TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
さて、今週のムフフは・・・川柳爆発中!

リードメールで稼ぐ

【2008-07-12(Sat)09:45
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

続きのムフフでは、
またしてもあのお方が!

さて、企画中ではありますが、しっかりと、集計は行っております(`・ω・´)
恒例の、ムフフなリードメールの、自力獲得実績です。

7月5日~7月11日
  会員数 支払実績 前週末 今週末 週獲得
流石めーる 35,288 101,171,900 3111.85 3154.80 42.95
1番めーる 12,752 15,609,877 1765.32 1804.56 39.24
抜群めーる 10,907 1,683,252 584.27 615.65 31.38
ABCリードメール 10,939 1,514,000 432.80 452.65 19.85
西成広告電信 20,404 16,991,300 921.26 940.88 19.62
白くつしたのナッツ 15,581 6,211,500 110.72 129.07 18.35
KING OF LEADMAIL 13,597 9,396,638 397.25 407.25 10.00

だいたい、順当な順位ではないかと。
抜群めーるは、このポジションに落ち着きそうな感じかな?

他、20pt弱で、中堅どころの争いの激しさが、目立ちますね。

ウリ坊めーるは、掲載及び集計を一旦休止します。
ここのデータを見て、登録されていく方が多いようですので、
ここに記載しない方がいいかと思いまして。

なお、入金が正常化するまで、休止の予定です。

管理人ブログが更新されていましたが、
サーバーに接続できないとか、多忙だとか、
あまり納得のいく説明はなく・・・

そのわりには、数字認証が追加されてましたし・・・
システム自体がパッケージ化されていますので、
このような変更は容易でしょうが、
告知もなく、変更が行われたことには、
疑問を感じます。

各リードメールには、各名称から登録できます。
もしくは、リードメールサイト一覧を見てから!

>> 詳細は続きの前にRANKING

今週は、スロットなしで。

昨日の記事でもお伝えしましたが、
力作のムフフ川柳が続々と!
本当に、ありがとうございます。

大賞だけでなく、特別賞も必要な気がしてきました(´▽`*)アハハ

りなぽんさんが出現すると、
何かが起こる!

爆睡時 挿入されても 気付かない(大マジ)


すかさず、カロンさんの突っ込み!

いやマジデ
さきっちょだけの
はずだった


あまりにも面白いので、
私も登場しちゃいました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

寝ていても
体は正直
ねぇりなぽん!

旦那さん
気付かないほど
小さいの?


そして、やはりさくらんぼうずさんの突っ込み!

付けてよね
言えるわけない
バクスイ中


∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
もしかして・・・

アノ時は
別人だから
記憶がない

本当は、これが真実なのでは!(*/∇\*)イヤン


というわけで、今日もまた、
ムフフ川柳連発で!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

橋の下
拾った雑誌を
回し読み

中学時代とか、経験あった人、多いはず^^;
何の雑誌かは・・・


駐車場
奥の車が
揺れている

なぜ揺れているかは、ご想像に・・・


ミニスカを
チラリチラリと
風よ吹け!

男性ならば、そう思ったことは何度でも^^;


満室か
待ってる間に
車でチュ♪

独身時代のムフフな記憶が・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


初体験
脱がすその手の
ぎこちなさ

(*/∇\*)イヤン


今日は、10代の頃を連想させる、爽やか系ムフフ川柳を公開!(´▽`*)アハハ


話は変わりますが、明日くらいには、
企画の途中集計を発表したいと思います。

では、

ムフフな週末を!

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

リードメール自力獲得実績 | Trackback:(0) | Comments:(29)
コメント

こんにちは

ウリ坊めーるの入金は、早く
正常化されるといいですね!
コツコツと稼いだポイントが
入金されないと困りますね!

ブログ画像は自分のミスでした!
応援凸凸凸!
2008-07-12 土 10:59:13 | URL | jun1 #- [ 編集]

こんにちは。
川柳、盛り上がってますね!
みなさんスゴイなぁw大人ですねぇ(*>ω<*)テレルー
じゅりぱさんのも、面白い~♪
川柳で会話が成り立ってるのがすごいですww
私のも紹介してくれてありがとうございました(人*´∪`)
賞品、全部参加できるんですか?じゃあ、全部w
2008-07-12 土 11:25:44 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

まーたカロンさんがw
おまけにさくらんさんまで・・・orz
で、本人まで・・・( ゚Д゚)ポカーン
エロンさんのはさ・・・きっと実体験よね( ノェ) コッソリ

「小さくは 無いけど早いの 3こすり半」

あぁ・・旦那ごめんw

と・・・さくらんさんに・・・
「コン○ーム ここ9年 見たことない」

つけるも何も・・・ここ9年買った覚えもない(´ρ`)
で、結果が3人目さー(´∀`;)アハハハ

(σ´Д`)σペチョーン
2008-07-12 土 11:27:15 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-12 土 11:44:45 | | # [ 編集]

山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

皆さん、実にエロ素晴らしい作品ですね(笑)

人はやっぱり、この系統に関しては
予想以上の力を発揮するものなのでしょうか♪

悪ノリして、僕も最近聞いた話しから、

ついコーフン! 裏ビデなかに 元彼女
(゚ロ゚;) 

あくまで聞いた話しですから^ ^;

また、遊びに来ますね♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^   
2008-07-12 土 12:44:16 | URL | 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ #jFhDM2Bo [ 編集]

こんにちわ~。

川柳良いですね^^
企画が終わっても続けて貰いたいです。

コメントも読むのが楽しいですね。

2008-07-12 土 12:54:02 | URL | mkss #- [ 編集]
10代の爽やかムフフいいですね~
じゃあ一句。

川柳その4 ↓

暗がりで
場所が分からず
あせるオレ (;・∀・)アセ

川柳その5 ↓

エロ過ぎる
裸エプロン
Fカップ

ぽちっとな
2008-07-12 土 13:07:55 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

こんにちはー

ウリ坊なんだかね~
一度イメージついちゃうと
払拭するの大変なのにね
まぁでも早くまともになるといいね

川柳がすごいことになってるー
誰にもとめられないって感じ
皆さん恐ろしい才能が!

応援P!
2008-07-12 土 13:09:11 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

ども、朝から晩まで 575です。

本日2回目ですが…
川柳をひとつ 置いていきますな。

週末だ
ムフフ自体が
プレッシャー


ん… またきます。


575
575
575


呪文みたい。
2008-07-12 土 14:30:41 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]
川柳合戦みたいでおもしろ~~い♪

「それにつけても金の欲しさよ」
短歌みたいに付け足したりして。


2008-07-12 土 14:35:01 | URL | saki #- [ 編集]
また、突っ込んでみようかな?(´▽`*)アハハ

爆睡中
早撃ちガンマン
大暴走


あの時は
無こすり半だよ
そりゃ起きない
2008-07-12 土 15:03:43 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

こんにちは!

( ´∀`)ギャ―――――ハハ八 ノ \ / \
川柳っていうか、ただのワイ談じゃないの?
エロネタ以外でも良いはずだったのに・・・。
みんな、好きなのね♪ (●´艸`)

じゅりぱさん、男子校かぁ。
だから溜まっちゃって、未だに暴発するのか!?

☆彡
2008-07-12 土 16:46:03 | URL | だこだこ #- [ 編集]

そうなんですよねー
お財布は、換金額500円に上げて、手数料無料にしてくれたらいいのに(* ̄∇ ̄*)

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-07-12 土 17:02:55 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-12 土 17:16:28 | | # [ 編集]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
いつみてもエロいな( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

うち、一般的な夫婦より多そう?(*/∀\*)イヤン♪
ぽんとこには負けるから+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

・・・メロンパンの謎は解けなかった。

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-07-12 土 18:12:36 | URL | さんち1号 #- [ 編集]
この川柳フィーバーな流れにどう割って入ろうかと・・・(´・ェノ|柱|
コメ遅くなって、ほんと申し訳ないです(ノД`)ゴメンナサイゴメンナサイ
( ,,・`д・´)ハッ!! ブログ開設1周年おめでとうございますです!
それで、いつもに増して賑わってるのですねー♪
こんな楽しそうなお祭り中においらは・・・。完全に乗り遅れてしまいましたお(´・д・`)

オシメかえて出直してきますね⊂⌒~⊃。Д。)⊃凸ポチッ
2008-07-12 土 19:07:54 | URL | Venoa #QuvZmfUQ [ 編集]

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

川柳 大白熱中だね~
しかも ムフフすぎて
鼻血でそう
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

でもね・・そんな私は。。


合体だ!・・・
今日に限って
生理中

チーン σ"" ユラユラ

U・ェ・Uσ

2008-07-12 土 19:35:26 | URL | ジア #- [ 編集]

ども~w

す・・・すごいコメント欄になっていますねw
本人さんも登場してるしw

ではではムフフな週末を~♪

pp
2008-07-12 土 20:01:52 | URL | ★おさる★ #- [ 編集]

こん!遥斗パパです。

一ツ私も川柳を…

初体験
ブラのホックが
外れない…


焦りすぎ
ゴムが巻き付き
毛はさむ

ではこんな感じで…
m(__)m
2008-07-12 土 20:04:47 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]
あらー、健全なエロブとしてスクスク成長しておりますね。
一体なんのブログなんだか(笑)

ファイターは換金始まってなかったんだ。
ってかまだ業務乗りかけ中だし普通ならβで様子みるところだからね、
当たり前と言えば当たり前かも。
まぁポイントサイトにβなんて実施したところあったか疑問だけど。

タバコはまぁしかたないよね・・・。
変に禁煙とか決めるときついから一日休吸日とか作ってみれば?
たまに期間限定禁煙とかしてるけど結構減るよ~。
また戻るんだけど(´゚ω゚):;*.ブッ
そしてまた一日止めてみるっと。
これ実施して1/3くらい現在吸う量減ったと思います(`・ω・´)

・・・あくまで体感だけどΣ(゚Д゚ )オィッ
2008-07-12 土 23:00:11 | URL | あらさたな #- [ 編集]

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

・・はなぢでそ(人*´∀`)

結構(かなり?)みなさんお好きなのねーーご本人登場もウケル(笑)
ムフフな週末ばんざーーい★
(σ´∀`)σ 凸
2008-07-12 土 23:15:03 | URL | ぷぅ #- [ 編集]

こん~

こりゃ、娘たちには絶対に教えられないブログだわ
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

( ̄^ ̄) はなぢが………

応援ポチッσ凸
2008-07-12 土 23:26:42 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
川柳、凄いことになってるねぇ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

一応参加しておこ~っと♪

大小も
覚えていないわ
ご無沙汰中
(゚∀゚;*)アラマ

先着、間に合った?

ぽち!
2008-07-13 日 00:26:17 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

おおおおお、皆さん。
なかなかのムフフぶりですねえ。
川柳、なかなかレベルが高そうですね。

新幹線、小学校に上がるまでは無料です。
まあ席を一人分取ったら乗車料金は普通に
発生するんですけどね(;^ω^A

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008-07-13 日 03:25:03 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

なんだかすごいことになってるな~(´∀`)
おもしろいし(・∀・)
遥斗パパ のがおもしろい♪
じゅりぱさんもバンバン川柳加速中だな~^^
優勝は、もしやじゅりぱさんとか。。

逆探はこわい。。

応援完了☆
2008-07-13 日 05:35:01 | URL | れん #- [ 編集]
うり坊、メール増えてるような~
でもクリック切れしなくなってきたから
ユーザが離れだしたね~(^^;
2008-07-13 日 06:15:55 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

盛り上がってるねー( *´艸`)

何気にぷっちの☆に一票。
あ、ムフフにプレッシャーは、エロパのムフフ記事ってことで。

そろそろネタを考えるのがプレッシャーに?(・∀・)ニヤ

ムフフねぇ。
現役とっくに退いたからなぁ。。。

高校生ぐらいまで遡ると何か出てくるかな。Σ(・ω・ノ)ノ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-07-13 日 07:03:02 | URL | かぴこ #- [ 編集]

いやいや・・・
ほんとに大盛況ですねえ。
りなぽんさん・・・ダンナさん、早いのね。
ハハハ


りなぽんさんのダンナさんに「小さい」と突っ込むなら、 

じゅりぱさん 時折見せる ちょい自信

と思いました~。
 
2008-07-13 日 07:51:46 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
↑現役退いたって( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

もちろんさんちも(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

おあずけ中
だんなの夜は
パソコンで


ってなとこだな( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

メロンパン・・・そういうことか(ಠಠ╬)

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-07-13 日 07:58:37 | URL | さんち1号 #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

