TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
久しぶりに換金(`・ω・´)

お小遣い稼ぎ全般

【2008-07-25(Fri)09:27
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



マクロミルよりも稼げる可能性もあるボイスポート。
当然、相性にもよるのですが、
アンケートサイト界のなかでは、
マクロミルに対抗できる、数少ないサイトです。

今月、久しぶりに、1,000円の換金申請を行いましたが、
今日が振込予定日です。
深夜のうちに、振込みされていたみたいです(`・ω・´)

そういえば、ボイスポートになってからは、
初の換金でした。

ちなみに、換金申請した後に、
本アンケートが連発し、
現在、600円以上貯まってたりします^^

アンケートサイトの中では・・・というよりも、
お小遣い系サイトの中でも、基本のサイトの一つですので、
押さえておいた方が良いかな?
なんて思います。


ボイスポート詳細

>> 詳細は続きの前にRANKING

うちのブログとほぼ同じ時期。
正確には1日違いで1周年を迎えられたあきら1243さんの企画に、
ちゃっかり当選してました^^

そして、その企画で当選した賞品が昨日届きましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

届いた賞品は、なんと!



新杵堂のロールケーキ!

ロックアンドロールケーキのラズベリーと、
あんこ生クリームロールでした!

クール便で届いたのですが、待ちきれなくて、
解凍前に食べちゃいました^^;


中身はこんな感じ。
とってもおいしそう( ̄¬ ̄)

ラズベリーのほうは、ピンク(*/∇\*)イヤンが、食欲をそそる感じ。
あんこ生クリームロールの方は、大人の味という感じ?

でも、嫁が子供を寝かせている隙に、自分で切ったので、
切り口がちょっと汚くなっちゃいました。
il||li_| ̄|○il||li

なので、切り口があまり見えないような並べ方に。
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

なにはともあれ、味は変わらないはず。
ってわけで、パクリと一口!

お!うまいね!

ラズベリーの方は、それほどラズベリーの味は強くはなく、
クリームたっぷりのロールケーキといった感じ。
真ん中のジャム?を一緒に食べると、ほんのり風味がする感じ。
その風味のバランスが絶妙!

あずきの方は、生どらのクリームっぽい感じ。
生どらを食べたことがある人ならば、想像できるでしょう!
ともかく、理屈抜きのうまさです( ̄¬ ̄)

で、一度騙されたと思って、ロールケーキを冷凍して、
シャーベット状にして食べてみてください。

新たなおいしさを知る事になるでしょう!(`・ω・´)

特に今回は、ラズベリーの方が、シャーベットとの相性が良かった感じ。
クリームの量が多かったからかも。

あきら1243さん、ありがとう!

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

入金報告 | Trackback:(0) | Comments:(31)
コメント


(人´∀`) はにゃぁ~ うまそうやね。

この時期だったら解凍前の食感の方が好きかも。
ピンク イヤン♥ って  (╬ಠಠ)



ぁあ生どら たべたぃ~

応援★(・∀・)ノ
2008-07-25 金 09:36:00 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

ぉお(゚ロ゚屮)屮 ピンクおいしそう(*/∀\*)イヤン♪

ハッ Σ( ゚Д゚) ぷっちのちゃんに怒られそう( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

でも実は、あんこ食べたい・・・。
家族揃ってあんこ好き+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
上の子はプラス抹茶好き( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ってここでアピールしてどうするって?

(*´▽`)ノ 凸☆

2008-07-25 金 09:40:43 | URL | さんち1号 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-25 金 09:45:10 | | # [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

すれ違いで来たよ~んヾ(≧∇≦)〃

これ美味しそうだね!
とくにピンクが ピンクが。
なんか私まで(///ω///)妄想。。

がぶーっとかじりついて食べたいわ~(/∇\*)

あ あの秘密の部分は・・
おっぱいプリンのようなものが・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

目をとじたら 浮かんでくるわよ
念力よ!さぁ!ヘ(゚◇、゚)ノ~ 

U・ェ・Uσ

2008-07-25 金 09:45:15 | URL | ジア #- [ 編集]

やーん♪
美味しそう( *´艸`)クスクス
ロールケーキ冷凍に!
今度やってみようかな(゚m゚*)プッ
新たなおいしさ発見したい!

応援★
2008-07-25 金 10:30:13 | URL | ナナ #- [ 編集]

ボイスポートやってます(^^)
でもなかなか本アンケートにいきつかなくて(><)泣
では応援☆
2008-07-25 金 10:34:31 | URL | カラー6 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-25 金 10:40:42 | | # [ 編集]

こんにちは

新杵堂のロールケーキ
クリームたっぷりで
美味しそうですね!

応援凸凸凸!
2008-07-25 金 10:47:09 | URL | jun1 #- [ 編集]

こんにちわ~。

ロールケーキですか!!
美味しそうですね。

って、私は生クリーム苦手なんですよね^^;
私以外の家族は大好物なんですが、、、

でも、食べてみたいです~。
2008-07-25 金 11:18:25 | URL | mkss #- [ 編集]
ちゃっかり当選おめでとうございます!!!

えええ??
奥様がお子様を寝かせてる時にこっそり・・・ですか???

どっちも美味しそう~
すっごく上品なロールケーキですね。

がさつな我が家では落ち着いて食べられるかしら・・・
シャーベット状にしたいので
今度の企画はよろしくお願いします!


ってここでアピールしてどうするって?
2008-07-25 金 11:55:20 | URL | saki #- [ 編集]

ここ、依頼数多いんですか?
アンケート=マクロミルが王道、って思って
最近増やしてないです^^

ロールケーキおいしそうですね★
(σ´∀`)σ 凸
2008-07-25 金 14:12:11 | URL | ぷぅ #- [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

さっきまでずっと外で遊んでたよ
暑かったぁ~
寝ちゃいそうなのでその前にダッシュ~
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
ロールケーキおいしそう~
普通に自分で購入したいかも( ´艸`)ムププ

さっき帰ってきたけど…まだ届いてないの
待ち遠しいぞ~(*´ω`*)ラブ
2008-07-25 金 14:47:08 | URL | 琴ママ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-25 金 15:22:59 | | # [ 編集]

ピンクe-266にまで反応するとは…

元気だーって
何を想像してんだろー自分(〃ノωノ)キャッ

冷たくって本当に美味しそうだからやってみよー!

応援☆
2008-07-25 金 15:58:40 | URL | ぽむ #- [ 編集]
ボイスポートになってから、アンケ増えましたよね~?
私も先週、換金申請したのに
すでに200円貯まっちゃった(〃∇〃)テヘッ

ロールケーキ、可愛い♪
ラズベリーの方なら食べれる~。
ってか、ムフフ賞、3度の飯より好きなのでした♪
2008-07-25 金 16:20:03 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

ボイスポートって言うアンケートサイトがあるんですね。
知りませんでした。
応援クリック♪
2008-07-25 金 16:35:22 | URL | プアール2 #- [ 編集]

このピンクにすら食いつくとは・・・
流石じゅりぱさんと言うべきでしょうか。
でもホント美味しそうですねえ。
ラズベリーってのがこれまたシャーベット
にすると合いそう♪

やっぱり子供にとっての環境の変化って
結構重要だったりしますよね。
とりあえず何らかのトレーニング中の旅行
ってのは危険な気はします。
まあ行ってしまう訳ですが(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008-07-25 金 17:15:07 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-25 金 17:45:30 | | # [ 編集]
あっ 紹介記事ありがと~♪

このロールケーキの、あんこ生クリームは、以前食べてことあって
美味しかったので、送りました~

他にも色々種類があるので
今度ぜひどうぞ!

うちでもなんか、買おうかな?

ぽちっとな
2008-07-25 金 20:45:56 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

うわぁ~・・・超うまそう(;゚∀゚)=3ハァハァ

コメ100番ははるとさんだったわぁw
CSSは少しいじってたんだけど、うち2日間ぐらいは・・・ばててたのよぉ(´A`Uu)
頭痛がどうにもこうにもでorz

あとはやる気の問題?
更新しようにも書く気力がでず・・・
気付いたら家出なきゃいけない時間になってたり・・・フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

さくらんぼもしばらくないし、病院もしばらく予定ないし・・・来週はおちつけるかなぁ・・・(あくまでも予定・・・)

あ、今日さ、サラが、赤信号で止まってたら「はよ行け行け!」とか言い出したの。
だけんさ、「赤は止まれでしょ?青になったら進むんだからー」ってゆってて、青になったけんさ、「ほら青になったからママ進んでるでしょ?」ってゆてったら・・・

「あれ緑じゃん(-ェ-o)ボソッ」

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
今頃緑に気付いたのか?

「あれは緑だけど青なのよ」
となんとも変な説明したんだけど・・・

説明に苦戦しそう(´Д`).∴カハッ

(σ´Д`)σペチョーン
2008-07-25 金 22:23:05 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]

オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"

ラズベリーなのかぁ
おいしそ~
ベリー系大好き♪
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

PCねぇ・・・
そのうち、なんとかするわ(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸
2008-07-25 金 22:54:29 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

こんばんは~

コピペでお邪魔♪
…って、ごめんねー今日もです
お仕事から帰ってくる時間がおそかったもんで
時間なくなっちゃいましたー
ハンバーガー片手に駆け足訪問です
あ!レンジでチンしたら~バンズがしわしわ!

応援P!
2008-07-25 金 23:21:40 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
地味にマクロミルより稼げてる人登場(・∀・)ニヤ
まー数ヶ月程度じゃどっちが上かなんてわからないね(*´▽`)アハハッ

地震はさり気なく東北に大きいのが多いってイメージあるね。
地盤の関係?
数だと千葉らしいんだけど、こっちそんな頻発しているイメージないしなぁ。
まぁ無いに越した事はないけど。

>でも、ちょっとやりすぎたなぁと(´・ω・`)
過ぎた事は仕方がないし、それをやりすぎたと自覚できたなら成長できたんじゃない?
前に進むしかないですよ(´・ω・`)

後味の悪さならうちの場合もっと酷い結果になったし_| ̄|○ il||li
2008-07-26 土 00:26:08 | URL | あらさたな #- [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
おいしそ~*:.。☆..。.(´∀`人)
ラズベリーだから見た目も可愛いし、いいな~。
あーお腹がすいてきた!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-07-26 土 00:27:26 | URL | みーま☆ #- [ 編集]
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
ってかとっくに退会済み(・∀・)ニヤ

前の話だけど、人様の話をつないで見ると
紹介とか出来てる人にはきてたみたい。(当時ね、今は知らない)
多分紹介も案件扱いになってるのかな?
あそこの場合、インフォみたいに案件とかやら無い人は
メール切られてると見ていいんでないかなー。

ちなみに配信切られるボーダーが800前後ってのは有名ですよ(・∀・)ニヤ
2008-07-26 土 00:38:21 | URL | あらさたな #- [ 編集]
ロールケーキ!!! とっても美味しそうですお(´ρ`)
冷凍して食べた経験がないので想像できないのが残念・・・。
今度、試してみよぅかなぁ?(´ρ`)

CSSファイルの外部化を発想からやってる方というのは
最近ではかなり少ないと思いますです(´・ω・`)
サンプルソースに、クラス定義についての解説があるサイトは
数少ないですし、自分でソースをいじれるようになってても
「クラス?ナニソレ('A`)」という方は多いですお(´・д・`)

仰られてる div, float に関しては、もう少し先のほうで
触れさせていただくと思います┏O ペコリ
(初心者の方にはまだ早いので、自粛)
☆イエーイ(ノ゚Д゚)ノ凸ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ☆
2008-07-26 土 01:38:04 | URL | Venoa #QuvZmfUQ [ 編集]

おいしそう~^^
冷凍のケーキって冷蔵庫では
かさばるけどおいしいのが多い!

じゅりぱさんは甘党なのかな?

カエルに爆○
男の子はやっぱりするのか~(´Д`;)

応援完了☆
2008-07-26 土 06:08:37 | URL | れん #- [ 編集]

エロパ、1243と物々交換っと....〆(・ω・。)

あー、冷たくておいしそうだねー。
冷凍じゃないけど、東京バナナとか
凍らせて食べるの好きだったなぁ。
って、生クリームじゃないから固いんだけどね。


ふとボーナスに反応。(・∀・)ニヤ

ここ数日メール着てないの?
ウチ、そもそも、普通にメール2週に1通ぐらいだよー。
たぶん今年ずっと。
ついでに現在、950ポイントぐらい。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-07-26 土 06:54:12 | URL | かぴこ #- [ 編集]
そうそう、他のお店でもおすすめの解凍方法って紹介されてたり^^
クリームがアイスクリームみたいになっておいしいんですよね♪
2008-07-26 土 07:24:45 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

おはよー♪

お腹すいてきたーー!
そのケーキ食べたい・・・(゚m゚*)プッ
冷凍にすると美味しいっていうから
ホントやってみたい!
週末にロールケーキ買えるといいなぁー♪

応援★
2008-07-26 土 08:04:49 | URL | ナナ #- [ 編集]

わあ~おいしそう!
ピンク、おいしそうですねえ~
ロールケーキ食べたくなってきた・・・・

歴史の史実ねえ~
国が違えば、人物像はさらに違うでしょうね。
クレオパトラが美女だったっていうのもあやしいらし。ハハハ
2008-07-26 土 08:16:49 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

