TOP

ASP

スポンサーサイト

【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
換金申請ラッシュです

お小遣い稼ぎ全般

【2008-07-08(Tue)09:47
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

お小遣いサイトの最大の楽しみは、
なんと言っても、換金だと思います。

今日は、明日の入金を期待して、
支払日が翌営業日、もしくは、翌営業日に振り込まれるらしいサイト。
への換金申請を行いました。
他に、今月中に間に合わせるためには、そろそろ・・・というサイトもかな?

そして明日は、PeXを除いて、
基本即日入金のサイトで換金申請を行います。

今日、明日で換金申請を行ったサイト、行う予定のサイトは以下の通り。

今日換金申請したサイト
ぶたちょき
500円
詳細記事

ちょびりっち
500円
詳細記事

お財布.com
1,530円
詳細記事

ブレンダー系列6サイト
計3,800円
詳細記事


明日換金申請予定のサイト
えある
8,000円
詳細記事

ポイントボックス
500円
詳細記事

流石めーる
1,000円
詳細記事

1番めーる
500円
詳細記事

抜群めーる
500円
詳細記事

白くつしたのナッツ
100円
詳細記事

計16,930円

やはり、少しずつの積み重ねでも、
いつしか大きくなりますね。

さて、明日はこのうち何サイトで、入金があるでしょうか?

さて、先日、秘コメにてタレコミ情報がありまして。
ブログを持っていないようですので、
この場を借りて、お礼を申し上げます。

基本、新規のポイントサイトは、
経営が安定するまでは、支払いが遅れ気味になりがちというか。
経営が安定する前に閉鎖、なんて事も考えられます。

BPSなんかがそうでしたね。
分からない方の為に補足すると、
換金ラインは500円で、登録ボーナスだけで450円。
その後は、おみくじだけで換金できるという、
なんともおいしいサイトでした。

が、やはりというか、数ヶ月で閉鎖という事に・・・
ただこのサイト、支払いが遅れることはありませんでしたし、
閉鎖決定後の対応もすばらしいものがあり、
非常に惜しいサイトをなくしたものだと、あちこちで話題に。

また、新規のサイトでなくても、
最近ではポイントリンク等、突然の閉鎖なども考えられますので、
基本的には、換金ラインに到達したら、
なるべく早めに換金したほうがいいと思います。

特に、ブレンダー系列に関しては、
即換金したほうがいいかと思います。

現状、クリポは非常においしく、
紹介の力を借りなくても、1ヶ月半くらいで、
換金ラインに達するのは、大きな魅力。

使い捨て感覚でいいかと思います。

あとは、新規のリドメに関しても、
即換金した方がいいと思います。

実際に、ウリ坊は、いまだに入金ありませんし・・・
もう、明日で申請から1ヶ月ですよ^^;

>> 詳細は続きの前にRANKING

昨日は、多数の励まし、ご意見、ありがとうございました。
中には、そのコメだけで、記事に出来るだろ!
と突っ込みたくなるようなコメもあり、
大変うれしかったです。

すぐに結論が出る問題ではないですが、
やはり、親が揺らがないことが肝心ですよね。

ただ、信念を曲げない程度に、
少し融通は利かせたほうがいいかなと。

ただ、面談に行ったのは嫁なので、
伝言ゲームみたいな感じになって、
保育園側の言いたいことは、
私には伝わっていない可能性も大だったり^^;

兄弟同時解禁に関しては、
親の立場からすると、仕方ない一面がある事は、
今では理解できるんですが、当時は本当に許せなかった。

うちの親って、
『周りの子がやってるから僕もやりたい。』
って言うと、
『周りは周り。自分は自分。』
って、ともかくうるさくて、めちゃめちゃ徹底してました。

そんな感じだったので、
弟に同時に解禁した際には、
『普段言ってる、周りは周り。自分は自分。って言葉はどこにいったの?』
と。

親は、納得できる答えを出せるわけもなく。

『家の中で、弟だけ出来ないのは、かわいそうでしょ?』
と言われると、
『今まで、友達と一緒に出来なかった僕は、もっとかわいそう』

『じゃぁ、弟には、そういう思いさせないであげようよ』
には、
『だったら、なんで僕には、今までそういう思いさせてきたの?』

ともかく、面倒な子供でした^^;

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

入金報告 | Trackback:(0) | Comments:(31)
コメント

おっはようございます。

換金申請すごいですね^^
僕もそのくらいしてみたいです~。

確かに新規のサイトはすぐに換金したほうが
良いですね、、、
リードメールは特にですよね。
今まで何サイト潰れて来たことか、、、、
2008-07-08 火 10:13:56 | URL | mkss #- [ 編集]

しまったぁ…
昨日の記事見てないや。

これから ちょっとでかけるので
帰ってたら じっくり読みます。

なんだかコメ欄ももりあがったみたいね。


では、 まずは 応援★(・∀・)ノ
2008-07-08 火 10:46:37 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-08 火 11:19:43 | | # [ 編集]

山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

同じ兄弟なのに、
どこか平等じゃない
理不尽な面て確かにありますね。

一概には言えませんが
大抵そんな場合、上の方が理不尽を
被ることが多いかも。。

下に言わせれば違うと
言うかもしれませんが^ ^;

また、遊びに来ますね♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^



2008-07-08 火 11:21:53 | URL | 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ #jFhDM2Bo [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

じゅりぱさんの会社には
カッパがいっぱい・・・

頭頂部が・・Σ(・ω・`|||)!!

い・・いらない(≧∇≦)ブハハハ


私も 『なんで兄ちゃんは 良くて私はだめなん!』って
よく怒ってたから すごくわかる~
今は 親の気持ちもわかるけど
当時は もう・・・

ほんと 難しい問題だよね(*..)ポッ

U・ェ・Uσ



2008-07-08 火 11:28:14 | URL | ジア #- [ 編集]

あー、でも子供心で今まで我慢していたのに
下の子だけ解禁となるとそういう気持ちになって
も仕方ないと思いますよ。
だからこそ兄弟が出来るだけ不公平だと感じない
育児をしなきゃいけないなと常々思います。

メイクは本当に溜息が出そうでした。
何をどうやったらあんな風に出来るんでしょうね。
たとえ時間があってもああまで完璧に出来る自信
はないです。
時間があれば担当さんに色々テクを聞きたかった
んですけどね~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008-07-08 火 11:31:44 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

昨日の記事、見てきました。
保育園の先生、ずいぶんひどいこと言いますね。世間ってテレビのこと?そんなこと重要ですかね?
私もひょうきん族を見せてもらえなかったクチですが、別にうらんだりしなかたったなあ。
兄弟って、立場が違えば、相手の方がうらやましい部分しか見えないですし。うちの姉なんかかわいがられていたけど、私の方が何々してもらっていた、とか言いいますもん。

うちの子、なるべく平等にしてあげたいとは思っていますけど、物理的にムリがあることも多いですよね~

病院の予約、窓口でもできるらしいんですけど、窓口のお姉さんが来るの遅いんです。
その間にみんなネットで予約しちゃうんですって。
覚えれば便利・・・かな?
2008-07-08 火 12:52:39 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-08 火 14:05:47 | | # [ 編集]

こんにちは。
いつきても換金ラッシュですね。
ブレンダー系といえばメガキャッシュ
バックがもう少し。でもクリック
忘れちゃって気づいて翌日ってことが
多いです。(´∀`;)ハァ
兄弟って難しいですね。私は従姉妹が
してるのに私はダメってことでなかなか
お料理のお手伝いがさせてもらえなかっ
たです。おかけで今も揚げ物が怖い。
(・(エ)・)ノ☆
2008-07-08 火 14:24:05 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-08 火 15:57:57 | | # [ 編集]

じゅりぱさん、
こんにちは!
あきです。



せっかく来ていただいてたのに、
コメント回り遅くなって
スミマセンでした!


お小遣い系は
こんな風に換金できるのが
楽しみですね♪


アフィリエイトも振込みがある日は
やっぱり嬉しいものです。


ではでは
応援ぽち☆
2008-07-08 火 16:11:59 | URL | あき@夢リタ当分買いません #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-08 火 16:15:56 | | # [ 編集]
私は三姉妹の末っ子だったから良い思いをいっぱいしたんだろうな。
そう思えば いつも「アレしたい・コレしたい」と親に向かってくれた姉に感謝です。

親子の思い
大抵は子供の言い分が正しかったりしますよね。
親は言われて気が付いて・・でも引くに引けずみたいな。

今日の記事を読ませていただいて
融通とか謝る心の余裕が欲しいなぁと実感しました。
ありがとうございます。
と 換金おめでとうございます!

企画発表が楽しみです ムフフ♪←いらない?
2008-07-08 火 16:17:57 | URL | saki #- [ 編集]

こんにちは~。
うわ~換金ラッシュですね~!!
すごいな~。

今朝昨日のじゅりぱさんの記事を
読んで色々考えちゃいました^^

私は3人姉弟の真ん中なんだけど、
男の子が欲しかった母は、
弟をめちゃくちゃ可愛がってたのね。

姉と私はだめだったのに
弟はいいの~?っていうこと
あったな~と。

自分は自分って徹底していると、
じゃあ何でそれはいいの?って
納得いかなくなりますよね~。

大人になって親になると
色々親の事情も分かるようになるけど
子供の頃は分からないものね。
だから自分の子供には
納得いかないようなことはしてない
つもりなんだけど・・・
実際はどうなんだろう^^;
自信がない><凸







2008-07-08 火 16:37:32 | URL | ままごん #- [ 編集]
おお~お小遣いいっぱい♪

『だったら、なんで僕には、今までそういう思いさせてきたの?』っていう
じゅりぱさんの気持ちわかるなぁ~

兄弟って、下の方がなんでも
早く経験ってあるよね~
お兄ちゃんだから我慢しなさいとかも
言われたり、下の方が得な事って多そうだね。
兄弟、平等に扱うのって難しそう~
でも、じゅりぱさんは
上手に子育てしてそうだから
お子さん素直に育ってるみたいね^^

コピペ案件、なんでメール来ないのかな?
さっき2件着てたけど、来た?

ぽち!
2008-07-08 火 17:54:13 | URL | ぷちため! toshiko #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-08 火 18:26:37 | | # [ 編集]

こんばんは。
換金、貯めておこうなんて甘いんですね。
勉強になりました。

じゅりぱさんは自分の経験を生かして
子育てすればそれでいいですよね。
良いとこ取りすればいいですね^^

(。・ω・)ノ凸 
2008-07-08 火 18:46:19 | URL | ぽむ #- [ 編集]

こんばんはー。

そーですねぇ。
自分はだめだったのに!どうして!?
ってなっちゃいますよねぇ。
子供の頃は納得できないもんだし。。
( ´Д`) <はぁー(ため息)

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-07-08 火 20:46:29 | URL | カロン #- [ 編集]
『周りは周り。自分は自分。』
それ、うちもかなり 王道でしたっ(〃^∇^)o_彡☆アハハッ

秘コメのタレコミ情報って、ありがたいですよね~。
うちも、結構いただくんですよぉ^^
クレーム系もあったりするけど グハッ(^▽^;)
2008-07-08 火 20:55:09 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]
ほんと面倒な子だ(笑)
まるで自分をみていr・・・なんでもないです(´・ω・`)
まぁ親の心子知らずとはよく言ったものだよね。
努力はすれども、こういうと変だけど運任せなところもあるし。
良い方向に進む事を祈りませう。

そそ、たれこみさんの言ってることには全面同意。
だからいつも新規なところ名前出す時はチャレンジャーって言ってるの(笑)
私も結構痛い目合ってるから_| ̄|○ il||li

関係ないけどBPSのお気に入りアイコンが気がついたらえあるのになってる。
これは一体?
って私はいつまでブクマしておくんだ。
2008-07-08 火 22:40:10 | URL | あらさたな #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-08 火 22:53:05 | | # [ 編集]

こんばんは~

そうそう、上って損するよね~
まぁ、私は反抗してバイトしたり、友達の家に泊まっちゃったりしてたこともあったんで
娘たちには強く言えないとこもあるんだけど

おかげで、上の娘には「○○(下の娘)ばっか、ずるい!」って何回言われたことか・・・

応援ポチッσ凸
2008-07-08 火 23:46:38 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
BPS、なつかしいね~

けっこう
いいサイトだったのにね。

ブレンダー系は即換金っと
..._〆(・∀・@)メモメモ

ムフフ企画、楽しみだね~♪

ぽちっとな
2008-07-08 火 23:51:28 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

こんばんはー
時間前に応援だけしていくねー
あとでまた記事読みに来まーす
じっくりと。

応援P!
2008-07-08 火 23:54:44 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

これで、1万円を越えるなんてすごいなー(*゜.゜)
それにしても、換金申請から1ヶ月ですかー
振り込まれたとしても、続ける気がなくなりますね(-ω-;)

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-07-09 水 00:05:19 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

兄弟同時~がひっかかるのわかる
私の場合はワタシが下の立場なんだけど
うちってご褒美制だったのね
成績がこうだと1000円とか
●に受かると人形かってあげるとか

そーゆー人形かうときとかに
ついでに他の子にもかってあげるってのは、まぁ値段に差つけてるからいいんだけど
それがワタシのご褒美で姉がオマケのときは妙に差がないんですよー
ワタシがオマケのときは明らかにオマケっぽかったのに~

でツッコムと
「お姉ちゃんは年上なんだから~」って
なんじゃそりゃっておもってました

じつは今でも納得いってない~(笑

応援P!
2008-07-09 水 00:17:23 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

こんばんわ~

うんうん、保育園側の言ってることが大げさになって伝わったりすることもあるもんね。
私の職場の受付さんの話も伝言ゲーム状態だったもん(´▽`*)アハハ

兄弟同時解禁は、上の子からしたら納得いかないだろうね。
私も上の子だったけど、上だと、お姉ちゃんなんだから~とか言われるし・・・

姉だから何だって言うんだヾ(`Д´*)ノ って思ったけど。


親が揺らがないって大切だけど、揺らがないようにって思って矛盾すること言ったら意味ないような気がする。
第三者の意見を聞きつつ、融通をきかせていくことも必要なのかもね。

こうしてブログに書くだけでも色んな人の意見があって、参考になるなあって思う今日この頃・・・
子育てのことは私はあんま言えないけど、色んな人の話を聞くと勉強になるねー。

と、たまには真面目にコメしてみる(*´∀`)クスクス


応援ポチ☆
2008-07-09 水 03:47:24 | URL | ひろ #- [ 編集]
その回答が「おにいちゃんだから」
とか言われると、ますます混乱しるような~(´▽`*)アハハ

うりは登録ユーザから苦情も上がってますね(^^;
リドメで支払い遅延=閉鎖(とんづら)ですから(^^;
2008-07-09 水 05:48:31 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

あ~れんも言われてた
れんのお家では
「人は人、自分は自分」
イヤだったけど、結局
自分もおちびたちに
何度か言ってるな~^^;

DVDソフト。。
うう~ん、あるんだかないんだか
わからないけど
もしあったら時間があったら
作ってみたいな~^^

応援完了☆
2008-07-09 水 06:17:50 | URL | れん #- [ 編集]

BPS、ホント懐かしいねー。
あれ、結局貰ったんだったか覚えてない・・・_| ̄|○ il||li

なんでだ・・・
中吉1回ぐらいは当たってるから換金したんだろーね。
たぶんだけど・・・・

きょうだい仲はよかったのかー。
それはよかった。( *´艸`)クスッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-07-09 水 06:48:21 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはようございます!

保育園の面談の記事見てきました。
なんでそれが問題になるのか?疑問でした。
いいじゃないの!ね??

あたしもドリフトか、ひょうきん族とか見れなかった人。
友達との会話についていけなかったけど
違うことでは負けないぞ!!って思ったな
でもそれは大分大きくなってから。

幼稚園の時なんか、ちぃとも劣等感なんてなかったよ。
いつもパパと山いったり海いったりしてたから
そのほうが、みんなにうらやましがられたよ。
(パパは自営だったので常に家におりました)


じゅりぱ家の娘は、今のまんまでいいと思う。
何が、だめですか?って先生に聞いて!
話題についていけない?それをフォローするのが
先生じゃろぉ (╬ಠಠ) キタコレ鬼ツラ



2008-07-09 水 08:43:30 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

