TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
1日70円は1ヶ月では2,100円に!

【2008-07-06(Sun)09:19
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

1日70円の節約が出来れば、
1ヶ月30日で計算すると、月当たり2,100円の節約になります。

逆に、1日70円の貯金が出来ると、
月当たり2,100円の貯金になるわけで。

組み合わせると、月当たり4,200円になります(`・ω・´)
節約の方法はこちらも参考に→節約blogRanking

さて、1日70円の貯金といえば、ブレンダー系列サイト。
クリックだけで、1日平均10円以上貯まる!
と、今、比較的話題のサイトです。

物価の上昇等に対しては、ある程度自衛手段をとらないと。

さて、ブレンダー系列サイトは、全部で7サイトあるため、
1日平均10円とすると、全部のサイトに登録すると、
1日70円貯まります。

実際は、平均すると、10円は超えている感じ。

私は、当然7サイトに登録していますが、
うち、6サイトで、換金ラインである、500円を突破しました(`・ω・´)

水曜日あたりにでも、換金申請してみようかと思っています。

紹介のおかげもあるのですが、紹介なしだとしても、
2ヶ月あれば、換金ラインに到達します。
500円×7ですので、3,500円になります。

これは、結構うれしいですね(●⌒∇⌒●)ノ わーい

なお、ブレンダー系列サイトとは、以下の7サイトです。
また、現在貯まっている金額も公開です。

ポイントアイランド
ポイントサイト
約800円分

ポイントエージェント
キャッシュバック
約500円分

ぱんだポイント
キャッシュバック
約900円分

モーモーポイント
クチコミ
約500円分

ポイント長者
口コミ
約400円分

メガキャッシュバック
メガキャッシュバックとは
約900円分

ポイントファイター
ポイントサイト
約900円分


換金ラインに到達していないのは、
一番新しいポイントファイター・・・ではなく、
実はポイント長者^^;

で、ブレンダー系列と呼ばれる理由は、
ポイントアイランドの運営元がブレンダー株式会社。
以降のサイトは、運営元は違っても、共通のシステムを使っているので、
ブレンダー系列と一般的には呼ばれています。

同じシステムだけあって、攻略法も、すべてのサイトで共通しています。

基本的には、
  • サイト内クリック
  • 日刊メール
  • 夕刊メール
でクリックします。
が、実は、夕刊メールにすべてが集約されているため、
難しいことは考えずに、夕刊メールのクリックだけで、
すべてのクリポを取得出来ます(`・ω・´)

やはりクリックの量も、相当なものになりますが、
ブラウザメール+スレイプニルの組み合わせだと、
あっという間に終了します。
スレイプニル使いこなし術

また、夕刊メールは、日付が変わると、もう1回クリポが有効になります。
注意書きを見ても、クリックポイントは1日1回のみ有効。
クリックポイントの終了は予算到達したら。
との事ですので、おそらく知っている人が得をする仕様だと思います。

これにより、1日平均10円以上となります。
1番クリポが多いのは、メガキャッシュバックで、14円前後。
他のサイトは、11円~13円位になります。

他にも、案件に関するクチコミの投稿でも、
ポイントをもらうことが出来ます。

難点としては、全般的に還元率は低めの印象なので、
クリポ取得用と割り切った方が良いかも。

なお、全サイトで換金ラインは500円。
振込手数料はイーバンク無料。
他行は一律210円となっています。

紹介制度は、紹介された方が、10円分のポイントを取得したら、
80円分のポイントが付与されます。


>> 詳細は続きの前にRANKING

今日も、自転車の練習の予定。

実は、昨日の夕方も行ったんですが、
初の転倒を経験。

その場では泣いてましたが、めげずにもう一度乗りました(`・ω・´)
『偉いぞ!』
と褒めたら、後でもう一度転倒したのですが、
その際は、涙をぐっとこらえて、
『泣かないよ!』
と。

なかなか、力強く育っているようです(`・ω・´)
そんな姿を見て、抱きしめたのは言うまでもなく(´▽`*)アハハ

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

お小遣い稼ぎ全般 | Trackback:(0) | Comments:(31)
コメント
チビちゃん、初の転倒にもめげずにエライです!
「泣かないよ!」とか可愛いすぎて(*´д`*)b
おいらでも思わず抱きしめてしまいたくなりそぅ♪
親子愛っていいなー。

☆イエーイ(ノ゚Д゚)ノ凸ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ☆
2008-07-06 日 12:05:02 | URL | Venoa #QuvZmfUQ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-06 日 13:10:31 | | # [ 編集]

こんにちわ^^

自転車好きなんですね~。
日々成長ですね!!

自転車はこけてなんぼですが、
傷が残らない程度がいいですね!
2008-07-06 日 13:39:08 | URL | mkss #- [ 編集]

山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

子どもの成長を見るのって
何にもまして嬉しいものであり
喜びでもありますよね^^

小さい体で懸命に努力する姿、
思わず涙ぐんでしまう僕は・・バカ親です^ ^;

また、遊びに来ますね♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^
2008-07-06 日 15:10:05 | URL | 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ #jFhDM2Bo [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今母が来てるのでちょっと急ぎ足~


∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
いいパパだわ
で、今日はお昼外食だった??
琴ママも( ´艸`)ムププ
マックじゃなくてモスだけど…
親が来ると外食できるから(*´ω`*)ラブ

ファンクルのモニターは居酒屋ばかり(ノω・、) ウゥ・・・


2008-07-06 日 15:11:40 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

ブレンダー系列 って、何かな??
って思ってたんだけど…
そういう由来だったんですね。

泣かないよって
(人´∀`) すご~~~ぃ♡
あたしも抱きしめちゃいたい。

がんばれムスメ  応援★(・∀・)ノ
2008-07-06 日 15:29:19 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]
今週のムフフは簡単だったね~!
で、3週連続トホホだ…と思ったら
ムフフに変わってくれた ヾ(〃^∇^)ノワーイ

お嬢さん、練習頑張ってますね。
『泣かないよ!』が、泣ける~可愛すぎ(・・、)ウルル
2008-07-06 日 15:43:30 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

細かく積み重ねることがコツですよねー(* ̄∇ ̄*)
PC・携帯で出来るだけやってます!!

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-07-06 日 15:46:17 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

こんにちわ~ |ω・`)ノ||O  |

いつも本当にありがとうございますヽ(⌒∇⌒*)ルンルン♪

昨日、我が家に新しい家族が増えました☆彡
シャム猫とのミックスの子猫の『MAY』ちゃんです(人*´∀`)
とっても可愛いので、子供たちが取り合って抱っこしてます♪
癒されますぅ~(´艸` )

本日の感謝の応援!(´∀`σ)σぽち☆
2008-07-06 日 17:10:23 | URL | yamato_1009 #- [ 編集]


『泣かないよ』って
頑張ってる場面が目に浮かんで・・

ほんと 親子愛(* ̄(エ) ̄*)ポッ
素敵なワンシーンだ(ノI ≦、)ほろり。

野菜ジュースね
キャベツとかも入れたり。
ときには 変な色の・・・
妖怪ジュースもできますです。
そんなときは 一杯いっとく?(σ≧∇≦)σ

U・ェ・Uσ



2008-07-06 日 17:13:56 | URL | ジア #- [ 編集]

こんにちわ^^塵も積もれば山となるってやつですね^^単価は低くてもコツコツためれば大きなものになりますからね^^

50万までもう少し応援ぽちっ^^
2008-07-06 日 17:31:41 | URL | マル #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-06 日 18:06:48 | | # [ 編集]

こんばんはー。

いぁー熱血パパしてますなー(´▽`*)アハハ
自転車に乗れる日も近い!

>プール、中学から男女別だったの?
そーそー。
体育だけは2クラス合同で、
男と女別れてたんですよー(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-07-06 日 18:16:20 | URL | カロン #- [ 編集]
「泣かないよ」
その台詞で私が泣きそう・・

頑張ってますね!
しかも初転倒? それもすごい!
さすが じゅりぱさんの愛娘さんだわ♪

同じテレビを見ていたかったけど
サザエさんも出演して見てないの∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ってかテレビが苦手。。
自分がうるさいからかしらw
2008-07-06 日 19:08:21 | URL | saki #- [ 編集]

自転車、頑張っていますね~

娘さん、カワイイ~!
いいなぁ、ぎゅって抱きしめられるのも
今のうちだけなので
一杯抱きしめてあげてください!!

(。・ω・)ノ凸 
2008-07-06 日 20:55:09 | URL | ぽむ #- [ 編集]

おお~
自転車がんばってるねぇ

うちの娘、ヘタレだから1回転んだら
「もう乗らない」って
「みんな自転車で行っちゃったらどうするの?」って聞いたら
「走って追いかける」・・・il||li _| ̄|○ il||

ちゃんと乗れるようになったけどね(´▽`*)アハハ


褒めると子供って伸びるよ
どんどん褒めてあげよ~

応援ポチッσ凸
2008-07-06 日 21:15:04 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-06 日 22:58:18 | | # [ 編集]
泣かないよなんて涙こらえて
言われたら、じゅりぱさんでなくても
ギュッとしたくなっちゃうね。
親子一緒にウルウルしてそう^^

エ○すぎて、軽すぎる人と
同一人物とは思えないw
あ、そう見られてってことデシタ(≧艸≦*)…ぷぷ

ぽち!
2008-07-06 日 23:12:19 | URL | ぷちため! toshiko #- [ 編集]
おや、どこかの熱血親子ブログに迷い込んでしまったようで。
え、えーっと・・・・こちらはじゅりぱさん宅でよろしいでしょか(´・ω・`)
っとふざけるのもこの辺にして・・・

てかファイター頑張りすぎ(笑)
はやくリンク数減少してくれないかなー。
ってかほんと減ってください(´Д⊂グスン
さすがにあの量はめんどくさい通り越して嫌になりまする。

経営に関してはどんだけパターン出しても憶測に過ぎないからねぇ。
まぁ初心忘れるべからずな方向でやってくしかないんでないかな。

>ミリオンが当たり前だったもの。
ふと思うんだけど、あのお金は一体どこに消えたんだろう?
メディア業界って恐いです(´・ω・`)
2008-07-06 日 23:14:54 | URL | あらさたな #- [ 編集]
FC2、登録完了メール見たら
7月7日だった。
2日違いだったんだね~

まぁ 初投稿が10日なので
そのまま10日でいいかな。

ウチも、自転車練習してきたけど
乗れるまで、けっこうかかりそうな雰囲気かな~

お互い頑張ろうね!

ぽちっとな
2008-07-06 日 23:26:46 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

時間がとれなかったので
本日はコピペ訪問で失礼します~
今日も暑かったですねー
日焼け止めすら息苦しい感じです
でもホットコーヒー飲んじゃう!
美味しいけどツラーイ

応援していきまーすP!
泣かないよ!はエライねー
ワタシは見られてると泣きたくなるタイプです(笑
2008-07-06 日 23:31:45 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-07 月 02:04:23 | | # [ 編集]

こんばんわ~

抱きしめただなんて("▽"*) イヤン♪

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


私も自転車練習すればいいのか?(*≧m≦*)プププw
そしたら誰か抱きしめてくれるかしら(*/∇\*)キャ


応援ポチ☆
2008-07-07 月 03:06:43 | URL | ひろ #- [ 編集]
えらいね~
泣かないよって(´▽`*)アハハ

そうやって慣れていくんですよね
お子様、いい体験してますね^^
2008-07-07 月 04:52:40 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

自転車頑張ってるな~^^
がんばってる姿みると
ほろっとくるなぁ~(´∀`)
がんばれ~~~(=´∇`=)

1日70円魅力的♪
確実に稼げるのがいいなぁ~^^

応援完了☆

れんも下書きしてコピペするべきなんだろうな~><
ついつい直に書いちゃって
って
結婚式のDVD化?!
もしかして文字とか入れちゃえるのかな??
れんには真似できましぇん~。。すごい!
2008-07-07 月 06:34:26 | URL | れん #- [ 編集]

おはようございます。
おじょうさん、かわいいです♪
エライですね~。
頑張りやさんだなぁ(*´ω`*)
将来が楽しみですね。
2008-07-07 月 06:45:29 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ひろちゃん、エロパ家の近所でわざと転倒するのが早いです。
あ、勝負パンツ必須で。(`・ω・´)

ってここで言っても仕方ないか。

そういえば、ヘルメット被って練習してる?
なんかウチの周り、今メットが流行してて。
あ、一輪車とかローラーブレードとか、いろんなものが流行ってるからかな。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-07-07 月 06:48:47 | URL | かぴこ #- [ 編集]

うわ~!いじらしい!!
転倒しても、再チャレンジ。
「泣かないよ!」ってなんとも言えない言葉ですね。
トトロのメイちゃんも、そんな言葉言ってたっけ。
2008-07-07 月 08:20:04 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

おはよーございます!!
うわ~自転車の練習頑張ってますね~♪

>「泣かないよ!」
なんて、抱きしめちゃうよね~!!
強く育っていますね~凸
2008-07-07 月 08:40:34 | URL | ままごん #- [ 編集]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

マジー!?

私の後ろに乗せるときは、
私がその状態で転倒したことあるから買ったんだけど。
 ↑ なにさせても危険な人 v(。・ω・。)

子供が遊びで乗るときも必要なのかー。

あれ、髪の毛とかずぶ濡れになるよね・・・
暑すぎて。(´・ω・`)

2008-07-07 月 08:59:14 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはようございま~~す(´・д・)ノ

あいにくの雨ですが
七夕 かんけぃねぇ息子は
テンション高めです。

かっぱきて…    (-公- )



応援★(・∀・)ノ
2008-07-07 月 09:22:01 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

