TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
検索だけで1日3円以上!

【2008-08-12(Tue)09:21
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

最近、元気がないお小遣いサイトですが、
その中にあって元気なのが、Yahoo検索。
Yahoo検索攻略

中でも特に、ライフマイルでは、木曜日限定で1日3円だったのですが、
その限定条件がなくなり、毎日3円の獲得が可能になりました!

しかも、同じワードでもOKですので、
1回検索すれば、後は検索ボタン押下だけでOKという楽チンさ!

まずは、ライフマイルトップページから、
2マイル×10回で、20マイル(2円相当)


付随するよくばり生活トップページから、
1マイル×10回で、10マイル(1円相当)


さらに、この他にも、よくばり相談室の相談の検索でも、
2マイル×2回で、4マイル。

合計すると、3.4円相当の獲得が可能になっています。

これだけでなく、クリックdeマイルでも、相当マイルが貯まります!
私は、スマイルプラス会員なのですが、
1日平均で、10円位獲得できています。

多い日は、軽く10円を超えて、20円近い時も!

 
ライフマイル詳細

スマイルプラス会員になれば、相当お得ですが、
そうでない方にも、検索ポイントの増加により、
マイルが獲得しやすくなり、オススメしやすいサイトになったと思います。

>> 詳細は続きの前にRANKING

オリンピックの男子バレーの試合見ましたが、
日本と違って、すっごい静まり返ってて、ビックリしました。

ってか、こっちの方が本来の姿で、
日本国内で、テレビ中継しているときの試合の方が、
不自然なのかなとも思いました。

それはさておき、北島選手、やりましたね!

本番に強いというか、なんというか。

日本人でも、このように本番に強い、勝負強い人はいるのですから、
サッカーの決定力のなさは、ホントに不可解というか。

なんでなんでしょうね?^^;

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

お小遣い稼ぎ全般 | Trackback:(0) | Comments:(30)
コメント

おっはようございます^^

ライフマイルほんと良い感じになってきましたね^^
私はカードも作ってるので結構貯まります!!

そういえば、Pexも午前と午後で検索出来るようになりましたね!!
2008-08-12 火 09:58:50 | URL | mkss #- [ 編集]

こんにちは

ライフマイル毎日検索で
かなり貯まるので
お得なサイトですよね!

アンとケイト検索よく忘れます!
応援凸凸凸!
2008-08-12 火 10:41:56 | URL | jun1 #- [ 編集]

才八∋_φ(・ω・`)゚+.

北島康介ヤッタヨネー
すごかった^^

体操はイケルかなぁ?

あ、あの人平岡っていうんだw
今までみんな名前出てこなかった
じゅりぱさんが初めて名前出してきましたよw

存在が…w

駒岩の今年の打線はなかなかスゴイ!
でも、リラックマってww

言われたくないなぁ

コレは優勝してもらわねば!

(´∀`,,σ)σぽち
2008-08-12 火 10:58:29 | URL | みかっち #- [ 編集]
え?
じゅりぱさん
黒の洋服以外全部条件該当??

お金に困ってる変な人・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ

今度伝えておくね。
逃走は自転車利用なのw
この体力もじゅりぱさんならクリアね♪



2008-08-12 火 12:58:34 | URL | saki #- [ 編集]

こんにちは~

昨日から北島選手三昧ですねー
もー何度ストロークの遍歴をみたことか
勝ち方もまたよかったですもんねー
オリンピックにあんまり興味ないワタシでさえ特集みちゃいましたもん
しかしあれだけ泳げたら
水の感覚ちがうだろうな~
ワタシ溺れてるみたいな25メートルですもん
速くとか長くとかとんでもない~

応援p!
2008-08-12 火 13:28:59 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

おはようございます!
本当に北島はすごかった~。もらい泣きしちゃいましたよ。
そう、あの精神力。すばらしいですね!

水泳陣は好調なようで、応援のしがいがあります^^
2008-08-12 火 14:05:43 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

こんにちは。
あっ私もこれ記事書きかけてたのだけど面倒
になっちゃって(笑)今Yahoo!が一番元気か
も。どうしてこんなに検索ポイントがもらえ
るサービスが増えてきたのかしら。巡回しき
れないです。(´д`;)
(・(エ)・)ノ☆
2008-08-12 火 14:11:14 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]

こんにちは~

最近は検索ポイント熱いですねぇ!!

ECナビ、Pexも増えましたねぇ!
よく忘れることが多いですが(笑)

ライフマイルはこれからも期待したいです。

応援!ぽちっと!
2008-08-12 火 15:23:37 | URL | るまるま #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

北島選手 すごかったね~!
私も 画面に釘付けに・・

世界新っていうのもすごいし
なんか見てて 元気になったけど

その元気を 忙しさで
消耗中・・・(≧∇≦)ブハハハ

お家 かなり大きい(*゚□゚)!!!
掃除が・・・ってそこを
考えてしまう(*ノェノ)あは

U・ェ・Uσ
2008-08-12 火 16:06:26 | URL | ジア #- [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

最近お腹大きくて動くのも嫌になってきたぁ~
洗濯物干すのも重労働で今日3時間くらい昼寝してたし
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ほったらかしの琴ちゃんが可哀想(ノω・、) ウゥ・・・

ちなみに部品お取り寄せとかなったらかなり困るぅ~
考えてなかったもん
明日で直るって信じてたし(´▽`*)アハハ

il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
2008-08-12 火 18:28:57 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

こんばんはー

これは本当に同意
北島有言実行は凄いので良いとして・・

サッカーに勝って試合に負けたとか言ってる時点で・・
サッカーも内容負けてますよーとヽ(`Д´)ノ
自我が強いと叩かれるのがあれなのかなあ決定力は・・中田も結構叩かれてたしね・・

バレーはあれが普通でどこかのあふぉなテレビ局がアイドルの販売場にしちゃってるのが現状かな・・

もうちょっと内容で勝負して欲しいかなぁ

ちなみに若手が中心の体操万歳w
2008-08-12 火 18:39:26 | URL | とっしー #n7cNVE9I [ 編集]

こんばーんはー。

サッカーはむしろ外すように蹴ってるとしか
思えないほど枠に飛ばない・・・
どーなってるの(´▽`*)アハハ

バレーは他国同士の試合だとあんなもんかも。
世界バレー見に行ったときに、
日本の前の他国同士の試合は静かでしたし。
日本待ちの観客が、点入ったときに多少ぱちぱちしてるぐらい。

それでも日本のは過剰な気はしますけどねぇ。

>注目競技はビーチバレー
うーん・・・水着よりもヒラヒラしてて
チラリズムが・・・っていうほうが
いいなー( ´,_ゝ`)プッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-08-12 火 19:14:12 | URL | カロン #- [ 編集]

北島選手、すごかったねー!!
本番に強いってすごい( *´艸`)

バレー私も見てたけど
ホントしーんとしてたよね・・
日本での試合が盛り上がりすぎなんだよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

応援★
2008-08-12 火 19:44:40 | URL | ナナ #- [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ライフマイルもこつこつと貯まりやすいサイトですよね。
あともう少しで換金できそうです♪

オリンピックは見ているとドキドキします。北島選手はよく頑張りました!
最後の最後でやってくれますね!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-08-12 火 22:48:53 | URL | みーま☆ #- [ 編集]
ライフマイルは、さすが
サイバーって感じだよね~

あっ げん玉のメール
たしかに間違ってたね~
(´▽`*)アハハ

鳥栖の動画、削除されてた _| ̄|○ il||li

ぽちっとな
2008-08-12 火 23:05:09 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

私が検索でポイントを稼いでいるのはPexだけですね。
いろいろなサイトで検索でポイントを稼げるようですが、面倒くさくて…。
すべて自動で行ってくれるツールでもあればなぁなんて思ってしまいます。
2008-08-12 火 23:08:49 | URL | プアール2 #- [ 編集]
北島康介は凄かったね!
今日の200予選まだ見てないけど
通過したよね、きっと♪

サッカーの決定力不足は、もう誰かに
帰化してもらいたいって思っちゃうわ!

ほんと、大雪は予測できないもんね。
出発するとき、引越し屋さんには
日にち代えましょうって言ったんだけど
聞いてもらえなかったのよね~
まあ、事情は色々あるだろうから
仕方ないけどね^^

ぽち!
2008-08-12 火 23:18:54 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
ライフマイルかぁ。
さすがにまた登録する気になれないとです(笑)
一体わたしゃあそこ何回登録してるんだかΣ(゚Д゚ )オィッ
あ、一応ちゃんと退会してますよ。
複アカとかして(ヾノ・∀・`)ナイナイ

>って方が多いのかな?
最近色々ありすぎたからそでもないんでない?
登録した人も元から信用してないって人が多いと思うし静かなものだよ。
言ったところでどうにかなるってものでもないってわかってるし。
2008-08-12 火 23:26:41 | URL | あらさたな #- [ 編集]

ほんと、検索でポイントが増えましたねー
これって、検索サイトが広告出してるわけですよねー

・・・スゴイ金額になりそう(-ω-;)

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-08-12 火 23:27:07 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

北島すごかったよね~
オリンピックゆっくり見たいなぁ


しいたけ、おいしいのに~
焼いて、醤油たらして・・・
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

応援ポチッσ凸
2008-08-12 火 23:31:51 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

北島選手はホント勝負に強いですよね。
二度目の金、凄いなあと思います。
でもサッカーも女子サッカーの方は凄く
諦めない感があって格好良かったですよね。
5対1は凄かった・・・

今度の高校野球はなかなかの盛り上がりですね。
以前の様なハンカチ王子みたいなのは出てきませんが
一戦一戦が熱い気がします。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008-08-13 水 00:01:48 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]
やっぱり中国だね^^;
オグシオペアの試合の時の応援は酷すぎ><
あの応援は国際的にも問題だと思う!

今日も日本選手が金メダル!
すっきり出来ました^^
応援ぽちw
2008-08-13 水 00:13:29 | URL | 玲 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-13 水 00:38:53 | | # [ 編集]
サッカーの決定力不足ってよく話題になりますね^^
エースストライカー養成とかやったら面白いかも^^
日向小次郎量産、とか(´▽`*)アハハ
2008-08-13 水 05:55:56 | URL | さとちん #SwY7EssI [ 編集]

北島すごかったみたいですね!
れんは見てなかったんだけどorz

別のお布団かぁ~
このお盆休みは是非一緒のお布団で(≧∇≦)b

でも娘ちゃんと寝れる今も
大事にとっておきたいぉね^^

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2008-08-13 水 06:41:42 | URL | れん #- [ 編集]

ほんと、なんなんでしょうねぇ。

ってサッカー見てないくせに言ってみる。

水泳だけは見てたのね。
そんなに見る気もなかったんだけど、
旦那が横で、リレーで次の人が飛び込むタイミングとかすっごい悩んでて・・・

飛び込み失敗したら、思いっきり人の上に落ちるとかブツブツ・・・

学生の頃とかやらなかったのかなぁ。
私、リレーは絶対一番最初で。
何故か背泳ぎだけ、学年で一番早くて。

平泳ぎさせたら沈んでいくんだけどね。(*´・ω・):;*.':;プッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-08-13 水 06:48:36 | URL | かぴこ #- [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

北島選手、本当にスゴイよね!!
自信満々なところがまたすごい(*≧m≦*)
自信が持てるってスゴイ事だよね~

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
2008-08-13 水 06:57:31 | URL | ラムちゃん #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-13 水 07:48:02 | | # [ 編集]

おはようございます。
北島選手すごいですよね~!
本番に強い人、かっこいいですね♪
バレーって、ほんとは静かに見るものなんですか;;
2008-08-13 水 09:08:48 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

サッカー見てないから
よくわかんないけど
よく言われてるよね・・
決定力不足だって(=艸=。)ウゥ・・

今日も暑いから
家から出たくないよ~(-д-`*)ウゥ-

応援★
2008-08-13 水 09:19:04 | URL | ナナ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

