TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
7月の給料日Part.2

お小遣い稼ぎ全般

【2008-07-23(Wed)09:05
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

15日の給料日に比べると、少々寂しいものがありますが、
毎月20日前後に支払いがあるサイトも、多数あります。

そろそろ、本物の給料日という方も多いと思いますが、
一足早い給料日です(`・ω・´)


リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
約3,900円の入金を確認しました。

今回も、ライターはほとんど稼動せず。
ほとんどが紹介でした。

でも、来月はいいのですが、
今月はライターも紹介も力を入れていなかったので、
再来月は寂しくなりそう(´・ω・`)

なにはともあれ、1円~の振込みなので、
ライターが1記事でも承認されれば、
必ず振り込まれるのは、非常にうれしいです。

しかも、消費税分が上乗せされます(`・ω・´)

リンクシェア詳細
プレスブログ

4,290円の入金を確認しました。

比較的高単価の案件が多いのでオススメなんです。
先着争いも、それほど激しくありませんし、
特別報酬も魅力です!

BloMotion
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
300円の入金を確認しました(笑)
ここも、1円~の振込みなので、
1件でも承認されれば、翌月には振り込まれます。

でも、ここ数ヶ月数百円程度の月が続いていたら、
嫌われちゃったみたい。

今月は、理不尽な否承認が相次いで発生(´Д⊂グスン

BloMotion詳細

GetMoney!

PeXへ500円移行しました。
毎日1,000円のライン6~8の権利が消失した翌日に、
500円のみPeXへ移行しています。

これにより、ライン6~8の権利を維持しています。
最近当たらないけど。

イーバンクへの換金は、強制的に全額になってしまう為、
毎日1,000円の権利維持のためには、PeXへの移行がオススメ!

GetMoney!詳細
ABCリードメール
abc-mail.jp
2度目の換金です。
500円の入金を確認しました。

今回もまた、申請から、わずか1分で振り込まれていました!
このスピードは、好感が持てます。

ABCリードメール詳細

iMiネット

初の換金です。
4,000円の入金を確認しました。

当たり外れが大きいサイトですが、
一発当たれば大きいアンケートがあります。

気長に待つのが良いかと思います。

iMiネット詳細

流石めーる
流石めーる
今月2度目の換金です。
500円の入金を確認しました。

言わずと知れたリドメの王様。
抜群めーるの閉鎖に伴い、復活が期待されます。

流石めーる詳細

モーモーポイント
クチコミ
今月2度目の換金です。
500円の入金を確認しました。

ブレンダー系列の中では、比較的振込みが安定していそうな感じ。
初の時は2営業日。今回は、翌営業日に入金がありました。

ブレンダー系列詳細

ポイントエージェント
キャッシュバック
今月2度目の換金です。
500円の入金を確認しました。

今回は、ちょっと時間が掛かりましたが、
比較的振込みは安定している印象です。

ブレンダー系列詳細

ポイントファイター
ポイントサイト
今月2度目の換金です。
500円の入金を確認しました。

最初の換金時は、キャッシュバック処理開始前でしたので、
若干時間が掛かりましたが、今回は当日中の振込みでした(`・ω・´)

ブレンダー系列詳細

というわけで、計10サイトより、
約15,500円の入金及びポイント移行を確認しました(●⌒∇⌒●)ノ わーい

今月は、まだまだ大きな入金が待っています(`・ω・´)

>> 詳細は続きの前にRANKING

数の理論を根底から覆す法則を発見!

それは、

1 = 2

これが成り立つのならば、
1 + 1 = 2 + 1も成り立つので、2 = 3という事にもなってしまう・・・
他にも、1 × 100 = 2 × 100とか・・・
突き詰めていくと、すべての数字がイコールになってしまう・・・
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

からくりは以下の通り

a = bとおく
そうすると、
a + b = 2a
が成り立つ

この式を変形させていくと・・・
a + b - 2b = 2a - 2b
a - b = 2a - 2b
a - b = 2(a - b)
ここで、両辺を(a - b)で割ります
すると・・・
(a - b) / (a - b) = 2(a - b) / (a - b)

これを計算すると・・・

1 = 2

となります。

ただ、a = bという事は、
a - b = 0ですので、
a - bで割ることは、数学のルール違反だったり・・・

ただ、他にも、色々な方法で証明されているらしい・・・
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

実は、そのうちの一つは、小学生の時に気付きました。

0で割ってはいけない。
というのはなぜか、という事を先生に聞いたとき、
無限大数になるから。
そして、無限大数は、何を足しても引いても無限大数。
と教わりました。

そこでひらめいて、
∞ + 1 = ∞
∞ + 2 = ∞
って事は、1 = 2にもなりますよね?

と言って、先生を困らせました(´▽`*)アハハ

企画の賞品、今度は、
santaさんがレポしてくれました!

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

入金報告 | Trackback:(0) | Comments:(35)
コメント

おはようございます。

数学さっぱりです(笑)
式を見れば理解は出来ますが、、、

大きな収入が気になります^^
2008-07-23 水 09:57:54 | URL | mkss #- [ 編集]

数式、追っていって理解したつもりだったのに
最後に1=2 って言われると
突然 理解不能のエリアに突入!

人間思い込みがいけないんですね。

でも 1=2 ってのは、とても 文学的な理論なのかもね

ブツブツ ブツブツ
あっちぃなぁ ブツブツ ブツブツ



応援★(・∀・)ノ
2008-07-23 水 10:57:55 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

こんにちは

数学は色々なこと考えて
発見できると楽しいですね!
いろいろ聞いて先生を
困らせる事はありました!

応援凸凸凸!
2008-07-23 水 11:02:01 | URL | jun1 #- [ 編集]

よくはわかりませんが、
自分なりに考えてみると、

0で割ってはいけないのでなく、
0で割ることが出来ないというか、
割っても意味がないというか。
ケーキを0回分割しても、何もやってないのと同じで意味がないというか・・・。

∞ + 1 = ∞
∞ + 2 = ∞
1=2

は、無限大という枠は上の式のものも下の式のものも同じなわけで、
∞+1は、どんなことしようが、∞+1で、
それ以外の表現はするべきでないというか、
しても意味がないというか^^;
なんていうか、無限大と言うのはそもそも言葉とか記号とかで表現できないもので、無理やり言葉や記号を使って枠組みしてるものだから、その時点で矛盾が起こるというか。
その矛盾なものに何をしても矛盾になり意味がないというか・・・。

意味がないという表現はおかしいですね^^;
ん~~、何もしてないのと同じ状態になるというのが一番近いのかな?

とんでもなく間違ってたらすみません^^;

ではポチ^^
2008-07-23 水 11:18:32 | URL | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM [ 編集]
ごめん!
昨日の最後の10行 よ~~くわかります。
今日は最初の1行ですでにアウト。
数字がいっぱいで頭が凍結。
お弁当食べる・・・・(* ̄m ̄)プッ

さらに大きな入金が待ってるんですか?
コレだけでも十分素晴らしい~~
おめでとうございます。
2008-07-23 水 12:34:53 | URL | saki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-23 水 13:03:44 | | # [ 編集]

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

数学さっぱり
意味わかんない~

じゅりばさん頭良さそう
将来うちの子の家庭教師に( ´艸`)ムププ



で、企画の商品パパの喜ぶものって何??
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まさかAV??
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

ブログにアップできるのかしら
(ーーA;; アセアセ
2008-07-23 水 14:04:12 | URL | 琴ママ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-23 水 14:12:19 | | # [ 編集]

先生泣かせ・・・やねぇ( ´艸`)ムププ
でも、それだけ考える力があるってのはすごいよなぁ。。
うちなんか、いわれるがまま・・・「これはこうなの!」といわれれば「あ、そうですか。」と何の疑問を持つこともなく成長。

えぇ素直でいい子に育ちましたとも(・∀・)・・・・

純粋に素直も追加しといて( ´,_ゝ`)プッ

信号>
特に何も考えてなかったけど、いわれていれば、あれは緑やんねぇ・・・。
どうみても。
でも、うちのチビは青ってゆってるなぁ。。

多分、信号が青になったらわたる~って叩き込んでたからだろなぁ。。

(σ´Д`)σペチョーン
2008-07-23 水 16:09:44 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]

こんにちは!!
入金確認うれしいですよねぇ!!
私はまだまだだけど、だからこそ入金が余計にうれしいです(^^)

毎月当たり前に稼げるように頑張りたいです!!自動車保険についてはありがとうございますね(^^)

応援☆
2008-07-23 水 16:10:23 | URL | カラー6 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-23 水 16:11:48 | | # [ 編集]

I`) じぃ~


・・・・・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・

理解しようとして
見れば見るほど頭の中が
???????

妖怪はこれだから~( ゚◇゚)ウヒャヒャヒャ

じゅりぱさんは すごいなぁ
理数系に強い男の人って
なんか すごくステキ+。(o・ω-人)・.。*

U・ェ・Uσ
2008-07-23 水 16:24:47 | URL | ジア #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-23 水 17:21:56 | | # [ 編集]

む・・・・むずかしい・・・・デス

私の理解、超えてますね。ハハハ
2008-07-23 水 18:20:14 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]
そっか、20日もお給料日ですもんね~。
って、今月1件もなかったけど アラッ(^▽^;)
まだ大きい入金が控えてるんだ? 楽しみだけど、ヒィィィ~

『 続き 』は読んでません…読んでませんってば!!
当方、生粋の文系。。(略w)
2008-07-23 水 18:45:54 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

santaさんの所から遊びに来ましたー!
初めまして、ナナと申します( *´艸`)キャハ

晩御飯まだなので
だまこ餅を想像してヨダレが・・・ダラダラと・・(゚m゚*)プッ
また遊びに来させて下さいね♪

応援★
2008-07-23 水 18:54:12 | URL | ナナ #- [ 編集]
コメントありがとうございました。お礼が送れて申し訳ありません><

リンクシェア、私もやっていますよ。商品がいいし、1円からの換金というのもいいですよね。でも私の場合はそんなに入金が無いです・・・。じゅりぱさんのように頑張っている人を励みに頑張ります。
ありがとうございました☆

応援ぽちぽちっと
2008-07-23 水 21:02:52 | URL | YUKA #AUQzGjpY [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-23 水 21:13:32 | | # [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
2回目の給料日でも1万越え!?
しかも今月中に大きな入金があるんですか?

いったい、どんな入金でしょう?
気になるな~ΣΣ(゚д゚lll)

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-07-23 水 21:36:36 | URL | みーま☆ #- [ 編集]

オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"

( ̄~ ̄;) ウーン難しい・・・
私の頭、暑くて膿んでるのに~


うちの娘に数学わかりやすく教えてやって~
娘、お母さんに聞いてもダメって思い込んでるわ(´▽`*)アハハ

送料、そんなに高いの?
買えないかも・・・

応援ポチッσ凸
2008-07-23 水 22:27:34 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
げとまね先月誤って銀行入金させた私がきますたよ。
はぁ・・・まぁ過ぎた事だし忘れよ(´・ω・`)

上の数字はまた数学と言うよりは数字遊びだぁね。
前回の続きっぽ?
駄目だよあんまり先生困らせちゃ(笑)
っと、要注意人物だった人が言ってみるΣ(゚Д゚ )オィッ

先生話は気持ちわかるんだけどね、
なんだかんだ事あるごとに噛み付いてたし(・∀・)ニヤ

でも寛容できちゃうのも年を取ったせいなのかな。
ま、どこにも融通の利かない人はいるものだからね、
こればっかりはしょうがないかと思うよ。
2008-07-23 水 23:30:25 | URL | あらさたな #- [ 編集]

Σ('◇'*)エェッ!?
まだ、大きな入金があるんですかー
すごすぎる!!
今月はいったいどのくらい・・・

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-07-23 水 23:59:36 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
あ~
フランチェン状態になる~ ボン!

パニッパニッ♪ パニッパニッ♪
パニパニパニック! 

パンドルショーツは
「買ってあげるか?」って聞いてみたら
「ガードルを付けてみたい」って言われたので
買わなかったんだよね~ (´▽`*)アハハ

まぁ ガードルより、バックがいいってことになり
現在、保留中~ ププッ ( ̄m ̄*)

ぽちっとな
2008-07-24 木 00:07:47 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-24 木 00:19:46 | | # [ 編集]
大きな収入??
これ以上!!
あの、少しわけてぇ~(≧艸≦*)…ぷぷ

メガは、身を任せます!
どうにでもしてぇ~

じゅりぱさんは、女教師系が好き(*._.)φ))メモメモ

ぽち!
2008-07-24 木 00:48:09 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-24 木 01:06:45 | | # [ 編集]

うああああああああ。
数学の苦手な私は数式を見た瞬間
頭が受け入れを拒否しましたっヽ(ヽ>ω<)
ほんと駄目なんですよねえ。
数式見ただけで頭から煙が出そうな・・・

海の家って高いんですねえ。
海で泳いだのは幼少の頃に一度と新婚旅行
で海外の二回だけなので利用したことない
んです。
何か楽しそうなイメージはあるんですけどね~
でも高いのなら私もコンビニとか利用しちゃい
そうですが(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008-07-24 木 02:20:31 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-24 木 05:30:47 | | # [ 編集]

じゅりぱさんは
娘さんの宿題とか
手伝ってあげれそうでいいな~(´∀`)
れんは自信なし(=゜ω゜)ノ

裸にエプロン
残念まだしてかなたぉ(・ω・)
でも裸で寝るといいっていうですよね~♪

応援完了☆
2008-07-24 木 06:08:32 | URL | れん #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-24 木 06:10:58 | | # [ 編集]
なになに数学がはじまったの?
数学なんて教科書しか教えない、典型じゃない?
答え分かってるし(´▽`*)アハハ
2008-07-24 木 06:16:06 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

ブロモーションって書かないと嫌われるんだ?
3ヶ月に1回ぐらいしか書いてない私って・・・
案件やってみたら非承認になるのかもね。(´・ω・`)

1+∞=∞ かぁ・・

そもそも無限大って固定の数値じゃないからねー。

1+ ∞ も 2+∞ も ∞ なのはそうだろうけど、
2+ ∞ の ∞ は最初の ∞ より1多いと思うよ?

って ∞ ばっかり打つのメンドいしー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-07-24 木 06:39:59 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはようございます。
すごい~!天才少年だったんですね!
すべての数は同じ。。。Σ(゚Д゚,,)なんか宇宙の法則が紐解かれていきそうですね。。
入金もすごいです。もっと大きいのあるんですか~いいなぁw
2008-07-24 木 07:13:28 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-24 木 08:25:28 | | # [ 編集]

なんか、難しいですよ~~!
そもそも、数学嫌いだったんだっけ。アハハ

今日は算数で~す。
2008-07-24 木 09:17:08 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

