TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
筋肉痛で立つのも座るのも・・・

【2008-06-26(Thu)09:41
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

スポーツは、やっぱり、やるからには勝つつもりでやらないと!
っていうの、やっぱり同意見の方が多いですね。
そりゃ、そうか(´▽`*)アハハ

今日は、日記のみってことで。


>> 詳細は続きの前にRANKING

で、昨日のソフトボール、疲れました・・・
当然、筋肉痛です。
il||li _| ̄|○ il||l

3番センター秋山で出場したのですが、
試合が始まって、いきなり初回に、内野のエラー連発で、
あっという間に3点取られ・・・
2回も同じような展開で5点取られ・・・

2回を終わって、0-8というワンサイドゲーム。
il||li _| ̄|○ il||l

ちなみに、大体いつも、こんなパターンです(´・ω・`)

が、なぜかその後、打線が繋がり、
ホームランまで飛び出して、2点差に。

ちなみに、ホームランを打った人、
8点のうち5点はこいつのエラーが原因!
っていう人だったんですが、
ホームランを打った後は、別人のような守備になってるし。
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

そしたら、普段は勝つ気がない人たちが、
勝てそうな展開に感じたのか、初めて勝つ気になったっぽい感じ。

すると、なんと、最終的には、
16-14なんていう、とんでもないスコアで逆転勝ちヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

ってか、スコア、あまりにもすごいよね。
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

参加チームが少ないため、2回戦は、いきなり準決勝になるのですが、
相手は毎年優勝してるチーム。
全く歯が立たず、コールド負け^^;

2アウトランナーなし。
点数が入らなければコールド負け。
という場面で私に回ってきて、ホームランをかっ飛ばして、
一時的にコールド負けは逃れましたが、焼け石に水でした(´・ω・`)

で、3位決定戦。
4回を終了した時点で1-8。
5回の表に点数が入らないと、コールド負け。
という、いつもの展開(´・ω・`)

で、今回もまた、2アウトで回ってきちゃいました。
ここで、3ランホームランをかっ飛ばし、4点差。
コールド負け直前から、いけるかも!
という雰囲気になりました。

で、次の回に、3点差で、しかも満塁で、
ホームランが出たら逆転!
って場面で回ってきたんですが・・・

普通、そこまで飛んだらホームランだろ!
ってとこ守ってるし。
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

で、前に打った2本のホームランよりも会心の当たりだったんだけど、
その守備の、真正面に飛ばしちゃいました。
il||li _| ̄|○ il||l

本当は、間を狙ったんだけど、
球が遅くて、待ちきれなかった(´・ω・`)
待ちきれなかった分、レフト正面に行っちゃいました。

その後、最終回、4点差で2アウト満塁という場面で、
前のバッターで終わっちゃいました。

前のバッターが出れば、3点差になるので、
逆転満塁ホームランのリベンジのチャンスだったんですけどね(´・ω・`)

最終的なスコアは、6-10でした(´・ω・`)

で、個人的に残念だったのは・・・
バックホームで、レーザービーム!
タイミングは完全にアウトだったんですが、
キャッチャー、ルールを分かってなくて、
タッチしないし・・・
il||li _| ̄|○ il||l

あれは、本気でコケました^^;

普段は、周りの守備が破綻しても、
私の守備が破綻する事はなかったのですが、
結構ショックを引きずってしまい、
エラー連発しちゃったし(´・ω・`)

打球には追いつくんだけど、グラブに当てて落球とか・・・
il||li _| ̄|○ il||l

ま、なにはともあれ、今回の勝利がきっかけで、
次回からは、勝つ気になってくれればいいなぁと。

その気になれば、優勝チーム以外とは、
いい勝負になるって、分かったでしょうし、
試合数が増えて疲れるけど、
勝ったほうが、楽しいことも、分かっただろうし。

スポーツだけじゃなく、
何にでも言えるでしょうけどね。

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

雑記 | Trackback:(0) | Comments:(29)
コメント

こんにちは

やっぱりスポーツは、勝った時が
楽しいのですね!
筋肉痛大変ですね!

応援凸凸!
2008-06-26 木 11:12:35 | URL | jun1 #- [ 編集]

おはようございます。

おぉ結構な活躍ですね^^
やっぱり夜も三冠王ですかな?(笑)

お疲れ様でした。
2008-06-26 木 11:13:36 | URL | mkss #- [ 編集]

こんにちは!

密かに読んでてハラハラしちゃった。(●´艸`)
みんなで楽しめたみたいで良かったね♪
来年に向けて、今から練習しとく??

腹筋、痛かったのか~。
私もこないだ、みっきーの記事がツボにはまって、
30分くらい一人で笑ってたの。
完全に怪しい人・・・。

☆彡
2008-06-26 木 11:44:53 | URL | だこだこ #- [ 編集]

山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

ソフトボールの記事を読んでいて
まるで、実況をしているような細かい内容なので
目の前で見ているような錯覚を起こしておりました(笑

それにしても、やっぱりホームランを
何本もかっ飛ばせる力があるなんて・・・

スポーツ万能なんですね。。。
ウラヤマシイ(^^♪

また、遊びに来ますねぇ♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^
2008-06-26 木 12:51:22 | URL | 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ #jFhDM2Bo [ 編集]

スポーツって勝つことを目標にして
みんなで頑張るのがいいですよね。

いいなぁ~  


連帯感 (人´∀`)


応援★(・∀・)ノ
2008-06-26 木 13:14:13 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

お祝いコメントありがとう

そしてプロフィールの指摘ありがとう
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

てか野球わかんない
il||li _| ̄|○ il||li

でもお疲れ様~
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
2008-06-26 木 13:59:27 | URL | 琴ママ #- [ 編集]
野球のルールって勝つ気にならないと
覚えられないヨォ・・・
だから私も未だに変なトコで不思議だったり
1人喜びが分からなかったり。

でもかなり良いタイミングでホームラン
かっ飛ばして! ヒーローじゃないですか!!

お疲れ様でした!
来年こそ ルールも打撃も繋がりますように。
2008-06-26 木 14:58:39 | URL | saki #- [ 編集]

こんにちは。
ソフトボールお疲れ様でした。
ソフトのことはあまりよくわからない
けれどハラハラする展開でしたよね。
今も筋肉痛ですか?早く治ると良いで
すね。(´д`*)
応援☆
2008-06-26 木 16:19:06 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

すご~い!
さすがに 大活躍だぁ
ここぞってときに
ホームランって素敵すぎる~
これからは 大会のとき
みんながやる気モードに
火がついてくれるといいのにね♪

一部を露出して応援してたら
やる気出してくれるだろうか。
あ・・気がそっちにいって
ダメか・・(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

って どこを出す気・・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσ
2008-06-26 木 17:26:45 | URL | ジア #- [ 編集]
ソフト、勝ったんだぁ~
良かったね^^
勝つ喜びを1度味わうと、やる気でるよね^^

接待ゴルフ、つまらなそう~
自分も本気、相手も本気じゃないと
つまらないって思っちゃう!
子供の頃も、大人が手を抜くといやで
でも負けると悔しい。
扱いづらい子供だったかも(≧艸≦*)…ぷぷ

ぽち!
2008-06-26 木 17:55:42 | URL | ぷちため! toshiko #- [ 編集]

いや~・・・よくそのチームでそこまで点取れたねぇ。。
ルールも知らないとかΣ(ノÅ`●)ペチッ
これなら次回は期待できちゃうかも~!
実力はある証拠やんねぇ( ´艸`)ムププ


歯医者ね、ネットで調べたのよー。
まずチビ優先で。
チビが治療中に見てもらえるってのを重視すると、小児専門で、大人がみてもらえないとこばっかりだったのorz

しょうがないから、近所にいくつか歯医者はあるにはあるんだけど、そのうちの1つは4年前に1度行った事があってね(虫歯じゃなかったから治療はなかったんだけど)雰囲気悪くてそれっきり。
で、今回のところに電話でチビのこと聞いたら、見てくれるって話だったから行って見たの。
確かにチビは見てくれるのよぉ。
1歳児なんかずっと抱っこで相手してくれててねぇ。。
他の患者さんもおる中で、そんなことしてくれるとこなかなかないやんねぇ。。

その点だけは重視したいところなんだけど・・・今度で初治療受けるけんさ、治療もちょっと・・・って感じに取れたら、今回の治療(一通り全部終わるまでね)が終わったら、二度と行かないようになるだろなぁ。

チャリ>やっぱパパ抜きだときついわなぁ。。
旦那休みねーよぉ・・・orz
もうちょっと後々だねぇ。。

(σ´Д`)σペチョーン
2008-06-26 木 18:05:14 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-26 木 18:12:44 | | # [ 編集]

こんばんは☆
じゅりぱさんソフトボールするんですね。
会社のチームとかですか?

私はスポーツなんて全然してないですね~。
昔は会社のテニス同好会に入ってたけど・・・。
今はたま~にダンナと卓球するくらいですね^^;
ポチ♪
2008-06-26 木 21:41:27 | URL | kikopon #- [ 編集]

こんばんはー。
ご心配おかけしました。

むーその才能の1分だけでいいので
分けてください・・・。
好きなんだけど苦手で(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-06-26 木 22:04:38 | URL | カロン #- [ 編集]

こんばんはー

やはりの筋肉痛かぁ~
お大事にー

でも逆転勝ちはよかったね
勝てて気持ちいい感じが今後に生きてくるかな~
私もやる気ナシで試合やゲームするのはいやですねー
頑張らないと楽しくないもん
ある程度はね

応援P!
2008-06-26 木 22:07:15 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

スポーツかー(・0・*)
全然してないや・・・

軽くは運動したいんだけど、楽しみながらしたいから1人ではできないんですよねー(-ω-;)

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-06-26 木 22:19:16 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

こんばんわ^^♪
筋肉痛、お疲れ様です^^;
筋肉痛はすぐでればでる程若い証拠!
って言いますよねw
でも、ひどい筋肉痛だと、歩き方までが
ギクシャクしちゃったりして^^;
でも、いっぱい汗かくと、きもちいですよねw早く筋肉痛とれるといいですねぇ><
応援凸┐(´ー`)
2008-06-26 木 22:41:56 | URL | ちぺ #- [ 編集]
ソフトお疲れ様でした~

3試合もやったら
完全に、筋肉痛だね。

お茶くみは、あの方の命令で
仕方なく ・ ・ ・

ぽちっとな
2008-06-26 木 22:53:54 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

お~、いいなぁ

私もソフトボールでストレス解消した~い
って、ルール知らない人っているんだ
野球とあんまり変わらないのにね

応援ポチッσ凸
2008-06-26 木 23:37:41 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
卓球・・?
みたいなスコアだぁね(´・ω・`)
で、相変わらず筋肉痛と(笑)

FFが便利になるのは嬉しいっちゃ嬉しいけど、
ユーザーが増えれば穴を探す人が増えるわけでねぇ、
ちょっと微妙。

>なので、情報もあまり漏れない。
これね、私もどこかで昔聞いた事あるよ。
まぁ現代は勝手に流出する時代ですからねぇ(笑)
2008-06-27 金 01:08:41 | URL | あらさたな #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-27 金 01:45:21 | | # [ 編集]

あのお方って私のことかしら( *´艸`)クスッ♪

てか、エロパ活躍したの??Σ( ̄□ ̄;
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ただのエロじゃないのか!

私はスポーツはまるでダメで(´▽`*)アハハ
応援するほうが好き♪ ←やる気なし

でもルール、全然わかんないのね(´;ω;`)ウッ
レーザービームって何だ??

野球のルールはわかんなくても野球拳なら(*/∇\*)キャ



応援ポチ☆

2008-06-27 金 02:46:50 | URL | ひろ #- [ 編集]

お疲れ様でした~
逆転勝ちは嬉しいですね♪
ビミョウなルールって理解しないままプレイしちゃうことありますよね。
うちの②号がそれをやっちゃったことがあって・・・
親としてはトホホな気分でした(;>_<;)
ぽち^^
2008-06-27 金 05:58:19 | URL | いち #- [ 編集]
おお~大活躍ですねえ^^
ソフトボールってけっこうストレス解消になるし♪

やってみたいけど
まだ右手痛いからボール投げられないや(^^;
2008-06-27 金 06:00:24 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

ソフトボールお疲れ様でした~(´∀`)
じゅりぱさん、ホント好きなんだなぁ~って
感じが伝わってきたぉ(・∀・)
次はみんな勝つ気マンマンで
できるといいですね!!

応援☆
2008-06-27 金 06:35:00 | URL | れん #- [ 編集]

ちょっと離れた所から観察してみる。

>ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

>(´・ω・`)

>( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

>_| ̄|○ il||li

>( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

>(´・ω・`)

>( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

>_| ̄|○ il||li


・・・ 結構激しい性格ですか?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-06-27 金 06:43:37 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはようございます。
劇的な展開ですねi-189逆転勝ちすごいです~ヽ(o´д`o)ノ
ホームラン後に、やる気出してる人おもしろいですww
じゅりぱさん、大活躍だったんですね♪
惜しかったですね~。。
マンガみたいでおもしろかったですw
筋肉痛お大事にi-260
2008-06-27 金 07:30:42 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

おはようございます!
たのしそう~。
見るよりやるほうが面白いって元球児とかサッカー部員は言うのがよく判った気がします。
キャッチャーの人、がんばれww

(。・ω・)ノ凸 
2008-06-27 金 09:12:18 | URL | ぽむ #- [ 編集]

おお!
スポーツ日記だあ。
やっぱ勝つと楽しいですよね。
・・って、もっぱら見学派ですけど。
筋肉痛、お大事に!
2008-06-27 金 09:25:59 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

