TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
Hey,Hey Give me your body!

【2008-06-29(Sun)07:47
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

記事タイトルを見て、ピンと来た方もいるかもしれません。
買っちゃいました(`・ω・´)


B'z The Best “ULTRA Pleasure”(2CD+DVD)
4,200円3,570円(15%OFF)

B'zのBest版です。

普通、CDは定価販売が当たり前ですが、
なぜか、楽天ブックスでは、15%OFFでした。


新品のCDで割引って、珍しいですよね!
思わず、飛びついちゃいましたよ(´▽`*)アハハ

で、記事タイトルは、B'zがお気に入りになるキッカケとなった、
BAD COMMUNICATION
の、サビの歌詞の一部です。

この曲の歌詞、エロいよね(*/∇\*)イヤン
歌詞

ちなみに、このCD+DVDの内容は、
■DISC1
1 BAD COMMUNICATION -ULTRA Pleasure Style-
2 BE THERE
3 Easy Come, Easy Go!
4 LADY NAVIGATION
5 ALONE
6 ZERO
7 いつかのメリークリスマス
8 愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない
9 裸足の女神
10 ねがい
11 love me, I love you
12 LOVE PHANTOM
13 ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~
14 Calling
15 さまよえる蒼い弾丸
■DISC2
1 HOME
2 ギリギリchop
3 今夜月の見える丘に
4 juice
5 ultra soul
6 熱き鼓動の果て
7 IT'S SHOWTIME!!
8 BANZAI
9 愛のバクダン
10 OCEAN
11 衝動
12 SPLASH!
13 永遠の翼
14 SUPER LOVE SONG
15 Pleasure 2008 ~人生の快楽~
■DVD
1 愛しい人よ Good Night…/B'z LIVE-GYM Pleasure '92
雑記 | Trackback:(0) | Comments:(31)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-29 日 08:10:10 | | # [ 編集]

おはよぅございます~^^
ガソリンの高騰はほんと痛いです><
自転車の練習がんばってください~^^
こっちは物凄い大雨ですよ><
応援☆
2008-06-29 日 08:55:57 | URL | ゆりぃ #- [ 編集]

(ノ ´ I`)ノ オオオオォォォォォォ-

私もこれ買ったよ~♪
というよりも相方が買ってきた
ポイントサイト経由で
買おうと企んでたのに。ちっ。

ガソリン高いよね(´-ω-`)
でも雨の日が多いから
自転車の出番なくって。
メーターが減っていくのが
怖い(||゜Д゜)

廃墟が私の住処だったから
あんな夢を(||゜Д゜)
私はあそこで 生れ落ち・・Σ(´I ` ノ)ノ!

って。泡で一部以外を隠して・・
ねぇねぇ 実験でやってみせて(≧∇≦)
特別に モザイクいれさせてあげるし。
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσ
2008-06-29 日 10:23:20 | URL | ジア #- [ 編集]

そうなんですよねー、楽天ではDVDも予約で買えば23%オフですもんねー(* ̄∇ ̄*)
9月に発売されるDVDを予約しましたよー

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-06-29 日 10:40:00 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
買っちゃった?これどうするか迷ってるんですよね~。今までのベストもあるし。

でも、「交通費も入れてオトク」は
たしかにそうですね。

ネットショッピングは慣れると便利ですね。
最近はほとんどネットです~
応援☆
2008-06-29 日 11:04:52 | URL | ぱぱ~ん #- [ 編集]

こんにちわ^^

あらためて読んでみるとエロい歌詞ですね(笑)

自転車お気に入りみたいですね^^
上手になればなるほど不安も増えますよね^^;
2008-06-29 日 11:26:21 | URL | mkss #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-29 日 13:15:31 | | # [ 編集]

ガソリン高騰… 避けられない事実ですが
毎日、往復100キロ弱で通勤している我が家の大黒柱。
ちなみに 給油もマックス80リッタ (ー'`ー;)

満タン 恐怖症。
クリポサイトでも登録させようか。

自転車練習なら あの… 必殺 新聞積みできまりやね。


応援★(・∀・)ノ
2008-06-29 日 13:43:33 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]
ほんと、この曲、歌詞ちゃんと見ると
じゅりぱさん好み(≧艸≦*)…ぷぷ

乾燥裸ねぇ~
変換って、する人合わせてるとか!!

ムフフ企画、楽しみだわ~
違った!
1周年企画だっけ(´▽`*)アハハ

ぽち!
2008-06-29 日 14:53:45 | URL | ぷちため! toshiko #- [ 編集]

こんにちは。
自転車の練習頑張ってますか。
こちらは朝から雨でした。
今はやんでるけれどムシムシします。
ベスト版買われたのですか。私も気に
なってるのだけど。(´∀`*)
応援☆
2008-06-29 日 15:27:04 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]

B'zがお気に入りになるキッカケとなった>めっちゃエロイです。さっすがぁ。

うちも4台車で大黒柱はめちゃくちゃ走行距離多いので頭イタイです。今日、満タンにしてきたけど、ささやかな抵抗って感じですね。

応援☆
2008-06-29 日 15:37:52 | URL | ぽむ #- [ 編集]
うちも買ったよ~
楽天ブックスで「バンプ」だけどw

ホント ガソリン代使ってお店行くより
断然お得だもんね~
特にうちの田舎では発売日にあるのか・・って
恐怖も加わるしw

じゅりぱさん好みの歌詞
またゆっくり聞かせていただきます♪

1日雨でした・・・
自転車練習お疲れ様です☆
2008-06-29 日 17:34:36 | URL | saki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-29 日 18:29:39 | | # [ 編集]

こんにちは^^
ほんと、ガソリン、ムカつきますねーー;
私は車には乗らないのですが、飛行機の燃油チャージ量、かなり上がってますーー;

ほんとお小遣い稼ぎがんばらなくちゃです^^;
応援凸!
2008-06-29 日 18:34:21 | URL | てちゅ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-29 日 20:15:19 | | # [ 編集]

B'Zのベストアルバムがでたんですね。
ファンにはたまらないでしょうね~~
私はコナンの曲とかしか、知らないけど
学生時代に友達がカラオケでよく歌っていたような記憶はあります♪

2008-06-29 日 20:29:53 | URL | いち #- [ 編集]

かったのねぇ。。
旦那に聞いたら「新しい曲があるからかわん」だって・・・orz
DVDみて(;゚∀゚)=3ハァハァしたかったのにぃぃ。

バーゲン・バザー>一人でどうしても( ゚д゚)ホスィ…ものがあればねぇ・・・まけないわw
でも、ちびがおると。。。身動きが全然とれず。。。

犯罪者>エェェェェェヽ(●´Д`●)ノェェェェェ
それは困るwww
でも、虫歯になりそうにない・・・。
人生1回もないとかありえへんよねぇ。

奥さんはスッピン美人ねぇ..._φ(`・ω´・ ●)メモメモ

(σ´Д`)σペチョーン
2008-06-29 日 21:42:48 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]

こんばんはー

いいですねぇ
君の中で踊りたいスキスキ♪
稲葉さんの鍵をあずけられたいもんです
クフフ

私もB'z は初期の頃のがすきなんですよねー
今のももちろんイイですが
君の家に突っ込もうか~とか歌詞が衝撃的でねぇ~♪

応援P!
2008-06-29 日 21:46:23 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-29 日 21:58:18 | | # [ 編集]

はやく収入が上がるように頑張ります。
スゴイですネ。流石って感じです。勉強になります。
今夜も勉強してupup↑↑upup↑↑ranclickGoGo応援で~~す~(=^‥^A
2008-06-29 日 22:23:35 | URL | shima1228 #- [ 編集]

こんばんはー。

うわー懐かしい。
どの曲も懐かしいなーって思える~。
しかしそれだけ長期間売れ続けるB'zも
すごいなぁ。

>たしか、布団が柔らかすぎて、
>沈みすぎるのも良くないはず。
そーなんですよねぇ。
腰痛で調べたら書いてありました。
ほんとにワガママすぎて(-ω-;)ウーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-06-29 日 22:33:35 | URL | カロン #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-29 日 22:42:39 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-29 日 23:24:42 | | # [ 編集]
ふみゅ、安いとしか言えないな(笑)
ってか最近CDにもっさり興味なくなったけど今って安くなってるのかな?
まぁ音楽に興味なくなったのでどちらにしても買わないけど(´・ω・`)

メアドはどうなんだろね?
あほーではリドメは弾かれてないけど、ASPでは弾かれてたりもするし。
他にもあほーのみ遅延や障害が発生とかも聞いてるしね。
一長一短ってところかなー・・・。

アイランドの問い合わせが帰ってこないってのは
結構目にするなぁ。
すっごい遅れてきたってケースもあるから
緊急時はあんまり役に立たないかも。

>昨日のコメ、決して擁護するわけではなく、
いぁわかってますよん。
むしろやってるくせに否定スタイルな私の方が異端なんでしょなぁ(笑)

>で逃げる事出来るもんね。
うん、こういう風にとれるからそれをチクリとするのがすきなの(・∀・)ニヤ
2008-06-29 日 23:33:51 | URL | あらさたな #- [ 編集]
B'z・・・
私と妹がSMAPの森君にはまってたころCMの曲がB'zで・・・
さまよえる蒼い弾丸だったかな?
お小遣い合わせて買ったCD(* ´艸`) ムププ

ほんとガソリン代は痛いです(ノω・、) ウゥ・・・
これから出張増えたら大変だろうなぁ。
それ以上に稼げればいいんだけど。

>ご飯食べなきゃビール禁止!
それできたらいいですねぇ。
でも彼、短期だから怒り出しそう(;><)

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-06-30 月 01:07:34 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

おはようで~す♪
改めてエロ歌詞みたぁ~ヽ(´―`)ノ
そうだったんだのかぁ~(・∀・)

自転車はやく乗れるといいですね!!


マクロミルは
次は楽天でやってみよ~(´∀`)

応援☆
2008-06-30 月 04:48:53 | URL | れん #- [ 編集]
ほえ~珍しい!
アルバムだからかな?
今日は物販ブログになってるし(´▽`*)アハハ

え?アイス売り切れちゃったの?
2008-06-30 月 05:48:47 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

ばっどこみゅにけーしょんね、
高校生のときに英語で歌うのが流行ったのね。

みんな覚えて英語で歌ってたから、
今、カラオケで思いっきり日本語見ながら
全部英語で歌ってびびらせることができるv(。・ω・。)

ってか、日本語で歌うと字が余るのね・・・

>しりとりだと、あれはやっぱり、ひろさんが特許

あー、全く同じとは言ってないよー。
なんかお題を考えて、答えて結果を投票で~
ってことね。

前にアバター募集ってのもやってた人が。
文章系か画像系で募集して、投票ボタンとか作って・・・

こんな面倒なこと、エロパぐらいしかできないはずだ(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-06-30 月 06:52:54 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはようございます
Best版が出たんですね~
DVDもついてるんですか?お得ですねw
エロい歌詞、けっこう難解ですね。。
一夜限りの関係なのかな(o・ω・o)?
2008-06-30 月 07:48:59 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

おはようございま~す。
抽選方法決まりました?
私も、まだ思案中なんです。公平で簡単に決まる方法があるといいんですけどね。

B'zベストですか~
私も欲しい。カラオケでみんな歌ってたなあ。もう10年以上も前だけど!
2008-06-30 月 08:30:42 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-30 月 09:38:06 | | # [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

