TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

【2008-07-03(Thu)09:37
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

一体、何のブログか分からなくなってきた当ブログですが・・・

タイトルが長い曲で、ふと思い出したことがありました。
その頃、中西保志さんの、
最後の雨
という曲も、人気がありました。

この曲、私の記憶が確かならば、
有線放送から人気が爆発したような・・・

私の記憶が確かならば・・・というフレーズも、懐かしい><

ってわけで、YouTubeから拝借!

ちなみに、懐かしい曲、YouTubeにあったりして、
結構楽しめます。

無料で利用できますし。
YouTube日本語版

YouTubeから探すよりは、Google検索で、
曲名 youtube
みたいなワードで検索した方が、見つかりやすいかも。



この曲、メロディは好きなんですが、
実は、詞があんまり好きじゃなくてねぇ(´・ω・`)

特に、
♪誰かに盗られるくらいなら
 強く抱いて 君を壊したい
ってあたりが。

なんていうか、重い・・・
il||li _| ̄|○ il||l

そんな話を、当時仲が良かった巨乳の人妻に話したら、
『まだ本気で人を好きになったことがないからよ。お姉さんが教えてあげる
なんて事を言われました。

当時は、まだ10代でしたし、そんなものかねぇ・・・
なんて思っていたのですが、
しばら~く勃って経って、就職して県外に行く事が決まった時、
当時付き合っていた彼女にフラれました。
il||li _| ̄|○ il||l

この時に初めて、
♪誰かに盗られるくらいなら
 強く抱いて 君を壊したい
みたいな気持ちに(´・ω・`)

この時フラれたのは、生まれて初めての経験だったわけなのですが、
これ以来、スラムダンクの宮城リョータ状態に(´・ω・`)
人物の欄参照!

早い話が、超モテなくなってしまったと^^;

最後の雨を聴くたびに、その事を思い出しちゃいます(´・ω・`)
最近、物まね番組でも歌われていましたが、
やっぱり思い出しました^^;

>> 詳細は続きの前にRANKING

さて、れんさんのリクエストに応えて、
DEENの、『このまま君だけを奪い去りたい』です(`・ω・´)



歌ってるのは本人だけど(´▽`*)アハハ

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

雑記 | Trackback:(0) | Comments:(35)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-03 木 10:27:13 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-03 木 11:24:50 | | # [ 編集]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 音楽って曲から入る場合と詞から入る場合と有りますよね。

 私は曲から入る方が多いかな~。

 最近は80年代のユーミンを聴いていますね。

 また、遊びに来ますね♪
2008-07-03 木 11:52:48 | URL | ヒゲちゃびん #- [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

うわぁ~懐かしい
「このまま君だけを奪い去りたい」好きな曲なんだよねぇ~(*´ω`*)ラブ

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! ちなみにシナモンちゃんはコレ
http://www.sanrio.co.jp/characters/cinnamon/

ふわふわ飛んでるのがシナモン


でもうちにもミッフィー多いよ( ´艸`)ムププ
可愛いよね


赤ちゃん返り頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!
2008-07-03 木 12:11:04 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

こんにちは。
ほんと、何のブログだか分からなくなってきてますね^^;

♪誰かに盗られるくらいなら
 強く抱いて 君を壊したい

って、よく考えるとコワイ。
いろんな事件あるし。。。。男の人の方が、後をひきずるのかな。
女ってすぐ忘れちゃうし。ハハハ
2008-07-03 木 12:21:01 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

宮城リョータ状態!
素晴らしい表現!判りやすいです。

巨乳の人妻。なりたいなぁ。
人妻には成れてもちょっと前置き部分が育たないです。

(。・ω・)ノ凸 
2008-07-03 木 13:11:04 | URL | ぽむ #- [ 編集]

確かに重い!!
良い歌と思って聴いていると歌詞の余り
の重さに若干ひいちゃう事ってあります。
平井堅のeven if とかね。
曲調が好きでじっくり聴いて歌詞を読んで
「怖いよ||lll´Д`)))ブルブルブル」と。
でもそれも巨乳の人妻さんからすれば
「本気で人を・・・」になるの、かな??

ブログミと乾電池の説明ありがとうございます!
やっぱり乾電池は充電が買いですね・・・
今週末買いに行きます(`・ω・´)ノ

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008-07-03 木 14:01:35 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
宮城リョータ!!!懐~~

ちなみに私はミッチー派でした(人*´∀`)

この歌詞、ちゃんと聴いたらたしかに
重いですねぇ・・^^
(σ´∀`)σ 凸
2008-07-03 木 14:02:20 | URL | ぷぅ #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

巨乳な人妻の
お姉さんが教えてあげる

(///ω///)なんか色々妄想~

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

そうやって エロぱじゅりぱさんは
大きく育ってきたのね(*゚ρ゚)

曲 懐かしいなぁ~

U・ェ・Uσ
2008-07-03 木 14:03:36 | URL | ジア #- [ 編集]
私 まだ 本気で人を愛してないかも知れない


Σ(・o・;) ハッ

人のコメ欄でなんて告白をしてるんだ・・・
2008-07-03 木 14:09:30 | URL | saki #- [ 編集]

じゅりぱさん、はじめまして。
あきと申します。
山根カズさんのところより参りました。


YouTubeはアフィリエイトで稼ぐのに使っている人も結構いたりしますよね。

ではでは
応援ぽち☆
2008-07-03 木 15:50:51 | URL | あき@月1万円の先へ行きます! #- [ 編集]

こんにちは!

うお~、最近懐かしい歌いっぱいだね!
考えてみたら、この頃の歌って
歌詞が重いの多いよね~。

って、sakiさんの衝撃発言
 デタ━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━ッ!!!

クルクル遺伝子、強力なの??
もう一人くらい試してみたいなぁ・・・。

☆彡
2008-07-03 木 16:20:28 | URL | だこだこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-03 木 17:43:20 | | # [ 編集]

おぉ 懐かしい。
同年代かもですね^^私1978です。

「本気で忘れるくらいなら

泣けるほど 愛したりしない」
当時はなんで臭い曲なんだと思って
ましたが、今はわかる気がします。
2008-07-03 木 17:47:26 | URL | mkss #- [ 編集]

こんばんはー。

タイトルでぴんとこなかったけど、
曲きいたら知ってました~。

・・・
うち本当は年齢詐称してるんじゃないか
ってぐらい古い曲のほうが
しってるなぁ(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-07-03 木 20:02:42 | URL | カロン #- [ 編集]

中西さんは知りませんでした~
DEENは記憶の片隅にあるような・・・
10代の頃すごくモテモテだったんですね♪

2008-07-03 木 20:07:29 | URL | いち #- [ 編集]

こん~

ホントだ
何のブログなんだろ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

バラードっぽい曲はあんまり聞かないな~
やっぱテンションが上がる曲じゃなきゃね

昔からアップテンポの曲ばっかり聞いてた
今も変わらず・・・

応援ポチッσ凸
2008-07-03 木 23:13:14 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-03 木 23:16:55 | | # [ 編集]
10代で巨乳の人妻と仲がいい!!
そこしか頭にはいんなくなっちゃったよ(つ∀・)イヤ---ン

あ~やっぱり日曜日は、ひろさんね( *´艸`)クスッ♪

ぽち!
2008-07-03 木 23:25:45 | URL | ぷちため! toshiko #- [ 編集]

こんばんはー
なっつかしー

最後の雨って一時期カラオケで歌う男のヒト多くってねぇ
結構何度も何度も聴くのはつらかったですね
熱唱されると特に(笑)
しかしサビ以外の歌詞ってこーゆーのだったんだ
しらなかった…

応援P!
2008-07-03 木 23:33:24 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

ブログミは、抽選には挑戦していないので今のところパーフェクトですヽ(〃^∇^)ノ
おすすめリンクもあり、ほんとにすばらしい!!

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-07-03 木 23:50:21 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
おおっ!またど真ん中な曲が!
学生の時、よく合コンのカラオケで歌った記憶が・・そしてキーが合わず大失敗の記憶も・・しかしあの当時の曲はほとんど歌詞を覚えてますよ~
懐かしい~

ちなみに冒頭
何のブログか分からなくなってきた
とありましたがこのブログは

楽しくお小遣い稼げるブログですよ~
だいぶ勉強させてもらいました~

2008-07-04 金 00:34:39 | URL | ぱぱ~ん #- [ 編集]
巨乳の人妻とは、どういう関係?

この時代の歌、なつかしいね♪

T-BORAN とかは
よくカラオケで歌ったな~

ぽちっとな
2008-07-04 金 00:41:10 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
ふにゃー、ようつべはスルー(・∀・)

>フルーツメールがめちゃめちゃ優秀に感じるのは、
ところがどっこいいつまでバナー広告があるのかって保障はないのね。
ついで最低換金ラインは2,000+手数料(現金は525円)だから。
そこまで果して続くかなーってのも問題だぁね。

>メールチェッカーって、
あら、デフォでブラウザ立ち上げっぱなしだから
どちらにしてもいらないなー(笑)
まぁやり方は人それぞれってやつですな。
2008-07-04 金 01:25:52 | URL | あらさたな #- [ 編集]

懐かしい唄ですね~
確かに良く詩を見ると重いですね。。。
2008-07-04 金 01:30:08 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]

sakiさんの衝撃発言
 デタ━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━ッ!!!


てかお姉さんが教えてあ・げ・る♪("▽"*) イヤン♪


しかしここも脱線したままだし(´▽`*)アハハ
今日は音楽か!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
両方とも知ってる曲だ・・・


>ひろマニア

オオー!w(*゚o゚*)w
マニアだったのか!!
さんちマニアにかぴかぴマニアでもあるよね?(*≧m≦*)プププw


応援ポチ☆
2008-07-04 金 03:02:46 | URL | ひろ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-04 金 06:07:29 | | # [ 編集]

おぉ~!!
DEEN~♪
じゅりぱさんでなかったのが
残念だけど、目をつむって聞いてみましたぉ(・ω・)←ものまねじゅりぱさんを想像してみる
ありがとです!!

あと、今日は10代と人妻が頭からはなれましぇ~んヽ(´―`)ノ

パソコンは再起動をかける感じ。。orz
かぴこさんに教えて貰った
死亡ということになる予感。。
2008-07-04 金 06:11:59 | URL | れん #- [ 編集]

おはようございます。
今日は音楽なんですね♪
聴いたことのある?メロディー。
あんまり記憶ない…(´д`;)
でも良い曲ですね。歌詞はじっくり
聴くと重みがあるけれど。
好きと思ったら好きじゃないのね。
(・(エ)・)ノ☆
2008-07-04 金 06:22:11 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

確かに重いってゆーか犯罪に近い?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもでもなつかしい曲ばかりだよー。
だって青春時代に相当ビンゴしてるよ!
私はよくカラオケで歌っていたのが
山根ひろゆきだっけ?←漢字忘れた ∑( ̄□ ̄;)!!
男の曲をキー上げて唄うの好きだったんだ。
だっていい曲ありすぎ!!

凸(´∀`*)
2008-07-04 金 06:29:20 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

sakiさーんっ( ゚∀゚)・∵.

その頃の歌、うたいやすいよねー。
私はジギー(綴り忘れた)とか好きだったなぁ。
あ、ちょっと時期違うかも。

バービーボーイズも好・・・
これまた、さらに古いけど( ´,_ゝ`)プッ

7/4、ちゃんと入金あったねー( *´艸`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-07-04 金 07:08:07 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはようございます(≧∇≦)

人生の参考になったのでポチポチ☆
2008-07-04 金 07:33:35 | URL | ぽむ #- [ 編集]

おはようございます。
なんのブログかわからなくて面白いです♪
私も歌詞の意味わからない。。本気で人を好きになったことがないのか。。
巨乳おねーさんに教えてほしいです(≧▽≦)
じゅりぱさんの過去話、モテてていいなぁw
ブロモまにあって良かったですね♪
1000人だとけっこう余裕ありますね。でも50円のはいっぱい残ってましたw
2008-07-04 金 08:35:24 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

おはようございます^^
ぉぉ!DEENだぁ~(*´ェ`*)
この曲は妹が大好きでよく聴いてたかな。
私もなんとなく聴いてたら曲も歌詞も、覚えてしまいました☆
2008-07-04 金 08:50:39 | URL | ゆりぃ #- [ 編集]


おはよす(´・д・)ノ

最後の雨って この人が歌ってたんだ…
Usenでうける訳だわ。
歌はいいけど、顔がね…
ファッションも、夕方6時の新橋近辺だし (ー'`ー;)

これ生だから?ヘタクソなの。
後輩の熱唱のほうが上手いかも。

ぅは~きょうは辛口ねぇ

応援★(・∀・)ノ
2008-07-04 金 09:26:25 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

