TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
オリンピックの結果を予想して小銭をもらおう!

【2008-08-14(Thu)09:33
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

この時期に、ピッタリなサイトを忘れていました^^;

オリンピックの結果を予想して、
当たるとお小遣いがもらえるサイト。

その名も、予想ネット。

もう、オリンピックは始まりましたが、
今からでも十分に間に合います(`・ω・´)

注目選手の結果の予想だけでなく、
少しマイナーな選手の結果の予想まで。

様々な予想問題があり、
オリンピック期間は、こちらでも楽しむことが出来ると思います。

家族で登録することも可能ですので、
夫婦喧嘩にならない程度に、
オリンピックの結果を予想してみてはいかが?


予想ネット詳細

>> 詳細は続きの前にRANKING

オリンピックの野球見ましたが、
なんていうか、打線が小粒と言うか・・・

特に、クリーンナップが弱いなぁと感じました。

中日ファンの方には申し訳ないですが、
スタメンを見て真っ先に思ったのは、
3番森野はないだろうって、^^;

正直、先発ダルビッシュも疑問でした。

予選ですので、決勝を見据えて、相手の手の内を引き出すような、
そんなピッチャーの方が良かったのではないかと。

野球に限っては、よほどの番狂わせがない限り、
決勝進出は間違いないでしょうし。

考えてみたら、星野監督は、選手の掌握術には長けてると思いますが、
日本シリーズでは、一度も勝った事が無い監督。

短期決戦は苦手と思われる監督なので、
そこまでの余裕はないのかもって思いました。

あ、星野監督の事は、好きですよ。

ってか、日の丸を背負ってたら、
全試合勝たなくては!
って意識になっちゃうのかもしれません。

でも、予選、決勝と、2回連続でキューバに勝つことは、
非常に難しいことだと思うので、
予選のうちに負けておいて良かった。
個人的には、そう思ってます。

変な話ですが、通常のペナントレースで負けなれているので、
選手達も、気持ちの切り替えは早いでしょうし。

今後に期待しましょう!

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

お小遣い稼ぎ全般 | Trackback:(0) | Comments:(23)
コメント

おはようございます。

野球惜しかったですね、、、
確かに3番森野はねぇ。

新井は4番で無くて3番の方があってる気がします。

まぁ素人意見ですけど(笑)

ソフトボールも良い感じですね^^
2008-08-14 木 10:41:20 | URL | mkss #- [ 編集]

こんにちは。
野球詳しいんですね~。
たしかに、全試合勝たなきゃって気持ちになって、実力発揮できないかも。。。
次は勝てたらいいですね!
2008-08-14 木 10:58:59 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-14 木 11:00:00 | | # [ 編集]

こんにちはー

オリンピック盛り上がってますね~
メダルもどんどん増えてきて
最後までいろんなドラマがありそうですね~
しかし4年に1度って
スポーツ選手にとっては、この時こそ!って感じなんでしょうね
だって力出し切れなくて、次って思っても4年後だし。ピーク終わっちゃってる選手も多いでしょうしね
勝ち負けはともかくやるだけやったって内容になるといいですね

応援P!
2008-08-14 木 11:33:28 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

こんにちはー。

3番森野はない!
いろんなところを守れる
スーパーサブ的な立ち位置でいいと
思うんだけども。

中継ぎもどうかなーっていう起用だったし。。
そもそも選出メンバーも・・。

最終的には勝ってよかった
になるといいんですけどねぇ。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-08-14 木 12:06:40 | URL | カロン #- [ 編集]

こんにちは~

予想ネットのオリンピック結果、
もちろんバドミントンをやったんですが、

スエマエが韓国に負けるほうに賭けました
応援しといてそらないっすよね(笑)

野球は確かにうん?っと私も思いました。

応援!ぽちっと!
2008-08-14 木 12:17:18 | URL | るまるま #- [ 編集]
無事 帰宅しました。

野球中継見るよりじゅりぱさんのブログを見たほうが
楽しくてよくわかる気がする♪

お子様用自転車
注意を促す時 かわいく回るアレですね(笑)

2008-08-14 木 13:13:28 | URL | saki #- [ 編集]

こんにちは。
野球残念でしたね。次はがんばって
もらいたいです。
そういえば今回予想参加してなかった
です。今から何か参加しようかな♪
コイン使いすぎ注意しながら楽しみ
たいです。(´∀`*)
(・(エ)・)ノ☆
2008-08-14 木 13:52:16 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]

予想ネット、連さめにはまっていて、問題に参加できていませ~ん。
最高でも5000ptで、くやしい思いをしてます。

星野監督は短期決戦に・・・・
う~ん。
そういう面もあるかあ。私も好きですけどね!
北島、結果でたかな?
2008-08-14 木 15:52:52 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

星野監督はプレッシャーに弱いということでしょうか?
私は野球には詳しくないので余り判らない訳ですが。
でも白星をあげられなくて残念ではありましたね。

ああいうショーは準備がホント大事ですね。
まあ一つの教訓として・・・って感じで。
次はちゃんと目を開いてショーを堪能しま
すよ~( ´∀`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008-08-14 木 16:18:41 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-14 木 17:06:18 | | # [ 編集]
野球、凄いビップ待遇よね~
メジャーなスポーツは得だよね。
その分、期待も大きいから
大変だろうけど・・

そうそう、バナーブリッジで
アダルイメージが付いただったぁ~
最近、ピュアなイメージになってたのに(´▽`*)アハハ

ゲームはなんでも完全制覇したくなっちゃうのよねぇ

ぽち!
2008-08-14 木 17:31:55 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

こんばんはー

サッカーやっぱり3連敗でしたねえ('~')

野球のキューバはまあ森野は地元だけど1番か2番向けかなあ

日本のあれってよりも
キューバの野球が細かいのが勝因でしょう!

バントから盗塁
そして、ちょっと隙があったら次の塁を取るって気合が違うかな

ちょっと良い選手が居ると巨人みたいに大砲を揃えたくなるけれども
内容が手堅く おごりの無いので
審判がどうであっても大敗だったかなあれは

長期戦だからこれからが勝負なので頑張って欲しいなあ(・ω・ )
2008-08-14 木 19:57:15 | URL | とっしー #n7cNVE9I [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ご心配をおかけしました~!
今日は元気です♪

星野ジャパン、今日は負けちゃったんですね。
私は正直な話、野球に疎いので詳しくは分かりませんが、今日、負けたとしてもメダルを逃したと言うことにはならないんですよね?

頑張ってほしいなぁ!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-08-14 木 21:31:05 | URL | みーま☆ #- [ 編集]

おー、4には裏ボスが二組いてるんですかー?
しかも真のエンディング?
なんかしたくなってきた(〃 ̄ω ̄〃
探してみようっと!!

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-08-14 木 22:27:08 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

あっ、野球結果見るの忘れてた
負けちゃったの?

逆転裁判、中古ショップで見かけないんだよね
いつ入るんだ~って感じ

応援ポチッσ凸
2008-08-14 木 23:38:11 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
やばぃ、全く話題についていけない(笑)
勝ったか負けたくらいしかしらないしΣ(゚Д゚ )オィッ
オリンピック全く興味ないんです(´・ω・`)

予想ネットは最近もっぱらコイン貯専です。
ある程度まとまらないと話にならないし。
さて次爆死するのはいつの事やら・・・。

>私は、酸っぱいのと苦いのが苦手なんだよなぁ。
私はオールマイティー(`・ω・´)
一部嫌いな原食材除けば好き嫌いしませんっ!!
って既にしてるか(゚∀゚)アヒャ
2008-08-14 木 23:48:04 | URL | あらさたな #- [ 編集]
あ、野球見てない・・・_| ̄|○ ガクッ
昨日はPCが不調で直すのに半日掛かってました(´・ω・`)
うわさを聞く限りでは、微妙だったみたいですねぇ。
これから頑張ってもらいたいものですっ☆
ダルのブログにコメントしなきゃ(* ´艸`) ムププ

今日はブログルポ案件いっぱいやってま~す♪でも今から参加しても上位にはは入れないかなぁ(^^;;

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-08-15 金 00:10:01 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

私もあんまり興味・・・
今実家だし、スルーでいっかー( *´艸`)

ってか、昨日大阪駅ウロウロしてたら
めっちゃ号外配ってたよ。

北島選手が!!って。
見る気なくても絶対知ってる、北島の金。

見てないとか言いつつ、
『号外でーす!』って手にした新聞に大きく載ってるの見ると、

何気に感動して泣きそうに・・・( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

大阪のおばちゃんって感じ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-08-15 金 06:15:05 | URL | かぴこ #- [ 編集]

そうでしょ!!
張り込む前に危ないぉね!!
こんなに止められてるのおかしいやろって
旦那ちゃんも言ってたけど
ダメだったorz

セクハラ攻撃
内容が気になるところでし><

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2008-08-15 金 06:47:53 | URL | れん #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-15 金 07:02:01 | | # [ 編集]

おはようございます♪
ちょっと最近更新は滞り気味ですが(><)笑

今日の応援させていただきました(^^)
2008-08-15 金 09:09:27 | URL | カラー6 #- [ 編集]
まったりお盆休み中
ようやく元気になってきたとこです。
野球あんまりみれなかったけど
メンバーの故障とか多いみたいで
やりくりたいへんみたいですねえ。

2008-08-15 金 09:47:20 | URL | さとちん #SwY7EssI [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

