TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
4サイトでPeXへ移行しました(`・ω・´)

お小遣い稼ぎ全般

【2008-08-04(Mon)09:14
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

恒例の、月初の換金ラッシュ第一弾です。

手数料無料のサイトも、今回はあえてPeXへ移行しました。


予想ネット

1,500円分のポイントを移行しました。

先月後半に申し込んだ、
楽天カードのポイントが、早くも承認されていました。

予想問題のイメージが強いかもしれませんが、
案件の承認に関する信頼性は、No.1かもしれません。

ポイントサイトとしても一流ですので、
やや複雑なシステムにひるむことなく、
挑戦して欲しいサイトです。

予想ネット詳細

ちょびリッチ

1,000円分のポイントを移行しました。

10,000円は当たらずとも、十分に優秀なサイトですし、
何よりも楽しいです。

もぐらたたきは、ハマりますよ!

ちょびリッチ詳細

ぶたちょき
ぶたちょき
500円分のポイントを移行しました。

換金条件をクリアさえすれば、相当優秀なサイトです。
初心者ほど、換金条件はクリアしやすいと思うので、
初心者にこそ、挑戦して欲しいサイトです。

ぶたちょき詳細
ECナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ
500円分のポイントを移行しました。

やる事が多く面倒ですが、その分、着実にポイントは貯まります。
初心者にはオススメしませんが、
慣れてきた方には、相当オススメです。

ECナビ詳細
以上のように、計4サイトからPeXに、
合計3,500円分のポイントをPeXへ移行しました。

>> 詳細は続きの前にRANKING

夏の甲子園が始まりました。
って、今日は3日目なんで、ちょっと遅い話題ですが^^;

第一試合で、名将木内監督率いる、常総学院が登場!
今年はどんなチームなのか、気になります。

って、自分の県の高校も登場するのに、
違う県の高校の話題を最初に持ってきてるし(´▽`*)アハハ

ま、それは置いておいて・・・

昨日の天気予報は雨だったんですが、
結局、雨は降りませんでした。

でも、前日の段階で雨だと思って、
もう、ダラダラモードに入っちゃって。

お出かけする気になれず、久しぶりに引きこもり生活を^^;

ずっと高校野球見ながら、ドラクエやってました^^;

ま、たまには、こんな日もあるってことで(´・ω・`)

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

入金報告 | Trackback:(0) | Comments:(32)
コメント

おはようございます。

休みの日にテレビ&ドラクエ(笑)
理想の生活ですね!!

法事は運良く(?)下の子の面倒を見ることになったので、クーラーの部屋でくつろいでました^^
2008-08-04 月 09:26:46 | URL | mkss #- [ 編集]

こんにちは

PeXへは、ECナビとマクロミルの
ポイントを移行しました!
色々なサイトのポイントを
合算できて便利ですね!

ドラクエ面白いですね!
応援凸凸凸!
2008-08-04 月 10:49:21 | URL | jun1 #- [ 編集]


おはようございまぁす ヾ(´ー`)ノ

変な天気だよねぇ
うっかり外出もできない。

うちね、パパが節約大臣でエコなの。
ごみの分別なんて、みせてやりたいわ。

今日は暑いわぁ…


応援★(・∀・)ノ
2008-08-04 月 10:52:54 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

ご無沙汰しちゃってます。

高校野球見はじめると
止まらなくなってしまう~。
やらなくちゃならないことが多いほど。。

清原、背水の陣というか
桑田と練習したってニュース聞いた時点で
あぁ、引退する気なのかも…。って思ってましたが、最後にHRでも打って欲しいな。
別にファンじゃないんですが^^;

応援☆
2008-08-04 月 11:07:12 | URL | ぽむ #- [ 編集]

ま!
そんな日もあるってことで・・

うちは海に行ってきたよ~!
パパは日焼けで真っ赤!
しかもUVぬったところとぬってないところ
線がついてんの ∑( ̄□ ̄;)!!

ださださ~ il||li _| ̄|○ il||l

凸(´∀`*)
2008-08-04 月 11:19:42 | URL | 育児ママ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-04 月 12:35:20 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-04 月 13:38:38 | | # [ 編集]

こんにちは~。
週末はお休みしちゃって
訪問できずにごめんなさい。

常総学院、残念でしたね~><
息子と朝から観てましたよ~!!

通勤時間って重要ですよね~。
我が夫も今朝も憂鬱に出かけて行きました。
この先どうなるんだろう?凸
2008-08-04 月 14:02:19 | URL | ままごん #- [ 編集]

はじめまして。ミンククジラといいます!
育児ママさんのブログ経由できました。
いろいろ見させていただきましたが、
1年間で50万超えるなんてすごいです!
ASPがコンスタントに収入になっているのは
うらやましいです。
また、ブログの書き方など参考にさせていただきます。
また、遊びに来ます!
2008-08-04 月 14:05:11 | URL | ミンククジラ #- [ 編集]
高校野球 ドラクエが終わった後はサザエさんでした?
昨日
じゃんけん後の笑い声がいつもと違った気がしたんだけど
かぴこさんのブログのおかげ?

でもうちだけが「変わった」と思ったのかなー
取りあえず家族全員「あれ?」と言いました。
2008-08-04 月 14:50:16 | URL | #- [ 編集]
換金ラッシュ、おめです♪

私も最近は、手数料無料のサイトもPeX経由にしてます。
イーバンク通帳が、ゴチャつかずにいいもんね(笑)

1年で150万貯金とはすごいですね!!
実はうちも貯金が大の苦手でして
結婚8年目にして初めて、定期預金というものをしてみたばかりです アセ(・・;)ゞ
2008-08-04 月 16:00:43 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-04 月 16:04:33 | | # [ 編集]

5万に変更でいいのねー?!
OK。変更しとくねー(=゚ω゚)ボー

あ、大丈夫よ?って体調がって意味だよね??
うちも最初さ、どうかなぁ・・・と思ってたんだけど、旦那がゆってきたのよ?
「帰るのどうする?」って・・・。

旦那、帰る気満々だし・・・。

まぁ、うちのこと思ってだとは思うけどね。。
絶対運転もしんどいし・・・ましてや嫁の実家やし・・・。

ところで・・・じゅりぱんの趣味って何よ?
そんなお金使う趣味なんかあったの?

(σ´Д`)σペチョーン
2008-08-04 月 17:00:57 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-04 月 17:14:31 | | # [ 編集]
ポイントサイトで「PointDream」と言うのがあるのですが、じゅりぱさんはご存知ですか?

サーフしていて見つけたのですが、実際、どのくらい優良サイトなのか分かりません。

もし、じゅりぱさんがご存知であれば、感想をお聞かせ下さい。

応援♪
2008-08-04 月 18:41:52 | URL | プアール2 #- [ 編集]

私も病院嫌いなのー(>д<)
待ってる間が嫌で嫌で・・

ドラクエ楽しいよねー!!
やり始めると
終わるきっかけが見つからなくなる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

応援★
2008-08-04 月 18:56:12 | URL | ナナ #- [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
休みの日に家で好きなことに没頭するのは幸せですよね~!
私もお菓子や飲み物を近くに置いて、DVDをひたすら見るのが楽しみ~♪

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-08-04 月 21:57:47 | URL | みーま☆ #- [ 編集]
じゅりぱさん、1年間で120万円の貯金ですか。
すごすぎ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
私はお小遣い稼ぎ初めて4年経ちますが、いまだに貯金は無いです(ノω・、) ウゥ・・・
お小遣い稼ぎも仕事も、そろそろ結果出して行きたいなぁ。

普段の生活でなるべくストレス溜めないように、あまり考えすぎないように・・・
できたらいいんですけどねw
がんばりまふ。。。

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-08-04 月 22:28:10 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

DQかぁ
会社に売るほどありまっせ
ってか、売ってるんだけどさ(´▽`*)アハハ

バナナなんて持ってきた日には
カメハメ波ぁっ!(# ̄口 ̄)=C========○★))゜◇゜)・。? 」

応援ポチッσ凸
2008-08-04 月 22:52:14 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
甲子園始まったね~

今回は、我が母校が出場しているので
応援にも、気合が入りますよ!

6日目だから、まだですけど
オリンピックも始まるし
スポーツ観戦三昧だね~

ぽちっとな
2008-08-04 月 23:02:52 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-04 月 23:13:12 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-04 月 23:59:11 | | # [ 編集]

恒例になっているなんて、うらやましい(・ロ・)
それにしても、ドラクエは最近発売にあれですか?それとも、ふるいやつ?
ボクはDSのやつをいつ買おうか迷ってます(〃 ̄ω ̄〃ゞ

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-08-05 火 00:11:23 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

始めまして。

じゅりぱさんのページをいつも参考にさしてもらっています。sigeziです。

主に今はブログライター系をメインに稼動しているんですが、ポイントサイト・リドメ系・ASPもぼちぼちとやっています。

毎日の更新って、すごく大事ですよね。

僕も、最近ちょびりっち+マクロミルを
PEXへ移行しました~★
2008-08-05 火 00:13:57 | URL | sigezi #- [ 編集]

こんばんわぁ(´・ェノ|柱|
いつもいつも亀レス子で本当にゴメンナサイ(´Д⊂ ゴメンナサイ

じゅりぱサマの週末は「高校野球とドラクエ」だったのですね!
とってもすてちだとVenoaは思うわけであります。
Σ(ノ∀`*)ペチッ

雨予報な日は、お洗濯物を1日ためちゃえ!とか
お買い物も今度でいいやー!とかetc...
おいらもダラダラモード入りまくりますお。;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

>そういえば、ローカルでうまくいったので

よくありますおねー(´Д⊂ モウダメポ
それで問題が解決する瞬間が、とてつもなく
あっけなかったりすると余計に(ry

モリモリ食べて+寝て、夢の世界から帰って来れなくなりそうd・・・
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

☆イエーイ(ノ゚Д゚)ノ凸ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ☆
2008-08-05 火 00:50:09 | URL | Venoa #QuvZmfUQ [ 編集]
お休みの日にテレビにゲームっていいかんじ♪
最近ゲームやってないな~(^^;

2008-08-05 火 05:44:49 | URL | さとちん #SwY7EssI [ 編集]

雨が多いよね・・・
梅雨明けて夏休み入ったらあんまり降らないんだけど。
ここ1週間以上、曇りとか雨多いなぁ。

って1日中天気悪いわけでもないけど、
カミナリだったり夕方にザーってきたり。

旦那、5万も渡してはないけど、
昼ごはん代とかタバコ代とか含んでるから
残りもしないらしい。

で、もぐらたたきって嵌るのか?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-08-05 火 06:41:06 | URL | かぴこ #- [ 編集]

どもです^^

いいすね~、月初めにもう換金。
しかも先月の僕の収入軽く上回ってるし^^;

甲子園見ながら記事書かないと~~

ポチ^^
2008-08-05 火 06:50:40 | URL | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM [ 編集]

お出かけモードにならかったら
ほんとどこにも行く気になれない~^^;
ゲームしてるとき
おこちゃまも横で見てるのかな?

キスはそんなにおいしいのかぁ~!
最後の南蛮漬けが
れん的にはよだれが。。(´ρ`)

エアコンはほんとやすくなったんだろうな~
家計にはまだまだ痛いけどorz

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2008-08-05 火 06:53:44 | URL | れん #- [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

私のとこも昨日雨マークついてたのに降らなかった~!
でも雷がなってたらしい・・・
私は全然気づかなかったけど(笑)

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
2008-08-05 火 07:11:20 | URL | ラムちゃん #- [ 編集]

おはようございます。
甲子園はじまりましたね~。
常総学院強いんですか?詳しいんですね♪
私もドラクエしてますよ~(≧▽≦)
2008-08-05 火 07:58:50 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
集中換金おめでとうです~
第~回の山分けあるかな?と思いつつ
私もPexに移行してしまいました~
移行ばかりで換金未実施ですけど・・・
タイミングがね~
2008-08-05 火 23:40:50 | URL | ぱぱ~ん #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

