TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
出てないってば!

【2008-07-04(Fri)09:30
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

音楽ブログと化している、今日この頃ですが、
調子に乗って、また音楽ネタで。

最近、歌番組が少ない事もあり、
歌番組を見る機会は減りました。

ですので、たまにしか見ないのですが、
出演者に名前を発見すると、ガッカリする人・・・
いや、グループがいます。

そのグループとは・・・

差支えがあるかもしれないので、続きの中で!

>> 詳細は続きの前にRANKING

そのグループ名は、
Every Little Thing
il||li _| ̄|○ il||l

実は、嫌いなわけではなく、むしろ好きです。
一時期、車の中では、ELTしかかかってない。
って状態のときがあったほど。

では、なぜガッカリするのか・・・


声が出てねぇよ!




この映像は、かなりきちんと声が出てる部類です。
が、酷い時は、素人のカラオケのほうがマシだ!
と思っちゃいます(´・ω・`)

番組関係者も、口パクにしてあげたほうがいいのでは・・・
なんて思うんですが、どうなんでしょう?

でも、CDでは、ちゃんと出てます。
不思議だ・・・

でも、ELTに限らず、CDと生では、
別人?と思うほど、声が違う人いますよね。

そういう人たちのレコーディングって、どうやってるんだろう?
いい部分だけを切り取って、繋げて編集してるのかな?

そうそう、私は行った事はないのですが、
B'zのライブに行った友人曰く、
CDとほとんど変わらなくて、感動した!
そうです。

そうそう、昨日登場した巨乳の人妻。
わざと、思わせぶりな書き方をしましたが(*/∇\*)イヤン
バイト先のパートさんでした(´▽`*)アハハ

ちなみにサイズは60のFで、
当時日本製では合うサイズがないって、嘆いてました。

それよりも、宮城リョータ状態(全然モテない状態)が、
3~4年も続いたのは、本当に辛かった・・・
il||li _| ̄|○ il||l

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

雑記 | Trackback:(0) | Comments:(29)
コメント

おはようございます。

ELT、最近はちょっと落ち目ですかね?
最近のレコーディングの機械って
凄そうなので上手いことCDにしそうです。

60のFを想像してハァハァしそうになりました(笑)
2008-07-04 金 09:51:57 | URL | mkss #- [ 編集]

こんにちは

レコーディングとかって各部分で
歌をとって、機械とかで調整したり
してるみたいなので、CDと違う
感じがする人はいますよね!

応援凸凸!
2008-07-04 金 11:15:44 | URL | jun1 #- [ 編集]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 確かに今の曲より昔の曲の方が良かったですよね。

 ELTも10年以上売れていますよね。

 昔の方が曲が良かったかな?

 また、遊びに来ますね♪
2008-07-04 金 11:45:32 | URL | ヒゲちゃびん #- [ 編集]

そういや、うちのダンナもテレビ見て
この人ら(ELT)って歌、うまくないね?と
言っていました。
喉の調子とか・・・良くないんでしょうかね?
あいのりの主題歌を歌っている頃は私も好き
だったんですけどねえ。
でも確かにCDと生放送の歌が全く違うって方
いますよね。
やっぱりその時の体調とか反映されるのでしょうか。
そしてB`zはそのままってのが王者の証って感じですね。

二人目が出来るとあれが話題になるんですね。
全くその商品の存在を知らなかった私って・・・

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

2008-07-04 金 12:36:39 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

うちのパパもELTが好きよ
そのおかげで琴ママも好き( ´艸`)ムププ
この歌特に思い入れがあって結婚式のときにパパと一緒に歌った歌(*´ω`*)ラブ

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


(*/∀\*)イヤン♪
2008-07-04 金 12:46:39 | URL | 琴ママ #- [ 編集]
出てないってば!
ハイ・・出てないです・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ねぇねぇ じゅりぱさん。。
サイズって聞いちゃうんですか?
それともパッと見で FとかEとか分かっちゃうんですか?



2008-07-04 金 13:05:05 | URL | saki #- [ 編集]
昨日はコメお返しに来れなくてごめんなさいですお(´・ェノ|柱|
「昨日登場した巨乳の人妻。」
これ気になりますお。
今すぐ読みたい衝動を堪えてコメしています(´ρ`)

音痴になった?とか随分前に噂を耳にした記憶があるような・・・。
確か、気管支炎だか何だかになってから歌い方を変えたんだったような?
あぁ。記憶力なさすぎでゴメンナサイ Orz

>『え』と『ろ』がつく言葉中心
最後にぜひ「ス」を加えてくださいまし(*´д`*)b

さぁ!昨日の記事を読みにいくどーっ!
☆イエーイ(ノ゚Д゚)ノ凸ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ☆
2008-07-04 金 13:08:15 | URL | Venoa #QuvZmfUQ [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ELTね 好きだったんだけどなぁ
カラオケでもよく歌ってたし。

でも 歌い方が変わった?気がして
それからは 全く・・・

B'zは 今も昔もかわりなくLOVE
病院でレントゲンとってくれた先生が
稲葉さんにそっくりで

妙に ドキドキドキ してしまった・・・
何度でもとってもらいたく・・・
(///ω///)テレテレ♪

U・ェ・Uσ
2008-07-04 金 13:45:54 | URL | ジア #- [ 編集]

確かに、ナマで歌ってる声はヒドイ人いますよね。
うちのダンナが好きなサザンもそう。CDでは、めちゃくちゃうまいのに・・・

Fカップってうらやましい。
そういう人の方が、記憶に残りやすいですよね。
2008-07-04 金 13:56:02 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
>水戸洋平
あああ・・誰だっけかなぁと一瞬思い出せなかった!
はいはい、わかります!ネットで調べたら
ファンブログがいっぱいありましたよ(笑)
ELTは私も昔のほうが好きだったかなぁ。
(σ´∀`)σ 凸
2008-07-04 金 13:57:15 | URL | ぷぅ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-04 金 15:42:16 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-04 金 15:45:52 | | # [ 編集]

山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^


おっ!
宮城リョータ!

「スラムダンク」ファンですな^^

CDで聞く声は、まさに編集の賜物ですね。

少々歌唱力に難ありの人でも
それなりの歌姫に仕上げてくれますから^ ^;

また、遊びに来ますね♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^

2008-07-04 金 15:53:28 | URL | 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ #jFhDM2Bo [ 編集]

こんにちわぁ(0゚・∀・)ノ またまた来ちゃいましたw
>今日の生存確認
最近は結構マメに記事をうpしているのですが、以前は
まーったく更新しなかったので 「日記を書く=生きてますよ」
という感じで、そのまんまカテゴリー名にしてしまいましたお・・・w

それにしても、ELT情報すごいですね!
確かに近頃は彼女の歌を聞いてて「高音辛そう(´・д・`)」
と感じることが多いような気もしますです。
あの伸びのある美声を、生でも また聞きたいですねb
☆イエーイ(ノ゚Д゚)ノ凸ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ☆
2008-07-04 金 16:50:42 | URL | Venoa #QuvZmfUQ [ 編集]

こんにちはー

ELTは好きなほうかなぁ
まぁCDばっかりだけど

基本ライブからはいるんで
生歌がヤバイ人にははまらないかも
でも確かに全然違うミュージシャンいるねー
あとライブではものすごく間違う人とか!
歌詞もーちょっと覚えようよって心の中でツッコミ!

応援P!
2008-07-04 金 16:59:22 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

こんばんはー。

もー自分の中ではELT
完全に懐かしい感じの部類に・・・

歌番組全然みてないから
劣化してるのかもわかんないや(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-07-04 金 18:18:33 | URL | カロン #- [ 編集]

ただいま+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ってか、まだ痛い(´;ω;`)ウッ…
良く考えたら季節的に膿みそうで怖いし・・・。
心配してくれてありがとね♪

宮城リョータってどんなんだったか・・・。
あ。黒い小さい人ね?
さんちはやっぱり花道が+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ELTか~。そういえば最近聞いてないな。

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-07-04 金 20:16:16 | URL | さんち1号 #- [ 編集]
たしかに、CDと生が
違いすぎるアーティストって
多いかもね~

ELTっていうと
あいのり、思い出すな~

ぽちっとな
2008-07-04 金 20:35:54 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
いつも本当にありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

本日は応援だけでごめんなさい(*´・ω・)σ☆
また、ゆっくり遊びに来ま~す*:.。
2008-07-04 金 21:02:31 | URL | yamato_1009 #- [ 編集]
ELT、私も昔のが好きでした~。
いつからか、歌い方が変わったでしょ?
巻き舌チックになったというか、なんというか^^;

音楽ネタも、楽しいね!!
私の好みはマイナーすぎて書けないけど (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2008-07-04 金 21:55:05 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-04 金 22:26:29 | | # [ 編集]
ごめ、こういうと反感買うかもだけど
昔も言われているほど上手くないし声も出てないよ?
いぁ好きだったからってのもあるんだけども。

ただ歌い方変えた頃から無理が出たのかなーって気はするけど。
もう露骨に違うのわかるしね。
多分のどがいっちゃったんだとおもふ(´・ω・`)

>あとは換金のタイミングを図ってる状態なんだけど、
入金きたらキターっていうよん(・∀・)
個人的にはハイステのときみたいに人が集まりすぎて
ASPからの支払いが間に合ってないんじゃないかなーっと予想。

さすがに広告費入金されるまで待ってとは口が裂けても言えないだろうし。
そんなわけでお茶濁してるのかな。
あくまで憶測ですけど。

良い流れで想定しても後2月はぶれてそうかなー。
2008-07-04 金 22:32:16 | URL | あらさたな #- [ 編集]
そうそう、CDだと繋げるから
生で聞くとがっかりしちゃう人って
いるよね~

バイト先のパートさんだったのね。
宮城リョータ状態、ほんとかなぁ~
モテ過ぎて、みんな手が出せなかったとかd(-ω・。)ネッ☆

ぽち!
2008-07-04 金 23:22:13 | URL | ぷちため! toshiko #- [ 編集]

こんばんは~

そうねー
生歌だと全然違うだろって人ばっかよ(´▽`*)アハハ

そういえば去年のa-nationでELT見てきた
確かに高音は大変そうだよね
あゆとかは歌を聴くっていうより
ステージ全体を見るのがおもしろいからさー

コンサは基本、歌を聴くっていうより
雰囲気を楽しむために行くって感じかな~

応援ポチッσ凸
2008-07-04 金 23:56:18 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
おそらく音声とバックバンドは別編集っぽいですね^^
動画に音声を入れるような感じだったりして(´▽`*)アハハ
2008-07-05 土 06:14:25 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

そうそう、収録では編集できちゃうから
良くできたところを
つなげるんだろうな~(=゜ω゜)ノ
でもれんもELT好き!雰囲気が^^
最近歌番組とか見てないな~
また見るとしよう♪

応援完了☆

ファンかぁ~
あとで旦那さんに聞いてみるぉ~^^


2008-07-05 土 06:44:59 | URL | れん #- [ 編集]

Every Little Thing好きだったなぁ。

後ろの伊藤くんだっけ?
何故かあの人がちょっとツボで・・・

いやいや、歌好きだよー。
あんまりテレビで見たことないからCDの声しか知らないけど。

録音は何か特殊なものを使って・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-07-05 土 07:01:21 | URL | かぴこ #- [ 編集]

60のF、国産ブラがあわない…
じゅりぱさん誘われてますよ!!
(〃ノωノ)キャッ
フツー年若い男の子に言わないよ!

ELT、自分の中で過去になっていました。

応援☆
2008-07-05 土 08:30:01 | URL | ぽむ #- [ 編集]

お、おひさしー・・・・
細々と登場。w

久しぶりでごめんにょ。にょろにょろ。
ツミコは元気にやってるじょー。
過去記事読んだけど、動画がいっぱい!知らなかった・・音楽ブログと化してたなんて。
ジャンルの幅を広げたのね。

久しぶりに見慣れたじゅりぱさんのブログに来てなんだかほっとしてる感じ。
ヤフアド貼ることにしたんだ!!わおー!

65まで長生きしてね。
たとえ早死にするなら踏み倒したいけど奥さんの遺族年金少なくなっちゃったら悲しいしさ。

(*'-')σ
2008-07-06 日 01:09:15 | URL | ツミコ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

