TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
メールが来なくなりました

【2008-07-28(Mon)09:18
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

ある、一定の金額前後に達すると、メールが来なくなるとウワサのサイト。
名前は伏せますが、ボーナスなんとかってサイトです。

その真偽を確かめようと、メールは欠かさずクリックしていたのですが、
7月19日を最後に、そのサイトから、メールが来なくなりました(´・ω・`)

ちなみに、771円貯まっていました。

どうやら、ウワサは本当だったようです。
紹介や案件を利用すれば、メールが来なくなる、
という事はないようですが、
還元率を考えると、案件には利用したくないし・・・
サイトの内容的にも、あまりオススメできない内容ですので、
紹介もしたくないですし・・・

一体、どうすればいいのでしょうね?(´・ω・`)

まぁ、こういうサイトもあるという事で・・・

こういったサイトは、換金しようとせず、
他のポイントサイトの案件として登録して、
ポイントが付与されたら退会。

そんな感じの利用がいいでしょうね。

>> 詳細は続きの前にRANKING

昨日は、免許の更新に行って来ましたが、
やっぱり、待ち時間が長いですよね(´・ω・`)

ってなわけで、DSを持って行きました。
数ヶ月ぶりに脳トレやったんですが、
やはり久々だと、少し老化してました(´・ω・`)

ちなみに結果は23歳。
悔しかったので、もう一度やったら21歳。
家に戻ってからもう1回やって20歳(`・ω・´)

証拠画像です。


DSがピンクなのは、そのうち子供にあげる事を考えたのと、
買った当時、ピンクが一番人気がなくて、
予約の順番待ちが早そうだったから^^;

その後、昼寝をした後、
夕方の涼しくなってからの時間帯に、公園に行ってきました。

そして公園には、若奥様が!
しかも、結構美人さんでした(//∇//) テレテレ

うちの子、その若奥様に駆け寄って話しかけ・・・
そして、その若奥様がかがんだ時に、胸チラが!( ̄Γ ̄) 鼻血

旦那さんが、休日に家でゴロゴロしている時は、
『公園に行ったら、胸チラが見れるかもよ?』
と言えば、子供を連れて公園に行くかも?

逆に、公園に行きたがる旦那さんは、
それが目当てだったりして。
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

企画の賞品は、すべて無事に届いたようです。
今日は、琴ママさん、ままごんさんがレポしてくれました!

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

オススメしません | Trackback:(0) | Comments:(33)
コメント

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

脳トレで20歳Σ('m'=)
私やったら・・・
すごい結果になりそうな気が・・

あ~!そうだ!!
昨日見た夢なんだけどね・・

シートベルトしてなくて
捕まる夢だったのよ(||゜Д゜)

朝 目覚めたときね
あ~これで講習2時間受けなきゃ・・とか
思ってて(  ̄m ̄)

あ・・違う 夢だって気づくのに
結構時間掛かった・・・(≧∇≦)ブハ

そうか・・公園では鼻血な
出来事がまってるかもしれないのねΣ('m'=)
子供ができたら 相方に・・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσ

2008-07-28 月 10:26:12 | URL | ジア #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-28 月 10:42:19 | | # [ 編集]

脳年齢20歳だから
奥様の胸チラにも大いに反応するんですねー。

というか、男の人って本当に
見てるんだー
そんなチラっとだから良っかーって思ってたが本当に見てるんだー。
じゅりぱさんだけかな?
男性人一般かな?φ(._. )カキカキ勉強になっちゃった。

応援☆
2008-07-28 月 10:44:49 | URL | ぽむ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-28 月 10:48:22 | | # [ 編集]

ちょっと!ヽ(`Д´#)ノ
胸チラ目的で公園へ??
なっとらん!!(笑)

今の季節、かがまなくても
ちらちら見えるもんね~。
奥様にもなると見られてるとは
気付かず・・っていうか気にならないかも( *´艸`)

あ!逆にあなたの奥様が
胸ちらをどっかのおっさんに見られてたら
どうしますか・・ (*`▽´*)ウヒョヒョ

凸(´∀`*)
2008-07-28 月 11:17:50 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

こんにちわ~。

胸チラは普通にみますね!
っていいますか、普通の男なら目がいくと
思うのですが、、、

育児ママさんご指摘の自分の嫁さんが他のおっさんに見られるのは嫌ですな。

まぁ ワガママなんですよね^^
2008-07-28 月 11:29:24 | URL | mkss #- [ 編集]

こん!遥斗パパです。

夏は暑いけど、薄着&チラリズムがあるからいいよね~

ではm(__)m
2008-07-28 月 12:37:06 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]

そんな あくどいサイトがあるんだね。
..._〆(゚▽゚*) メモメモ


脳年齢 20歳はすごい!!
あたしも最近やってないな…

納得いかないと、何度でも診断したい人
(´・д・)ノほぉ~~~~ぃ


パイチラ? おめでとう (`+・ω・´)人(`・ω・+´)



応援★(・∀・)ノ
2008-07-28 月 14:18:42 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

こんにちは!
琴ママさんとままごんさんのレポ見てきた~
名古屋嬢とうなぎパイ
たまたま愛知なのか・・(・∀・)
あ うなぎパイは静岡名産(浜名湖名産)だっけ??

2008-07-28 月 15:47:41 | URL | saki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-28 月 17:30:37 | | # [ 編集]
メール来なくなるというウワサはホントだったんですね~。
私は、来なくなるまで待てません(?)でしたけどっ(笑)

DSの脳年齢、私も20才でした…
ってか、20才になったら気が済んだので
母にあげちゃって、もう手元にないんですけどねw
今やったらショック受けそうです (*^m^*)プッ
2008-07-28 月 20:04:54 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
胸チラ目的
美人さんの胸チラなら見たいかも~
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪

パパの写真撮ったら更にリアルになりそうで
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
子供のほうがかわいいかなと
((´益`*))ヶラヶラ

ちなみに連休動きすぎたみたいで昨晩からおなかが張る~
来週になったら10ヶ月だからそれまではおとなしくしてるよ
(´▽`*)アハハ
2008-07-28 月 22:34:10 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

こんばんはー

ああ~某ナスはわたしも最近諦めましたー
だってどう案件見ても
どれもやりたくないんだもーん
諦めちゃったほうがはやいかなーっと
でもメールとまったり
ゲームチケばっかりにしたり
ロコツすぎて…ねぇ

やれやれですねー
フウ

そーそー
暑いよー脱いじゃえ!
な~んて言わないよ
だってもー脱いでるもん。
って嘘です
だって今うち、リフォーム中で職人さんはいってるもん~

応援p!
2008-07-28 月 22:37:12 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
今、サイトを見に行ったら、確かにメールがぱったり来なくなってた
・゜・(PД`q。)・゜・
866円も貯まってるのに~!
p(`ε´q)ブーブー
諦めるしかないのかな~?

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪



2008-07-28 月 22:42:37 | URL | みーま☆ #- [ 編集]
フムフム、これってボーナスだ!ね・・(自主規制)の事かな?
もしそうなら私のあるあるを・・・
換金前はくじが良く当たっていたけど、
あと数円になるとピタっと当たらなくなりました・・メールが来なくなるは無かったけどね~どちらにしてもかなり前の話ですが・・
もしそうならブログの紹介も×にしないとな~
2008-07-28 月 23:11:37 | URL | ぱぱ~ん #- [ 編集]
胸チラいいッスね(笑) 個人的にはパンチラの方が・・||萌||ョ´∀`。)萌えぇ~↑

最近までDSのソフト脳トレしか持ってなかったんですが、ダビスタDSを買って携帯クリックしながらプレーしてます(笑) 脳年齢20歳ってスゴイですね!? T.Tは脳年齢というよりアホなので20歳代なった事が・・・ 20代前半なのに・・・(^_^;)
2008-07-28 月 23:27:58 | URL | T.T #JalddpaA [ 編集]

脳トレ、どこにやったっけ??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あっ、娘に取られたかも

料理の話、初めてって失礼しちゃう
まぁ確かに苦手だし、あんまりやらないけどさぁ(´▽`*)アハハ

今度、腕前披露するから見てて!

応援ポチッσ凸
2008-07-28 月 23:48:26 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

ブログミ、最近文中にキーワードを入れる案件があって油断できなくなりました
って、油断してたのボクだけ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-07-29 火 00:00:32 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
胸チラ目当てってどこのおっさんですか(笑)

ぼーなすなにがしまさか記事にするとは・・・。
結果わかってるのによくやったなーっとは思ったけど
ネタにする為だったのね(・∀・)ニヤ

まぁ人づての感想と自分で直に確かめるのとじゃ
全然違うからね。
検証おつかれさまー。

>戒めにするって事、なかなか出来ないよ!
そんな大げさな事じゃないよ。
ってかそういわれると照れる(///∇//)テレテレ

んまー前も言ったけど否定するのは簡単だからね。
それだといつまでたっても自分の為にならないし。
強いては自分のためです(`・ω・´)

>その2回とも、そんなスピードで捕まるの?
そんなって10キロオーバーとか?(笑)
あれの取り締まりも差がありすぎるからねー。
ほんと変なのは減らないのに一般人カモにしすぎだよ・・・。
なんで車道逆走するやつ捕まえないんだーヽ(`Д´)ノ

ネタっぽいけどほんとうにいますた・・・。
2008-07-29 火 00:16:09 | URL | あらさたな #- [ 編集]
しばらくコメントにお返事出来ずにごめんなさいm(_ _)m
ライブも無事に終わり今日から本格復帰です♪
お休みした分は取り戻せないけど
今日から再出発の気持ちで頑張ります^^
応援ぽちw
2008-07-29 火 00:23:18 | URL | 玲 #- [ 編集]
ボーナスなんとかってサイト?
あそこかなぁ~?

さすがじゅりぱさん!
胸チラ、見逃さないねぇ~

乗り突っ込みしてるしぃ~
夜もゴールドは、じゅりぱさんでしょぉ~(*´ェ`*)ポッ

ぽち!
2008-07-29 火 00:41:32 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

脳トレ21で老化しちゃったって、すごい~。
めちゃくちゃ若い脳ですね!!!

じゅりぱさんのお友達のブログも拝見しました^^
じゅりぱさんのお友達は綺麗な方が多そう~♪

2008-07-29 火 05:25:00 | URL | いち #- [ 編集]
ふうん、ボーナスなんとかって登録してないけどそうなんだ~(^^;
だいぶ前からやってるとこですよね。。
免許更新、近くの警察で写真とって終了だったような、、次いつだろ(^^;
2008-07-29 火 05:25:00 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

脳内年齢20歳?!
すごい!!
れん前やったとき86歳だったような??
あれ?書かない方がよかったかな??^^;
でも最後は46歳くらいまでいった気が
するなぁ~(それでも46歳。。)
難しいねん!脳トレっ!!
逆ギレ逃走中(=゜ω゜)ノ

応援完了☆
2008-07-29 火 06:54:34 | URL | れん #- [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

脳トレ20歳ってスゴイねー!!
私前にやったとき60歳近くだった気がする゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
毎日やってたら若返るよねきっと(笑)

友達の子供連れて一緒に公園行った事あるけど、
けっこうパパと2人で来てる子多かった~
それ目当てだったりして~(*≧m≦*)

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
2008-07-29 火 07:01:08 | URL | ラムちゃん #- [ 編集]

おはようございます。
そんなサイトがあるんですか~(*`Д´*)
私登録してたかな??
脳トレ20才すごいですね!
やっぱり頭いいんですね♪
私、最初50才とかだった気が。。。w
公園にそんなムフフがあるとは、侮れないですね(ノ∀`*)
ぽち☆
2008-07-29 火 07:14:15 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今日は朝から訪問
今日も一日頑張ろう♪

更新前に来ちゃった
でも眠い~(´▽`*)アハハ
2008-07-29 火 07:23:58 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
胸チラ見えてよかったね~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

さんちも公園行ったら友達の胸チラ見てるよ~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

脳トレ、毎日やってたら
20歳くらいになるよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
最初は確か・・・60歳くらいだった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-07-29 火 07:36:48 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ れん、86歳・・・

ここが今日一番のツボかも。
去年やったときは10歳だったよーv(。・ω・。)

てか、車道逆走するやつ・・・

ネタっぽいけど高速道路の入り口で、
行きたい方向と逆だってことに気付いて。
『 戻っていいですか? 』っておっちゃんに聞いたらダメって言われた。

『 次の出口で出て、逆方向から乗ってきなさい 』って。

当たり前だ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-07-29 火 07:51:44 | URL | かぴこ #- [ 編集]

>自分より小さい人を
って、(゚Д゚#)ゴルァ!!

違うのっっっ
めっさ、でかいの(*/∀\*)イヤン♪
女のさんちでも目が行く位+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いつもすごいよね~ってついつい言えてしまう( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
2008-07-29 火 08:03:52 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

やっぱりねぇ・・・
うちもさ、770円?とかあたりで完全停止しっぱなし・・・( ´,_ゝ`)プッ

ほんま運なしやろぉ。。
今日から下のチビが鼻出し始めたし・・・orz
うつったものかどうかはわからんけどねぇ~。

(σ´Д`)σペチョーン
2008-07-29 火 09:34:21 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

昨日が豪雨と強風で。
でも 強風ってことには
外でいたんで気が付いたけど
豪雨っていうのに・・

カッパだから?

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

今日も頭あぼ~んなジアでした
(*..)ポッ

U・ェ・Uσ
2008-07-29 火 09:34:48 | URL | ジア #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-29 火 09:36:19 | | # [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

