TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
7月の給料日Part3

お小遣い稼ぎ全般

【2008-07-31(Thu)09:19
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

月末払いのサイトも、数多くあります。
しかし、毎月1日に、前月の分の換金をまとめて報告している関係で、
個別に取り上げられず、日の目を見ていません(´・ω・`)

というわけで、7月31日に入金予定のサイト及び、
今週換金したサイトに、スポットライトを当ててみたいと思います(`・ω・´)


ブログマイル
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
8,000円の入金を確認しました。

うちのライターの、三本の矢の一角です。

※三本の矢

この中で、ブログマイルは案件数は多くはありませんが、
高単価な上、先着争いがなく、もれなく報酬がもらえます。

やってみれば分かりますが、これは大変うれしいです^^

ブログマイル詳細
アフィリエイトB
アフィリエイトするなら
PointExchangeに、約4,400円の移行予定です。

クリック報酬の他に、アフィリエイトBの紹介。
ドリームニュースの紹介で、稼ぐ事が出来ました(`・ω・´)

アフィリエイトB詳細
西成広告電信

1,000円の入金を確認しました。

申請から、わずか1分で振り込まれていました!
このスピードは、好感が持てます。

ただ、くじは残念ながら、5回引いて、合計8円(´・ω・`)

抽選券を2枚入手しましたので、
8月の抽選が当たればいいなぁ・・・

西成広告電信詳細

アンとケイト

500円の入金を確認しました。

中堅どころのアンケートサイトです。
このサイトを基準にすれば、優良なアンケートサイトと、
そうではないアンケートサイトとの境界線が分かりやすいかと思います。

紹介制度は休止していますが、CROSS-Aに紹介プログラムがあります。
CROSS-A詳細

ただ、CROSS-Aなんですが、登録だけして、全然使ってなかったら、
提携の申請を承認してくれない(´Д⊂グスン

実は、バリューコマースもそのような時期があったのですが、
色々提携申請していたら、数ヶ月放置されていたサイトとの提携が承認されました。
ASPも、使ってくれる人を優先するようですね。

アンとケイト詳細

この4サイトで、合計約13,900円の入金及び、
ポイント移行予定です。

さらに、先日お伝えしたわくわくメール(詳細)からの1万円の入金もありましたので、
7月の最終週は、計約23,900円の入金及びポイント移行となりました(`・ω・´)

これで、7月の入金関係は終了です(´・ω・`)

7月全体の報告は、明日という事で・・・

>> 詳細は続きの前にRANKING

今日で7月も終わり、明日からは8月。
って、当たり前か(´▽`*)アハハ

7月の後半は、ほとんど毎日雨でした(´・ω・`)
昨日、今日と、ほんとに久しぶりに晴れて、
久しぶりに気温も30℃を超え、夏って感じ。

実は、毎年夏バテしてるんで、
今年は対策しようと、数ヶ月前から計画的に、
太ろうとしてました。

その成果なのか、2kg増に成功!

でも、実際に太ってみると、
なんか複雑な心境ね^^;

軽く筋トレ始めました(`・ω・´)

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

入金報告 | Trackback:(0) | Comments:(34)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-31 木 10:16:12 | | # [ 編集]

おはようございます^^

太るのが悩みって羨ましい;;
先日健康診断がありましたが、見たくない数値でした。
結果が怖いです、、、

相変わらず入金凄いですね~。
いつライター作業しているんですか?
2008-07-31 木 10:56:02 | URL | mkss #- [ 編集]

こんにちは

毎月凄い報酬ですね!尊敬です!
ブログマイルの高単価、もれなく
紹介制度など、お得なサイトですね!

応援凸凸凸!
2008-07-31 木 11:00:47 | URL | jun1 #- [ 編集]
いいなぁ。おいらもお肉が2kg欲しいですお・・・Orz
夏バテしない体作りを、おいらも始めようかなぁ?('A`)

エヴァフィギュア(*ノωノ)エヘヘ
組み立てたりするのは旦那様のターンなのですけれど
ポージングさせて遊ぶのは好きなんですお(0゚・∀・)b

晴れ女ヴぇのあ VS 雨女りなぽん
りなぽんの結婚式のときは、見事においらが惨敗したわけです('A`)

>バレないようにガン見かな?(´▽`*)アハハ
やはし男性の場合はバレると色々と問題アリですおね
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
☆イエーイ(ノ゚Д゚)ノ凸ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ☆
2008-07-31 木 11:12:13 | URL | Venoa #QuvZmfUQ [ 編集]

(^-^*)/コンチャ!

え??ずっと雨だったの?
こちらは久しく雨降ってないなあ・・
明日は雨の予報だけど
土曜日に海に行くのでその日は
晴れてほしいなあ・・・

凸(´∀`*) たわいない世間話でした εεεεεεεヾ(*´ー`)ノとんずらっ
2008-07-31 木 11:19:26 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

ヾ(=´・∀・`=)こんにちわ♪

23,900円も稼げたんだねー(*≧m≦*)
良いお小遣い稼ぎだよね♪
そっかー明日から8月だね~。
あ、まだ宝くじ買ってなかった!
残り物には副があるって事で明日最終日に買いに行こう(笑)
売り切れてたら困るけど・・・

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
2008-07-31 木 11:45:24 | URL | ラムちゃん #- [ 編集]

私の肉を数キロプレゼントしたい訳ですが。
ブログマイルは登録したばかりなんです。
でも一件結構良い案件をゲットできまして♪
幸先良いなとほくそえんでます。

三国志と信長の野望はダンナが大好きです。
PC版が出るとそれに見合ったスペックにすべ
くパソコンを弄りだします。
ベストな状態でプレイを堪能したいんだとか。
三国志はダンナがやったのを借りて私もプレイ
したことありますよ。
あれも結構嵌りますね(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008-07-31 木 12:06:39 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-31 木 13:05:04 | | # [ 編集]

太りたいんだ…

ふぅ~~ん (´A`)


でも痩せてる方が、若く見えるよ。
どうよ。

しかし 稼ぐなぁ…
応援★(・∀・)ノ
2008-07-31 木 13:06:09 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

あー、そうかそうかぁ!
腕が筋肉質だからなんだね♪

7月後半ほとんど雨だったの!?
たまに雨降ると涼しくて気持ちよくなるけど
ほとんど雨だと辛いよね~

昨日WiiFitやったら、やっとね
ながらジョギングが出てきた|ω・`)プッ
もっと色んなゲーム出てきてほしいなー!

応援★
2008-07-31 木 13:57:30 | URL | ナナ #- [ 編集]

こんにちは~。
太ろうとしていたなんて
うらやましいわ~。
私のお肉をお裾分けしたい!!

え~土日にどこにも行けないから
練習をなくしてなんて
びっくり!!
だったら入部しなければ
いいのにね~><凸
2008-07-31 木 14:05:18 | URL | ままごん #- [ 編集]

こんにちは~

筋イタではどーもご心配おかけしまして~
確かにあせってもしょうがないんだけどねー
日常生活も仕事もイロイロ差しさわりアリまくりなので、正直キツイですわー
まぁこの程度ですんでよかったとも思うけど

2キロふとったの?
夏バテに効果ありそう?
ワタシ最近ジワジワと減り気味だったのが
今回のせいでどうやらまた1キロはへったみたいです
また胸がへるぅ~!

応援p!
2008-07-31 木 15:03:13 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

太りたいだなんて・・・喧嘩うってんのねカーッ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ
脂肪おくっちゃーょ(・∀・)・・・遠慮なく

運転中ねぇ・・・
1度だけ、あまりの睡魔に、自分でも危ないんじゃないか?って思うことが1度だけ。
それっきりだったかなぁ。。。>妊娠中

今はくそ暑くて、どんなに眠くても車の中では寝れそうにないから大丈夫w
危ないのは・・・冬場ね|ω・`)
極力暖房はつけないんだけど・・・。

(σ´Д`)σペチョーン
2008-07-31 木 16:11:40 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-31 木 16:13:56 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-31 木 16:27:47 | | # [ 編集]
今月も素晴らしい♪
合計金額がすごいことになってますね!
おめでとうございます。

>バリューコマース
そうなんですか・・・??
何か案件使えばいいのかなぁ。

じゅりぱさんが夏バテ?
イメージ無いんだけど・・ってこれはイメージじゃないよね。

元気に夏を乗り切りましょう☆
2008-07-31 木 16:31:55 | URL | saki #- [ 編集]

こんにちは!!
ライター系で頑張ろうと思ってやってみたんですけど文章力が無くて・・・笑

まだまだ努力必要かもしれませんが頑張ります(><)
では応援☆
2008-07-31 木 17:02:24 | URL | カラー6 #- [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
なんて贅沢な悩み!!
私なんてどうやって減らそうか悩んでいるのに~!
かなり、うらやましいです。
でも、夏バテには気をつけてくださいね。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-07-31 木 22:27:22 | URL | みーま☆ #- [ 編集]
あと2ヶ月もするとね、急に涼しくなるんだよ?
そしてその後2ヶ月すると・・・灯油地獄が待ってるんだよー(;Д;)
っと嫌な現実を直視してみる(´Д⊂グスン

>DNSキャッシュの値を書き換えて・・・
うん、まさにそのとおり。
さすが本職さん・・・だっけ?(笑)
勝手にそっち関連の人だと想像してる(・∀・)ニヤニヤ

>でも、隣県に行った瞬間、地下鉄がほとんどなくなるのは、
いぁあれ中央だけで、ちょっと外れると東京でも路上電車だよ。
そこからすら外れる隣の県に地下なんて必要ないっす(゚∀゚)

>人力車かな?
YES、最高にクリーンなエネルギーです(`・ω・´)
2008-07-31 木 23:04:51 | URL | あらさたな #- [ 編集]

オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"

何?肉欲しいの?
私のを3Kgくらいあげるよ(´▽`*)アハハ
贅肉だけど・・・


ナビね標準装備だったのを使ってるだけ
わざわざ軽につけないって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

応援ポチッσ凸
2008-07-31 木 23:05:50 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
CROSS-Aに申し込んでるけど
ずっと審査中状態です^^;
催促した方が良いのかな~?

ライブで凄く露出した衣装だったから
男性陣の目の保養になったって事なのね・・・・
応援ぽちw
2008-08-01 金 00:06:21 | URL | 玲 #- [ 編集]

おー、一部で軽く一万円越えかー(・0・*)
明日の発表がどきどきですねー

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-08-01 金 00:26:26 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
7月全体の収入??
まだあるんだ~

方向音痴レースにsakiさんと
かぴこさんが参戦したよ~
じゅりぱさんが、女の人は、
方向音痴のほうがかわいいよねって
言うからぁ~
責任とって順位つけてね(*´ェ`*)ポッ

っていつからレースになったんだか(´▽`*)アハハ

ぽち!

2008-08-01 金 01:26:55 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
8月ですね~
こちらはちょっと暑さが緩んだかも、、
と言っても2度ぐらいの差だけど(^^;
それでもすこし楽ですね~♪
2008-08-01 金 06:06:08 | URL | さとちん #SwY7EssI [ 編集]

じゅりぱさん、
おはようございます!
あきです。
御無沙汰してスミマセンでした。


いや~ポイント系ってホント
いろいろあるんですね~。

情報とかチェックしなきゃいけないし、
大変そうですが、
それが楽しいって思えたら
向いているのかもしれませんね。


ここのところしのぎやすい日が続いていて
楽ですよね。


ではでは
応援ぽち☆
2008-08-01 金 06:09:42 | URL | あき@アドセンス成果出てます #- [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

更新前にごめんね~
宝くじ買ったんだね(*≧m≦*)
昨日買いにいけなかったから、
今日絶対買いに行かないと!!
お互い当たりますよーに♪

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
2008-08-01 金 06:59:48 | URL | ラムちゃん #- [ 編集]

ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪
今日も登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
太るのが悩みっていいなぁ~><
れんは水着着るからやせたいぉ・・

そうそう、トンネル通過気をつけてです><

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2008-08-01 金 07:08:59 | URL | れん #- [ 編集]

はじめまして。

600P近くあった「えある」の査定中ポイントが今朝、いきなり0になっていました・・・

こういう事ってあるのでしょうか?
2008-08-01 金 07:46:00 | URL | リンリン #- [ 編集]

ォオー!!(゚д゚屮)屮 

方向音痴レース、sakiさんと対決なのかー。
あぁ、アルツテラ級のsakiさんに勝ち目はないなぁ。(´・ω・`)

>実際に太ってみると、
>なんか複雑な心境ね

なんでー?
2キロぐらいじゃちょっと貫禄出るぐらいじゃないの?

体が重くなって動きにくくなったとか?

あ、右折、植え込みでわかるって・・・
植え込みの向こうは普通は歩道じゃないかー(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

横断歩道もいったんそこまでで切れてたし。(ノω・、)

旦那に言ったら、
『わかるわかるー。自分もよく間違え・・・ 』

私はいいけど旦那は間違えないでほしい。( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-08-01 金 07:52:10 | URL | かぴこ #- [ 編集]

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
太りたくて太ったのに結局筋トレ
複雑だぁ~


てかじゅりばさん入金がたくさんあっていいなぁ~
しかも普通に働いててこの入金
時間の使い方が上手なんだよね

師匠伝授してください(`・ω・´)ゞビシッ!!
2008-08-01 金 08:06:56 | URL | 琴ママ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-01 金 08:17:11 | | # [ 編集]

>リンリンさんへ
えあるで、月が変わって、判定中のポイントが消えた・・・
との事ですが、ポイント通帳で、前月分を表示させれば、
残っていると思います。

えあるは、判定中のポイントは、通帳で確認するしかないのですが、
ポイント通帳を最初に表示させた時は、最新の月になります。

判定中のポイントは、月が変わると、
最新の月に移動するわけではなく、
判定中になった月のままですので、
お気をつけ下さい。
2008-08-01 金 08:26:27 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

おはようございます。
逆に太ろうとしてるんですね~!
なんかうらやましい悩みですねw
筋トレがんばってくださいね(≧▽≦)
2008-08-01 金 08:32:41 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

じゅりぱさん、太りたいんですか~?
私も太りたいです。

でも、お胸だけ・・・・・
部分太りできたらいいのになあ~

8月も入金報告楽しみです!
2008-08-01 金 08:37:24 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

