TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ムフフ

リードメールで稼ぐ

【2008-06-28(Sat)09:46
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

早いもので、もうムフフの日。
恒例の、ムフフなリードメールの、自力獲得実績です。

6月21日~6月27日
  会員数 支払実績 前週末 今週末 週獲得
流石めーる 35,180 100,522,300 3032.75 3071.95 39.20
1番めーる 12,922 15,213,542 1684.28 1723.30 39.02
抜群めーる 10,596 1,450,663 512.07 549.66 37.59
ウリ坊めーる 6,562 757,494 329.15 353.60 24.45
白くつしたのナッツ 15,476 6,012,300 64.80 82.35 17.55
ABCリードメール 10,742 1,385,500 397.40 413.05 15.65
西成広告電信 20,479 16,843,800 888.86 903.14 14.28
KING OF LEADMAIL 13,474 9,264,506 374.45 384.45 10.00

今週は、やっちゃいました・・・
流石めーる、メールが1件も来ない・・・って日があって、
おかしいと思い、サイトにログインしてみたら、
メール受信の設定が、サイトのみ、になってました。

おそらく、フリーメールに遅延が発生していた為、
切り替えられたのかと。

ですので、メールを受信する設定にしている方も、
おかしいと思ったら、サイトにログインし、
チェックしたほうがいいかもしれません。

そんなわけなので、今週はクリック切れが多発し、
1位の座はなんとか死守しましたが、ほんとに接戦でした。

1番めーるが好調という事もありましたけどね。

ウリ坊の入金?
いつになるんでしょうね(´・ω・`)

各リードメールには、各名称から登録できます。
もしくは、リードメールサイト一覧を見てから!

>> 詳細は続きの前にRANKING

ムフフが完成したら、何かが起こる?
揃っても、油断は出来ない!
 
 
 
 
 
 
 
 


何か、新しいネタ、ないかなぁ(´・ω・`)

1周年記念企画、
商品は、大体決まりました。
楽天でも発見したし^^

でも、ちょっと大きな壁が・・・(´・ω・`)

クール宅急便で、業者から直で配送となるので、
いたずら的要素が出来ないって事が一つ。

あとは、抽選方法。
なんか、面白い抽選方法、ないだろうか・・・

エロしりとりの優秀作品とかだと、主観が入っちゃうし、
普通の抽選以外で、面白くて公平な方法がないかなと考えているんですが、
なかなか思いつかない(´・ω・`)

では、

ムフフな週末を!

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

リードメール自力獲得実績 | Trackback:(0) | Comments:(30)
コメント

こんにちは

リードメールは、基本サイトのみ
設定ですが遅延で切り替えとかに
なるんですね!
1番めーる好調ですね!

応援凸凸!
2008-06-28 土 10:56:35 | URL | jun1 #- [ 編集]

すごいですネ。勉強になります。
応援して私もポイント貰って帰りますネ。
upup↑↑upup↑↑ranclickGoGo応援で~~す~(=^‥^A
2008-06-28 土 11:36:12 | URL | shima1228 #- [ 編集]

こんにちわ~。

私も良くサイトのみ設定になります^^;
しかもメールに設定してもうまく出来ない
サイトも複数、、、

うり坊まだですか??
ちょっと不安になりますね、、、
2008-06-28 土 12:15:31 | URL | mkss #- [ 編集]
ウリ坊~~~~~~~~~。

どうなっちゃったんでしょうね・・・
得ろ知り鳥
まーなんて健全な変換w

1周年企画で商品決定???
Eですね~

でもEはムリだわ イヤン(*ノ∇)ゝ  え?A??

2008-06-28 土 12:52:38 | URL | saki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-28 土 12:53:01 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-28 土 13:28:34 | | # [ 編集]
新しい、抽選方法か~

なかなか難しいよね・・・
ウチも、なんか考えようっと!

一応↓から
グローブ集めを
やってみることにしました (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2008-06-28 土 13:28:59 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 表にしてみると結構おもしろいですね。

 作り方がわからないけれど、見やすくていいですね。

 今はアクセス宣伝隊長さんが独走態勢ですよね。

 また、遊びに来ますね♪
2008-06-28 土 13:31:49 | URL | ヒゲちゃびん #- [ 編集]

山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

1周年記念企画ですか、
長く続けられていますね^^

僕は、はじめてまだまだなんですけど^ ^;

抽選方法は、やはり公平をきして
こちらのブログへのアクセスが
多い順なんてどうでしょう。

そうなれば、商品目当てに飛んでくると思いますし、
僕なんかまさにその類になりますね^^

また、遊びに来ますね♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^
2008-06-28 土 13:38:05 | URL | 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ #jFhDM2Bo [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

1周年記念企画Σ('m'=)

商品決定Σ('m'=)

それってやっぱりジア市場で?
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

もれなく ジアがあなたのお宅に・・
一応 生ものだし(///ω///)

え・・・いらないって?(* ´ д`)

抽選方法 ンー( ´I ` *)ー(* ´ I`)ーン
なにかおもしろい方法があったら
いいんだけど
何も 思いつかなくて (ο_ _)οあぅ

U・ェ・Uσ

2008-06-28 土 15:07:48 | URL | ジア #- [ 編集]

こんにちは~

へー勝手に切り替えとかあるんだぁ
しばらくは気づかないよね
変わりましたよとか親切に連絡くれないものかしら
それかしっかりとした基準があるとか

エロしりとりはヤだなぁ
だってエロ要素がワタシないんだもん
本当よー
といっても別案がうかばなーい

応援P!
2008-06-28 土 15:18:45 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
今週も、トホホな結末に。。≡(o_ _)o パタッ

1周年企画、なんかスゴそうですね~。
抽選方法か。。全然思いつかない^^;
ムズくないのにしてね♪

ウリ坊。。まだだったんだ? アチャ(・・;)ゞ
2008-06-28 土 15:40:18 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

ちょっと今パパと琴ちゃんがお昼寝中なので訪問中♪

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
適当に押したらうまくいったけど…
そういう設定??
もう少ししたら琴ちゃんの髪の毛きりに美容院に行ってくるよ
なんせもうお尻にまで髪の毛が伸びてるの(´▽`*)アハハ
2008-06-28 土 16:04:17 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

こんにちは!

いたずら前提で商品考えるのって、
じゅりぱさんとかぴちょくらいか??

あ、今日はil||li _| ̄|○ il||lなのね・・・。


抽選方法、朝顔とかの苗買って来て、
いつ花が咲くか?とか。
それじゃ抽選期間長過ぎか。(●´艸`)

労働基準法なんて、あって無きがごとしだよね。
もっと法律で完璧に保障してくれないと、
みんな嫌々やることになるよね・・・。
ほんと、どうなるんでしょ??

☆彡
2008-06-28 土 16:36:35 | URL | だこだこ #- [ 編集]

こんにちは。
トホホな週末になってしまいましたw
1周年企画されるんですね~
どんなムフフな商品なのかな(ノ∀`*)
生もの!?
2008-06-28 土 16:48:03 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

1周年記念するのー?!
楽しみねぇ(・∀・)ニヤ

旦那ね、歯磨きほんとしないのよー。
なのに、人生1回も虫歯がないの!!
旦那いわく「好き嫌いせずに幼少期から食べてたからだよ」だって。

んー。。。納得いかないw

化粧がおちて誰だこりゃ。。。
あ、それうちうち( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
旦那にも言われたわ・・・。
スッピン見て正直ビックリした・・・と。

・・・複雑。。。
(σ´Д`)σペチョーン
2008-06-28 土 17:20:40 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-28 土 17:43:21 | | # [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

お!1周年企画ですか~♪
ってじゅりぱさん1年なんですか?!
こりゃ驚いた(・∀・)
もっと前からやってるものかと思ってました!
あたしも9月で1年だな~~
たぶん。。

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-06-28 土 19:07:56 | URL | わんこ #- [ 編集]
ウリ坊、大丈夫かなぁ~

1周年記念企画するんだ♪
楽しみ~
ムフフなものが当るのかなぁ~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

ぽち!
2008-06-28 土 19:08:30 | URL | ぷちため! toshiko #- [ 編集]

じゅりぱさんも1周年記念企画ですね。
楽しみ~♪
エロしりとり?
意外に好きだったりします(〃∇〃)

私も抽選方法を考えちゃって。1発で決まって、誰でも分かる公平な方法。
難しい~
2008-06-28 土 21:09:56 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

こん~

抽選も普通にしたらおもしろくないからね~
でも公平にっていうのは難しいね

>パワーもスピードもありそうだと・・・
ど・どんなイメージなの??
聞くのが怖いんだけど(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸
2008-06-28 土 22:45:51 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

エロしりとり!!(´艸`)

白熱した戦いになって放送禁止の
嵐になりそうですねっ。
それブログ的にOKでしょうか?(笑

じゅりぱさんところは上の子のいうこと
をちゃんと聞くんですね~。
うちの次男も大概マイペースですからね。
少しはおにいちゃんの言う事を聞いてく
れる様になるといいのですが(;^ω^A

二人の笑い声が聞こえる日が増えたので
子供部屋に二人きりにする時間を増やし
ました。
勿論子供部屋に飲み込みそうなものは一切
置かないこと前提ですが。
これで私の時間も少しは確保できるかも・・・

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008-06-28 土 23:11:40 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

こんばんはー。

うちの一周年ってなんにもせずに
終わったなぁ(´▽`*)アハハ

あたらしい抽選方法って
難しいですねぇ。
何かあるかなぁ(-ω-;)ウーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-06-28 土 23:54:39 | URL | カロン #- [ 編集]
私今まで勝手に切り替え一度もないんだけど。
数年やってるけどこれって奇跡的なのかな(笑)

>たしか、最短3営業日で。
まぁそれを言ったらそうなんだけど、あの数字もある程度の目安と普通は見るからね。
現実に遅延が起きている以上、素直に遅延報告は出すべきだと思うんだなぁ。

>紹介リンク、おかしくなかった?
おかしいってかメチャクチャだった(笑)
多分見切り発車しちゃったんだろかねぇ。。。
これは問い合わせしておいたほうがいいのかなぁ(´・ω・`)

>あ、ブラウザはね、OSにしてもそうなんだけど、
本質的に行き着く先はそこだぁね。
どれが優れているとは一概には言えないけど
それがネットの向上に繋がるなら是非ともって感じかな。

まぁそこに行き着くには利用者が意識を持つのが大前提なわけだけども。
2008-06-29 日 00:30:52 | URL | あらさたな #- [ 編集]

こんばんわ^^
さすがですね~(*゜▽゜*)
リドメの情報が一発でわかる><♪
私も、流石めーるが一番いいと思ってますw
チェックが遅いでのリンク切れ多いので
悲しいですが;;
今日も応援凸┐(´ー`)
2008-06-29 日 01:34:53 | URL | ちぺ #- [ 編集]

さくらん、エロしりとり好きなのか( ..)φメモメモ
さすが大賞受賞しただけあるね(*´∀`)クスクス
さくらんの為にまたやらないと♪

企画の賞品なんだろうなあ~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
もちろんムフフなものだよね?(*/∇\*)キャ

抽選方法もムフフでね(*/∇\*)キャ


応援ポチ☆
2008-06-29 日 04:15:43 | URL | ひろ #- [ 編集]

ど~もはじめまして (o_ _)o))

面倒くさがりなのでお小遣い系はやってないのですが…記事みてたらやりたくなってきちゃいます( ´艸`)

いろいろな無料情報を掲載しています。お暇な時にでも覗いてやってください。

(*・・)σ【】ぽちっ♪
2008-06-29 日 05:41:16 | URL | ぎんねこ #d992xXyk [ 編集]

そうそう、さくらん2連勝なるか・・・

あ、いやいや、企画の選考方法ね。
優秀作品とかだと主観が~は私も思うんだけど。
投票制にするとそうでもないかも。
企画に不参加でも選考は参加できるしー。

とか言いつつ、意見バラバラとか
うまくいかないかも知れないけどね(*´・ω・):;*.':;プッ

あとはねー、競う感じの企画もおもしろいかも。
前に叩いたモグラの数とか・・・

あ、ちょび、悲しい思い出がある人いたねぇ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-06-29 日 05:55:06 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはよ~です~(´∀`)
リードメールサイト勝手に
切り替えられるんですかぁ~??
知らなかった。。

あ、もうすぐ一周年なんですね!
すごいなぁ~^^
れんの一年後はどうなっていることやら(=゜ω゜)ノ

応援完了☆
2008-06-29 日 06:03:59 | URL | れん #- [ 編集]
もうすぐ1周年なんですね^^
おめでとうございます

企画がんばってね~
2008-06-29 日 07:36:29 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

