TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ムフフの歴史を創る

リードメールで稼ぐ

【2008-08-02(Sat)09:38
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

恒例の、ムフフなリードメールの、自力獲得実績です。

7月26日~8月1日
  会員数 支払実績 前週末 今週末 週獲得
流石めーる 35,346 102,105,800 3232.10 3275.65 43.55
1番めーる 12,500 16,128,738 1880.14 1913.41 33.27
西成広告電信 20,163 17,206,800 975.88 1001.63 25.75
白くつしたのナッツ 15,719 6,471,400 158.02 177.77 19.75
ABCリードメール 11,157 1,698,500 489.00 505.85 16.85
KING OF LEADMAIL 13,539 9,566,783 424.05 432.95 8.90

流石めーる、首位奪取です。
他は、西成復活か?といった感じですね。

それから、安定してきた印象のABCリードメールですが、
10秒0.1ptだったのが、
12秒0.1ptに変更・・・
il||li _| ̄|○ il||l

なんとなく、不穏な感じ(´・ω・`)

抜群めーるが閉鎖する直前も、
元々は11秒0.11ptだったのが、
14秒0.11ptとか、15秒0.1ptとか、
変わった感じのメールが増えてましたしね。

この変更がどうなるのか、見守る必要があると思います。

各リードメールには、各名称から登録できます。
もしくは、リードメールサイト一覧を見てから!

>> 詳細は続きの前にRANKING

先週は、ムフフの歴史を紐解いてみたので、
今度は、ムフフの歴史を創ってみようかなと(´▽`*)アハハ

でも、どうやって、ムフフの歴史を作ればいいのだろう・・・
il||li _| ̄|○ il||l

とりあえず今、画策中の事がありまして。
うまく行った時は、何かが起こる?

実行は、来週になる予定です(`・ω・´)

では、


ムフフな週末を!

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

リードメール自力獲得実績 | Trackback:(0) | Comments:(23)
コメント

おはようございますです┏○ ペコリ
いつもコメが遅くなってゴメンナサイ(´Д⊂ ゴメンナサイ

7月の収支、2度目の10万円超え!おめでとうございますお!!
すごいです(0゚・∀・)
これからも、ムフフの歴史創りと合わせて頑張ってください!
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

あ、2kgうpな件。
なるほどー。前もって増量計画なのですね!c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
おいらは既に夏バテ突入疑惑が浮上しておりますけれども・・・。Orz

エヴァ、写真のポージング完成したとき、旦那様の第一声は
「アッ------!!」 でしたお(*ノωノ)エヘッ
☆イエーイ(ノ゚Д゚)ノ凸ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ☆
2008-08-02 土 09:48:37 | URL | Venoa #QuvZmfUQ [ 編集]

こんにちは

ABCリードメール量的に
安定してますね!
秒の変更はチョット不安な
感じですね!

応援凸凸凸!
2008-08-02 土 11:18:04 | URL | jun1 #- [ 編集]

ほー、やはりなにかの兆候があるもんなんですねー(・0・*)
それにしても、50万円越えたろ思ったら、すぐ60万円ですか(; ̄ー ̄A

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-08-02 土 11:44:25 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-02 土 13:02:33 | | # [ 編集]
小さな変化もしっかりチェック♪
さすがじゅりぱさん!

来週実行のムフフ
気になってしまうじゃーん!!

と書いてみるも多分5分後には忘れる・・
2008-08-02 土 13:11:09 | URL | saki #- [ 編集]



ちわぁ~ (人´∀`)

ムフフ バンザイ ってことで

ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ラッセラ~(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノラッセラ~♪


これは 青森ねBUた バージョンでした。


応援★(・∀・)ノ
2008-08-02 土 13:42:07 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

風邪じゃないヽ(`Д´)ノ
と、気合いでウィルスをスルーしようとしているVenoaです(´・ω・`)コンニチワ

そぅいえば、WEB収支累計が60万目前なのですね!
すごいですおー(*´д`*)b 頑張って!!じゅりぱサマ!!

CSSの他にも、Scriptとかetc...
ローカル環境でテストできるようにはしているのですけれど
おいらが欲しい絵的にどーしても(ry だったものでΣ(ノ∀`*)ペチッ

引きこもり主婦なのに、なんで夏バテなんてするのか不思議でなりませんOrz
☆イエーイ(ノ゚Д゚)ノ凸ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ☆
2008-08-02 土 14:48:16 | URL | Venoa #QuvZmfUQ [ 編集]

門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ
ポイントサイトもそうですが、リドメもちょっと元気がないかな?

来週、ムフフの実行ですか?
う~ん、何でしょう?
来週まで気になりますね(笑)

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-08-02 土 14:57:25 | URL | みーま☆ #- [ 編集]
ほぉ~!!
リドメでは秒数が増えるのが兆候っと( ..)φメモメモ
ところで、ウリちゃんは相変わらずなのですか?

ムフフの歴史を作る?
何だろう~来週、楽しみにしてますねっ♪

あ、さっき調べものついでに『ムフフな週末』で
検索してみたら、ライバルがいたよ~!!
って、私は暇なのか。。(笑)
2008-08-02 土 16:27:17 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

こんにちは。
ムフフの歴史!すごいですね~!
がんばってくださいね(≧▽≦)
来週が楽しみです♪
7月は10万超えだったんですね~i-189おめでとうございます!
いつもすごいなぁ~(*´∀`*)
2008-08-02 土 17:15:14 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-02 土 17:43:39 | | # [ 編集]
もやは何がなんだか(笑)
わけのわからない方向に向かってないかい?(・∀・)ニヤ

かぴちゃんとこのコメはあれだーね。
貰った質問ってか工程に修正入れただけ。
だから他の人が見ても?なはずなんだけど。
ってかあれでいいのか?って疑問でいっぱい。
検索すればちゃんとしたレシピ出てくるのに(´・ω・`)

>検索、うちはYahooは全く使わないんだよなぁ。
ですよねー。
でも私の場合、辞書だけは大活躍してます。
地味に国語が弱いコなんで(´Д⊂グスン
それでも偶に間違えているのはナイショだ(`・ω・´)

>ドラクエ、1回クリアしたら終了だったのか。
うん、私の場合やりこみとかあんまり興味ないんだ。
平和になったならもういいじゃんって感じでΣ(゚Д゚ )オィッ

>冬は布団でしのぐの、
いや冗談ですよ。
でも一家揃って皆で毛布被ってるのもまた滑稽(・∀・)ニヤニヤ
2008-08-02 土 20:42:08 | URL | あらさたな #- [ 編集]
そっか~
抜群は、そんな兆候があったんだ。
知らなかった・・・

今度は、歴史作っちゃうんだ
(´▽`*)アハハ

頑張ってね ププッ ( ̄m ̄*)

ぽちっとな
2008-08-02 土 21:02:40 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

こんばんはー

え~!
歴史を作るの?
また壮大な話だね
しかし本当にどうやって~って想像もつかないよ
ムフフがどうなっていくのか
かなり期待して待ってます(笑)
これでまた1つ来週のお楽しみが~

応援P!
2008-08-02 土 23:11:24 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"

来週のムフフが楽しみだ(´▽`*)アハハ
ってどんな歴史なんだよっ

>アイス
取りにおいで~
訳わからないのがいっぱい∵ゞ(≧ε≦; )プッ

応援ポチッσ凸
2008-08-02 土 23:26:22 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-02 土 23:54:39 | | # [ 編集]
ムフフの歴史、画策中??
何が起こるんだろう
((((゜Д゜;)))) ガクガクブルブル

アクセスライン
じゅりぱさんのおかげで判明!
そうだよねぇ
ブログ内検索すればいいんじゃん!
でたでたぁ~
自分で換金しましたぁ~って
記事書いたばっかりだったぁ~
やっぱりアルツ??
ヤダァ~(*≧m≦*)

santaさん、何に優勝したかわかんなかったのかぁ
方向正常だしね(´▽`*)アハハ

ぽち!


2008-08-03 日 00:52:02 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
ムフフの歴史って
鼻血のイメージしか・・・・
来週の記事が楽しみです^^
応援ぽちw
2008-08-03 日 01:04:35 | URL | 玲 #- [ 編集]
ABCメールって、クリック切れ少ない=読まれていない感じ(^^;
換金単位が500円ごとだしね~
ここも幽霊会員多そうな気がする~(^^;

?ムフフの歴史??
2008-08-03 日 06:36:41 | URL | さとちん #SwY7EssI [ 編集]

水着きたよぉ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
さすがに今年は上から羽織ったですが^^;
昨日はこれなくてごめんなさいです(;´Д`)更新もできなかたよ~;;
残念ながらポロリはなかったですぉ~^^
もうポロリになったって、周りはふつうに遊んでるんだろうな~
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ ~(;゚д゚)ァ....

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2008-08-03 日 06:44:53 | URL | れん #- [ 編集]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

なにが起こるんだー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

怖い感じになるのはやめてね♪
ウイルスみたいなのとか。
週末になると何もしてないのに、
”ムフフ”がいっぱい出てくるとか・・・

あ、自転車ね、一応気をつけてるよ・・・
細心の注意を払って・・・

でも転ぶんだけど。(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-08-03 日 07:00:32 | URL | かぴこ #- [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

ん!!?
ムフフって何??
かなり気になる~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うまく行くといいね☆

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
2008-08-03 日 07:11:15 | URL | ラムちゃん #- [ 編集]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

株式会社カピコは笑うかもねー。

私、ニュースとかで

”産地直送の~”とか言ってると、

え、さんち? っていちいち振り向くもん(*´・ω・):;*.':;プッ

 
2008-08-03 日 08:22:11 | URL | かぴこ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

