TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
7月の給料日Part.1 後編

お小遣い稼ぎ全般

【2008-07-16(Wed)09:33
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

予告通り、昨日の後編です。

今月は、自己最高金額を更新予定ですので、
バンバン行きます(`・ω・´)


ブログミ
アフィリエイト
15,890円の入金です。
ここは、本当に安定しています。
個人的には、ブログライターの中では、No.1ではないかと。

書きやすい案件も多いですし、
ほったらかしでも稼げる、オススメリンクもありますし、
本当にオススメです!

ブログミ詳細

A8.net

約13,000円の入金です。
これで、3ヶ月連続1万円の大台突破です(`・ω・´)

来月からは、トホホですが・・・
il||li _| ̄|○ il||l


A8.net詳細

アクセストレード
アクセストレード
約3,700円の入金です。
それほど大きい金額ではないですが、
安定しているのがいいです。

ライターもありますし、
mpack改め、ボイスポートの紹介プログラムも復活しました。

抑えておいた方がいいASPだと思います。

アクセストレード詳細

TGアフィリエイト

約4,300円、PeXへ移行です。
換金ラインには届いていますが、
PeXへ1円~の移行は、本当にうれしいです。

最低換金額が引き下げられるだけではなく、
振り込み手数料も、大幅に安くなりますしね。


ライターもいい案件が増えてきましたので、
ますます使い勝手が良くなっています。

TGアフィリエイト詳細

※追記
まだ、交換されていませんでした・・・
il||li _| ̄|○ il||l

ここが遅れるなんて、珍しい・・・

※さらに追記
14:00頃、ポイント移行されていたようです。

マクロミル
マクロミルへ登録
3,000円、楽天スーパーポイントへ移行です。
言わずと知れた、No.1アンケートサイトですが、
これから登録される方にお得な、紹介キャンペーン中でもあります。
キャンペーン詳細

お小遣い稼ぎをするうえでは、外せないとまで言えるサイトですので、
是非、抑えておいて欲しいと思います。

マクロミル詳細

ぶたちょき
ぶたちょき
500円の入金です。
今月2度目の換金をしました。

一度目は、当日中。
今回は、夜に申請して、翌日の入金でした。

やはり、入金が早いとうれしいですし、安心できます。

早い?(´・ω・`)

ぶたちょき詳細

というわけで、昨日の記事分と合わせて、
合計約41,000円の入金及びポイント移行がありました。

これから月末に向けて、入金のあるサイトが増えてきます。
入金があると、やはり、ヤル気に繋がりますね!

今月は、まだまだいきますよ!

>> 詳細は続きの前にRANKING

企画の受付、締め切りました。
多数のご参加、ありがとうございました!
また、ムフフな川柳も、ありがとうございました!

で、そのムフフ川柳なのですが、
厳正なる?審査を行い、後に発表したいと思います。
審査終了後、残った商品の抽選も行いますので、
いましばらく、お待ち下さい。

そして、逆アクセスはなかなかの激戦でした。
逆アクセスに関しては、先に発表したいと思います。

朝起きて、逆アクセスの管理画面から、前回の順位を表示すれば分かる・・・
と思って、前回の順位を表示したら・・・

ガ━━(゜ロ゜;)━━ン
何も表示されない・・・
il||li _| ̄|○ il||l

でも、こんな事もあろうかと、念のために、
昨日のうちに目視で確認しておきました(`・ω・´)

昨日、確認した段階では、
1位こむむさん25
2位あきら1243さん21
3位りなぽんさん20
4位mkssさん18
5位toshikoさん17

アクセス解析も駆使し、
重複IPも考慮して、確認した時間以降の分もプラスすると、
2位、3位の方は、ともに1票ずつ上乗せ。
他の方の上乗せ分も、順位をひっくり返すには至らず。
という事で、
1位 こむむさん
2位 あきら1243さん
となりました。

ちなみに、その前日までは、2位と3位の順位が逆でした。
最終日に、あきら1243さんが、みごとに差しきって、
2位を確保したという感じでした。

アクセスを送っていただき、ありがとうございました!

この2名様は、当選が確定です(`・ω・´)
商品も、確定のような気もしますが・・・
正式な発表まで、お待ち下さい^^;

企画の最終的な参加者は、以下の32名様です。

名前 A賞 B賞 C賞 C賞 リンク賞
あきら1243
mkss
ぷぅ
まろすけ母
琴ママ
jun1
さんち1号
ままごん
さくらんぼうず
ジア
こむむ      
saki
カロン
ひろ        
santa
りなぽん
ツミコ
ヨッシー(4C)
toshiko
ちどり屋
かぴこ
れん
ぷっちの☆
沙叉
★おさる★        
空子
ゆぴ
いち
ぽむ
ピック
育児ママ
みーま☆
(参加表明順)

以上32名様、ご参加、ありがとうございました!

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

入金報告 | Trackback:(0) | Comments:(35)
コメント

おはようございます^^

入金凄いですねぇ。
ここでは見えない所での作業量が凄いんですね!

ほんと参考になります。

あっ、あんまり早いって言わないで下さい(笑)
何故かドキッとします(笑)

2008-07-16 水 09:48:14 | URL | mkss #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-16 水 09:51:20 | | # [ 編集]

こんにちは

入金と参加人数凄いですね!
多くの参考になる情報で
勉強になります!

応援凸凸凸!
2008-07-16 水 10:44:34 | URL | jun1 #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

入金ラッシュだねヾ(≧∇≦)〃
おめでとうございまんぼ(σ≧∇≦)σ

川柳では かなり楽しませてもらった~
みんなのムフフに
よだれが・・・(*゚ρ゚)

今日は 妖気がカラカラで
私 ぬぼ~っとしております。
注入 注入・・・。゜.☆ ドロン!

U・ェ・Uσ
2008-07-16 水 11:39:45 | URL | ジア #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-16 水 12:15:37 | | # [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

入金やったね
うちのパパこれ聞いたらビックりだろうな
4万突破ってゴルフ代十分だろうね
私も貢いでもらえるかも
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

2008-07-16 水 13:46:00 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

こんにちは~。
入金すごいですね!!
おめでとうございます♪

ムフフ川柳の結果発表楽しみです^^
私のはトホホだったけど^^;凸
2008-07-16 水 13:58:41 | URL | ままごん #- [ 編集]

こんにちはv-237
楽天に移行するとお得だとはしりませんでしたv-63マクロミルはおススメですよねv-91

私はまだまだ未熟者ですが細々と頑張りたいと思ってるんでよろしくお願いしますv-162

ところでA8ネットで毎月1万円突破とはスゴイですね(><)私はさっぱりです・・笑

では応援!!また来ます!!
2008-07-16 水 14:03:26 | URL | カラー6 #- [ 編集]

ヾ(´ー`)ノ ちわぁす

これまた 高収入。
わたしもこれ見て 気合いれなおします。

川柳楽しかったので
またやってください。

応援★(・∀・)ノ
2008-07-16 水 15:26:28 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

訪問&コメントありがとです^^

それにしても自分とは桁が違う換金報告ですね~^^

よかったら、相互リンクしていただけないでしょうか?
こちらからはすでに、リンクさせていただきました^^

ポチ^^
2008-07-16 水 15:33:02 | URL | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-16 水 16:23:25 | | # [ 編集]

こんにちはぁ~^-^

ぬぉぉぉーw
すんごい入金量w
ほんとかなりの給料ですね^^

おめでとーござます~♪

じゅりぱさんのお人柄っすね~^-^

pp
2008-07-16 水 16:39:21 | URL | ★おさる★ #- [ 編集]
今日も入金ラッシュおめでとうございます♪
集計もお疲れ様でした!!!

4万円~~~すごいスゴイすごい!

皆様のムフフ川柳 本当に楽しかった。
発表を楽しみにしてます!
2008-07-16 水 16:56:23 | URL | saki #- [ 編集]

こん!遥斗パパです。

企画お疲れ様!

今度は集計ガンバッテね!

それにしても入金額がハンパないね!

ではm(__)m
2008-07-16 水 17:26:29 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]
ぬぉ~!! 逆アクセス1位だなんて恐縮です^^;
でも嬉しいです~ヾ(〃^∇^)ノワーイ
うちの、じゅりぱ隠れファンのおかげですね(笑)

私も今回は、ASPのプチお給料日でしたっ^^
もう、じゅりぱさんの何分の一?って感じだけどw

あ、ぶたちょき、ようやくノルマこなしたけど
楽天だから、当分換金できずです グハッ(^▽^;)
2008-07-16 水 19:31:08 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

お久しぶりですっ
母親の体調も戻ってきたので徐々に復帰予定ですっ
問題は不定期ですが(´・ω・`)

4万円は凄いなあと思いつつ
イベントに綺麗に乗り遅れたーと後悔・・

今度こそ乗るぞーヽ(`Д´)ノ
2008-07-16 水 20:11:03 | URL | とっしー #n7cNVE9I [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ご心配おかけしました。
今日から復活です!

すご~!!
びっくりするぐらいの入金!
やっぱりライター系は強いですね。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-07-16 水 22:05:54 | URL | みーま☆ #- [ 編集]
うみゅ、驚くほどよく寝ますた。
勢い余って更新するの忘れるぐらいΣ(゚Д゚ )オィッ
まぁ・・・早起きもせずに普通に起きたわけですが(///∇//)テレテレ

ネタはとりあえず補充完了かな。
時期ネタばかりだから保存が利かないってのはネックだけど。

そそ、TGは結構振込み適当だよ?
私の中では振込み日はあんまり信用できない部類(笑)
それもPeXである程度緩和されたけども。
前は2,3日なんて誤差の範疇だったのさ(*´ー`)
2008-07-16 水 22:24:01 | URL | あらさたな #- [ 編集]
ご報告作業などなど・・・。ほんと、お疲れ様です┏○ ペコリ

バトンは本日うpしました┏O ペコリ
お待たせして申し訳ないです┏O ペコリ
りなぽん de バター かぁ・・・。ごめんなさいΣ(ノ∀`*)ホンキデワカンナイッ!!
川柳は、先人の方々が素晴らしい作品を既にいくつも・・・。
なので自重してみました次第でございます(´・д・`)
選考作業すっごい大変そうですけれど、頑張ってくださいお!!
☆イエーイ(ノ゚Д゚)ノ凸ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ☆
2008-07-16 水 22:30:40 | URL | Venoa #QuvZmfUQ [ 編集]

41,000円とは・・・
すごすぎるっす(・ロ・)
なんとか半分でもいければー

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-07-16 水 22:42:32 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
相変わらず
スゴイ給料日だね~

おぉ 逆アクセス
なんとか2位にすべりこんだ~
とってもうれしいです!

予想の数字の15万って見たとき
ほんとに、ビックリしたよ~ 

なんで分かるのって感じで (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2008-07-16 水 22:42:35 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

⊃`ノ八"`ノ八_〆( ̄ *)

入金すごいねぇ

川柳はみんなおもしろくて選ぶの大変そうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


下の娘、バイトし始めたら、そっちに熱中しそうで怖いわ・・・

応援ポチッσ凸
2008-07-16 水 22:42:47 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-16 水 22:46:03 | | # [ 編集]

こんばんはー

後編は前編より
重量級だね~
パワーあるなぁ。ちょっと迫力~
でもこの後もつづくって、かなり行きそうだなぁ
集計たのしみにしてまーす
どこまでいくんだろー

応援P!
2008-07-16 水 23:30:45 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-17 木 00:01:34 | | # [ 編集]

こんばんは。
入金おめでとうございます♪
今月もすごいですね~(≧▽≦)
集計おつかれさまでした!
2008-07-17 木 00:09:54 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
はにゃ~入金額凄いねぇ~
さすがえろじゅりぱさん!!

逆アクセ5位だ♪
当選じゃないけど、うれしいナ

誘われるがままに、あんなことや
こんなことも。:゚:+:(*´vωv) ポッ:+:゚:。

ぽち!
2008-07-17 木 01:01:51 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
コメントと応援ポチありがとうございました。
それに加えてポイントサイトのコツまで教えていただき、嬉しいです^^

逆アクセスの統計も取っているとは、私も見習わなければ・・・。

応援ぽちぽちっと☆
2008-07-17 木 02:02:15 | URL | YUKA #AUQzGjpY [ 編集]

入金ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
本当にすごい額ですね!
尊敬です

2008-07-17 木 05:10:17 | URL | いち #- [ 編集]

入金ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
本当にすごい額ですね!
尊敬です

2008-07-17 木 05:10:17 | URL | いち #- [ 編集]
私もマクロは楽天に交換しようかな~
このポイント、換金できたらおもしろいのにね~(´▽`*)アハハ
2008-07-17 木 05:50:27 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

おぉ~すごい入金です~(´∀`)
ほんと入金があるとやる気でますぉね~♪
れんもはやくライター換金したいな~(・∀・)

女家系うらやますぃ~><
れんもあやかりたいですぉ~(*´д`*)

応援完了☆
2008-07-17 木 06:11:07 | URL | れん #- [ 編集]

あー、忘れてた。
前に逆アクセス企画で大人気ないことしてたでしょ。
あの人も、最終日のやつやらかしたのね(*´・ω・):;*.':;プッ

あ、月が変わってクリアされたとかだったかなぁ。

あれから見かけたら画面コピーを・・

って今回1位狙ってないから気にも留めてなかったけど(*´・ω・):;*.':;プッ

今月自己最高金額かぁ。
私は1月だったなぁ(・∀・)ニヤ
また来年も同じ感じにしようかなぁ(・∀・)ニヤ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-07-17 木 06:56:01 | URL | かぴこ #- [ 編集]

今月はまだまだ行くのか・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
いいな~♪

入金があったら頑張る気になるもんね~
ライターがんばろ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-07-17 木 07:50:34 | URL | さんち1号 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-17 木 08:36:05 | | # [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

