TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
6月の収入実績

お小遣い稼ぎ全般

【2008-07-01(Tue)10:56
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

6月の収支です。

50万円達成を7月に持ち越すために、換金は控えました。
が・・・
某サイトで、やらかしてくれました(´・ω・`)

サイト 入金額 入金額累計
ちょびリッチ ポイントサイト 1,500円 6,500円
ぶたちょき ポイントサイト 1,000円 4,500円
予想ネット ポイントサイト 500円 2,500円
POINT-BOX ポイントサイト 500円 1,000円
マクロミル アンケート 3,000円 26,500円
gooリサーチ アンケート 1,000円 16,000円
アンとケイト アンケート 2,000円 4,500円
流石めーる リードメール 500円 6,500円
1番めーる リードメール 500円 4,000円
抜群めーる リードメール 500円 1,000円
白くつしたのナッツ リードメール 100円 100円
ブログミ ライター 13,490円 48,810円
Blomotion ライター 250円 13,320円
ASP合計 ASP 22,473円 245,320円
イーバンクゴールドラッシュ その他 175円 3,235円
Web収入計 47,488円 494,386円

換金は控えながらも、50,000円は超え、
かつ、ギリギリ、累計500,000円に届かないように、
調整したつもりだったのですが・・・

ウリ坊はともかくとして、
マイアフィリエイトで入金されず・・・
そのせいで、50,000円に届きませんでした。
il||li_| ̄|○il||li

NTT系列という事で、開始直後から疑っていましたが、
ついに、やらかしてくれましたね。

月のノルマのようなものを決めている方は、
このような事もありますので、
注意してくださいね!

ただ、大きな勘違いをしていて、
アンとケイトの入金は1,000円だと思っていたら、
実は、2,000円で・・・

もし、ウリ坊とマイアフィリエイトが入金されていたら、
累計額は、500,451円になっているところでした。

ですので、ある意味、入金されなくてラッキーだったとも^^;

ちなみに、7月の収入は、過去最高になる予定です(`・ω・´)

>> 詳細は続きの前にRANKING

また障害で、管理画面入れないし・・・
il||li _| ̄|○ il||l

と思ったら、メンテナンスのお知らせが・・・
メンテナンスなら、当日ではなく、事前に知らせがあるはずなので、
本当は、障害なんでしょうね。

まぁ、ブログは表示されてるので、まぁいいか。
って思ったら、ブログも表示されなくなってるし・・・
il||li _| ̄|○ il||l

さて、先週、嫁の上司の親戚に不幸があったらしく、
今週は、嫁は残業続きの予定。

という事は、夜は私と子供だけ・・・
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

昨日は、2人ともいい子にしてくれましたが、
今日はどうなることやら・・・
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

そうそう、パイロンってなに?
って声が多かったので、YouTubeから拝借!

あの、赤い立ってるやつ。
こんな感じで、自転車の練習をさせようかと思って。

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

収支報告 | Trackback:(0) | Comments:(28)
コメント

まあまあ、入金は仕方ないことがありますよね。
予定立てるとうまくいかないとか。
でも、お金がちゃんと入ってくればまだ良い方じゃないですかね(笑)
2008-07-01 火 11:36:12 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]

あらら、FC2、調子悪かったですか?
ブログも表示されないって困りますよね。。。

マイアフィ、7/4に入金ってメール来てましたね~
半放置で入金スケージュールが分かっていなかったので、こんなもんだと思ってました。

来月は過去最高かあ。。。。
どこまで行ってしまうんでしょ。期待してます!
2008-07-01 火 12:07:22 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

こんにちは

入金関係でいろいろあるんですね!
自分は、まだまだなので毎月の収入を
増やせるように頑張りたいですね!

応援凸凸!
2008-07-01 火 12:07:36 | URL | jun1 #- [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

パイロンってこの赤いコーンのことねぇ~
これが100均にあるの??
見たことない~

共働きだと掃除なかなか出来ないよね
琴ママ一応専業だからねぇ~
でも模様替えしても旦那が反応ないからつまらない
il||li _| ̄|○ il||li
2008-07-01 火 13:11:31 | URL | 琴ママ #- [ 編集]
旦那様頑張って!
夫婦で子育て♪とても羨ましいです。

7月は過去最高換金額???
どこまでも登り詰めちゃって下さい!!!
50万円がネット収入~ 素晴らしすぎる~♪

私はその一割でも追いつけるよう
よう よう よう よう・・・

多分 今日も忘れる。
2008-07-01 火 13:19:04 | URL | saki #- [ 編集]

うは( ̄□ ̄;)!!

しゅごい稼ぎですね。さすが!!


で、達成記念に…  や ま わ け

なんて ある訳ないな (;´▽`lllA``



応援★(・∀・)ノ
2008-07-01 火 13:32:14 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

こんばんはー

6月もムフフな収入で~
さすがですねー
って7月は過去最高!?
いや楽しみですなー
すごいことなりそー

そーいえば昨日か一昨日に
管理画面に移動しようとしたら
真っ白になってそのまま3分くらい経過した事あって、すっごい怖かった~
そのときはなんとか入れたんだけどね
こえー

応援P!
2008-07-01 火 14:03:25 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

来月は過去最高Σ('m'=)
ってことは軽く10万越えとか
・・・・Σ(´I ` ノ)ノ!

パパー わたち
新しいワンピースが
ほちいよ~(σ≧∇≦)σツンツン・・

[物蔭]д・)ふ。。

2回目のモテ期(*..)φ))かきかき
私のモテ期って(*゚ρ゚)
間違いなく最近は おじぃさんに
もてている・・・
(70以上・・・Σ(´I ` ノ)ノ!)

(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

U・ェ・Uσ
2008-07-01 火 15:36:20 | URL | ジア #- [ 編集]

MYアフィリ、そんなことになってましたか。
今回は換金の金額に到達しなかったので全く
気づきもしませんでした(;^ω^A
それにしてもかなり凄いことになってますね~
ブログミ、どうやったらこんなことに!!
私もここは殆ど記事をこなしているんですけどね。
やっぱり登録情報によって来る案件の数も変わって
いるんでしょうか。

じゅりぱさんは下のお子さんの方が強いんですね。
うちはどうだろうなあ・・・
今は体格的にも出来ること的にも上にかなわない
ってところはありますが数ヵ月後にはもしかすると・・・?

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!


2008-07-01 火 15:47:32 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-01 火 16:49:55 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-01 火 18:11:03 | | # [ 編集]
集計、お疲れ様です!!

記念すべき7月は、最高額に? ガクブルです。
気絶に対応する準備をしとかなきゃ(笑)

あれが、パイロンっていうんだぁ。
ダイソーに売ってるってのもビックリ!
自転車、あっという間に上達しそうですね♪
2008-07-01 火 19:09:25 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

こんばんは。
6月も稼いでますね~。
7月はもっとすごいんですか!?((((;゜Д゜)))
自転車の練習、本格的ですね♪
2008-07-01 火 20:36:19 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

こんばんは。
7月の収入は過去最高ですかっ∑(゜0゜*)
今まででも十分スゴイって思ってた
のに。管理画面入れないのは困りますね。
(´д`*)
自転車の練習は順調ですか。でも乗り出し
たらまた心配ですよね。(・∀・;)
応援☆
2008-07-01 火 20:49:33 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]
いつも本当にありがとうございます☆彡

もう7月に入って、夏休み間近。。。。。
いやぁぁ~~!考えたくないっヾ(≧O≦;)ノ

Σ(-∀-;)はぅ!
気を取り直して、応援完了(´∀`σ)σ☆

P.S チビのご心配いただき、ありがとうございます(*´∇`*)
まだ熱がありますが、元気なので少しは安心です♪
2008-07-01 火 21:32:02 | URL | yamato_1009 #- [ 編集]
MYアフィリ、確認してなかったけど
振り込まれてないの?
最近、失速してきてるしね~

そう、かっぱ寿司、新幹線ないよ!
。゚・(o´PД`q) グスン・・・

裸の女神は、無意識ねぇ~
ムフフな週末も、土曜日になると
無意識に書いてそうだね(≧艸≦*)…ぷぷ

ぽち!
2008-07-01 火 22:56:15 | URL | ぷちため! toshiko #- [ 編集]

こんばんわ~。

朝はなんか人多すぎで入れませんでした^^;
子供と二人ですかぁ。暴れ出したら厳しいですね^^;

パイロン、独身の頃酔っぱらってどこからか、持って帰ってました(笑)
2008-07-01 火 23:07:56 | URL | mkss #- [ 編集]

こんばんはー。

マイアフィリエイト遅れてたのかぁ。
振り込み予定のメールはみたけど
そのあと見てなかったからなぁ。
最近収支だしてないから基本的に放置で(ノ∀`)アチャー

>平6寿司
ほんと・・・もう行かないと思います・・・orz

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-07-01 火 23:12:37 | URL | カロン #- [ 編集]

こんばんは~

この赤いのパイロンっていうのか~
知らなかった

買っても置くとこに困んない??(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸
2008-07-01 火 23:17:49 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-01 火 23:21:48 | | # [ 編集]

すごいなー、50万円を目前(・0・*)
しかも、7月は最高換金額になる予定とは・・・
うらやましいなー

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-07-01 火 23:44:17 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
むしろマイアフィで入金があること自体が驚き。
もう面倒なんではっとりませんし(笑)
あぁ、こうやって落ちぶれていくんだな_| ̄|○ il||li

ってわかってるなら記事かけーってところだけど
気分が乗らないからさぼるんだなーΣ(゚Д゚ )オィッ

メール遅延はあほーもやらかすとほんと凄いよ。
一週間くらいタイムラグあるし?
理由はよくわからないけど前そんな状態ですた。
まぁフリーメールだからね、強くは言えないとです。

>メールチェッカーが便利だから、
あぁ、私がまったく利用していない機能だ(笑)
2008-07-01 火 23:59:44 | URL | あらさたな #- [ 編集]
げん鉄のカードは
意外と当てにならないから
気をつけてね。

以前、金斗雲で
4マスしか進めなかったことあったしね~

相変わらず、稼いでるね~

ウチも来月から、ライターブログで
書いたた分が、入金になるから
少しは収入が増えるかな。

ぽちっとな
2008-07-02 水 00:15:53 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
過去最高?
すごい~ね^^
資源高騰でまた不景気な話が持ち上がってるから
雑誌が取材に来たりしてね(´▽`*)アハハ
2008-07-02 水 05:10:45 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

おぉ~パイロンって
赤いのだったのか~^^

れんは「あの赤いの」って言ってた
気が。。。^^;
今度から「あのパイロン」って言ってみよ♪

ってあれ100円で売ってるんですか~??
びっくり!

DEENの物まねやはりちょっと
聞いてみたい気がするな~
いつかUPしてくれるんだろうな~
じゅりぱさん(・∀・)ウシシ

応援完了☆
2008-07-02 水 06:15:06 | URL | れん #- [ 編集]

やらかしてくれましたね。って何?

マイアフィリ、すっかりどんな仕組みだったか忘れたけど
7月4日までに入金とかメールきてた?

その分のことかなぁ。
もう、いつの何が入金されるのかサッパリ・・・

あ、障害はFC2の?
昨日は知らなかった。相変わらず不安定だね・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-07-02 水 06:38:28 | URL | かぴこ #- [ 編集]

お子さん、いい子にしてくれました?
うちも、パパとは一緒に寝ないですねえ。
パパ大好きでも、そこは役割が違うようで。。。
小学生なんだから、そろそろ一人寝してほしいけど~
2008-07-02 水 08:13:40 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

おはようございます^^
ブログ、私もこの前表示されなくてあし@にメッセージが沢山きてました><

お子さん良い子にしてくれました(*´ェ`*)?
筋肉痛だったりして(笑)
応援☆
2008-07-02 水 09:47:17 | URL | ゆりぃ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

