TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
換金申請の結果報告!

お小遣い稼ぎ全般

【2008-07-11(Fri)09:22
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

昨日、健康診断の結果が来ました。
この結果に脅える方もいれば、そうでもない方もいるわけで。

旦那さんはじめ、家族の健康状態を把握するためにも、
健康診断の結果は、しっかりと把握しておきましょう!

と、その前に・・・
1周年に合わせて、換金申請した結果を報告します。

7月8日申請
ぶたちょき
500円 → 7月8日に入金確認
詳細記事

ちょびりっち
500円 → 7月9日に入金確認
詳細記事

お財布.com
1,530円 → 未入金(規約上問題なし)
詳細記事

ブレンダー系列6サイト
詳細記事

ポイントエージェント
600円 → 7月8日に入金確認

メガキャッシュバック
500円 → 7月9日に入金確認

ぱんだポイント
500円 → 7月9日に入金確認

モーモーポイント
500円 → 7月9日に入金確認

ポイントアイランド
700円 → 未入金(規約上問題なしも、遅延の報告あり)

ポイントファイター
1,000円 → 未入金(規約上問題なし)

計3,800円中、2,100円入金済み

7月9日に換金申請予定だったサイトも、
7月8日に換金申請しました。

えある
8,000円 → 7月8日に入金確認
詳細記事

ポイントボックス
500円 → 7月8日に入金確認
詳細記事

流石めーる
1,000円 → 7月8日に入金確認
詳細記事

1番めーる
500円 → 7月8日に入金確認
詳細記事

抜群めーる
500円 → 7月8日に入金確認
詳細記事

白くつしたのナッツ
100円 → 7月8日に入金確認
詳細記事


ついでに、ドリームニュースも換金申請しました。
3,000円 → 7月9日に入金確認

16,930円19,930円中、16,700円の入金を確認しました。

まずまず、換金への対応はいいんじゃないかと思います。
特にえあるに関しては、毎回即日入金で、恐れ入ります。
リドメも、即日入金で、気持ちいいです。

お財布.comは、ゆうちょへの振込みなので、
約10営業日掛かるんですよね^^;

ブレンダー系列では、
唯一換金ラインに到達していなかったポイント長者でも、
無事に換金ラインに到達しました。

ただ、~90円と、半端な数字だったので、
キリの良い数字になった今朝、換金申請しました(`・ω・´)

続きは、健康診断の結果と、ムフフ川柳です!

>> 詳細は続きの前にRANKING

健康診断は、他のとこってどうなんだろ?
うちの会社でやってるとこは、
1~5の5段階評価で、1が正常~5が最悪。
って感じです。

で、私の結果は、総合評価は2・・・
1じゃありませんでした。
il||li _| ̄|○ il||l

1つだけ、基準外の数字がありました(´・ω・`)

肥満度の数字が、痩せすぎだと。
BMIは、基準内なんですけどね。

ってか、これ、去年までなかったのになぁ。
この項目、必ず基準外の数字になりそうな・・・


そして、エロ川柳。
じゃなかった、ムフフ川柳。

個人的には、

朝のキス
旦那の寿命と
給料アップ
琴ママさん作

ぽよんぽよん♪
感触楽しむ
ひざ枕
空子さん作

この2作品、キレイだなと。


後は、子供が生まれた後の、哀愁を漂わせる作品が登場!

今夜もそう
子供達が
寝た後で
sakiさん作


子供起き
夜のムフフが
止められる
あきら1243さん作

続編になってるし!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

でも、共感する方、多いのではないでしょうか?(*/∇\*)イヤン
で、それをかいくぐっているはずなのに、

見に覚え
無いのに出来た
三人目・・・orz
りなぽんさん作

なんて作品が!
色々突っ込まれた上に、字まで間違ってるし!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

しかも、突っ込みまで川柳に登場!

身に覚え
無いならできる
わけがない
カロンさん作


もしかすると、

朝起きて
はみ乳だったが
襲われず・・
ジア妖怪さん作

この状況、実は襲われた後・・・
朝起きて、はみ乳してたら、もしかすると・・・

そしてついに・・・
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
一部より、優勝候補との声も上がる、
さくらんぼうずさんの作品!

もう1回
だって満足
できないもん

男の人には、つらいですね(´・ω・`)

と、抜粋しただけでも、
これだけのムフフな作品が揃いました。
ありがとうございます!

では、ここで私も・・・

Fカップ
顔を埋めて
眠りたい


ひろさんと
ちょっといい事
してみたい


そこはダメ
いやんダメダメ
やめないで!


アンアンアン
とっても大好き
ドラえもん


あ、一番下、流れ的に、
勘違いするんじゃないかと思って(´▽`*)アハハ

勘違いしたあなたは、
エロの素質十分です(`・ω・´)

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

入金報告 | Trackback:(0) | Comments:(32)
コメント

ドラえもんーーっ笑

ムフフ川柳すごいですねー力作が。

1句、参戦いたします(`・ω・´)ノ

夜はだめ
早起きしてね
待ってるわ(*´ω`*)

・・ど、どうでしょぉーー

あ、育児ブログにもありがとでした。
あの公園はほんといいです、タダで
あんだけ遊べれば上等★
また平日狙いで行こうと思ってます。
(σ´∀`)σ 凸
2008-07-11 金 09:44:31 | URL | ぷぅ #- [ 編集]

斜体の文おはようございます。

川柳凄いですね。
ドラえもんですが、
「そんなん書いていいのかい?」
ってちょっと焦りました(笑)

もう1回
だって満足
できないもん


これに一票!!(笑)
2008-07-11 金 09:55:05 | URL | mkss #- [ 編集]

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ

久しぶりにでましたね~!!
じゅりぱぱの専売特許!!笑

皆さんの作品も個性があって
すごくいいし
最後のおやじギャクも〆としては
座布団100枚!!


個人的には琴ママさんのが好きだわ~v-238

凸(´∀`*)
2008-07-11 金 10:08:58 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

なるほど、お財布はゆうちょだと約10日かかるのかー(・0・*)
健康診断かー・・・
あんまりきにしてないな(〃 ̄ω ̄〃ゞ

さすがによくみてはりますねー
たしかにもうすこしでイーバンクの残高は10万円を超えます!!
定期にするのはちかいかもヽ(〃^∇^)ノ

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-07-11 金 10:17:37 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

こんにちは

サイトによって入金までの
期間が色々違いますね!
いろんな川柳面白いですね!

応援凸凸凸!
2008-07-11 金 10:55:59 | URL | jun1 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-11 金 10:59:03 | | # [ 編集]

こんにちはー

う!
ムフフの波動が!
エロ要素がかくれまくりの私には
刺激強いですわー
でもみんなこんなにムフフだったのか~
レベルのたかさにビックリですよ
日常にひそむエロ。
ドキドキ

応援p!
2008-07-11 金 12:48:39 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
ギャハハハ(≧▽≦) ツボヒットだらけ!!

_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

それでは
川柳その3 ↓

朝起きて
下を向いたら
エベレスト

どこがエベレストなのかは、ご自由に~
(´▽`*)アハハ

紹介文用意してたんだ~
ごめんね (*_ _)人ゴメンナサイ

参加ありがとう♪

ぽちっとな
2008-07-11 金 12:49:03 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
ドラえもん登場に笑ったぁ~~♪
続編・補足・その結果
いろいろ楽しませてもらってます!!

ソフトの試合は本当に嬉しかったみたい。
3点で押さえたーーってカスカス声で何度も言ってました。

基本よくしゃべる子なんですがさらに饒舌で。

2008-07-11 金 13:39:38 | URL | saki #- [ 編集]

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

川柳おもしろいね~!
みんなのすごい上手+。(o・ω-人)・.。*

で 最後のドラえもんで〆は
さすがだ
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

U・ェ・Uσ
2008-07-11 金 15:36:28 | URL | ジア #- [ 編集]

>痩せすぎだと

え~、今のご時世珍しいじゃないですか(笑)

さてさて、エロ川柳・・・素晴らしい企画ですね。
ぜひぜひ、天津木村に吟じて欲しい気がします。
2008-07-11 金 15:45:20 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]

こんにちは!

おお、いっぱい来てるな~♪
個人的にはりなぽん&カロンペア(?)に一票!
ジアちゃんのも笑えるけど、
はみ出るほどチチ無いから凹んだ。((*´∀`))ウキャキャ

っていうか、じゅりぱさん朝から照れすぎよっ!(笑)
いつもきわどいエロ話ばっかりだから、
かえって純情話にときめいちゃった?(●´艸`)

☆彡
2008-07-11 金 16:30:35 | URL | だこだこ #- [ 編集]

こんにちは~。
きゃ~みんな上手だね~!!
ムフフだわ~。ムフフだわ~。
即興で出来るなんて
素晴らしすぎ

私も考えねば凸
2008-07-11 金 17:46:01 | URL | ままごん #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-11 金 17:57:12 | | # [ 編集]

カロンさん・・・そんなの作ってたのー?!
ってか誤字は直しておくれよorz

いや、そこじゃない。。
ほんとに身に覚えがないというのにぃぃ。
ってゆっても、信じてもらえないのよねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

そこで言い訳川柳。

「爆睡時 挿入されても 気付かない(大マジ)」

あ、字数があってないけど。

だから身に覚えがないんだってば(-ェ-o)ボソッ

(σ´Д`)σペチョーン
2008-07-11 金 18:04:13 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]

こんばんはー。

りなぽんさんへのつっこみは
こっそり書いてたからなぁ(´▽`*)アハハ

てかちょうどまたコメが近くか・・・
(-ω-;)ウーン

いやマジデ
さきっちょだけの
はずだった

forりなぽんさん

に・・・逃げろーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-07-11 金 18:10:35 | URL | カロン #- [ 編集]
寝ていても
体は正直
ねぇりなぽん!
2008-07-11 金 18:13:02 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
カロンさんに、先越されてるし!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

旦那さん
気付かないほど
小さいの?
2008-07-11 金 18:15:07 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-11 金 20:35:20 | | # [ 編集]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
おもしろすぎだし( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

でも、ココは・・・

朝起きて
を向いたら
エベレスト

しかもなぜか全裸。

付け足すなって?( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

そうか~。ぽんの旦那は気付かないくらい小さいのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-07-11 金 21:43:02 | URL | さんち1号 #- [ 編集]
逆メタポおめっとん♪
私無意味に血糖値でひっかかったりしたな。
一時期不規則生活でコーヒー飲みまくってた一気に_| ̄|○ il||li
それ以降ブラックも飲むようになりますた・・・。

>お小遣い稼ぎ始めてから、Web収入とは関係ない貯蓄も、(ry
私もだよ、ってか異様に出費が減ったと思う。
むしろ別にこれで稼げなくてもいいと思ってたりもするのね。
認識的には貨幣価値の再確認ができるのが最大のメリットなんじゃないかな。

総本山さんね、愚痴りながらもいまだ続けてるんだけど(笑)
どっちに転んでもいいかーってな具合でのんびり様子見中(*´ー`)
2008-07-11 金 23:31:48 | URL | あらさたな #- [ 編集]

よくみんないろんな川柳思いつくね
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

見てるだけで楽しいわ
また見にこよっ

うちの会社の健康診断はA~F
Aが異常なしで、今回初のEもらっちゃったわ
病院行かなきゃだった(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸
2008-07-11 金 23:49:59 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

何だ何だこのコメ欄は!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

てかさくらん!
さすがだわ(。・艸・)ウフフ
裏のエロ師匠は実はさくらんかもよ?(*≧m≦*)プププw

あっ、コメ欄って管理画面のコメ欄のことなの。
FC2の管理画面のコメ欄から来ると反映されないって聞いたことあって。
現に反映されてないし(。´Д⊂)うぅ・・・。
まあいいか・・・


応援ポチ☆
2008-07-12 土 01:15:32 | URL | ひろ #- [ 編集]

Σ(・o・;) ハッ!

ちょっといい事・・・
ちょっとじゃ嫌("▽"*) イヤン♪
2008-07-12 土 01:18:30 | URL | ひろ #- [ 編集]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日はパパの実家に行くのでこんな時間に出現
急ぎ足でごめんねぇ~


川柳楽しいけどコメ欄も( ´艸`)ムププ
2008-07-12 土 01:45:08 | URL | 琴ママ #- [ 編集]
川柳、めちゃ笑えるねぇ~
みんな凄いなぁ~
じゅりぱさんの収入も凄いけど!

おじさん、恐すぎよね(≧艸≦*)…ぷぷ

ぽち!
2008-07-12 土 03:00:53 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

なんかおもしろいな~(´∀`)
個人的には琴ママさんの
エロ川柳が好きかなぁ~

ちゅ~したら長生きするっていうし
ちゅ~っていいよね~(*´д`*)

っていうか カロンさんおもしろい~!
じゅりぱさんも降臨してるし(・∀・)
れんも、なんかないかな~
エロってなんか盛り上がるですね~♪

応援完了☆

パソコンね
へそクリックじゃなくて
ECナビで買ったぉ。。><
2008-07-12 土 06:32:26 | URL | れん #- [ 編集]
川柳盛り上がってますね~(´▽`*)アハハ
これから毎日増えていくのかなあ

見てるだけで充分おもしろいかも(´▽`*)アハハ
2008-07-12 土 07:31:07 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

なんか、すごいことになってますね~
りなぽんさん、笑える。

付けてよね 言えるわけない バクスイ中

ってこと?
 
2008-07-12 土 07:45:54 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

川柳おもろいねー。

どーでもいいけどエロパ作、

>ひろさんと ちょっといい事 してみたい

それ、一気のときの掛け声じゃ・・・

その後、いっきいっきいっきいっきっ!って
こっちだけ? 全国共通??

ってか、エロぽん、
ホントに覚えてない気がしてきた・・・
そっか・・・ 寝てたら気付かないんだ・・・

危険だわ、あの人((((;゚Д゚)))ガクガク

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-07-12 土 07:51:32 | URL | かぴこ #- [ 編集]



(゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

はみ乳 川柳 爆笑なんだけど
だんなにも みてみてみて~~
って見せちゃった。

レベル高いな…


応援★(・∀・)ノ
2008-07-12 土 08:40:51 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

おはよーございます!
みんなすごいな~(ってまだ言ってる^^;)
私も思いついたので一句。

いつからか
ムード作りが
なくなった

寂しい限りです><
ではムフフな週末を凸
2008-07-12 土 08:51:08 | URL | ままごん #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

