TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ライターの収入は大きいです

【2008-07-13(Sun)08:21
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

Web収入の柱の一つである、ブログライター。
まもなく、その一つであるブログミより入金される予定です。
ブログミ詳細

他にも、お気に入りである、ブログマイルでも、
8,000円の換金申請を行いました。
ブログマイル詳細

ブログマイルは、高報酬で書きやすい案件が多く、
25日までに換金申請をすると、その月の月末に振り込まれます。

案件数は、それほど多くはありませんが、
高報酬に加え、先着争いがない為、
大変お気に入りです。

個人的には、この2サイトがあれば、
ほとんど事足りている感じ。

ライターをはじめたい方は、この2サイトから始めて、
慣れて来たら、徐々に広げていけばいいと思います。

続きは、企画の中間集計です。

>> 詳細は続きの前にRANKING

さて、今日のメインは、企画の中間集計です。
ムフフ賞は除外してあります。

今のところ、2名ほど、正式な参加表明はないのですが、
コメントの内容から、仮ではありますが、参加として集計させていただきました。

なお、商品は、特に指定がない場合、
すべてとさせていただきました。

間違いや、希望商品の変更等ありましたら、
遠慮なく、ご指摘下さい。

企画の詳細及び参加は、コチラ

名前 A賞 B賞 C賞 C賞 リンク賞
あきら1243
mkss
ぷぅ
まろすけ母
琴ママ
jun1
さんち1号
ままごん
さくらんぼうず
ジア
こむむ      
saki
カロン
ひろ        
santa
りなぽん
ツミコ
ヨッシー(4C)
toshiko
ちどり屋
かぴこ
れん
ぷっちの☆
沙叉
★おさる★        
空子
ゆぴ
いち
ぽむ
ピック
育児ママ
みーま
(参加表明順)

以上、30名様+2名様の、計32名様となっております。
多数のご参加、ありがとうございます!

※これからお出かけするので、コメ廻りは午後からになります。

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

お小遣い稼ぎ全般 | Trackback:(0) | Comments:(27)
コメント
はじめまして。はじめて遊びに来させていただきました。
私もアフィリエイトを始めて、始めたばかりなのですが、ライターの収入がそんなに稼げるものだとは知りませんでした。実際にやってみようかな^^
ではではまた遊びに来ますね。
役に立つ情報ありがとうございました☆
2008-07-13 日 09:32:45 | URL | YUKA #AUQzGjpY [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-13 日 09:45:07 | | # [ 編集]

おはようございます(´・д・)ノ

おでかけですか?いいですねぇ
今日はお天気もいいので是非…ムフフ…

意味不明ですが 気になさらずに。


応援★(・∀・)ノ
2008-07-13 日 09:58:18 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

あれだね・・・やっぱ世の中エロで成り立ってるんだわ・・・( ´艸`)ムププ

清楚なイメージが崩れちゃうからもぉこれ以上は暴露しなくってょ(゚∀゚)アヒャ

旦那の名誉のためにも・・・ね・・・Σ(ノ∀`)ベチャ

体調は多分?大丈夫ー。
胃が変なのよ・・・胃が・・・。

(σ´Д`)σペチョーン
2008-07-13 日 11:07:55 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]

ぽんへ

清楚の字
辞書で調べて
大混乱><

って、また突っ込んじゃったよ(´▽`*)アハハ
2008-07-13 日 13:39:35 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

DVDは何やかんやあるけど
AVは1本もなくってよ~(σ≧∇≦)σオホホホ

でもたぶん相方のPCには・・
I`)ん
じゅりぱさんのPCにも!?
(///ω///)

宅急便
パンツ丸見え
サインする。


これね(*'へ'*)
トイレの後 スカートが
おぱんつに ひっかかってるのを
気づかなくてね~

宅急便のおじちゃんに・・・・
どーんと見せてた

あれ以来 あのおじちゃんこない。
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσ



2008-07-13 日 15:02:23 | URL | ジア #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-13 日 18:54:35 | | # [ 編集]

こんばんわ~。

私もお出かけしてました^^
嫁の実家に行ってごはん食べさせてもらいました~。
実家が近いと何かと便利で、助かります。

現状の川柳です(笑)

今は何故
出来ないのかな
2回目が

あぁ10代の頃が懐かしい。
2008-07-13 日 21:07:47 | URL | mkss #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-13 日 22:20:40 | | # [ 編集]

こんばんはぁ~^-^
おおお!31名もの方が参加されてるんですね。

さすが人気ブログ♪

ブログミかなりいいみたいですね。
★おさる★もまたやろうかなぁ~w

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2008-07-13 日 22:54:15 | URL | ★おさる★ #- [ 編集]

こんばんはー

お出かけどうでした~?
ものすごく暑かったんじゃ?
今日って不快指数ものすごそうな一日だったもん~

ってさっきからすごいタイピングミスなんですけど
酔ってるからいつもの5倍くらいひど~い
ってことで、あと1時間しないうちに寝ます
けっこう限界~

応援P!
2008-07-13 日 23:08:00 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
名前確認しました~♪
途中集計、お疲れ様で~す。

ムフフな川柳考えてきました(´∀`*)

この夏は
ポニョとゲゲゲと
ムフフな夜♡

映画情報分かんない人には
微妙な川柳になっちゃった(笑
考えた割にはパッとしなくて
ごめんなさい(ノ∀`)アハハハハ

今日も暑かったですね!!
お出かけ楽しかったかなww
ポチっとな凸

2008-07-13 日 23:34:26 | URL | ピック #- [ 編集]

こんばんは~

今日はコメ欄おとなしいねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そうそう、応援団長なんで写メ撮ってこなかったの~?って言っちゃったよ(´▽`*)アハハ
見たかったのに~

応援ポチッσ凸
2008-07-13 日 23:38:35 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
おお~参加者いっぱいだね。
間違いなしです♪
川柳は太刀打ちできないw(≧艸≦*)…ぷぷ

メガの対応、早かったね^^
3サイトはまだなの?

ナンパねぇ~
じゅりぱさん、逆ナンされまくったんじゃない?
(つ∀・)イヤ---ン

ぽち!
2008-07-14 月 01:12:43 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
おそようございましです。

>β版といえば、田植えっち。
あれは永遠のβです。
むしろ正規版なんて認めません(`・ω・´)
って強がっちゃだめですか?
そいやあそこずっとβのままだったね。
完全にそのこと忘れてた、はずかすぃ_| ̄|○ il||li

>そうなったら、元に戻っちゃった(´・ω・`)
あらあら、ならまた頑張ってみる?(笑)
タバコの本数減らすのは地味に効果大きいよん(・∀・)ニヤ
2008-07-14 月 01:44:22 | URL | あらさたな #- [ 編集]

こんばんわ~

名前確認♪
ってアイスって私だけなのね(´▽`*)アハハ

てかムフフ賞なんてあるのか! ←よく読んでない・・・


ではおやすみなさい☆


応援ポチ☆
2008-07-14 月 03:26:24 | URL | ひろ #- [ 編集]
すごい人数になったね~(´▽`*)アハハ
もっと増えそう?
集計がんばってね~^^
2008-07-14 月 05:21:44 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

お、今日はエロ打ち消しの文川柳がない。。。
ちょっと残念(・ω・)

お顔を水につけるのは
勇気が要るし、なかなかかもだけれど
水につけても大丈夫なことが
わかると、水をえた魚の様に
なりますぉ~(´∀`)

応援完了☆
2008-07-14 月 05:52:08 | URL | れん #- [ 編集]

あはは!線入れ間違えた^^
エロ川柳だた(´∀`)

れん
2008-07-14 月 05:53:33 | URL | れん #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-14 月 06:42:37 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-14 月 06:48:49 | | # [ 編集]

ホント、コメ欄がおとなしい・・・

そうか、エロパが書くからみんなエロくなるんだ。
盛り上がるかどうかはエロ隊長に掛かってるんだ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

ってか、ムフフ賞は強制だったね・・・
これ一体何なのか、結構怖い(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

とか言ってたら当たりそうでもっと怖い。

ゴルフとかね、
あ、池だから気をつけなきゃ・・
とか思うと不思議なぐらい池にハマるのね・・・

絶対池狙ってるでしょ、とか言われるぐらい。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-07-14 月 07:15:22 | URL | かぴこ #- [ 編集]

あ、ほんとに今日はコメ欄おとなしいですね~

私もおとなしくして、仕事行ってきます^^
2008-07-14 月 08:30:41 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-14 月 08:42:54 | | # [ 編集]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ちょっと待って!

げん玉大量当選おめでとうって何???

今朝は子供達が早起きで、
幼稚園行ったし今やっとのんびりなのね。

私、何かに当選してるの?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2008-07-14 月 08:43:08 | URL | かぴこ #- [ 編集]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

わかったわかったー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

何このキャンペーン・・・
でもポイント増えてる気配はないんだけど。(´・ω・`)

ってか、言われないと一生気付かなかったかも(*´・ω・):;*.':;プッ
2008-07-14 月 08:47:52 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはようございます~
あっ名前入ってるっ∑(゜∀゜)
正式表明してないの私よね?
入れていただきありがとう
ございます。(人・∀・)
川柳は必須じゃないと聞きホッと。
(´д`*)

じゅりぱさん
ムフフの意味を
おしえてよ

全然ムフフじゃない~orz
集計ガンバッテくださいネ。
(・(エ)・)ノ☆
2008-07-14 月 10:26:25 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

