、ひろちゃんとこで珍しくコメ1番を見かけて。
今日は早いはずだと構えてたら待てど暮らせど・・・(大袈裟だって?)

(ノω・、) ウゥ・・・エロパ、また倒れたんだ・・・

とか思いつつ様子を覗きに来たのです。

あ、子供上達早いよね。
去年スケートに連れて行って、
私滑れないのに子供だけ滑れるようになってたり。

って私が鈍いのか・・・_| ̄|○ il||li

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-06-26 木 06:46:14 | URL | かぴこ #- [ 編集]

ソフトボール大会。。
勝つ気がないとブルーですね><
結果はどうだったのかな?

ふっふっ
あのパズルはまりますよぉ~(´ε`)

応援ぽち☆
2008-06-26 木 06:57:22 | URL | れん #- [ 編集]
勝つ気がない人と一緒にやると、やる気でませんね(´・ω・`)
ひとりで張り切って勝てる競技でもないし・・・

娘さん上達早いですね~!
運動神経いいのかな?

お弁当が少ないのは、彼は食べるより飲む派だからかなぁ~。
私は食べようと思ったら結構食べれるんですが、横であまり食べてくれないと食べる気が起こらず・・・(^^;;
ほんとはおいしい~っていっぱい食べてほしいんですけどねぇ(´・ω・`)

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-06-26 木 08:16:21 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

おはようございます!
そう、2周年。お休みしてましたけどね。
でも、収入はじゅりぱさんの半分以下で~す。

子供って上達早いですよね。パパさんの指導がいいからかな?
自転車の練習ってあちこち筋肉痛になりますよねえ。
2008-06-26 木 08:27:18 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

モラしかやってないので、まだこないな。。。

ツレがタメのビールを格安で買って重宝してますけどね。
2008-06-26 木 09:08:12 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

