TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
豊富な案件に高単価が魅力です~プレスブログ

ブログライターで稼ぐ

【2008-07-30(Wed)09:30
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

プレスブログ(ライター)
オススメ度 ★★★★★
最低換金額 1,000円
換金先 ゆうちょ銀行以外
振込手数料 100円
振込日 月末締め翌月20日払い
案件数 多い
先着争い 普通
承認 遅い
報酬の平均 200円前後
ポイント有効期限 なし
入会特典 なし
紹介報酬 バリューコマースにあり
詳細
運営会社 株式会社エニグモ

ネットでお小遣い稼ぎをする上で、
月に1万円以上を望むのであれば、必須と言えるのがライターです。

そんなライターサイトの中でも、屈指の存在と呼べるブログミ
その次に位置するのが、プレスブログだと思います。

オススメポイント
  • 高単価!
    →200円以上の案件が多いです
  • 特別報酬あり!
    →素敵な記事には、500円~10,000円の特別報酬が!
  • 募集数が多い!
    →募集数1,000人という案件もあり、そのような案件は、締め切りギリギリまで残っています
  • 案件数が多くて安定
    →ブログミの次くらいです
  • 書きやすい案件多し!
    →身近な案件や、流行物の依頼が多いです

ブログミブログマイルと共に、
うちのライターの3本柱と呼べる存在です。

ともかく高単価の案件が多いため、最優先で書いています。
また、募集数が1,000人を超える案件が多く、
そのような案件は、締め切りギリギリまで案件が残っています。

ちなみに、500人の案件は、数日程度というところです。
この事から、アクティブに活動している人は、
意外と少なく、1,000人未満?
なんて想像をしちゃいますが、果たしてどうなんでしょうね?

>> 詳細は続きの前にRANKING

正直な話、振込手数料が100円というのは、少々痛いですが、
高単価が補ってくれます。

あと、たまに、ブログパーツの貼り付けだけという、楽ちんな案件も^^
こういった案件は、逃さないようにしたいですね。

具体的に、どのくらいの高単価かというと、
200円前後を中心に、300円や500円。
時には1,000円の案件まであります。

しかも、高単価の案件は、募集数が多いこともあり、
非常にありがたいです。

また、特別報酬も魅力の一つ。
素敵な記事を書くと、500円~10,000円の特別報酬がもらえることも^^

私は、500円を一度いただきました(`・ω・´)

でも、全然気合入れて書いていない記事^^;
あまり、狙わずに書いたほうがいいのかもしれませんね。

プレスブログの記事は、こんな感じ。
プレスブログサンプル

結構、書きやすい案件が多いと思います。

また、実績や内容、アクセス数によって決められる、
スターランクがあり、これは、1~5まであります。

スターランクに応じて、抽選の案件が優先的に承認されたり、
特別報酬がもらいやすくなる等の特典があります。

逆に言うと、スターランクが上がらないうちは、
抽選の案件には手を出さないほうが無難だと思います。

でも、スターランクが低いからといって、
特別報酬がもらえないわけではなく、
私は登録したての、スターランクが1の時に、
特別報酬を頂きました(`・ω・´)

ただ、承認が遅いので、最初の報酬を受け取るまでは、
少々時間が掛かるのが難点ですが、
起動に乗れば、それほど気にならないと思います。

プレスブログはこのバナーから登録できます。


続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

プレスブログ | Trackback:(0) | Comments:(31)
コメント

おはようございます。

最新のナビを買ってもナビ上では道が無いところを平気で走ってますねぇ。

道路は次々に出来てますし、買うタイミングが難しいですね。

DVDとか更新サービスがありますが、高いしなんか勿体ないですし、、、

その道路通る時はお気をつけ下さい。」
って、気をつけようがないですが^^;
2008-07-30 水 09:46:51 | URL | mkss #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

うちの車にも ナビがなく・・
車買ったのは7年も前なんだけど。
方向音痴なところがあるので
ナビがほしいんだけども
どうしたものか(-ω-;)ウーン

地下道Σ('m'=)
なんだかすごそう!
でも確かに 万が一の時が怖いですよね・・
ちょっと長いトンネルも怖かったり。。

やっぱり PCは
タイマーで・・(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
でも 前回の修理から半年ぐらいしか
たってないんだよね(´-ω-`)
また同じ症状って・・
やっぱり・・・(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

U・ェ・Uσ
2008-07-30 水 10:22:42 | URL | ジア #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-30 水 10:50:12 | | # [ 編集]

ヾ(=´・∀・`=)こんにちわ♪

道路が地下道!!?
なんか想像できないけど、怖そうだね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どんどん新しい道ができるからナビって
いつ買えばいいか迷うよね^^

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
2008-07-30 水 11:19:11 | URL | ラムちゃん #- [ 編集]

(^-^*)/コンチャ!

プレスブログいいよね♪
バナーはバリューコマースにあったのね・・ φ(.. )メモメモ

>もしかしたら、何か言おうものなら、
何されるか分からない><
ってオーラが出てたのかも。
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ゴ━━━━(╬ಠಠ)━━━━ルァ!!

なんて、よくわかったねえ、私のオーラ(笑)
じゅりぱぱ 奥さんのガード固いなんて
けっこう守られタイプのかわいらしい
奥さんなのかしら??( *´艸`)

凸(´∀`*)
2008-07-30 水 11:37:27 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

最近ブログライターの重要性を知りました^^

遅すぎ^^;

ぽち^^
2008-07-30 水 12:10:24 | URL | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM [ 編集]

こんにちは~。
地下道なんだ~。
でも便利な道が出来て良かったですね~♪

うちの方のスポ少は
土日だけなんだよ~^^;
やりたい子だけ平日勝手に練習すると
いった感じです。

なんで時間制限なんだろうね?
熱中症対策かな?凸
2008-07-30 水 12:14:17 | URL | ままごん #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-30 水 12:42:44 | | # [ 編集]

こんちゃw
先日のアバの返信内容^^うけましたw

プレスブログ…なんかいい感じそうw
今日はネカフェからなので、後日登録して
みようかな~って思ってしまいましたw

今日も応援ポチ凸
2008-07-30 水 13:35:30 | URL | ちぺ #- [ 編集]

うちの車にもナビないの。
1度旅行先でナビつきの車かりたら
ナビしか見てない自分に気が付いたの…

ナビのチラ見が できない (((( ;゚Д゚)))

ってなわけで、ナビ ないよぉ~


ま、そのオカゲで 20分で着く動物園
1時間30分かかってますが…
それも思い出。


応援★(・∀・)ノ
2008-07-30 水 13:43:36 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
プレスブログ、紹介制度復活したんですかーー?
まだ紹介記事書いてないんですよね^^

ケーキは私がほぼ食べましたw
(σ´∀`)σ 凸
2008-07-30 水 13:59:31 | URL | ぷぅ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-30 水 15:35:10 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-30 水 15:53:53 | | # [ 編集]

体脂肪、手でやるのと
5%も違ったの!?
そっか~、そんなに違うと
私だったら低い方を信じて・・(´゚艸゚)∴ブッ
こんな甘い考えだからダメなんだよね、私(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

バランス、昨日やって少しマシになったけど
まだ実年齢より+3歳だったil||li _| ̄|○ il||li

応援★
2008-07-30 水 15:56:30 | URL | ナナ #- [ 編集]
ブログプレス
なるほど~ランクってそんな風に考えれば良いんだ♪

この前4だったのに
書かなかったら速攻3になってました。
抽選になった案件 怖くて手が出せなくて。
2008-07-30 水 16:53:22 | URL | saki #- [ 編集]

すごい、プレブロ案件みんなこなしてる!

地震、急増していて怖いですよね。
もう、日本のドコで起きても驚かないかも。

応援☆
2008-07-30 水 22:48:20 | URL | ぽむ #- [ 編集]

こんばんは~

昨日はお邪魔できなくってごめんなさい~
実は…筋痛めちゃってダウンしてました~!仕事から帰るなり即ベッドで筋休め。どーもしばらくはかなり不便な生活を強いられそうです~
グスン
というわけで本日もコピペでお邪魔で申し訳ないんですが、まだちょっとイスに長時間すわれないの
明日くらいには普通にお邪魔しますのでゆるしてねー

しかし落ちたものもひろえないって不便~
応援P!
2008-07-30 水 22:58:21 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
プレスブログは、ブログミの次に好きなライターサイトですね。

まだ換金をしたことはないですが、少しずつ貯まっているのを見るとうれしくなってきます。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

2008-07-30 水 23:22:37 | URL | みーま☆ #- [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

ナビね、私の古いからバイパスなくって
ここはどこ??状態になってるよ(´▽`*)アハハ

買ったときから標準で付いてたんだけど
新しいのが欲しいな~

応援ポチッσ凸
2008-07-30 水 23:29:47 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

今ちょうど書いてきましたよー(* ̄∇ ̄*)
3本柱が同じですねー

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-07-30 水 23:41:25 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
地下道ね、そんな心配する事ないと思うよ。
東京地下だらけだし(笑)
あれこそまじで直下型地震とかきたらやばいっす(´・ω・`)
よくもあんな迷路みたいに入り組んでる地下作ったものですよ・・・。

>上が全快って人、田舎だからなのかもしれないけど、
そうなのか・・・っていやいやそれは個人の差でないかな(笑)
たまたまだよ、きっと。

>高速の使い方を知らないで逆走。
あー、それはこっちではないなー。
ほぼ常に前の車追いかけてる状態だし。
って最近乗ってないからしらないけど(´゚ω゚):;*.ブッ
2008-07-31 木 00:18:55 | URL | あらさたな #- [ 編集]
すっかりライターに走ってるわたし♪
ところで、3本柱のもう1本はどこ
キョロ(゜.゜*)(*゜.゜)キョロ

うんうんバナーのミスは
誰にでもあるよね!!
・・・
あるかなぁ~?

なんでも、度が過ぎればダメ!
ってことよね(´▽`*)アハハ

ちなみに、方向音痴も度が過ぎてるわたしです(*≧m≦*)

ぽち!
2008-07-31 木 00:35:31 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
ん~それは危険かも気をつけて~(^^;

>ミニスカ
みんな目のやり場に困ったそうです(´▽`*)アハハ
2008-07-31 木 06:22:01 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

。.:*・゜川nv从η゚・*:.。.ミ ☆
トンネル
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
10分トンネル走りっぱなしなのかな??
上を気にしながら走るのは
Σ(゚д゚lll)アブナッ !ですぉね
くれぐれも気をつけて走ってくださいね!
脳トレリベンジはまだなり~ε≡ヘ( ´Д`)ノ


( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2008-07-31 木 06:38:06 | URL | れん #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-31 木 07:27:49 | | # [ 編集]

あー、カーナビも苦手なんだなぁ。(*´ー`)フッ

オマエは何が得意なんだってねー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

でもナビがあったら
対向車線にうっかり入ったりはしないだろうな。(゜-Å)

なんていうか、右折したら5車線ぐらいあってね、
とりあえず一番左に入るでしょ?
そしたらそこ、実は全部対向車線で、
植え込みの向こうにさらに5車線ぐらいあるーみたいな。

そっちに入らないといけないのね。

わかるわけないだろー(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

ってこと、ない?(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-07-31 木 07:47:44 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはようございます。
プレブロ紹介バナーあるんですね~。
10,000円の特別報酬もらってみたいですw
地下道ってちょっとこわそうですね。。
余震はだいじょうぶですか?
もう大きいのないといいですね…。
2008-07-31 木 08:03:26 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

最近、東北では地震が多いですものね。
地下道は確かに怖いかも。
首都高も走ってると怖くなります。。。

うちのダンナ様、たぶん17度くらいのエアコン&電気&テレビをつけっぱなしの状態で寝てるんです。
私の稼いだお金は、こういうとこに消えていくのかなあ・・・・
2008-07-31 木 08:22:32 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

月に1万円のお小遣いを稼ぐにはライターは必須なんですかねぇ。
ライターは実践したことが無く、感想を書くのは苦手なので、私には向いていないかも…。

応援ぽち♪
2008-07-31 木 08:41:31 | URL | プアール2 #- [ 編集]

プレス気にいってるのだけど、以外と
抽選漏れがあってがっくりです。
一生懸命書いたのに、空振りって感じ。
何か、秘訣ありますか???
文章下手なのかにゃ~~~!!
アドバイスあったらお願いしま~す!!
2008-10-19 日 03:00:01 | URL | はっぴぃママ #- [ 編集]

お返事ありがとう!!
そうなんですかぁ~~
じゃあ抽選は、スター4こになるまで
スルーですね!
貴重なアドバイスありがとうございます!!
 あの~余談ですが、じゅりぱさんて女性の
方じゃないですよね♡
2008-10-19 日 11:37:47 | URL | はっぴぃママ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

