TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
まだまだ好調?

お小遣い稼ぎ全般

【2008-08-07(Thu)09:33
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

1日10円以上のクリポが魅力のブレンダー系列サイトですが、
運営は大丈夫なのか?
との不安は、常につきまといます。

その、ブレンダー系列サイト8サイト中、
4サイトで換金ラインに到達し、換金申請を行いました。

今回換金申請をしたのは、以下の4サイト。

ぱんだポイント
キャッシュバック

ポイント長者
口コミ

メガキャッシュバック
メガキャッシュバックとは

ポイントアイランド(笑)
ポイントサイト

うち、ポイントアイランドをのぞく3サイトより、
それぞれ500円。計1,500円の入金を確認しました(`・ω・´)

入金されたサイトは、すべて申請した当日中の支払いでした!

が、振込遅延中のポイントアイランド。
前回の換金申請した分も、当然?振り込まれていません。
換金待ちが、1,200円となりました。

2ヶ月以上も支払われていないという報告もありますし、
支払う気、あるんでしょうかね(´・ω・`)

ですので、これからブレンダー系列サイトに登録する方は、
ポイントアイランド以外の7サイトにした方がいいと思います。

ブレンダー系列サイト詳細記事

>> 詳細は続きの前にRANKING

ムフフ伝説計画進行中^^

でも、じつはちょっと失敗しちゃって、
修正を余儀なくされました。
が、まぁ、問題なしって事で。

その、ムフフ伝説は何か・・・
うまくいけば、明日にでもお披露目できるかも!

そうそう、昨日、ちょっと言葉足らずで。
夏はお盆までっていうのは、あくまでもイメージの問題で。

朝晩は、気温が20℃以下になり、冷え込むことが多くなるので、
そんなイメージなのかなぁ。

日中は、9月になっても、30℃を超える日が多いです。
風は、だいぶ爽やかな感じにはなりますが、
結構、残暑は厳しいです。

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

入金報告 | Trackback:(0) | Comments:(34)
コメント

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ムフフ計画って
鼻血ブシュー(* ´ ii`)みたいな?
ドキドキドキドキ・・・・・

寝ている奥様に気づかれずに
全裸にできたとか・・

Σ(゚д゚;)ハッ!!

妄想が・・・(≧∇≦)ブハハハ

>カビ対策じゃなくてカピ対策にトマト

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

トマトを置いてたら
ちっこくなったかぴちゃんが
いっぱい来てくれそうな・・
た・・楽しそうΣ('m'=)

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσ

2008-08-07 木 10:39:38 | URL | ジア #- [ 編集]

おはようございます!
私もブレンダー系使ってますがまだまだ換金にはいたりません(><)
ポイントアイランド支払われてないんですかぁ(><)
早く振り込まれるといいですねぇ☆
2008-08-07 木 10:47:35 | URL | カラー6 #- [ 編集]

こんにちは

ブレンダー系は
毎日貯まっていくのが
分かるので、楽しい
サイトですよね!

応援凸凸凸凸!
2008-08-07 木 11:08:48 | URL | jun1 #- [ 編集]

コメありがとうございます。。
うちの回りにはあまりプロ野球興味ある人いないからブログで好きに書いているんですよぉ。。。笑

オールスターの成瀬はホントひどかったですね。。
何だかもうみんな攻略してるのかなぁって気がしました。。でもまぁ今年も現状6勝はしてるから10勝くらいはするのかな。。
いずれにしても去年のような16勝1敗はありえなさそうですね。。。
2008-08-07 木 11:19:37 | URL | パーマン #- [ 編集]

おはようございます。

ブレンダー系は4つほど登録しております。
全部登録すれば良いと思うんですが、
なんか面倒で(笑)

何故かポイントアイランドは登録してないのでちょっと得したかも?

あっ抜群めーるは振り込まれました??
2008-08-07 木 11:42:16 | URL | mkss #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-07 木 12:51:16 | | # [ 編集]

こんにちは。
ミンククジラです!
情報量がやっぱりすごい。
また、ブログがきれいですね。
私もみならって行きたいと思います!
応援させていただきます!
2008-08-07 木 13:03:54 | URL | ミンククジラ #- [ 編集]

ムフフ伝説計画って何だろうー!
気になる(゚m゚*)プッ
ジアちゃんの言うとおりだったり・・して(o_ _)ノ彡☆ポムポム キャハハ

顔に水がかかるのね~・・
ちょっとかかっただけでも
すぐタオルで拭きたがるんだよね(´・ω・`)
もう少し我慢強くなってほしいと願ってるんだ~!

応援★
2008-08-07 木 13:28:38 | URL | ナナ #- [ 編集]

こんにちは~

ポイントアイランド登録したのは遅かったのですが、もう他のブレンダーサイトよりもポイントを取得しています。

夕刊メールのポイント料が多いのだと思うのですが、振込まれないなら話にならないですね。

ちょっと慎重にならないといけませんね。。

応援!ぽちっと!
2008-08-07 木 14:41:37 | URL | るまるま #- [ 編集]
ムフフ計画・・・

じゅりぱさんの脳内メーカー
何で埋もれているんだろ・・・

明日のお披露目楽しみにしてます☆
2008-08-07 木 15:36:41 | URL | saki #- [ 編集]

どもです^^

アイランドはホントどうしたんでしょうね?
このまま、放置していると最悪の事態になりかねませんよね。

甲子園、
地元の東邦が面白い打撃戦をしてくれて、見ごたえありました。
今も、広陵VS高知も点の取り合いで面白い展開に^^

ぽち^^
2008-08-07 木 17:08:39 | URL | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM [ 編集]
アイランド、また申請いっときましたかぁ。
不具合なら、トコロテン方式で正常に戻る…
ってことも、ないとは言えないよねw

私もさっき、エージェント即日入金でしたぁ^^

ムフフ計画、明日かも? ドキドキv-345

ps.あれ?トレビューはずしたの?
2008-08-07 木 17:27:08 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-07 木 17:58:35 | | # [ 編集]

こんばんはー

おー
ムフフもう用意できたの?
って早ければか~
楽しみ楽しみ

ポイントアイランド相変わらずなんだね~
今から登録って人はホント気をつけたほうがいいかもね
なんにしても散り際はちゃんとしてくれるといいんだけど(勝手に散らしちゃダメかしら)

応援P!
2008-08-07 木 22:56:30 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

こんばんは。
ムフフ伝説?期待していいのかしら(〃∇〃)
(何を?)

あ~今日は疲れました。
親はほとんど荷物番なんですけどね。
でも、子供が集まると大変。人の子も預かったし。
でも、遠慮なくしかってますけどね~
2008-08-07 木 22:59:38 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

ムフフ伝説楽しみにしてるよ≧(´▽`)≦アハハハ

>(´Д⊂グスン
ダンナと一緒に泣いててヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

応援ポチッσ凸
2008-08-07 木 23:03:55 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

逆転裁判、はまってて危険です
ハリーポッターも読みきらないといけないし・・・
夜更かししてしまう(; ̄ー ̄A

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-08-07 木 23:13:00 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日無事に検診終了したよ
結構頭は下がってきてるけどまだ出産には至らないみたい
ま、予定日よりは早いけど盆明けだろうって
( ´艸`)ムププ 予定通り
今から親孝行してくれてるよ( ´艸`)ムププ


ムフフ計画何だろう( ´艸`)ムププ
2008-08-07 木 23:24:25 | URL | 琴ママ #- [ 編集]
わ~い!
じゅりぱさんでも
失敗する事あるんだぁ~

ムフフ伝説のお披露目
楽しみぃ~(≧∀≦)

ぽち!
2008-08-07 木 23:38:13 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ムフフ計画が気になって、明日まで寝れなさそう!
何だろう?

ブレンダー系サイトは、こつこつ貯まるのでうれしいですね。
これこそ、ムフフです^^

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-08-07 木 23:46:35 | URL | みーま☆ #- [ 編集]
(´゚ω゚):;*.ブッ
アイランド(笑)って。
んま普通そうなるよねぇ。
某所では電凸した人もいたみたいだけど・・・
現状見る限り期待できそうになさげ(´・ω・`)

モニターね、アンとケイトは最近どうかなーって思えてきた。
前は良かったんだけど、最近の凹みっぷりは
ちと厳しいかなーっと。
まぁまだ切るとかそういうレベルじゃないからいいんだけどね・・・。

入力モードは常入れ替え派です。
慣れると全然苦にならないけど、
あれって面倒な部類なんだ?
2008-08-07 木 23:51:28 | URL | あらさたな #- [ 編集]
系列サイトで1つでも不払いサイトがあると
不安が高まりますね^^;
サイトごとの予算消化したら
他も?って可能性があるのが心配ですね。
余計な心配で済めば良いな~
応援ぽちw
2008-08-07 木 23:58:46 | URL | 玲 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-08 金 02:52:12 | | # [ 編集]
私も、もうすぐでブレンダー系換金ライン達成です~ 

旬の時期を逃さぬよう!

せめて一度は換金したいです(笑)

応援っ!
2008-08-08 金 03:14:14 | URL | sigezi #- [ 編集]
今使ってるの予備PCなんだけどめちゃ遅くて~(^^;明日修理に出すんですよ。一部こぴぺでごめんなさい

こちらも今年は残暑がきつそうな予感。。
2008-08-08 金 05:59:01 | URL | さとちん #SwY7EssI [ 編集]

ってか、どんだけ凄いんだろ・・・

ムフフ、しつこいぐらい予告してるし・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ、夏は盆まで、私もそんなイメージ。
普通に運動会あたりまでは暑いんだけどね。
8月後半から台風とか増えるし、
風も入るし朝晩気温下がるし。

逆に梅雨時のほうがうっとおしかったりする。

今年はマシだったけどねー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-08-08 金 06:49:11 | URL | かぴこ #- [ 編集]

ムフフ計画気になるぅ~^^
明日楽しみにしてますぉ(≧∇≦)b

将棋かぁ~
れん将棋崩しは得意なんだけどなぁ^^;
自分はできないくせに
おちびちゃんたちには
やっていてほしいなって思うぉ><

釣りはいつかやってみたいぉ(^o^)
奥が深そうだぉね^^

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2008-08-08 金 06:50:07 | URL | れん #- [ 編集]

アイランド・・・ねぇ・・・。
振込みいつなのよぉぉヽ(`Д´)ノ

また何かエロい事でも始めるのね(・∀・)ムフフ

釣竿は結婚前にかぁ。。。納得。

嫁に文句言わせないだなんて・・・ほれさせてるのねぇ(*´∀`)ニタァー

(σ´Д`)σペチョーン
2008-08-08 金 07:00:22 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-08 金 07:03:43 | | # [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

おおお!
ついにムフフが何かわかるんだね(*≧m≦*)
楽しみ~!!
早く知りたいヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
2008-08-08 金 07:38:40 | URL | ラムちゃん #- [ 編集]

おはようございます。
もう換金達したんですか!早いですね~e-420
かわいいキャラが多いですねw
ムフフ伝説、楽しみです♪
2008-08-08 金 08:09:43 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

おはよ~ございます。
そういえば、未入金のPサイトってどうなるんだろう~?
そのまま諦めになっちゃうのかな?
私も、2年かけてためたサイトからの換金を待っているのですが・・・大丈夫かなあ~
2008-08-08 金 08:19:15 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-08 金 08:38:36 | | # [ 編集]

(^-^*)/コンチャ!

久しぶりに来てみれば・・・

>ムフフ伝説計画進行中^^

∑( ̄□ ̄;)!!3人目????

ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

凸(´∀`*)
2008-08-08 金 09:12:47 | URL | 育児ママ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

