TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ムフフ伝説達成!

お小遣い稼ぎ全般

【2008-08-08(Fri)09:21
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

今日、8月8日は、パパの日。←勝手に命名
でも、ハハの日でもありますね。←また勝手に命名
というわけで、夫婦の日って事で。←さらに勝手に命名

今日ではありませんが、楽天ぴたっとアドで、約5,000円分の、
楽天スーパーポイントへの移行を確認しました。


楽天ぴたっとアド詳細

移行の手数料は無料ですので、楽天を使用する方にはオススメです。
さらに、ポイントサイトの併用で、お得にお買い物をしましょう!
楽天がお得なサイト

15日には、マクロミルより振り込みもありますので、
今回は、嫁への貢物として、
手と足と両方を使って測る、
オムロンの体脂肪計でも買おうかと^^;

>>
詳細は続きの前にRANKING

で、ムフフ伝説計画ですが、
楽天のポイントを使って、エロい下着の購入!



ではなく、右上の、収入累計金額に注目!





622,622円

ムフフ、ムフフ
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

どうせだったら、588,622円で、
今夜はムフフ
も達成すれば良かったなぁ(´・ω・`)
で、こういう数字にする為に、1円単位で換金申請できる、
PointExchangeを活用しました(`・ω・´)

でも、手数料の105ptの扱いをミスって105円ずれちゃったので、
もう1回換金して、105円無駄にしちゃいました(´・ω・`)

ポイントに残高がある場合は、残高からポイントを引いて、
ない場合は、振込額から引くみたいですね。

今まで、全ポイントの換金しかしたことがなかったので、
振込額から引かれるって、思い込んでました^^;

それから、10,000円毎に、105円掛かるみたいなんで、
それも意外な落とし穴かと。

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

入金報告 | Trackback:(0) | Comments:(31)
コメント

おはようございます。
ムフフ伝説達成おめでとうございます!
ムフフといえばじゅりぱさんですね。
楽天ぴたっとアドも好調そうですね。
でもいまだに2通ですか。退会してから
なかったのだけどここ最近届くように
なりました。今メンテなんだ~って
感じで眺めています。(´∀`;)
企画参加いただきありがとうございま
した。結果発表しています。
(・(エ)・)ノ☆
2008-08-08 金 09:49:13 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]

おはようございます。

PointExchangeは一万円毎にかかるんですね^^;
ではそろそろ換金しておかないと~。
取りあえず手数料おしさに貯めまくってました^^

抜群、良く見たら僕も振り込まれてました。
うり坊同じく諦め気味、、、
貯まってるポイントで広告を打とうか迷ってます。

ムフフ感動しました(笑)
2008-08-08 金 09:54:39 | URL | mkss #- [ 編集]

こんにちは

楽天ぴたっとアドは
楽天スーパーポイントへの
移行がお得ですね!

アイランドの振込みは
不安な要素ですね!

応援凸凸凸凸!
2008-08-08 金 10:58:20 | URL | jun1 #- [ 編集]

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

伝説達成ね(o_ _)ノ彡☆バンバン

ムフフ ムフフ
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

>見知らぬお姉さんと手をつないで

それは・・やっぱり
じゅりぱさんの ムフフ魂がそうされたのかしら・・
[物蔭]д・)おそるべし・・・!

U・ェ・Uσ
2008-08-08 金 11:22:13 | URL | ジア #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-08 金 11:32:49 | | # [ 編集]

ムフフ伝説達成おめでとうございますv-237&先日は「えある」の件でおせわになりました。

ちょっとお聞きしたいのですが...ブログの記事を折りたたむ「続きを読む」の設定をするにはどうしたらよいのでしょうか?「FC2ブログ徹底攻略術」という本を読んでだら「ブログの記事を保存した後にテンプレートの設定をクリックしてHTML編集画面→JavaScriptの記述」となっています。
いくらテンプレートの設定をクリックしてもHTML編集画面にいくことができません。
もし、よろしかったら教えて下さい。
お願いします。
2008-08-08 金 12:17:14 | URL | リンリン改めRio #- [ 編集]

じゅりぱさんの拘りに平伏ものです。
ムフフへの熱意が凄すぎる!!

2日目はダンナに頑張って貰いましたよ。
ダンナ曰く同じ様なお父さんが一杯いたとか。
やっぱりそういう時頼りになるのはお父さん
になるんでしょうねえ。
一日目はダンナに先に行かれると私が東京内で
路頭に迷う羽目になるので・・・
こういう時自分の方向音痴ぶりに泣けてきます(っД`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008-08-08 金 12:41:36 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

こんにちは!
今日はちょっと天気が崩れそうで涼しい感じです(^^)

おかげさまでランキングまた2位になってましたぁ!
ありがとうをこめて応援☆
2008-08-08 金 13:25:33 | URL | カラー6 #- [ 編集]

コメントありがとうございましたv-353HTML画面、わかりましたv-363ありがとうございますv-363v-364ブログライター目指して最近ブログを立ち上げたんですけど分かんないことだらけで(笑)FC2ブログの使い方から勉強しなきゃな~と思っています。ライターの道は遠そうです(笑)。
2008-08-08 金 14:54:22 | URL | リンリン改めRio #- [ 編集]
おお~こういうことだったのかぁ~
ムフフ伝説達成!!
ほんとムフフになってる♪
手数料また払ってまで達成させた
じゅりぱさんのムフフにかける
あつ~い思い、良くわかったw(´▽`*)アハハ

ぽち!
2008-08-08 金 16:15:20 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
おめでとうございます!!!!

ムフフ伝説達成♪
素晴らしいーーーーー!!!


8888888888888888888



拍手の音・・・w
2008-08-08 金 16:20:03 | URL | saki #- [ 編集]
ムフフWで きたかっ (o_ _)ノ彡☆バンバン

それにしても、つい先日、50万突破とか言ってたのに
もう60万超えなんですね~。
早く知り合ってたからいいものの
今、出逢ってたら貫禄ありすぎて声掛けれなかっただろうな、私(笑)

Tブー重いのか( ..)φメモメモ
2008-08-08 金 16:40:22 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

芸がこまかっっ(´Д`).∴カハッ

旦那には問い詰めてないわよー。
でも、「ねぇ、浮気してへん?」って直球で聞いた。

なんの前触れもなく、その質問もどうかと・・・よね。
しかも、勝手に夢みただけで・・・( ´,_ゝ`)プッ

飛んだりはねたりでレンズ取れるかぁ?!Σ(´ω`ノ)ノ
うちは壊されてレンズが取れたのは2回ほど・・・。
片方しかないのつけたら、目が回って回ってorz

(σ´Д`)σペチョーン
2008-08-08 金 19:27:38 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-08 金 19:29:37 | | # [ 編集]

こんばんはー

ムフフ(’’
って額が凄いなあ・・
家はアドセンスが殆どなので少しでも追いつきたいヽ(`Д´)ノ

ドラクエの1000万文字の記事を楽しみにしておりますヽ(`Д´)ノ
2008-08-08 金 21:02:05 | URL | とっしー #n7cNVE9I [ 編集]
こんばんわ!楽天ぴたっとアド好調みたいですね!5000円の道のりはまだまだ私には険しいです・・じゅりぱさんとこみたいにもっとアクセス稼げるといいんですけどね~
まだまだ努力が足りてないです~
応援☆
2008-08-08 金 21:14:30 | URL | ぱぱ~ん #- [ 編集]

ムフフーーー!
素晴らしい( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

水道水でいいんだね!!
知らなかったーΣ(・艸・。)
ありがとう、実践してみる♪

オムロンの買うんだね( *´艸`)クスクス

応援★
2008-08-08 金 21:43:31 | URL | ナナ #- [ 編集]
ポイントエクスチェンジ使ってないなー。
いっそ退会しておくか(´・ω・`)
利用用途がなくなった合算サイトほど使い道に困るものもないね。

アイランドはうちも意味なく申請してたよー。
ってか軽く進展?したね(笑)
もう色々な方向でネタっぷり披露って感じになってきますた。

まー詳しくはサイトの報告でも読んでくださいな。
(´゚ω゚):;*.ブーーーーーーーーッ
ってなるから(・∀・)ニヤニヤ
2008-08-08 金 22:09:15 | URL | あらさたな #- [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
なるほど~
(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)フムフム
PointExchangeを使えば、ムフフ伝説が達成できるんですね(笑)
おめでとうございます
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ムフフ伝説の謎が解けました♪

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-08-08 金 22:21:29 | URL | みーま☆ #- [ 編集]

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
ムフフ計画って622622なのね
予想外だぁ~((´益`*))ヶラヶラ


そしてじゅりばさんも奥さんに貢物
ええなぁ~
私も貢いでほしいわ
2008-08-08 金 23:00:01 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

ホントだぁ
ムフフ×2だ(´▽`*)アハハ

>たぶん、まじめな性格から~
違うよ~
真面目なんじゃなくて、休んだ次の日の自分の負担を考えるとil||li _| ̄|○ il||


応援ポチッσ凸
2008-08-08 金 23:01:06 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

こんばんはー

わーい伝説だ~
622(笑)
いや2回も言われちゃうとねー
にじりよってきそうなイメージが~

あ、そーいえば
8月8日はバァバの日でお祖母ちゃんもくわわりそう~
あ、なんかお祖父ちゃんハブっぽい?

応援P!
2008-08-08 金 23:13:33 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
伝説達成だ~
このムフフはサプライズでした^^
そろそろ私も全ポイント換金しようかな~って考えてました。
応援ぽちw
2008-08-09 土 00:11:46 | URL | 玲 #- [ 編集]
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ムフフ伝説って何かと思った~w
そこまで計算して換金するなんてすごすぎですw
体脂肪計・・・私も( ゚д゚)ホスィ…

>お盆過ぎたら冬
早いときは10月で初雪とかあったような・・・w
いくら北海道人でも、こんなイメージ持ってるのは私だけだと思いますw
あぁぁ、灯油代怖すぎですね((;゚Д゚)ガクガクブルブル

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-08-09 土 00:53:56 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ムフフムフフ・・・

どんだけムフフ好きなんだー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ってかジアちゃんの・・・

>見知らぬお姉さんと手をつないで

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

なんで同じことしてるんだー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

もしかして、私がうっかりお手手つないだおじさんって・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-08-09 土 06:25:24 | URL | かぴこ #- [ 編集]

ムフフ達成おめでとです^^
れんもがんばらねば~(≧∇≦)b
二段ベットはうれしいような寂しいような
当分は同じ部屋で寝る予定^^
横に感じながら寝たいけど
もう狭くて><;

囲碁はやっぱりれんもしないと
だみかぁ~orz

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2008-08-09 土 07:12:22 | URL | れん #- [ 編集]

え?
ムフフ伝説ってこれ・・・?

ここまでのこだわりになると、尊敬します。
私には理解できない世界。ハハハ

とりあえず、伝説達成おめでとうございます!

アブが百匹以上・・・?
絶対に渓流ツリなんかしたくない!!
2008-08-09 土 08:05:35 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]
PCの環境を整えるのって時間かかりますね(^^;
パソコンの中の扇風機が壊れちゃったみたいです。きょうも一部こぴぺ

そろそろはじめようかなあ
楽天ぴたっと、、
一時大騒ぎしてたからね(´▽`*)アハハ
2008-08-09 土 08:29:11 | URL | さとちん #SwY7EssI [ 編集]

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

かぴちゃんが

うっかり手をつないでしまった
見知らぬおじさんって

もしかして・・・Σ(゚д゚;)ハッ!!

何か 繋がったよね・・
え・・・? 気のせい?
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ


U・ェ・Uσ
2008-08-09 土 09:39:10 | URL | ジア #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-09 土 09:52:51 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-09 土 11:28:27 | | # [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

