TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
兄弟って、似るのね

【2008-08-13(Wed)09:16
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

昨日、横浜高校と対戦した、広陵高校。
惜しくも昨日は敗れてしまいましたが、
5年前に、春の甲子園で優勝しています。

ちなみに、その時の対戦相手は、横浜高校。
当時の横浜高校には、北京五輪野球日本代表の、
涌井投手と成瀬投手がいました。

ちなみに、それほどの投手2人を擁しながら、
結果は15-3の大差で広陵高校の勝ちでした。

その時の、広陵高校の主力メンバーの一人に、
上本博樹という選手がいました。

小柄で、2年生ながら、俊足で長打力もあり、
守備もうまく、1番セカンドで出場していました。

現在は、大学野球で活躍しています。
おそらく、今年のドラフトで指名されて、
プロ入りするんじゃないでしょうか?

そして、今年のチームの、1番ショートの選手。
この選手も、上本選手というのですが、
実は、優勝メンバーの上本選手の弟さん。

お兄さんに、負けず劣らずの才能の持ち主で、
昨日の試合では、先頭打者ホームランをかっ飛ばしました。

守備もうまく、やはり俊足で長打力もあり、
三振するシーンを想像出来ない、
対戦相手からすると、本当にいやらしいバッターです。

ってか、これ、お兄さんのプレイスタイルそのままだったり。
兄弟で、ここまでプレースタイルが似なくてもいいのに(´▽`*)アハハ

>> 詳細は続きの前にRANKING

ネタがないので、思いっきり雑談で(´▽`*)アハハ

そういえば、甲子園で敗退し、名物監督も甲子園を去りました。
福井商の北野監督。
通称、ズラ商ズラ野監督・・・

インタビュー等で見れば、通称の理由は、
一目で納得すると思うんですが、
ズラ商って・・・

選手はズラじゃないのに^^;

今後も、出てくると思いますので、
その際は、注目してみてください(`・ω・´)

突然話は変わります。

最近ハマっていたドラクエですが、
4は、裏ボスも倒し、モンスター図鑑も完成させ、
完全制覇は、移民の町と小さなメダルのみになりました。

って、ドラクエやらない人には分からないか^^;

そんなわけなので、4は一旦休止し、5を始めました(`・ω・´)

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

雑記 | Trackback:(0) | Comments:(23)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-13 水 09:49:35 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-13 水 10:35:50 | | # [ 編集]

こんにちは

兄弟って色々と似ているところ
多くありますよね!

予想ネット分かってくると
簡単で、面白いですね!
応援凸凸凸!
2008-08-13 水 11:04:46 | URL | jun1 #- [ 編集]

おっはようございます^^

高校野球詳しいですね!!
兄弟って同じ物食べて一緒に生活してるので
やっぱ似ちゃうんでしょうかね?

ドラクエ早いっすね~。
移民の町はすぐお城になりますよ^^
ちなみに町の名前はなんですか?
やっぱムフフ村?(笑)
2008-08-13 水 11:07:44 | URL | mkss #- [ 編集]

こんにちは~

週末はパソコンが触れなかったので、
いけなかったのです(笑)

ドラクエなつかしいですねぇ!

やはりⅡが一番難しいですかな?

応援!ぽちっと!
2008-08-13 水 11:52:39 | URL | るまるま #- [ 編集]

世はオリンピックの話題一色ですけれど、甲子園も熱いですよね~
炎天下の中の熱闘、すばらしいと思います。

北島の200、楽しみですね!
2008-08-13 水 13:42:36 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

せんせー。
うちの県の仙台育英が
次横浜となんですけども・・・
・・・(´;ω;`)ウッ…

まぁ横浜でも広陵でもどっちでも
(´・ω・`)ショボーンな状況には
かわりませんでしたけど(´▽`*)アハハ

>日本とイタリアの試合。
あーうん。見てましたよ。
いぁホスト国じゃないかぎり
あんなもんだと思いますよー。

日本開催で日本の対戦だと、
DJみたいな人がいて、ごーごーにっぽん
とかいいますから。
なので観客も半分ぐらい言わされてる感じが(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-08-13 水 13:46:29 | URL | カロン #- [ 編集]
じゅりぱさんは、オリンピックより甲子園なのですね^^

ライフマイル、私も久々にスマイルプラスを維持できそうですが
ホント、全然違うよね~w
これなら1万円のお買い物でも、楽天経由していいな~と(笑)
閉鎖が相次ぐ中、ライフマイルは貴重な存在だよね♪
2008-08-13 水 17:30:41 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
コピペでごめんなさい!
体調を崩したようなので、今日は早めにお休みします。
明日、今日の分を含めて、記事を見させてもらいますね。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-08-13 水 19:55:04 | URL | みーま☆ #- [ 編集]

おー、DS版4はやはり裏ボスとかいてるんですねー(・ロ・)
5もいてるんだろうなー
中古で買おうかな?

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-08-13 水 22:53:28 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-13 水 23:00:51 | | # [ 編集]
モンスター図鑑も完成させたんだぁ~
私、途中で断念しちゃった!

サッカーは、女子の方が根性あるよね。
技術より根性が足りないのかぁ
ゴンは、絶対あきらめなかったもんなぁ~
牧も泥臭い気もするけど、いまいちだね。
サッカーの話しだすと永遠に続いちゃいそうだから
この辺で(●≧∇≦)ノバイバイ

ぽち!
2008-08-13 水 23:05:25 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

DQ4クリアかぁ
私、DS版は両方買ってないや
他のでクリアしたしな~

今欲しいのが逆転裁判
娘が2本持ってるから、その他のを買おうかと(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸
2008-08-13 水 23:31:57 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

こんばんは~♪

今日はコピペ訪問でしつれいしま~す
時間かなりヤバめです
大慌て大慌て
すいません夕ご飯、牛タン丼だったもんで
ビールでいい気持ちになっちゃいました~
時間見て冷水!
ごめんなさーい

応援P!
2008-08-13 水 23:43:11 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
ネタがないならさぼればいいじゃない(`・ω・´)
っと悪魔の誘惑を囁きにまいりました(・∀・)ニヤ
いやいやそれはだめか_| ̄|○ il||li
ごめん、がんばってくらはい(´・ω・`)

>信頼してない人多かったのか(´▽`*)アハハ
あくまで私の想像だけどね、実際のところはわからない。
一時期どこでもハイステハイステ~って言ってた時あったでしょ?
それで身に沁みてる人も多いんでないかなーっと。
2008-08-13 水 23:49:57 | URL | あらさたな #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-14 木 00:18:16 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-14 木 05:52:05 | | # [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

ドラクエすごーいヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
ってか5もすぐに完全制覇しそうだね~
4もあとちょっとファイト(*≧m≦*)

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
2008-08-14 木 06:21:02 | URL | ラムちゃん #- [ 編集]

おはようございます!!
ってまだ6:30ですね(><)
今日はなぜか6時に起きてしまいました(><)

多分これから二度寝です・・・笑
では応援☆
2008-08-14 木 06:32:10 | URL | カラー6 #- [ 編集]

おはようございます!!
ってまだ6:54ですね(><)
なぜか今、突然雨ふってきました(><)

お出かけするのにー(ノω・、) シクシク・・


あ、水泳大会とかなかったの?

中学と高校もあったかなぁ。
別に海とか近くないんだけど、
泳げない子は補習とかあったり。
2時間泳ぎっぱなしの授業とかあったよー。

足ついてしまったらダメなのね。
プールで、遠泳もどき。

たぶんそれでかなぁ、泳ぎだけは達者なの。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-08-14 木 06:57:50 | URL | かぴこ #- [ 編集]

ドラクエ、昔にやった記憶が。。
完全制覇までもう少しかぁ~
がんばってくださいだぉ~^^

同じ布団はないか~
ちょっと残念。。><

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2008-08-14 木 07:06:48 | URL | れん #- [ 編集]

おはよう~
今日は妊婦検診のため急ぎ足の訪問です
最近バタバタが多くてごめんねぇ~
(家事終わらせてから出かけたいし(ーーA;; アセアセ )



洗濯機直ったよぉ~
ちょっと部品の部分で怪しかったけどなんとか
(ーーA;; アセアセ
一安心~
2008-08-14 木 07:56:03 | URL | 琴ママ #- [ 編集]
やっとお休みになったのでゆっくり巡回^^
高校野球もオリンピックもやっとゆっくり見れますヽ(´∀`)ノ
ブログのメンテもやらなくちゃ!
2008-08-14 木 09:22:13 | URL | さとちん #SwY7EssI [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

