TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ムフフの歴史を紐解いてみる

リードメールで稼ぐ

【2008-07-26(Sat)09:17
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

恒例の、ムフフなリードメールの、自力獲得実績です。

7月19日~7月25日
  会員数 支払実績 前週末 今週末 週獲得
1番めーる 12,627 15,958,675 1842.21 1880.14 37.93
流石めーる 35,294 101,781,900 3195.60 3232.10 36.50
ABCリードメール 11,083 1,628,500 470.35 489.00 18.65
西成広告電信 20,246 17,115,800 959.77 975.88 16.11
白くつしたのナッツ 15,694 6,364,200 144.12 158.02 13.90
KING OF LEADMAIL 13,569 9,502,638 415.05 424.05 9.00

今週は、1番めーる、ABCリードメールの2サイトで、換金しました(`・ω・´)
他に、白くつしたのナッツでも換金ラインに到達したのですが、
月に1回しか換金できないんですね^^;

次からは、気をつけないと!

全般的には、3連休が絡んだこともありますが、
低調ですね(´・ω・`)

そんな中で光るのは、
1番めーる、ABCリードメールの安定感でしょうか?

ABCリードメールは、会員数10,000人突破以来、
目立ちはしませんが、堅実な感じになっていますね。

各リードメールには、各名称から登録できます。
もしくは、リードメールサイト一覧を見てから!

>> 詳細は続きの前にRANKING

ふと、毎週土曜日の締めがムフフになったのはいつからだろう?
と気になってしまいました(´▽`*)アハハ

歴史を紐解いてみると・・・
( ̄Γ ̄) 鼻血な週末を!
というのが、先祖のようです。

今年のバレンタインの頃だったかな?

その後、今年の3月29日に、
ムフフな週末を!
との言葉が初登場!

さらに、4月19日に、強調バージョンが登場したようです。
実は、ムフフの歴史は、まだ4ヶ月しか経ってなかったんですね。

ってか、4ヶ月も経ってれば、十分長いのか?(´▽`*)アハハ


では、


ムフフな週末を!

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

リードメール自力獲得実績 | Trackback:(0) | Comments:(28)
コメント

リードメールは前から始めよう初めようと思いながらもなかなか踏み切ってないです(><)
ちょっと検討してみましょうね(^^)

では応援☆
2008-07-26 土 09:59:47 | URL | カラー6 #- [ 編集]

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

ムフフな歴史って
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

そうかぁ 最初は
鼻血な週末を・・だったんだ~

うちのは・・
干からびない週末を・・かも。
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσ
2008-07-26 土 10:28:57 | URL | ジア #- [ 編集]

こんにちは

1番めーるとABCメールは
最近配信量も多くて
好調ですね!

応援凸凸凸!
2008-07-26 土 10:44:01 | URL | jun1 #- [ 編集]

こんにちわ~。

いや~ムフフにも歴史があるんですね!!
最近疲れててムフフな感じでないんですよね(笑)

リードメール、抜群が閉鎖して以来、他が増えたとかない感じですなぁ。
2008-07-26 土 11:19:50 | URL | mkss #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-26 土 11:35:36 | | # [ 編集]

ぁあ~また週末が来ましたね。
今週は家でじっとしてますわ。

むふふ ♥


鼻血な週末… 



応援★(・∀・)ノ
2008-07-26 土 12:10:45 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]
ブログ1周年で4ヶ月の歴史はすごい!!
しかも川柳大会まであったんだから♪

毎週忘れないじゅりぱさん宅の
ムフフな週末

暑さに負けず頑張ってください(・∀・)
2008-07-26 土 13:04:32 | URL | saki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-26 土 13:18:59 | | # [ 編集]

ムフフな週末にしたいなー(* ̄∇ ̄*)
とはおもうんですけどねー

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-07-26 土 13:34:56 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-26 土 16:35:46 | | # [ 編集]

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ムフフの文字
おっきーし、真っ赤だし
目がチカチカするよ~(笑笑)

もうブログの名前変えちゃえば?
ムフフパパのポイント一丁(爆)

なかなか遊びに来れなくてごめんだすm(。≧Д≦。)m
おでかけ日記は頑張ってアップします♪って
いったいなんのブログだよって?v-356

凸(´∀`*)
2008-07-26 土 17:11:32 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

こんにちは。
タイトルが面白いです(≧▽≦)
最初は鼻血だったんですね~!
もうすっかり、ムフフな週末は定着しましたね。
見ないと週末な気がしないですw
2008-07-26 土 17:52:12 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ムフフ見ないと週末って気がしないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


HNねぇ、基本アメブロの友達ばっかりらしいけど、どうもFC2に数人いるらしくて・・・
PC買ったから今度はそんなことないけど
他の人に教えてもらうまで気付かなかったΣ(|||▽||| )


応援ポチッσ凸
2008-07-26 土 20:55:01 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

こんばんは^^
私のブログにコメントありがとうございます。

リードメールは一時期登録していたのですが、今は1件も登録していません・・・
一覧は参考になりました。

また、遊びにきますね!

応援ぽちっとな☆
2008-07-26 土 21:10:21 | URL | こひ@小遣い1万円 #99DFA69w [ 編集]
そっか~
鼻血 → ムフフの流れなんだね~

そろそろ、ムフフもリニューアルかな
ププッ ( ̄m ̄*)

みんなに
新しい週末案を募集してみたら~

自分なら 「 淫らな週末 」 がいいな♪
(´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2008-07-26 土 23:24:57 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
西成さんがもうちょっとで換金出来そう。
それにあわせて流石も換金しようかなーっと。
っといってもあと二ヵ月後くらい先かな?
先はながいっす(´Д⊂グスン

>ま、まさか・・・
んー、クラスぐるみで半分授業放棄な状態だったんだ。
で、その時の教師が倒れて入院、そのまま・・・って感じかな。

放棄の実行犯ではないし暴れてたわけでもないけどね、
だからと言って私に責任が無いとはいう気もないし。
ほんとうちのクラスどうかしてたよ_| ̄|○ il||li

だから学級崩壊系にはあんまり口出ししないってか出来ないのさ。
最悪のパターンやっちゃった側だから。
2008-07-26 土 23:26:01 | URL | あらさたな #- [ 編集]

さすがに暑くって
ムンムンな週末を送ってしまいました…orz

応援☆
2008-07-26 土 23:35:52 | URL | ぽむ #- [ 編集]

こんばんはー

歴史ひもといちゃったか~(笑

でもワタシももっと古からだとおもってたー
4ヶ月ってフレッシュっぷりだったんだねー

魚焼きグリル
ピザやくのにはいいって聞いたきがする~
ハンバーガーもいける?

応援P!
2008-07-26 土 23:53:05 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
ムフフな週末を!の
誕生は3月29日だったのね!
これを見ないと週末になった気が
しなくなったのはいつからかなぁ~(´▽`*)アハハ

そういえば、男性用のサンプルって
あまりないかもね。

ぽち!
2008-07-27 日 00:20:51 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
コメントありがとうございました☆ 東北は地震続きで危機感UPしてる人々が多いです(^_^;)

リドメのクリックはブラウザ何使ってますか?? T.Tはfirefox使うようになってからリドメの処理速度etcが明らかにUPしました♪

それと、是非相互リンクお願いしたいです☆
こっちは今から貼ります♪
2008-07-27 日 00:21:23 | URL | T.T #JalddpaA [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
今週も一番と流石が頑張ってますね~!

ムフフな週末、じゅりぱさんは送ってますか?
私は…。ムフフです( *´艸`)クスクス

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-07-27 日 01:06:16 | URL | みーま☆ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-27 日 01:18:56 | | # [ 編集]
鼻血な週末…顔文字で笑ったの覚えてます~。
あれが先祖だったんだぁ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

ムフフになって、もう4ヶ月も経ってるの?
じゅりぱ氏=ムフフが定着するわけだw

私は酔いどれ週末…おやすみなさい(ρ_・).。o○
2008-07-27 日 03:45:17 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

おはようございます♪
ムフフ賞をみに、じゅりぱさんのお友達がブログに来てくださいました^^
「じゅりぱさんらしい」という言葉がたくさんでした~♪
人気は名古屋嬢のほうみたいです♡
本当にどうもありがとうございました!!

2008-07-27 日 06:11:19 | URL | いち #- [ 編集]

ムフフはいろんなことが
考えれていいな~♪
鼻血な週末は
鼻血でおわっちゃうし^^
ムフフは幅広さを感じるぉ(・∀・)

じゅりぱさん甘党かぁ~
鼻血に気をつけて~(´∀`)

応援完了☆
2008-07-27 日 06:31:53 | URL | れん #- [ 編集]

まだ4ヶ月かぁ。
紐解くにはちと早かったね。
もうちょっと経ってる気がしたのになー。

ってゆーか、感覚がおかしいのか。
4ヶ月って結構前だよね・・・。

日が過ぎるのが早くって・・・・(´・ω・`)

あ、東京バナナ、大阪の人も食べるよー。
って東京行かないと買えないけど。

だから好きなのかなー。
職場で東京に旅行とか出張とかの人がいたら
『買ってきてー♪』ってみんな言ってた。

職場以外でも、東京の親戚とか絶対買ってくるし(;・∀・)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-07-27 日 06:52:52 | URL | かぴこ #- [ 編集]
ABCメール、1万人越えてたの?
ふうん、、ここも幽霊会員多そう~(^^;
広告出してみると雰囲気分かるんだけどね~
2008-07-27 日 07:29:39 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-27 日 07:43:02 | | # [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

