TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
リドメ実績と企画結果発表!

リードメールで稼ぐ

【2008-07-19(Sat)08:53
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

今週は、ちょっとショッキングな事はありましたが、
恒例の、ムフフなリードメールの、自力獲得実績です。

7月12日~7月18日
  会員数 支払実績 前週末 今週末 週獲得
流石めーる 35,310 101,498,200 3154.80 3195.60 40.80
1番めーる 12,719 15,790,301 1804.56 1842.21 37.65
西成広告電信 20,344 17,053,800 940.88 959.77 18.89
ABCリードメール 11,029 1,567,000 452.65 470.35 17.70
白くつしたのナッツ 15,630 6,290,800 129.07 144.12 15.05
KING OF LEADMAIL 13,632 9,444,064 407.25 415.05 7.80

抜群めーる閉鎖に伴い、集計より削除しました。
換金申請処理を行いましたが、申請を行った翌日に、
456円の入金を確認しました。
これをもって、退会となりました。

1サイト減って、集計作業が楽になった事は確かですが、
上位に定着していただけに、残念です。

抜群めーるに流れていた広告主が、
流石めーるに戻り、流石めーるは復活するのか?
それとも、1番めーるが吸収し、王者の地位を手に入れるのか?
はたまた、違ったサイトが台頭するのか?

これからの動向が、大いに注目されます。

各リードメールには、各名称から登録できます。
もしくは、リードメールサイト一覧を見てから!

>> 詳細は続きの前にRANKING

1周年&Web収入50万円突破企画の、
結果発表を行いたいと思います!

まずは、ムフフ川柳大賞から!

多数の川柳が寄せられましたが、
その中から私が大賞に選んだ作品は・・・

じゅりぱさん
ムフフの意味を
おしえてよ
沙叉さん作
を選出させていただきました。

一見、ムフフ要素はないように見えますが、
もし、リアルでこういう事を言われたら、
それは好きにして(*/∇\*)イヤンの合図!だとか、
じゃぁ、ムフフなことしようか?(*´Д`)ハァハァ
などと、非常に妄想が膨らむ作品でした。

しかも、本人は、そういう意味とか気にせず、
天然で出てきたところも、ポイントが高かったです。
萌え系って感じ?(´▽`*)アハハ

きっと、男性ならば、この選考理由は分かってくれるはず(///∇//)テレテレ
ってか、男性にしか分からないか^^;

ただ、その日の記事の最後のコメでしたので、
あまり、人目に触れなかったことが残念(´・ω・`)

当選賞品は、A賞のアイスクリームです。
おめでとうございます!

さらに、大賞の他に、

今夜どう?
我が家の合図、
ウナギパイ
ままごんさん作

を特別賞として、選出させていただきました。

ウナギパイはどちらから出すの?
ウナギパイが出されたとき、どんな顔をするの?
出されたときに、断るときの合図は?
断られたとき、どんな顔をするの?
とか、色々想像しちゃいました(´▽`*)アハハ

それよりなにより、なぜウナギパイなのか?
という謎も。

賞品は当然、ウナギパイです(`・ω・´)
おめでとうございます!

逆アクセス部門は、先日お伝えしたとおり、
1位こむむさん
2位あきら1243さん
ですが、A賞は沙叉さんが当選ですので、
こむむさんの希望賞品の中で、最上位の賞品が当選となります。
というわけで、リンク賞になります。
おめでとうございます!

あきら1243さんの当選賞品は、B賞の団子2種となります。
おめでとうございます!

というわけで、残りのC賞の団子A、D賞の団子B、ムフフ賞を、
残りの方で抽選となりました。

というわけで、希望賞品ごとに抽選となります。

まずは、C賞の団子Aから!
26名様での抽選となります。

当選された方、おめでとうございます!

次に、D賞の団子B!
当選した方を除いて、25名様での抽選となります。

当選された方、おめでとうございます!

最後に、ムフフ賞!
当選した方を除き、かつ、2名様追加して、26名様での抽選となります。

当選された方、おめでとうございます!

HNが長くて収まらずに、さくらんぼうずさんだけ、呼び捨てになってるし^^;
ちゃんと、様って入れたんですけどね。

これに加え、ムフフ川柳準入選として、琴ママさん、ハミ乳川柳のジアさん。
エロ川柳敢闘賞として、りなぽんさん、カロンさん、さくらんぼうずさん。
の5名様にプレゼント!といきたいところですが、
この中から抽選で2名様に、
ムフフ賞を追加したいと思います!

当選された方、おめでとうございます!

当選された方は、秘コメで発送先と電話番号。
希望されるのであれば、配達を希望される時間帯を、
秘コメでお願いいたします。
なるべく早めに、注文&発送したいと思います。

ただ、今日からお子さんが夏休みとか、おでかけとか、
そういう方が多いみたいですので、
発送完了までは、結構かかりそうな予感^^;

来年は、日程を前倒しにした方が良さそうですね。

リンク賞のこむむさんは、リンクを希望する記事のURLと、
希望する文言を考えておいてください。

それから、団子とは書きましたが、正確には餅になるのかな?
ただ、餅というよりは、団子という方がしっくり来るので、
団子という表記にさせていただきました。

なお、当選された方は、
なるべく一口でお食べ下さい。
中身があふれます(`・ω・´)

最後になりますが、このような企画にお付き合いいただき、
ありがとうございました!

これからも、よろしくお願いします!


では、

ムフフな連休を!

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

リードメール自力獲得実績 | Trackback:(0) | Comments:(41)
コメント

うぉ。1番?!Σ(´ω`ノ)ノ

はずれたー(;゚∀゚)=3ハァハァ
ってのはいいんだけど・・・

うなぎパイが合図・・・(´Д`).∴カハッ

無事終わってなにより|ω・`)

CSSねぇ・・・苦戦しそうだわぁ。。
でも、これで設定してれば後々は・・・(ブツブツ
と、奮闘するよぉ(`・ω・´)

テーブルも、今のままでは重くて大変なことになっとるみたいだしΣ(ノ∀`)ベチャ

さて・・・できるんだろうかぁ。。(=゚ω゚)ボー
(σ´Д`)σペチョーン
2008-07-19 土 10:01:48 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-19 土 10:38:04 | | # [ 編集]

こんにちは

面白い企画が色々とあって
楽しいですね!
リードメールは上位の
2サイトが強いですね!

応援凸凸凸!
2008-07-19 土 10:46:58 | URL | jun1 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-19 土 10:54:46 | | # [ 編集]
プアール2です。

相互リンク、ありがとうございました。

今後とも宜しくお願いします。
2008-07-19 土 11:39:54 | URL | プアール2 #- [ 編集]
抜群の閉鎖は、衝撃が走ってましたねぇ。
リドメの世界は解からないのですが
閉鎖のニュースは、やっぱり寂しいものです(・・、)

企画、選考・集計お疲れ様でした~。
こちらこそ、参加させてもらってありがとう♪
当選された皆さん、おめでとうございますe-405

記事、探してるんだけど ろくな記事が^^;
最悪、退会リストでもいいですか?(笑)
今日中に決めときます(*_ _)ペコリ
2008-07-19 土 13:24:45 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

こんにちわ~。

はずれた~、、、まぁ楽しかったので良かったです。

それにしても抜群めーるの閉鎖はイタイです。
クリックの回数が減って少し楽になりますが^^;
2008-07-19 土 13:34:49 | URL | mkss #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-19 土 14:06:54 | | # [ 編集]

企画、ご苦労様でした<(_ _)>
川柳は参加できずゴメンナサイ

それにしても、抜群メールは閉鎖したんですかー
ほんと、意外ですよねー(・ロ・)

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-07-19 土 15:01:54 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-19 土 15:02:24 | | # [ 編集]

こんにちは!!得だわで10000も当たるチャンスがあったとは・・泣
ばっちり見逃してました(><)
コメントありがとうございますね!応援していきまーす!!
2008-07-19 土 15:05:02 | URL | カラー6 #- [ 編集]

こんにちは!

おお、なんかいっぱい当たってる~♪
うなぎパイ、夜のお菓子だからね。(●´艸`)
じゅりぱさんもお疲れ様でした!
って、発送のが大変そうだね。(;´▽`A

理事長の息子・・・
そんなのが理事長になる可能性のある学校に、
自分の子供入れたくないよね。(-_-;)
私立はそういう所が怖いなぁ。

☆彡
2008-07-19 土 16:00:25 | URL | だこだこ #- [ 編集]

こんにちは。
企画おつかれさまでした~!
楽しかったです♪
当選された皆様、おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
あふれるって、なにがだろぅw
2008-07-19 土 16:44:04 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-19 土 16:44:12 | | # [ 編集]

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!当たってるぅぅぅぅっ

♡キ━━━━━━(♥∀♥)ヤ━━━━━━ ♡
うれすぃ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いやいや。今、カピカピんとこで
発見して怒鳴りこみに( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

何言いにきたのか忘れた( ̄m ̄〃)ぷぷっ
あ。貝殻はずれやすいから気をつけるわ♪
しじみでもってことは輪が小さいってことよね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(喜んでいいのか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ)

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-07-19 土 17:17:24 | URL | さんち1号 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-19 土 17:20:23 | | # [ 編集]

おつおつでーーーーーーす。

てか、抜群めーる閉鎖するの!?
今日もぽちぽちやってたけど、知らんかった!
がびーん。そんなことってあるんだなー。

流石、一番、西成の3本でツミコはこれからも行きますわー。

じゅりぱさんおすすめのブレンダー系も是非やりたいなーって思ってるんだよね。

まぁ、でも・・・10月以降かしらね。w

告知早いでしょ。最初は10月復活決定!!なんて書いたけど、あれでも少しやわらかくしたのよ。ウププ。

そんなこんなで一般公募はまだだけど、試験日が決まったということを小耳に挟んだので。

やるだけやって、やりつくして、お小遣いにまた戻ってくるよぉぉー。

(*'-')σ
2008-07-19 土 17:33:54 | URL | ツミコ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-19 土 18:39:56 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-19 土 21:05:39 | | # [ 編集]
企画楽しかったです。
ありがとう♪

ムフフ、たっぷり
教えたいな~ (〃▽〃)テレ

ぽちっとな
2008-07-19 土 21:23:42 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-19 土 21:32:38 | | # [ 編集]
エエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
抜群めーる閉鎖なんですか!!
知らなかった!見てこないと・・・

で、企画お疲れ様でした~♪
はずれちゃったけど、ムフフ川柳楽しませていただきましたよ~(* ´艸`) ムププ
また次回もこういう面白い企画考えてくださいね~☆ミ

あ、お中元のどら焼きは冷凍食品なんですw
なので冷凍庫にまだ在庫ありま~す。
食べすぎ注意です(;><)

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-07-19 土 21:42:16 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
企画に外れちゃって残念☆
でも楽しかったです。
お疲れ様でした~!

やっぱり、流石と一番が圧倒的に配信数が多いですね。
ずっと頑張ってほしいです。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-07-19 土 21:54:07 | URL | みーま☆ #- [ 編集]

おつかれさまでした~。
ムフフの意味をとウナギパイ
素晴らしい作品ですね。

ムフフってPC前で笑っちゃった。

外れて残念ですがこれからも
いろえろ待ってます!

(。・ω・)ノ凸 
2008-07-19 土 22:08:05 | URL | ぽむ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-19 土 23:00:32 | | # [ 編集]
はろー。
ちょっとお聞きしたいのですが、
セレブ日付変更後のは付かないっぽい感じかな?
ちょと気になったので質問。

抜群ね、ちょいと某所覘いてきたけど
スムーズとも言えない終わり方っぽかったですね。
50回認証ミスかぁ、累計なら私危なかったかも(笑)

まぁあそこクラスで撤退となると
リドメ運営がいかに儲からないものなのかもよくわかるですな・・・。
実際どれほどの利鞘で運営してたかは知らないけどΣ(゚Д゚ )オィッ

モーモーはすぐきましたか。
あそこも遅延報告あったけどもう大丈夫なのかな?
エージェントの入金は来週持ち越しですね。
2008-07-19 土 23:02:22 | URL | あらさたな #- [ 編集]

w( ̄△ ̄;)wおおっ!当選してる
何もしてなかったのに・・・ってか参加表明のみ(´▽`*)アハハ
いいのかしら?

川柳はかなりおもしろかった~
うなぎパイって静岡名物よ
そのたびに買ってくるのか~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

あっ、企画お疲れ様でした!
めっちゃ楽しんだわー

応援ポチッσ凸
2008-07-19 土 23:27:01 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

こんばんは~

今日は大急ぎ&コピペ訪問でお邪魔してま~す
そうまでしても時間ギリギリ
ちょっと遊びすぎました
すいませ~ん

今、背後で太王四神記やってんですけど
み、見れな~い!
ううう盛り上がってるなー

ではでは応援P♪
あ。当選された方、オメデトーございま~す
存分にムフフってくださいね~
2008-07-19 土 23:29:47 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-19 土 23:33:55 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-19 土 23:44:39 | | # [ 編集]

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

琴ママ当選したの??
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

あ、でも今ダッシュでコメ周り中だから日付変わったらまた来ます(`・ω・´)ゞビシッ!!

ごめんねぇ~
2008-07-19 土 23:52:28 | URL | 琴ママ #- [ 編集]
スポーツ知識レヴェル-2000のVenoaですOrz
>PLと智弁和歌山知ってれば、それで十分なレベルですよ!
おおおおお!
脳の片隅にあった名前を書いて良かったですお!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ほんと。セとかパとか。よく分かってない音痴っぷりですけれど Orz

今日はイベント抽選結果の発表、お疲れ様です!
当選された方々も、おめでとうございます┏○ ペコリ
あとは発送だとかの作業で、総仕上げなのですね。
まだまだ大変そうですが(ι´Д`)頑張ってくださいお!
☆イエーイ(ノ゚Д゚)ノ凸ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ☆
2008-07-20 日 00:06:21 | URL | Venoa #QuvZmfUQ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-20 日 00:38:37 | | # [ 編集]

こんばんは。
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
選ばれてるっ!信じられないけどウレシイ
です。じゅりぱさんのムフフの意味もあり
がとうございます。ε=(///ω///)=33
抜群閉鎖ですか。好調だったと思ってたの
に残念ですね。(´д`*)
(・(エ)・)ノ☆
2008-07-20 日 00:44:28 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-20 日 00:49:45 | | # [ 編集]
全敗だぁ~
でも川柳、めちゃんこ楽しめたから
いっかぁ~^^

沙叉さんは、純粋な人だよね
萌え系、わかる気がするナ(≧∀≦)

ぽち!
2008-07-20 日 02:23:46 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-20 日 02:27:09 | | # [ 編集]

集計お疲れ様でした~(´∀`)
当選されたみなさんおめでとです~♪
川柳楽しかったです^^
またやってくださいね~(・∀・)

抜群めーる
れんも換金申請しました
なくなって悲しいな。。

応援完了☆
2008-07-20 日 06:54:23 | URL | れん #- [ 編集]

アハハ、全部はずれ~!
残念でした。
沙叉さんの、確かにうまくできてる。
これリアルで言われたら、うれしいですよねえ。

企画、オツカレサマでした。発送もがんばってくださいね^^

あ、呼び捨てOKですよ。
どうせなら、今後も呼び捨てで♪
2008-07-20 日 07:09:08 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

ふと、団子・・・
みたらし団子の逆みたいなやつかなぁ。

と勝手に予想してみる。

餅って呼ぶかも知れないねぇ。

とりあえず、さんちは抜歯後で
餅系しんどいだろうから代わりに・・・

って、めっちゃ喜んでるの見えてるけど(*´・ω・):;*.':;プッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-07-20 日 07:12:47 | URL | かぴこ #- [ 編集]
企画お疲れさま~^^
発送手配もがんばってね。

抜群のメールはいったん一番に流れかけたと思ったら連休だし、
お休み明けには判明するのかも~^^
2008-07-20 日 07:21:45 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

