TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
7月の結果報告!

お小遣い稼ぎ全般

【2008-08-01(Fri)09:15
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

7月の収支です。

予告していた通り、1周年記念の月に、自己最高額の更新。
2度目の10万円超えを達成しました(`・ω・´)

サイト 入金額 入金額累計
えある ポイントサイト 8,000円 37,650円
ちょびリッチ ポイントサイト 1,000円 7,500円
ぶたちょき ポイントサイト 1,000円 5,500円
お財布.com ポイントサイト 1,500円 3,000円
POINT-BOX ポイントサイト 500円 1,500円
ポイントファイター ポイントサイト 1,500円 1,500円
メガキャッシュバック ポイントサイト 1,100円 1,100円
ぱんだポイント ポイントサイト 1,100円 1,100円
ポイントエージェント ポイントサイト 1,100円 1,100円
モーモーポイント ポイントサイト 1,000円 1,000円
ポイント長者 ポイントサイト 700円 700円
マクロミル アンケート 3,000円 29,500円
gooリサーチ アンケート 1,000円 17,000円
アンとケイト アンケート 500円 5,000円
iMiネット アンケート 4,000円 4,000円
ボイスポート アンケート 1,000円 2,000円
わくわくメール ほったらかし 10,000円 10,000円
流石めーる リードメール 1,500円 8,000円
1番めーる リードメール 1,000円 5,000円
西成広告電信 リードメール 1,000円 2,500円
ABCリードメール リードメール 500円 1,000円
白くつしたのナッツ リードメール 100円 200円
抜群めーる リードメール 956円 1,956円
ブログミ ライター 15,890円 64,700円
ブログマイル ライター 8,000円 18,200円
プレスブログ ライター 4,290円 15,640円
Blomotion ライター 300円 13,620円
ブログルポ ライター 2,100円 6,450円
ドリームニュース ライター 3,000円 4,000円
ASP合計 ASP 27,298円 272,618円
イーバンクゴールドラッシュ その他 200円 3,435円
Web収入計 104,134円 598,520円

リドメだけで、単月5,000円を達成しました(`・ω・´)
でも、リドメ市場そのものが縮小傾向ですし、
抜群めーるの閉鎖もあって、ポイントを貯め込まない限り、
最初で最後かも。

他に光るのは、ブレンダー系列のみで、6,500円でしょうか?

ASP関係の収入、ひとまとめにしちゃってますが、
公開するのは、規約に違反するとかしないとか、
ちょっと自信がなくて(´・ω・`)

入金報告の記事で、約~円って書いてるのも、
そんな理由からです。

ただ、禁止されているのは、広告主毎の成果の公開で、
ASPの収入の公開はOKだという説もあったりします。

実際は、ASP毎の規約を確認すれば分かるのかもしれませんが、
こういう形にすれば、違反はしないだろうって事で^^;

でも、おそらく、7月がピークで、あとは落ち込むだけかと(´・ω・`)

8月は、すでに確定している金額+αにとどめ、
9月以降に回す予定です。

>> 詳細は続きの前にRANKING

DS版のドラクエ4,5、
買おうかどうか悩んでいましたが・・・

買っちゃいました^^;

今月は、楽天スーパーポイントが、
10,000円くらい振り込み予定だったので、
それを待とうかと思っていたのですが、
ついつい待ちきれずに^^;

今は、4をやっていますが、懐かしいですね^^
実は、PS版も持っているので、一体何回目だよ!
って感じなんですが^^;

それを言ったら、5もですが・・・

これからしばらく、夜は忙しくなりそうです^^;

話は変わって、リンリンさんからご質問を頂いたのですが、
URLが記入されていなかったので、この場を使って答えたいと思います。

えあるで、月が変わって、判定中のポイントが消えた・・・
との事ですが、ポイント通帳で、前月分を表示させれば、
残っていると思います。

えあるは、判定中のポイントは、通帳で確認するしかないのですが、
ポイント通帳を最初に表示させた時は、最新の月になります。

判定中のポイントは、月が変わると、
最新の月に移動するわけではなく、
判定中になった月のままですので、
お気をつけ下さい。

そうそう、えあるでも、8月1日13:00より、
Yahoo検索が始まります。

ほんと、1日に何回検索するんだか^^;
えある詳細

企画のアイスクリーム、PCの調子が悪い中、
沙叉さんが、レポしてくれました!

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

収支報告 | Trackback:(0) | Comments:(33)
コメント

おはようございます^^

10万超えおめでとうございます。
ちょっとしたボーナスですね!!

ドラクエ、4はクリアしました。
んで、今5をやり始めた所です。
ほんと懐かしいですね!!
2008-08-01 金 10:03:06 | URL | mkss #- [ 編集]

こんにちは
10万円突破すごいですね!

えあるでも検索ポイント始まって
最近検索でのポイントが
色々なサイトで増えてきてますね!

応援凸凸凸!
2008-08-01 金 11:27:49 | URL | jun1 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-01 金 13:08:47 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-01 金 13:24:23 | | # [ 編集]

こんにちは~。
10万円超え、おめでとうございます!!
すごいな~。

ドラクエ、私はゲームがよく
分からないんだけど、旦那が好きです^^

うちのスポ少は
土日弁当持ちで練習なんだよね^^;
8時半に家を出たら
夕方6時過ぎまで帰ってきません><
でも土日だけじゃ練習量が足りない
なんて噂も・・・
だからなのか?まあまあ強いです。
明日から県大会です^^凸
2008-08-01 金 14:25:38 | URL | ままごん #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-01 金 14:30:19 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-01 金 14:32:59 | | # [ 編集]

こんちはぁ~ ヾ(´ー`)ノ

10万超え すのぉ~ぃ!
いったいどうしたら10万超えるのか?
考えるより レビューでも書こうかな
( ̄ン ̄;) 現実現実

顔…げっそりしてんの??


応援★(・∀・)ノ
2008-08-01 金 14:35:09 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]
10万円こえ~~~~
おめでとうございます♪

ババヘラアイス見てきました!
この前テレビで特集しててすっごくきれいなアイスだなーと思ってたら
家庭でも出来るパックがあるんですね!?
それにも感激♪

じゅりぱさんがやったら「パパヘラ?」
私がやったら「ギャルヘラ?」


・・・・ ムリがあった・・・
2008-08-01 金 15:46:50 | URL | saki #- [ 編集]
ぬぉ~!! 10万超え、おめでとうですe-405
一周年記念にふさわしく、貫禄の結果でしたねぇ。
私の2年分…とか考えないことにします(〃^∇^)o_彡☆アハハッ

ASPの件、私も広告毎&紹介報酬だけがNGだと解釈して
書きまくってるけど、違ったらどうしましょ グハッ(^▽^;)
2008-08-01 金 16:17:01 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

たくさん入金あってすごいね♪
おめでとう!

ドラクエ買ったんだねー!
私も5をやりたいー♪

応援★
2008-08-01 金 16:29:14 | URL | ナナ #- [ 編集]

えええええええええ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

1ヶ月10万超え~???
ビジネスだわ、ビジネス( *´艸`)

すごいね!おめでとうございます♪

そうそうWIIのドラクエなら
息子と主人がやっております。
ほとんど制覇してすでに
飽きているけどね(;´Д`A ```

凸(´∀`*)
2008-08-01 金 16:43:53 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

こんにちは~

10万円達成おめでとうございます!
リドメで月5000円はすごいですねぇ~
あれは結構、面倒なんですけどね(笑)

私はまだまだですが、地道に頑張ります!

応援!ぽちっと!

2008-08-01 金 17:55:06 | URL | るまるま #- [ 編集]

オオォォ━ヽ(*゚Д゚)ノ━ォォオオ
10万超えはやっぱすごぃわぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ

あぁ。。そうね・・・8月よね・・・。
集計・・・か・・・←忘れてたとか言いません(・∀・)・・・

忘れてたぁぁぁΣ(゚Д゚)ガーン

今月はなんぼだろなぁ。。
おおよそだけど、うちも今月ピークで来月からド━(゚Д゚)━ ン !!!と減りそう。。
ライターが出来てないのが痛手なのよぉ(ノω;)クスン

冬場は窓まで開けて運転するわよぉー(;゚∀゚)=3ハァハァ
あ、頭がボーっとし始めたときだけねw

(σ´Д`)σペチョーン
2008-08-01 金 18:15:39 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-01 金 18:19:06 | | # [ 編集]

レスありがとございますv-353

アホな私は、すでに脱会してしまい前月分を
確認できない・・・状態です(←ほんとアホです)。

また時期をみて「えある」挑戦しますv-237
2008-08-01 金 19:45:42 | URL | リンリン #- [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
10万円越え!?
【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ
私は1万円さえ、まだ到達していないのに…。
それだけ、頑張ったんですね~。
先月は、お疲れ様でした^^

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-08-01 金 22:35:54 | URL | みーま☆ #- [ 編集]
10万超え、おめでとう♪
相変わらず、スゴイね!

おぉ アイスって
ババヘラだったんだ~!!

1回だけ、食べたことあるよ~
(´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2008-08-01 金 23:09:36 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-01 金 23:14:22 | | # [ 編集]

オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"

10万超えはすごいな~
見習わなきゃ・・・

えっ、軽のイメージなかった?
維持費考えると、どうしてもね(´▽`*)アハハ

って、勝ったって何のことかわからなかったじゃないか~

応援ポチッσ凸
2008-08-01 金 23:33:28 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
10万越えおめでとう^^
私も去年1度有りましたが
通常の収入だけで10万越えは凄いです!
10万あったら色々買えちゃうね^^
応援ぽちw
2008-08-01 金 23:39:57 | URL | 玲 #- [ 編集]

ひーとーまーずー応援P!
これから記事読みまーす
2008-08-01 金 23:59:51 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
相変わらず、すごい稼いでますなぁ~!
仕事もしてるのに、すごすぎですっ。私も見習わねば~。

ネットでいろいろ調べて、お菓子系の食べすぎで生理こないって話もあって、お菓子食べるのも怖くなっちゃって(^^;;
もう何を食べたらいいんだ~ってすごい焦ってました(;><)
とりあえず、今日来たのでこれは一安心。
あとはストレスを少しでもなくせるように頑張っていかねば~って感じですっ♪
なかなか訪問できなくってすみません(^^;;

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-08-02 土 00:08:22 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

こんばんはー
(戻ってきました。)

まずは10万超えおめでと~
すごいさー
1周年記念にふさわしいねー
ああ、ワタシもがんばろー!
って今日ライターやってないんですけど(笑)

ドラクエ~なつかしー
ロマサガとかドラクエとか名作はいいですな~
応援p!
2008-08-02 土 00:10:31 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
うはー、貯めたねぇ(・∀・)ニヤニヤ
そそ、imiってためっぱにしておけば利息付くんじゃなかったっけ?
ってずっと入れっぱなしだと永遠に換金できないわけだから
いつかは換金しなっきゃ意味なんだけども。

ドラクエは楽しかった記憶もあるけど、
なぜかもうやりたくない(笑)
多分思い出せない嫌な記憶があるんだろな。
不思議とあのシリーズはやりこむ事なく
クリアしたらすぐ終了だった(´・ω・`)

>エアコンは、全く機能しないからなぁ(´・ω・`)
そんな時は皆の強い味方、フトンがあるじゃないか!!
かけてよし!かぶってよし!
まるまってよし!フトンサイコー!!(AA略
2008-08-02 土 00:11:09 | URL | あらさたな #- [ 編集]
わたしの6倍だぁ~
今月、1万円しかいってないの
しかも、田植エッチのお米入れてだよ~。゚・(o´PД`q) グスン・・・

ASP、公開しちゃった(A; ´з`) ぁせぁせ

方向音痴コンテスト
santaさんが優勝かぁ~
優勝商品は菓子パンらしいよ!
って、いつコンテストになったんだぁ~

ぽち!
2008-08-02 土 01:30:24 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
10万越え、おめでとう^^
マスコミから取材がくるんじゃない?(´▽`*)アハハ
2008-08-02 土 06:48:08 | URL | さとちん #SwY7EssI [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

10万達成おめでとー!!
10万ってかなりスゴイね(*≧m≦*)
ボーナスだね♪

ドラクエ買ったんだね~
やりすぎ注意ぃ(。→∀←。)

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
2008-08-02 土 07:30:38 | URL | ラムちゃん #- [ 編集]

10万おめでとー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

一気に換金、気持ちいいよねー( *´艸`)クスッ

私はもう・・
来年以降に回すかな。ΣΣ(゚Д゚;) オイッ

あー、細い植え込みが中央分離帯とかは結構あるんだけど、
いったん歩道とかまで挟むとこね。
たぶん、高速の下とかがそんな感じかなぁ。

あとは、小さい川を挟んでたり。

ってか、交差点の大きさ(っていうの?)、
信号機の位置とかでわかるだろーって感じなんだけどね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-08-02 土 07:31:15 | URL | かぴこ #- [ 編集]

沙叉さんのアイス、見てきましたよ。
きれいなバラだった~

>これからしばらく、夜は忙しくなりそうです^^;

これ、ムフフな意味じゃないってとこが珍しい!
2008-08-02 土 08:01:11 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

おっはようございます。

少し早起きしたので時間ができました。
今から法事です。

最中はドラクエしてたいけど、許されないでしょうね(笑)
2008-08-02 土 08:03:46 | URL | mkss #- [ 編集]

10万円の収入があったら
かなり嬉しいよね♪
ボーナスだね( *´艸`)クスクス

3度目を目指して頑張ってね♪

応援★
2008-08-02 土 08:18:28 | URL | ナナ #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

アイスみたよ~!
あんなのが あるなんて
知らなかったΣ('m'=)
可愛いし 美味しそうだし
楽しそうだし いいねヾ(≧∇≦)〃

さぁて 今からおでかけなので
顔塗ってきます(。・ω・)ゞビシッ

U・ェ・Uσ
2008-08-02 土 08:59:15 | URL | ジア #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

