TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
(´・ω・`)

【2008-07-18(Fri)09:31
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

かつては飛ぶ鳥を落とす勢いだった抜群めーるより、
閉鎖のお知らせが届きました(´・ω・`)

勢いが衰えた後も、上位の存在だっただけに、
残念でなりません。

閉鎖後の換金への対応は、
自己申請が必要となりますが、
1円~の支払いを行ってくれるとのこと。

なお、配信は、7月21日まで行われるとの事です。
換金の申請の受付は、8月15日までとなっております。

問い合わせフォームより、必要事項を記入する事で、
申請する事が出来ます。

本当に残念でなりませんが、管理人さんが決断したことですので、
仕方ありませんね。

短い間でしたが、ありがとうございました。
とのメッセージもありました。

本当に、お疲れ様でした。

この閉鎖について思うことは、やはりリドメの行き着く先は、
流石めーる1番めーるの2強なのかなという事。

ただ、リドメ自体、勢いが衰えてきている感も否めないので、
2強に関しても、磐石とは言えないのかも。

ともかく、この閉鎖で、
広告主がどのような動きをするのか注目されます。

2強をはじめとした、老舗に戻るのか?
それとも、他のリドメに移り、違ったところが台頭してくるのか?

また、稼げるうちに稼ぐ。
旬の時期を逃さない。という事が大切なんだなぁと。
アクセス宣伝隊長に関しては、完全に旬を逃してしまいました(´・ω・`)

リドメではありませんが、
ブレンダー系列には頑張ってもらいたいものです。

>> 詳細は続きの前にRANKING

2日連続で野球ネタです。


あの、桑田・清原率いるPL学園を、
1人で力でねじ伏せた伝説の男、伊野商(高知県)の渡辺智男投手です。

眼鏡をかけて、頬が赤く、田舎の兄ちゃんって感じの風貌ですが、
投げる球は凄かった!

本当に、力でねじ伏せています。

あ、そうそう、私は、PL学園は、あまり好きではないのですが、
桑田・清原がいた時代だけは別で、ファンを通り越して、憧れの存在でした。

ですので、本当は負けるところは見たくなかったんですが、
憧れが強かった分、当時のPL学園に勝ったチームに対しては、
敬意を払っている。という感じです。

ちなみにこの年、伊野商は初出場だったのですが、
初出場初優勝という快挙を成し遂げます。

そういえば四国の高校って、
初出場でそのまま優勝するってパターンが多いですね。

で、四国の強豪といえば高知県。
高知県といえば有名なのは、明徳義塾高校。
対星稜高校戦で、現ニューヨークヤンキースの松井選手に対して、
5連続敬遠をしたことでも有名です。

この際、当時の副校長が、
「明徳の名に泥を塗りやがって」
と、激怒したそうです。

しかし、この副校長・・・

実は、以前に、明徳高校が出場停止処分を受けたことがありました。
その理由は、当時の野球部の副部長が、売春を斡旋したとか。

何を隠そう、その当時の野球部の副部長こそ、
「明徳の名に泥を塗りやがって」
と激怒した副校長・・・

どっちが泥を塗ってるんだか・・・
ってか、そんな事件を起こしながら、なぜ副校長にまで出世?

身内には甘いということらしい・・・

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

お小遣い稼ぎ全般 | Trackback:(0) | Comments:(32)
コメント

Σ(・ω・`|||)!! ズガーン!!

それこそ大問題なのに
校長に出世できるなんて
(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

私もPL学園は 清原と桑田がいるので
応援していた人でした(笑

あの ドデカラジコンね
ミニクーパーもハマーも
どこのものか私は知らないの~
相方が・・(´ー`。)

等身大 鬼太郎とかなら
喜んで・・・た・・・ゎ

U・ェ・Uσ
2008-07-18 金 10:23:20 | URL | ジア #- [ 編集]

あ、やっぱりしょんぼりしてる(´・ω・`)

朝1243のとこで知ったのね。
って私はやってなかったんだけど。

あ、記事は明日読むね。

ちょっとお礼に。

正解だ!(`・ω・´)
よくわかったねー(´▽`*)アハハ
そうそう、津田とかいう名前だった。
言われると岸谷五朗だった気がするしー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

あれだけの手がかりで、検索しようともしたんだけど・・・

あれは本当に悲しい話だった(゜-Å)

2008-07-18 金 10:24:50 | URL | かぴこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-18 金 10:27:40 | | # [ 編集]

おはようございます。

明徳そんな裏があったんですね、、、
笑えそうで笑えない。

教育者は余計にそんなことしちゃ~駄目だと思うんですがね^^;
2008-07-18 金 10:42:51 | URL | mkss #- [ 編集]

こんにちは

出場停止処分の原因を
つくったのに副校長にまで
出世できるのですね!

応援凸凸凸!
2008-07-18 金 11:03:55 | URL | jun1 #- [ 編集]

得だわ幕府利用してたんですか(^^)
何やら良い結果があったようでうらやましいです♪♪
今日も暑いです・・・
まぁ頑張りましょう!!応援☆☆
2008-07-18 金 12:46:07 | URL | カラー6 #- [ 編集]

こんにちはー

教師というだけでは人格まで判断できないとこありますけど
それでも校長とか副校長とかある程度影響力をもってしまう人間には、最低限のところはほしいですよね
そもそもワタシ激しい言葉を使うヒトは苦手なんですよね
~しやがってとか!うわーいるいるいる~!
ベースに優しさがあってのぶっきら棒っていうならいいんですけど
このひとは絶対ちがうだろーしなー

応援P!
2008-07-18 金 12:47:28 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
はじめまして。プアール2と申します。

ランキングサイトから訪問させて頂きました。お小遣い稼ぎについてとても参考になりました。

じゅりぱ様の収入累計すごいです。頑張ればそんなに稼げるものなんですね。

私もお小遣い稼ぎをしたいと思い、アフィリエイトを始めてみました。(現実の厳しさを目の当たりにしている最中です…。)
私もブログを書いているのですが、相互リンクして頂けないでしょうか?

勝手ながら、じゅりぱ様のサイトを登録させて頂きました。

宜しくお願いします。

超初心者のアフィリエイト実践記録
http://affilisala.seesaa.net/
2008-07-18 金 13:00:08 | URL | プアール2 #- [ 編集]

すごい清原・桑田にも高校生の時があったんですね!

野茂さんもすごいって頭でしか判れない世代ですが、なんだか寂しいです。引退。

応援☆
2008-07-18 金 14:26:18 | URL | ぽむ #- [ 編集]
身内に甘い・・
自分に甘い私(・∀・)

松井君の高校時代もあったのね~
星稜高校は今も「松井ネット」=ホームランネットがあります。

PL学園の校歌
PL 人文字
最近見なくなったなぁ
2008-07-18 金 14:57:38 | URL | saki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-18 金 15:07:25 | | # [ 編集]

お久しぶりです

最近継続する事の大変さを
再認識しているクロマティです

「抜群めーる」閉鎖~
知らんかった(-_-;)
期待してたのに・・・

それと、昔は走り屋(懐かしい)だったの?
しかもセレナって・・・
おんなじだっす(^^♪

っていうか、明徳の件も詳しすぎだっす(^J^)

応~援(^_^メ)σσ
2008-07-18 金 16:10:54 | URL | クロマティ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-18 金 17:49:14 | | # [ 編集]

どもです^^
リンク確認しました!
よろしくお願いします^0^

抜群はリドメでは唯一登録していたサイトなので、ショックです^^;
皆さんの評価もよかったですし、このまま続いてくれると思っていたのですが・・・。
この閉鎖騒ぎの前から、サイト内に、閉鎖時の対応が書いてあったのは、ひょっとしたら閉鎖するのはあらかじめ決まってたのかな?と、かんぐってしまいます^^;
(それとも、閉鎖時の対応って、ほとんどのサイトに書いてあることなんですかね?)

 桑田清原時代や前後の時代のPLは逆に強すぎて、活躍を見るより倒すチームが出てくるのが楽しみでした^^;
自分は、四国では、宇和島東が好きでした!
確かこの高校も初出場初優勝してた気がするんですが、間違ってたらすみません^^;

そういえば野茂が引退しちゃいましたね^^;

では、応援^^
2008-07-18 金 18:17:25 | URL | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-18 金 18:18:42 | | # [ 編集]

Σ(゚Д゚;エーッ!
ネット難民してて乗り遅れて全盛期も知らない内に終わってたっ

この手のは旬が大事なのかなー(´・ω・`)
2008-07-18 金 19:58:14 | URL | とっしー #n7cNVE9I [ 編集]

(*´∇`)ノ こんばんは~

流石メールも1番メールもすっかり
放置だーーーー!!

そんなサイト最近多い私・・・

ああ、明日から3連休&夏休み・・・
ポジティブにがんばらなきゃ・・じゃなくて
楽しまなくちゃ♪

凸(´∀`*)
2008-07-18 金 21:51:50 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

⊃`ノ八"`ノ八_〆( ̄ *)

教師の不祥事って結構多いんだよね
私立高校は身内経営が多いから
出世できるんだろうね

と言ってる娘の大学も、教員免許取れば
最悪、系列の学校に就職できるという噂(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸
2008-07-18 金 23:19:27 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-18 金 23:19:33 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-18 金 23:24:33 | | # [ 編集]

リードメールは新旧交代が激しいですね。

また、遊びに寄らせて頂きます♪
2008-07-18 金 23:30:26 | URL | ネット内職日記abberoad #/3WEEAIQ [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
抜群は配信数が多かったのに、急に閉鎖になっちゃいましたね。残念☆

出場停止にまでなったのに出世できるんですね。
周りの人は何も言わなかったのかなぁ?

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-07-18 金 23:30:34 | URL | みーま☆ #- [ 編集]
ぇ?
抜群ってあの抜群だよね・・・。
ほぇ~、ずいぶんと早いなぁ。

まぁ引き際はちゃんと心得てたみたいね。
どでもいいけど二年前あたりからこれの繰り返しに感じる。

そそ、セレブ配信ありますたね。
何か勢い余って今までの分らしきやつも来てたけど(笑)
エージェントとモーモー換金かぁ。
まぁ一応早くて4日って言ってますからね、
気長にまちませぅ。
2008-07-18 金 23:42:30 | URL | あらさたな #- [ 編集]
やっぱり
流石と1番に、最終的には
落ち着くのかな・・・

なんか、新しいリドメに
登録する気が、一気に無くなった感じ。

最近、教育者も
信用できないよね~
ってか、売春の斡旋って
すごいことやってるよね (;・∀・)アセ

ぽちっとな
2008-07-19 土 00:06:19 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-19 土 01:02:42 | | # [ 編集]
暑くて寝苦しい~
思わず朝からオジャマです。
最近は閉鎖の話とか多いですね・・・

新規サイトの話も少なくなりましたし。
唯一のお小遣い稼ぎの手段なんで
気になるところです・・・
う~ん朝からぶるー?ってか?
応援☆
2008-07-19 土 06:15:27 | URL | ぱぱ~ん #- [ 編集]

桑田・清原かぁ~
友達に、PL学園の音楽室に
二人の名前を彫ってあるのがあるって
聞いたことあるなぁ~♪

カギは未だにわからなくて
記憶が><
暑いといろんなところが
やわらかくなるれんですorz

応援完了☆
2008-07-19 土 06:34:26 | URL | れん #- [ 編集]
抜群、なんだろね~
不正が多かったのかな?
でも不正のないリドメはなさそうな~(^^;

ふうん、その副校長の人
地元ではかなりエライひとなのかな?
2008-07-19 土 06:36:42 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

野球好きだねー。
旦那とかだと知ってるのかも。

そうそう、阪神以外全然・・・
特に阪神が~っていうよりはノリが好きなのね(´▽`*)アハハ

阪神ファン、みんな友達( ̄д ̄)
みたいなノリ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-07-19 土 06:54:30 | URL | かぴこ #- [ 編集]

高知県の明徳は有名ですね♪
伊野商は知りませんでした^^
今年はどこが出るかな??
今住んでる栃木より、実家の香川の方が気になります^^


2008-07-19 土 07:10:03 | URL | いち #- [ 編集]
ランキングのところからおじゃましました。
育児パパさんということで、まさに自分と同じ境遇☆
お小遣いの稼ぎ方、参考にさせて下さい!
まだまだ自分は初心者なもんで・・・

応援しときますね☆
2008-07-19 土 07:39:30 | URL | カタクリ21 #- [ 編集]

ほんと、野球情報詳しいですね。
石田投手は大洋だったんですね。太陽・・マヌケだわああ。

昨日、会社でものその話がもちきりでした。
茨城県民にとって、あの試合は忘れられないですよ~
あ、捕手の方が同じ中学と言っても年齢違いますから、会ったことないですよ。
お祭りに来た時、追いかけたくらい。

教員の世界はやっぱ、金とコネなんでしょうね~
大分の話は全国の話・・・っと。
2008-07-19 土 08:19:27 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

