TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
1周年秘話~その2

【2008-07-10(Thu)09:40
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

企画への参加&1周年記念秘話~その1は→コチラ

企画への多数の参加、ありがとうございます。
しかも、即興で川柳という難しいお題にも、
果敢に挑戦していただき、ありがたい限りです。

企画は、川柳は参加条件ではないので、
思いつかなくても、参加できますので、
どんどん参加して下さいね!

ブログをはじめたキッカケは、ぶたちょきの報酬目的だったわけですが、
お小遣い稼ぎを始めたきっかけは、嫁がやっていたからでした。

で、嫁のやっている姿を見て、
自分なら、どのくらい稼げるのだろう?
みたいな事を感じて。

それで、お小遣い稼ぎを始めたわけですが、
飽きっぽい性格の私が、ほんとによくぞここまで続けてこれたと。
本当に、そう思います。

なぜ、続けてくることが出来たのか?
それはやはり、ブログでの出会いが、
一番大きい事は確かです。
でも、他にも感じた事があって。

お小遣い稼ぎは、1クリック1円。
それどころか、0.1円なんて事が当たり前の世界です。
100円貯めるにも、結構果てしなく感じてしまいます。

ですが、例えば貯金。
月1万円の貯金で、100万円貯めるには、100ヶ月かかります。
100ヶ月というと、8年4ヶ月です。
果てしない道ですよね。

そう感じて、貯金という行動を起こす事が出来ず、
なかなか貯金が出来ない生活をしていました。

ですが、あるとき突然、何もしないで2年。
すなわち、24ヶ月経ったら、貯金はゼロ。
月1万の貯金をしていたら、貯金は24万円。

この差は、非常に大きいなと。
しかも、考えてみると、24万円という数字は、
100万円の約25%・・・分数で表現すると、1/4に相当します。

そう考えたら、小さな積み重ねも、いつしか大きくなると。
そんな事を思いました。

それは、お小遣い稼ぎにも通じるものがあるわけで、
一つ一つを見れば小さくても、
1年経って、50万円を超える大きな金額になりました。

節約に関しても、1つ1つは小さくても、
それが積み重なって、大きな節約に繋がりますし。
ガス代もそう、電気代もそう。

お小遣い稼ぎを始めてから、
小さな積み重ねも、いつしか大きくなる。
そんな事を実感しましたし、継続する事も大切さも学びました。

たかが小遣い稼ぎと、侮る事は出来ませんよ!

>> 詳細は続きの前にRANKING

1周年記念秘話~その1では、
エロキャラになろうと決意したいきさつを書きました。

で、エロキャラが暴かれたのは、この記事→コチラ!

  • 書きやすい記事が多い
    →歌詞とか、バストアップとか・・・
この、バストアップの記事は書きやすい発言に、
突っ込んでくれて(´▽`*)アハハ

その突っ込みに対して、
自分はおっぱい星人だって事を明かすコメを(//∇//) テレテレ

たしか、それ以前にも、バストアップネタの事を記事に書いた時があって、
その時は、誰も突っ込んでくれなっかたんです(´Д⊂グスン

たぶん、また登場したから、
きっと突っ込んで欲しいんだと、
空気を読んでくれたのではないかと(´▽`*)アハハ

そこから、エロキャラへの変身は、結構速攻だった気が・・・

で、川柳ですが、
いきなり面白い作品が(´▽`*)アハハ

何日かに1回、気に入った作品を公開したいと思います(`・ω・´)

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

雑記 | Trackback:(0) | Comments:(32)
コメント

そうそう。
何もしなければ0ですが
何かアクションを起こせばプラスに
なるんですからね。
この事実は見逃すこと出来ませんよ。
ホント小さいことでもこつこつとって
やつだと思います。
今になってみればお小遣い稼ぎをやって
なかった時期が勿体無くてならない位で
すからねえ。
ブログは以前からやっていたのに!

新幹線はまだ無料なんです。
そういう内に新幹線で行ける所には行って
おきたいと思いまして。
今だと電車代も入園料も無料ですからね。
色々理解できて入園料も無料の今が遊び時
だと思ってます!

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008-07-10 木 09:58:04 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-10 木 10:09:29 | | # [ 編集]

こんにちは

小さな積み重ねは大切で
お小遣いブログで
コツコツやっている事で
長期的に大きな報酬に
つながっていきますね!

応援凸凸凸!
2008-07-10 木 11:04:25 | URL | jun1 #- [ 編集]

おっはようございます。

ほんとコツコツって大事ですね^^
私でもポイントサイトやリードメールで
コツコツ稼げてます。

その貯めたお金でwiiを買おうと思ってます。
もう少しで子どもが夏休みになるので
宿題の状況を見て良ければお盆過ぎにでも^^
川柳、、、やっぱ難しいですね。
エロい言葉ばかり浮かんでとてもここに
かけません(笑)
2008-07-10 木 11:22:30 | URL | mkss #- [ 編集]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 1年にコツコツやって50万円稼ぐことがすごいですよ。

 やはりお小遣い稼ぎは侮れないと実感しましたね。

 ブログを読んでみて。

 また、遊びに来ますね♪
2008-07-10 木 11:41:50 | URL | ヒゲちゃびん #- [ 編集]

山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

エロキャラ!!
その言葉に反応を示さない
カズではありません^ ^;

どんなキャラだろう??
覗いてはいけない世界を
今まさに覗こうとしているワクワクを感じます♪

ところで、アバターが変わったような・・・

「バットと花束」
ジキルとハイドの例えですか。。。

何か意味深なものを感じますねぇ(笑)

また、遊びに来ますね♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^
2008-07-10 木 11:55:27 | URL | 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ #jFhDM2Bo [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-10 木 13:54:38 | | # [ 編集]

勘違い

確かあの女(こ)は

花が好き


…ムフフではないですねw

では^^
2008-07-10 木 13:55:05 | URL | ★おさる★ #- [ 編集]

最初の直感って大事ですよねえ。
776だったら、そっちがビンゴだったのに~

え?企画、他のもいいんですか?
じゃ、全部(←いきなり強欲)

エロ川柳&企画紹介は明日で。すみませ~ん。
2008-07-10 木 13:59:46 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

毎日コツコツエロパワー・・
じゃなくて 頑張ってたら
花開く時が +。(o・ω-人)・.。*

私も 頑張って 毎日コツコツ
妖気をためます(。+・`ω・´)
で!いつか TVの妖怪弁当にたどり着きますわよ~っほっほ。

今日の 川柳。

朝起きて
はみ乳だったが
襲われず・・

逃げろ~ε=(⊃ ´ I`)⊃

U・ェ・Uσ
2008-07-10 木 14:12:12 | URL | ジア #- [ 編集]

こんにちは~。
あっごめんなさい。
是非とも参加でお願いします♪

こつこつが大切だよね~。
私も日々頑張らなくちゃだわ~。

川柳、他の人のが楽しみ♪凸
2008-07-10 木 14:57:04 | URL | ままごん #- [ 編集]
お小遣い稼ぎは、奥様が先輩でしたかぁ^^

ほんと、地道な作業ではあるけれど
何もしなけりゃ0円だもんねw
私も初換金の時、もっと早くやってれば!!って思った(笑)

エ○キャラには、経緯があったんですね。
出会った頃、エ○パって何?って聞いた記憶が (*^m^*)プッ
2008-07-10 木 14:59:37 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-10 木 16:45:11 | | # [ 編集]

こんにちは!
毎日コツコツ
コレがどこまで続くか・・
結局ブログのお友達の力だよね!

50万円にはほど遠いけど。

川柳 皆様すごいね~~
選考委員会に奥様も登場するのかなw
2008-07-10 木 17:09:59 | URL | saki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-10 木 17:54:54 | | # [ 編集]
逆アクセスの名前
錯乱坊主って
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

川柳その2 ↓

子供起き
夜のムフフが
止められる

ぽちっとな
2008-07-10 木 19:04:50 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

こんばんは。
積み重ね、大事ですね~。
私もがんばろうw
企画、川柳なくても参加できるんですね。
でも考えてきましたww

ぽよんぽよん♪
感触楽しむ
ひざ枕

川柳になってます?はじめてつくりましたw
じゅりぱさんのお手本が見たいです(≧▽≦)
2008-07-10 木 19:50:26 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

こんばんはー。

ほんとうちもコメントがなかったら
絶対続かなかっただろうなぁ。。
今でも続けてることが奇跡(´▽`*)アハハ

彼女なし
妻子なしで
ムフフなし

結婚してるみんなに
ムフフで勝てるわけがない( ´,_ゝ`)プッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-07-10 木 20:45:10 | URL | カロン #- [ 編集]

ミニ丈の
袖無しチャイナ
認めない!

なんかもう単なる訴えが
浮かんできただけ( ´,_ゝ`)プッ
2008-07-10 木 20:53:46 | URL | カロン #- [ 編集]

そうなんですよー
あくまでもお小遣い稼ぎなので、プラスアルファなんです(* ̄∇ ̄*)
基本的にイーバンク銀行のお金は手をつけないと思います(〃 ̄ω ̄〃ゞ
10万円越えたら定期にしよーっと!!

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-07-10 木 21:38:37 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
うみゅ、私の思考と全く一緒だ(笑)
まぁ1000マソとかは意識してないけどね、
中古くらいならカーがかえますぜっ!!(・∀・)
なノリで貯めております(`・ω・´)
ってか昔同じ事書いてた(´゚ω゚):;*.ブッ

アバター薄々感づいてたんだ、
いやよい決断だとおもうよー。
ナイス転進です。

>ブレンダー系列は、アメニクス系は、
メガもかな?
ってことは一応今の所あそこは大丈夫って事なのか。
ってかおやびん・・・。
ブログも一月以上止まっているし(´・ω・`)
2008-07-10 木 22:00:40 | URL | あらさたな #- [ 編集]

コメ欄おもしろい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これ読んでるだけで、かなり笑えるわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

>送って
今日帰りが遅かったんだけど、家族みんなで心配してんの(´▽`*)アハハ
過保護なのよ、周りが

応援ポチッσ凸
2008-07-10 木 22:01:13 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-10 木 22:12:08 | | # [ 編集]

こんばんわ~

あっ私企画はアイスで♪

てか逆アクセってコメ欄から来ると反映されないんだっけ・・・
私コメ欄から来るからダメなのね(。´Д⊂)うぅ・・・。

川柳は他の人にまかせたわ~


応援ポチ☆
2008-07-11 金 01:21:43 | URL | ひろ #- [ 編集]
コツコツで50万だもんね~
うん、地道に頑張ろう♪

逆アクセスランキング、登録してくれて
ありがとう(≧∀≦)

エロキャラで
コツコツ貯めて
50万!!

ムフフじゃないかぁ~(゚∀゚;*)アラマ

ぽち!
2008-07-11 金 01:42:46 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
ネットのお小遣いって以前から聞いてたのはこんなんでした。。
リドメ⇒pサイト⇒アフィリエイト

額面を考えるとやっぱ高い商品って考えちゃいます(´▽`*)アハハ


2008-07-11 金 05:26:56 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

『腹の肉、
おっぱいと思う
わが息子』


上手くないですが。。。こんなんでいいのかな~

ブログを通じてお友達ができると日記もはりきっちゃいます!
実際に会えなくても、こういうつながりって心強いなあと思います♪
じゅりぱさんのムフフな人柄も素敵なんでしょうね~




2008-07-11 金 05:45:30 | URL | いち #- [ 編集]

そうだ~
何もしないと今のままだから
れんもがんばってるんだった~><
途中めげそうになることもあるけど
もう少しもう少しでがんばってまふ(´∀`)

逆アクセスランキング登録ありがとで~す!!

あ、パソコンDELLだぉ
あたりぃ~~(=´∇`=)ノ

応援完了☆

2008-07-11 金 07:05:44 | URL | れん #- [ 編集]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ジアちゃんもツボだけど、カロンさんも哀愁漂ってて・・・・

おもろいねー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

あ、りなぽんのとこで書いたけど、
私は誤字はわざとかと・・・

いや、りなぽんに限ってはないだろーね。
たぶん紙と鉛筆渡しても間違えるはずだ。( ̄д ̄)

あ、記事は昨日来たとき読んだんだった。
またねー♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-07-11 金 07:11:07 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはようございます!
コメ欄見てて気付きました。
逆アクセス、「錯乱坊主」だああ~

今日、続きで企画の紹介させていただきましたね。

ムフフ川柳ね~
「もう1回 だって満足 できないもん」
何が?は各自ご自由に

・・・・ちなみに、私は予想ネットの「連さめ」
2008-07-11 金 08:30:13 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さくらんさん、サラッと川柳( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

あ、ぽんね、
身に覚えはあるけど”見に覚え”はないんだよ。

っと、ここまで考えてある気はしないでしょ。
りなぽんに限っては。( *´艸`)

って、考えてあっても意味不明だけどー。
2008-07-11 金 08:44:00 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはようございます(人´∀`)

昨日ねぇず~~~~~っと川柳考えてる自分を発見!!

車乗ってて、575
散歩してて 575
ごはん食べて 575

ムフフって なんぞやぁ~ (((( ;゚Д゚)))
哲学的なわたしが…爆発 ぼぉお~~ん!

今日くらいは1つ 投稿できそうかね。


応援★(・∀・)ノ
2008-07-11 金 09:04:26 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

