TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
北京オリンピックで何かが起こるか?~えある

ポイントサイトの解説・攻略

【2008-08-05(Tue)09:26
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

えある(ポイントサイト)
ポイントサイト えある
オススメ度 ★★★★★
最低換金額 500円
換金レート 2pt→1円
換金先 イーバンク銀行のみ
振込手数料 50円
振込日 3営業日以内
1日平均クリックポイント 4円位
案件登録の報酬 高め
ポイント有効期限 なし
入会特典 100pt(紹介時)
50pt(紹介なし)
紹介報酬 200pt+2ティア(0~10%)
運営会社 株式会社 インフィニットクリエーション

ともかく、イベントが豊富な印象のえある
最近は、イベントが少なくなってきた感はありますが、
逆に、安定してきたような印象を受けます。

オススメポイント
  • クリックポイントが取得しやすい!
    →簡単クリックです。リロードの必要なし!
  • 楽しいクイズで、知識を得ながらポイントゲット
    →分からない時はググって!
  • メアドとニックネームだけの簡単登録
    →住所氏名は不要!
  • 高還元率
    →なかなか高還元率で、承認も早めです
  • うれしい2ティアシステム
    →ちょっとしたボーナスですね
  • 振込みが早い
    →過去の振込みはすべて申請当日でした
  • セレッソ大阪が勝つとクリポ増量!
    →サッカーJ2のセレッソ大阪のスポンサーになりました
  • モバイル版でも稼げる!
    →未登録ですが^^;

癒し系のかわいいキャラが目に付きますが、その実力は本物!
ただ、最近はイベントが少なくて、ちょっと寂しいですが、
その代わりに、普段のクリポが増やし、
全体的には、安定してきたような印象があります。

イベントが行われる際に見逃せないのが、
対抗して、イベントを行うサイトが出てくること。

これによりお小遣いサイト全般が活性化され、
うれしい展開となることも多いです。

そういえば、まもなく北京オリンピック。
サッカー好きなえあるですし、セレッソからも代表選手が選ばれているので、
何かしらのイベントがありそうな予感!

詳細は続きの中で!

>> 詳細は続きの前にRANKING

日々の攻略法は、非常に簡単です。

ログインしたら、トップページ上部に、
Yahoo検索窓があります。

適当なワードで検索して1ptもらえます。
本当に適当なワードでOK。
わたしは、半角で555
(´▽`*)アハハ

次は、中段くらいにある、

この中に、クリポが入っています。
最近は、0:00更新の時が多いです。

人数限定クリポもあるので、忘れずに取得しましょう!

次は、トトシェルタというクイズに挑戦しましょう。

正解不正解に関係なく、参加ポイントとして、1ポイント加算されます。
正解だと、翌日にポイントが加算されます。

大体、2~3ptが多いようです。
正解が分からなければ、ググりましょう!

あとは、週に2通程度(火曜日と金曜日)、
1通当たり、全部で3~5ポイント前後の、
クリックポイント付きのメールが来ます。

さらに、不定期で、
クリックポイント付きのメールや、アンケートも来ます。

特に最近は、セレッソ大阪のスポンサーになった関係で、
試合結果のメールも来ます。

このメールも、クリポ付きの事がありますので、
忘れずにチェック!

また、セレッソ大阪が勝つと、
期間限定で、トップページ下部に、
報酬アップの案件が出現します。

しかも、すべてクリポ付きです。
是非、セレッソ大阪には頑張ってもらいましょう!

2ティアは、以下のようになっています。

紹介した人数に応じて、倍率が変動します。

ちなみに、家族紹介もOKです。
(Q&Aより)

念の為、ユーザーは切り替えるようにした方が良いと思われます。
うちは、嫁と2人でやっていますが、
今のところ、全く問題は発生していません。

このバナーから登録で100ptもらえます。
ポイントサイト えある

続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

えある | Trackback:(0) | Comments:(33)
コメント

おはようございます。

えある検索Pも始まってほんと安定してきましたね~。クリポの量も良い感じです。

海ですが下の子は、少し危険かもです。
波がおだやかであれば大丈夫そうですが^^
2008-08-05 火 10:18:17 | URL | mkss #- [ 編集]

おはようございます。
企画参加ありがとうございます。なんか
ヒヤヒヤとドキドキなんですけど頑張り
ます。
えある久しぶりですね。
検索ポイント付きのサイトも増えてきた
けど全部巡回しきれてないです。(´д`*)
(・(エ)・)ノ☆
2008-08-05 火 10:23:16 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]

おはようございます。
今日は 続きを読むを 2回開いたのは…
夢だったのか? あれ??

さすが、きちんと稼ぐ人はマメなのね。
さすがぁ~って感じ。

今日も暑いねぇ
応援★(・∀・)ノ
2008-08-05 火 10:43:59 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

こんにちは

検索ポイントやイベントなどで
ドンドン貯まっていくので
楽しいサイトですね!
サッカー好きなので
色々な予想とか面白いです!

応援凸凸凸
2008-08-05 火 10:48:49 | URL | jun1 #- [ 編集]

こんにちは~

北京=えあるですね!(笑)
ほんとイベントが熱くなりそうですね!
もう少し1日のクリポ量が増えれば最高ですが!

応援!ぽちっと!
2008-08-05 火 11:20:31 | URL | るまるま #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

昨日実家で あれこれ掃除を
しながら チラ(/ω・\) っと
高校野球を見てたの~

色んなドラマがあって。
やっぱり好きだなぁとか。

で 見入ってて 掃除がおろそかにΣ(´I ` ノ)ノ!
隣を見たら お父さんも
野球に燃えてたし(≧∇≦)ブハハハ

カッパの絵のグラス・・Σ(・ω・`|||)!!
ほしいかもΣ('m'=)
隣に並べたいかもΣ('m'=)
妖怪に囲まれる河童。
すてきすぎる・・・

・・・・うん。今日も私壊れ気味
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

U・ェ・Uσ
2008-08-05 火 11:35:16 | URL | ジア #- [ 編集]

こんにちはー

夏はとにかくスポーツの話題にことかきませんね~
昨日の食事会でもオリンピックからサッカーからマラソン、野球までもースポーツの話題三昧!
向こうは県がかなりはなれたとこなので、お互いのローカルネタがまったく通じず、説明だけで半分くらい時間費やしたよーな気もしますが~
ワタシは夏ならホント釣りとかのほうがいいんだけどなー

応援P!
2008-08-05 火 12:53:07 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-05 火 12:57:07 | | # [ 編集]

こんにちは~。
常総学院のエースって
有名な選手の息子さんだったんですね~。

本当月日が流れるのが早い><

うなぎパイを望むサイン・・
う~ん見逃してしまった><




2008-08-05 火 13:09:59 | URL | ままごん #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-05 火 13:51:57 | | # [ 編集]

そうそう、ボロ負けでしたよお~
木内マジックも、甲子園じゃ通用しなかったのかな。
元エースのお子さんが次のエースっていうのも、すごいですよねえ。

2008-08-05 火 14:27:04 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-05 火 15:20:40 | | # [ 編集]

えある、オリンピックでほんと何か
面白いことしてくれそうですよね~
かなり楽しみだったりします♪

ゲームできるノート。
確かに高かったです。
因みに花嫁道具として親が持たせてくれ
たやつだったりします。
って花嫁道具にパソコンってどうなのよ
という話なんですけどね。
私が独身の頃に使っていたデスクトップ
のを実家において行くという条件だった
ので(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008-08-05 火 16:51:28 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]
ぉ! また半分かぶった~選んだバナーもお揃いだ(笑)

ホント、えあるは安定してるし
こういう活気あるサイトは楽しいしホッとするよね♪
今回は、勝負抜きでいったけどw

あとは案件探しやすければ、もっと使うんだけどなぁ^^;
2008-08-05 火 17:14:20 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

たしかに付き添いって
暇だよね(=艸=。)ウゥ・・
私もやる事なくて暇しそう・・・(゚m゚*)プッ

ドラクエの終わるタイミング
確かに、DSだとパタッと閉じておけばいいよね( *´艸`)クスクス
私もやりたくなってるよぉ~♪
やろうかな((´∀`*))ムフッ

応援★
2008-08-05 火 17:31:29 | URL | ナナ #- [ 編集]

こんにちは!
そーそー

自分もいつしか子持ちだもん。
時間の流れは誰でも平等♪
後はそれを感じさせないよう努力するか
流れてる事を忘れるかw

2008-08-05 火 17:57:53 | URL | saki #- [ 編集]

あぁ・・・つりにお金がかかるのかぁ。。
うちの中のつりのイメージはおとんがやってる程度なもんで・・・お金がかかる趣味のイメージがまーったくないのよぉ(´ρ`)

20セットって・・・いあいあいあいあw
そりゃ多すぎ(´Д`).∴カハッ

(σ´Д`)σペチョーン
2008-08-05 火 18:19:04 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-05 火 18:22:28 | | # [ 編集]
えあるは今でもちょいちょいイベントやってるよー。
ただ告知が当日、締め切りも当日なだけ。
あれ何の嫌がらせなんだろ(笑)

あの速さだと書くに書けないんですな。
まさかそれが狙い?んなわけないか(´・ω・`)

>一体、どんだけ貯まっていたのやら(´・ω・`)
んまー後悔してもしかたないですけどね。
そういう意識ができるようになったとここは喜びませう。

>外に出しておいたら、シャーベット・・・
マジッスカ!?Σ(・д・ノ)ノ
いぁ条件上ありえない事もないのか。
恐るべし雪国・・・。
2008-08-05 火 21:27:26 | URL | あらさたな #- [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
えあるは、頑張ってますよね~!
ポイントサイトの中でもまだ勢いがあるサイトなので、好きです♪
来週は、お盆だしG.Wの時みたいにイベントがあるといいですよね~?

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-08-05 火 22:09:01 | URL | みーま☆ #- [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

今朝はなんとか起きたけど、もう眠い・・・
今日は早めに寝よ

娘は、2人とも朝に強い(イベント時のみ)子だから、起こさなくてもばっちりよ(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸
2008-08-05 火 22:55:39 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
そうそう、最近
子供の頃に見ていた人の子供が
ふつ~にTV出てると月日の流れ感じちゃうなぁ

アドワイヤーズ、わたしだけじゃなかったのね。
今日、ずっと雷鳴りっぱなしで
朝ちょっとPC開いただけで
そのあと出来なかったから
他のところ見れなかったのよね~

ぽち!
2008-08-05 火 23:22:21 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

いつドラクエ5買おうかなー
今は、逆転裁判をいっきにやっていってます(〃 ̄ω ̄〃ゞ

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-08-05 火 23:53:45 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
そういえば高校野球が開催中でしたね。
なかなか暑くならないから
8月っていう意識が薄れてました^^;
応援ぽちw
2008-08-06 水 00:16:34 | URL | 玲 #- [ 編集]
えあるいいですよね~

紹介をしていない私ですら
結構ぼちぼちたまってきています( ´∀`)

もうすぐ二回目の換金。・゚・(ノД`)・゚・。

うれしいかぎりです!

いつも更新お疲れ様です★

後、少し連絡おくれましたが
こちらの方でじゅりぱさんのページのリンクを追加さして頂きました。

非常に参考になる・モチベーションアップにもなりますし本当にいつも感謝しています。

これからも更新の方頑張ってください

応援p!
2008-08-06 水 02:12:15 | URL | sigezi #- [ 編集]
へ~親子2代で常総だったの?
そういえば、落合選手の息子さんもかなり大きいし(^^; 大学生だったっけ?
2008-08-06 水 05:08:36 | URL | さとちん #SwY7EssI [ 編集]

ほんとだ、えある変わってるぅ~
^^
最近いってないから
また行ってみようかな(≧∇≦)b

ほんと子供って平日は起きないのに
休みの日は早いっ!!

休みの日くらい少し
寝させてくれ~~三 (lll´`)

魚釣りやってみたいけど
むずかしそうだぉ。。。

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2008-08-06 水 06:32:57 | URL | れん #- [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

旦那、ナツバテではないよー!
ただ汗の量がハンパじゃない・・・
毎日着替えのTシャツ3枚くらい持ってくけど、全部ビチョビチョでY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
それで痩せたんだと思う^^

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
2008-08-06 水 06:34:21 | URL | ラムちゃん #- [ 編集]

えある、最近真面目に毎日見てるなぁ。
でも、てるちゃんバナー知らない(´▽`*)アハハ

ってか、同じジャージ、2着もないしー( ゚∀゚)・∵.

お出かけ用よ。
ジャージとか短パンとかラクなのは他にもあるんだけど。
最近、サザエさん丈の穿きやすーいのが好きで。
夏はこれ、あと5枚ぐらい欲しいかも。Σ(・ω・ノ)ノ

>お昼代、結構かかるんだよなぁ。

そうそう、私も働いてたからわかるんだよねー。
大阪でも中心部(?)だと、どこも800円とか普通だし。(´・ω・`)

社食があるとこ行くと安くて助かる。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-08-06 水 06:40:37 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはようございます。
検索ポイントいろんなとこであってますね!
常総学院、負けちゃったんですね~。
その息子さんもプロになるのかな?
ドラクエ4をされてるんですね。私は5が終わったら4ですw
2008-08-06 水 08:23:23 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

おはようございます!!えあるクリックだけで今日ついに換金できました(^^)
では今日の応援☆
今日も頑張りましょう!!
2008-08-06 水 08:34:58 | URL | カラー6 #- [ 編集]

ども~はじめまして。。
ネットで今以上に稼げたらいいなぁと思うんですけどねぇ。。。

そろそろオリンピックが始まりますね!!
うちのブログ野球の内容で関係ないですけどときどき見させていただくんでよろしくおねがいしますね。。。
2008-08-06 水 09:21:38 | URL | パーマン #- [ 編集]

紹介してもらえませんか~?
初心者です;;
2008-09-24 水 18:00:48 | URL | MOMO #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

