TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
お休みの日に暇な時はライターでも

【2008-07-21(Mon)08:15
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

私だけ?
ブログライター・・・
なんとなく、カッコイイ響きに聞こえるのは、私だけでしょうか?

と、どこかで聞いたことのあるようなフレーズで始まりましたが、
休みの日でも、やる事がない><
って事、たまにありますよね。

そんな時は、ブログライターなんていかがでしょうか?

お題に沿った記事を書いて、1記事当たり、150円前後の報酬がもらえます。
慣れてくると、1記事5分以内で書くことも出来るようになるため、
単価は150円、時間は5分として計算すると、
なんと、時給1,800円に(`・ω・´)

実際には、案件の数に左右されるので、
時給に換算するとということで(´▽`*)アハハ

そんなブログライターの中でも、一番のオススメは、やはりブログミ!

アフィリエイト
ブログミ詳細

ブログをお持ちでない方は、
FC2ブログ



ウェブリブログ


このどちらかがオススメです(`・ω・´)

>> 詳細は続きの前にRANKING

さて、今日は連休最終日。
うちの県の甲子園の予選も、今日が決勝戦です。

なんと、うちの母親の母校が、初の決勝進出!

ってか、親族みんなの母校だったりするわけなんですが^^;
父親の仕事の関係で引越ししていなければ、
私の母校になっていたと思います。

これまで、夏はベスト4には何度か進出。
春の甲子園も含め、近そうで遠い甲子園。
おそらく、地元の方では、大騒ぎしていそうな感じ。

その高校は、県内有数の進学校ですので、
おそらく甲子園に出る一番の近道は、
文部両道って事で、春の21世紀枠かな?と思っていましたが、
今回は本当にチャンスですね。

決勝の相手は、実力的に似たチームのような感じなので、
勝機はありそうな感じ。

その決勝の相手、2年前に甲子園に出たんですが、
その時、県大会で、ちょっとした騒動が。

準決勝で、県内一の伝統校と、雨の中に対戦したのですが、
6回を終わった時点で、12-1で勝っていました。

ところがその相手の伝統校が、卑怯な手を使っていました。
敗色濃厚となった5回くらいから、意味のない投手交代を繰り返したり、
投手も、ランナーもいないのに、1球ごとにプレートを外す等、
わざと時間をかけてから投げたり。

そして攻撃時には、やたらと打席を外して時間稼ぎを行っていました。
早い話が、遅延行為を行って、雨天中止を狙った行為をしていました。

※高校野球はプロ野球と違い、点差によるコールド試合とならない限り、
たしか7回を終了しないと、試合成立しない。

遅延行為に対抗するため、故意に三振したりとか、
わざと走塁ミスでアウトになったりとか、
かなりの泥仕合になりました。

結局、遅延行為に負けず、そのまま12-1で7回コールドで勝ったのですが、
故意に三振した件で、始末書を書かされたそうです。
ちなみに、伝統校の遅延行為に関してはお咎めなし。

さらに伝統校の監督、試合後に、
『負けた以上の屈辱だ』
とコメント。

自ら、試合が不成立になる事を狙った遅延行為をしておいて、
こんな事言うなんて・・・と、あきれたものです。

この件は、全国紙でも取り上げられましたが、
伝統校の行為に関しては触れられていませんでした。

新聞記事も、故意に捻じ曲げられていたり、
聞きかじりの情報だけで、事実が報道されないことが多いです(´・ω・`)ショボーン

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

お小遣い稼ぎ全般 | Trackback:(0) | Comments:(33)
コメント
(´・ω・`)ショボーン  そんなことがあったのですねー。
高校野球、個人的には見たいアニメが潰れるイメージが強すぎて・・・。
あ、プロ野球のほうがアニメ潰しなんですけれどΣ(ノ∀`*)ペチッ
青春真っ盛りなお年頃で、正々堂々精神から反れちゃってるような
そんな経験をしちゃうのも悲しいですおね(´・д・`)きっと。
とか、引きこもり生活なおいらが言ってみましたw
ほんと、お子様がいたら、こんなのほほん引きこもり生活は出来ませんおねΣ(ノ∀`*)ペチッ
じゅりぱサマにも引きこもりモードがあるなんて!c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
すごい「外派」なイメージだったので、脳内情報を修正しておきますw
☆イエーイ(ノ゚Д゚)ノ凸ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ☆
2008-07-21 月 10:13:23 | URL | Venoa #QuvZmfUQ [ 編集]

おはいようございます♪ご返事ありがとうございますね♪
自動車保険の見積もり結構よさそうですが、メールがいっぱいくるってことはやっぱ電話もきちゃうんでしょうかねぇ(><)
質問ばかりですみません(><)
2008-07-21 月 10:25:10 | URL | カラー6 #- [ 編集]

こんにちは

試合が不成立になるように
遅延行為で色々なことを
したりするのですね!

応援凸凸凸!
2008-07-21 月 10:44:51 | URL | jun1 #- [ 編集]

こんにちはー

な、慣れてきても5分はムリだ~
って、じゅりぱさん早すぎ!
手とかシュバババ!ってうごいてるんでは?
わたしなんてトテトテトテって効果音つきそうですもん
しかし土日はライター依頼ほとんどないから
最近あんまりやってないかも
こないのがちょっと嬉しくもあるんだけどねー(休みっぽい)

応援p!
2008-07-21 月 11:03:11 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

こんにちわ^^

パズル頑張ってますか??

5分は早すぎではないですか?(笑)
僕、もっと早いですよ(爆)

さて、高校野球でも遅延行為あるんですね、、、
やっぱり伝統校とかになると、後援会のからみとかで甲子園に是が非でも行かないといけないのでしょうね、、、
2008-07-21 月 13:07:24 | URL | mkss #- [ 編集]

田植え、旬の野菜がはいってくるんじゃないかなー・・・と思えば・・・なすもあるかも?
あぁ・・・でも、日持ちしないんだっけかな・・・なす・・・。

・・・そんなときはきゅうりで・・・。

・・・いわせるなっヽ(`Д´)ノ

(σ´Д`)σペチョーン
2008-07-21 月 14:57:00 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
ご親族様の母校
決勝戦はいかがでしたか?
やっぱり高校野球は正々堂々と爽やかに
じゃないと見てても辛いですよね。

企画の抽選発表もお疲れ様でした。
嫌がられても家にいるハハ
子供達が案の定 いません・・・・
2008-07-21 月 15:00:48 | URL | saki #- [ 編集]

あ・・・ぽん推進委員会ってなによ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

かぴかぴまで協力的になってたわっΣ(´ω`ノ)ノ
2008-07-21 月 15:02:02 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-21 月 15:03:13 | | # [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

子供のパズル結構難しいものは難しいよね
でも琴ちゃんはまって静かに遊んでくれるからいいわ


それにしても暑い~
2008-07-21 月 15:47:03 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

そのニュース!
私も記憶にありますよ~
というか お父さんに
聞いたんだったかな~

でも 書かれたことしか
わからないから 本当は
そんな事が・・って(ノ_-;)

今日も 暑いね~
もう お皿が乾いて乾いて
もうすぐ・・体も 蒸発す・・・

           ポーン


U・ェ・Uσ

2008-07-21 月 16:13:37 | URL | ジア #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-21 月 16:40:53 | | # [ 編集]

こんちゃ!
今朝は、頭を使っていたら、PCがフリーズしちゃって。
お昼食べながら、答え考えてました。
santaさんが答え書いてくれてます。

じゅりぱさん、ちょっと違うみたい・・・・
2008-07-21 月 17:02:22 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-21 月 17:05:35 | | # [ 編集]
5分は、早すぎだよ~
俗に言う 「 早○ 」 ってヤツ?

30分は持たせないと~
って、なんの話 ププッ ( ̄m ̄*)

高校野球は、正々堂々と
やって欲しいよね~

あっ 荷物、届いたよ~
ほんとに、ありがとう♪

ぽちっとな
2008-07-21 月 17:11:42 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-21 月 17:34:03 | | # [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
決勝進出、おめでとうございます!
私の母校も数年前から強くなってきて今も順調に勝ち進んでいます^^

高校生なら高校生らしく正々堂々と試合をして欲しいですね。監督の指導がいけないのかな?
やっぱり、プロとは違って一つ一つの試合が大事だから悔いの残らない、後味が悪くない試合をして欲しいな~。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-07-21 月 18:16:22 | URL | みーま☆ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-21 月 18:20:14 | | # [ 編集]

遅滞行為ですか~
フェアじゃないですねえ。
スポーツはフェアじゃないと!!
でもニュースで取り上げられなくても
見ている人には判りますよね。
露骨な卑怯はマスコミが叩かなくても
見た人間は見逃さないものですし。
きっとその後は新聞記事には取り上げられ
なくても人の話が広がって相当ブーイング
だったんではないでしょうか。
ってかそう願いたいものです。

裸って!!( ´∀`)
いやいやボンキュッボンのお姉さまならとも
かく私みたいなのがやったら捕まります。
って美人でスタイル良しの女性なら路上での
露出も許されるの・・・か??(笑

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008-07-21 月 18:24:11 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-21 月 21:32:31 | | # [ 編集]

いやぁ~高校野球でもあるんですよね。。。
私の応援してる高校も
かつてそういう事されたみたいな話を小耳にしたけど本当にあるんだ。
嫌だなぁ。
報道が捻じ曲げられてるのもイヤ!!

水着写真のUPは壁オンナゆえムリかなぁ。
山でもムリかなぁ。

応援☆
2008-07-21 月 22:14:59 | URL | ぽむ #- [ 編集]

休み中、できんかったなー
ライター(* ̄∇ ̄*)
コツコツいこう!!

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-07-21 月 22:55:31 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
ごみん、野球ほんと興味ないからすっとばした(*´▽`)アハハッ
それはそうとコンテンツマッチ変えた?
初めて見たところだからびびったというか興味津々と言うか。
どんな感じか良かったら教えてくらはいなー。

20時に寝たら3時に起きたか、良い感じに体ができてるね。
私なら普通にいつもどおりの時間に起きる(笑)
睡眠は人にとって至福の時間だと思います(・∀・)ニヤ

>さんちさんの、
シーー、それ以上言うと暴れまわるよ(´・ω・`)
2008-07-21 月 23:35:48 | URL | あらさたな #- [ 編集]

ブログライターって、がんばれば中々良い自給になるんですね。
2008-07-21 月 23:35:58 | URL | プアール2 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-22 火 00:24:28 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-22 火 00:58:01 | | # [ 編集]

こんばんは。
5分じゃとても無理ですw
決勝進出すごいですね!
試合どうなったのかな。
スポーツでずるいことされると、がっかりですね;;
2008-07-22 火 01:40:26 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

わざと時間をかけるって(;>_<;)
なんか、その高校の選手がかわいそうな感じ。
監督には逆らえないもんね~。
思いっきり試合したかったとおもうけど。

お母様の母校はどうでしたか??

2008-07-22 火 04:36:44 | URL | いち #- [ 編集]
7回ねえ、早くから結局がついちゃうとたいへんね(^^;
甲子園なんかコールドなしでしょう。。
2008-07-22 火 05:29:15 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

試合は正々堂々としてほしいですよね!
雨天中止をねらうなんて
スポーツマンらしくない!
負けて当然ですね!


ブログライター1件5分で
書ける手と頭がほすぃ~(=゜ω゜)ノ

裸にエプロン
実はね。。じゅりぱさんにだけ教えるけどね



千葉に住むリアルフレだよぉ~(´∀`)
残念れんじゃなかた(=゜ω゜)ノ

応援完了☆
2008-07-22 火 05:50:09 | URL | れん #- [ 編集]

エロパはエロい日と野球を語る日では別人だなぁ(*´ー`)

こんな記事だけ見てると、健全な人みたい。(´・ω・`)

>休みの日でも、やる事がない><

休みの日だけど、やる気がない私はどうしたら・・・

あ、昨日はありがとねん(・∀・)
さんざん遊んでもらっておいて、
ニッサンに行ってたわー( ̄▽ ̄)ゞエヘヘ

なんか点検。
この前バッテリーあがってたし。
大丈夫だったみたいだけど。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-07-22 火 06:31:17 | URL | かぴこ #- [ 編集]

どもです^^

今は7回までやるようになったんでしょうか?5回コールドとか見たことあったんで、最近はあまり気にしてみてないので、ルールが変わったのかなと思って^^
(不確かな記憶では、10点差以上5回コールド、7点差以上7回コールドだったような・・・。)
それに、県によって微妙にルール違ったりとかあるんですかね?
たしか準決勝ぐらいから、コールドなしになったりしますよね?

基本コールドは好きでないんで、ベスト8ぐらいから最後までやって欲しい。
それかコールド無しにして、ベンチ入りをもっと増やすとか(時間制限2時間にして)。

応援^^
2008-07-22 火 06:35:48 | URL | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM [ 編集]

おはようございます。
昨日は難しい解答ありがとうございました~
今日は私が問題出しました。
かぴこさんがじゅりぱさんの解答を期待しているみたいですよ。

甲子園の記事、実際に試合を見た人でないと分からないことも多いんですね。。。。
2008-07-22 火 07:53:57 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

