TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
お盆休みでも元気です!

【2008-08-15(Fri)09:14
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

お盆休み中ですので、ライターサイトは案件がない・・・
かと思いきや、ブログミは、結構新規の案件、増えてますね。

ブログミの方たちは、お盆休み、ないのかな?
と思うほどです。

まぁ、お盆休みは、忙しくて、
ライターなんかやってられない><
って方が多いと思いますので、
ライターに時間が割ける方にとっては、
まさにやりたい放題(*/∇\*)イヤン

ある意味、チャンスの機会になっていますね。

ブログ アフィリエイト
ブログミ詳細へ

>> 詳細は続きの前にRANKING

北島選手、世界新はなりませんでしたが、
2大会連続の2冠、すごいです!

さて、昨日の記事、3番森野選手に対して、
同意見が多くて、ちょっと笑ってしまいました^^;

あくまでも個人的に思うことなのですが、
今回のオリンピックの中で、力が劣るというか、
違う人を選んだ方が良かったんじゃないか?
と思うのが、森野選手と稲葉選手。

この2人が、キューバ戦で、3番と5番だったんで、
キューバ戦のスタメンを見て、ビックリした感じです。
台湾戦でも、同じだったのは、さらにビックリしました。

あと、疑問に思っているのが、
  • 中島選手(西武)
  • 西岡選手(ロッテ)
  • 川崎選手(ソフトバンク)
  • 宮本選手(ヤクルト)

と、4人もショートの選手を選んでいるところ。

ショートの選手は、比較的器用な選手が多いので、
セカンドやサードも守れる選手が多いですが、
やはり本職じゃないので、少し守備に不安が・・・

中島選手の場合、本職のショートを守っても、
不安があるというのは、秘密ですが^^;

で、宮本選手以外、みんなパリーグの選手なのですが、
同じ時期に、ほぼ同じ年代の選手で、
これだけショートに人材が集まっているのも、
なかなか面白いなぁと。

しかも、全員がそこそこのイケメンで、
女性ファンが多いのも、面白いなと。

西岡選手は、タレントや、美人?プロゴルファーとの恋の話もありますしね。

で、個人的に注目、オススメする選手は、中島選手。
そのまま、ジャニーズ事務所からデビュー出来そうな顔をしています。
ってか、最近のジャニーズの人よりも、ジャニーズ系の顔してます(´▽`*)アハハ

そういえば、一昔・・・いや、二昔以上前か^^;

  • 西崎投手(当時日本ハム)
  • 阿波野投手(当時近鉄)
  • 渡辺久信投手(当時西武・現監督)
  • 星野投手(当時オリックス)

パリーグの各球団のエース4人が、トレンディエースと呼ばれ、
一時期、パリーグの試合は、黄色い声援が多かった時代がありました。

実は、今も昔も、パリーグの選手の方が、
イケメン選手が多かったりします。

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

お小遣い稼ぎ全般 | Trackback:(0) | Comments:(22)
コメント

こんにちは

ブログミ案件は、盆休みでも
結構来ますね!
北島選手の2冠は凄い記録
ですよね!

応援凸凸凸!
2008-08-15 金 11:08:02 | URL | jun1 #- [ 編集]

おっはようございます^^

今日まで仕事っす。
18~20迄夏休みをとりましたので
もう少し仕事頑張ります~。

中島、確かにいい顔してますね!!
野球が出来て、あのマスクであれば
かなりモテたでしょうね。

昨日の試合、上原が心配でしたが、その前に大量点が入ったので安心しました!(笑)
2008-08-15 金 11:32:01 | URL | mkss #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-15 金 11:32:49 | | # [ 編集]
ライターで頑張っている私にとっては
今がチャンスです(笑)

腱鞘炎になる勢いで書きます(ぇ

応援っ!★
2008-08-15 金 12:08:42 | URL | sigezi #- [ 編集]

こんにちは~

他はイマイチですが、
ブログミはほんと安定してますね!

北島の二冠はすごかったですね。
でも、引退はちょっと寂しいなぁ・・・

バドのオグシオこと潮田も引退説が
でていますし。

まだ、若いんで頑張ってもらいたいものです。

応援!ぽちっと!
2008-08-15 金 12:13:00 | URL | るまるま #- [ 編集]

こんにちはー。

たしかにパリーグのほうがいい顔集まってる・・・。

又森野選手を3番で使ってるのを見て
ずっこけましたが。

しっかしほんとパリーグはいいショートが
そろってるんですよねぇ。

うちのところは渡辺直人選手が
良い感じに定着すると思ったら
今季不調だし・・・
サードフェルナンデス
ファースト山崎
うちのチームは守る気あるのかなー・・・。

とはいえ打力を考えると
どうしようもないんですけどねぇ(´;ω;`)ウッ…

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-08-15 金 13:51:39 | URL | カロン #- [ 編集]

こんにちは。
北島選手すごいですね~!
体操の選手もすごかったですね。お母さんが面白いみたいw
パリーグ、かっこいい選手が多いんですね。
よく見てみます(*´∀`*)
2008-08-15 金 16:40:41 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
たしかにブログミをまじめにやってれば結構な稼ぎになりますね、、、T.Tはナカナカやる気が出ないでスルーしまくりです^^;
2008-08-15 金 18:05:54 | URL | T.T #JalddpaA [ 編集]

ヾ(=´・∀・`=)こんにちわ♪

中島選手、どんな顔かわからないけど、
ジャニーズ顔ってめちゃめちゃイケメンだね~
見てみたい(o´・艸・`o)
私ジャニーズ顔大好きなの(笑)
パッチリした目の人が好き^^

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
2008-08-15 金 18:34:23 | URL | ラムちゃん #- [ 編集]

北島選手は本当に凄かったですね。
金を獲るだけでも凄いのに二個も!
しかも二回目は圧倒的でしたからね~
見ていても気持ちよかったですね♪

よくヤフオクとかで見かけますけどね~
でもディズニー限定物をヤフオクで競り
落すってのは何となく嫌で(´Д`υ)
まあ諦めるしかないかなって感じです。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008-08-15 金 18:38:50 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

こんばんはー
大砲はもう行けると思うんだけど
新井が4番だけはダメでしょう!
広島の頃かなーーり失敗してるのを見てるとねえ・・

稲葉も森野も2番向けでなんか確かに偏ってるのよねえ・・
逆に上原は海外に強いからいい気がするしー

大砲って言うか 打点稼げる選手が居ないのが気になるっ
2008-08-15 金 19:27:54 | URL | とっしー #n7cNVE9I [ 編集]
ブログミ、何か書こうと思ってるんだけど
なかなか書けず…おすすめリンクがぁっっ (・・、)ぅぅ

オリンピック、今回、予想外の展開が多いね~。
えあるtoto、11~15個は、さすがに無理があったかな^^;
じゅりぱさんがご名答っぽいw
2008-08-15 金 20:33:14 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

こんばんは~

ブログミはまぁいつもどーりだけど
他のトコの案件ほとんどないねぇ~
まぁでも忙しいしいいかなーって思う気持ちも。
仕事がってより、ちょっと動画ひさしぶりにハマってて。連続モノみはじめちゃうと時間が飛ぶように~!
依頼こなくって助かった~

応援P!
2008-08-15 金 20:58:35 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-15 金 21:08:59 | | # [ 編集]

ういーっす^^

面倒で和歌山には旦那一人で
行かせたというオチw

そして
稲葉はあたしダイスキなんでw

稲葉が打つと
札幌ドームでの稲葉ジャンプを
思い出します^^

たしかにパリーグのが格好イイ人多いですね。
西岡選手とかめっちゃカッコイイしね。

あたしの中の一番は
なんてったって
ダルですが^^

(´∀`,,σ)σぽち
2008-08-15 金 22:02:52 | URL | みかっち #- [ 編集]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は朝から晩までお出かけ
17日出産になるために頑張って動いてます(`・ω・´)ゞビシッ!!
明日も朝からお出かけなので急ぎ足の訪問です
ごめんねぇ~



今日めっちゃ動いたよ
車の掃除までしてきた( ´艸`)ムププ
でもその分食べてしまって…
体重が
(ーーA;; アセアセ
2008-08-15 金 22:12:06 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

えっ?
どこにいい男?キョロ(・∇・ )( ・∇・)キョロ
パリーグの試合って中継あんまりないからよく知らなかったりする

逆転裁判、そのうちオクで落とす予定(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸
2008-08-15 金 22:52:22 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
全員がそこそこのイケメン♪
野球、みなきゃあ~(´▽`*)アハハ

北島選手、引退は残念だなぁ~
金2個に世界新で引退ってかっこよすぎよね

じゅりぱさんもピュア!!!
あ、ピュアにエ○ねナットク
んじゃあ、私もアダルピュアでいいやぁ~

ぽち!
2008-08-15 金 23:07:05 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
野球は疎いので、あまり見ていませんでしたが、そんなにイケメンが多いんですか?
それは、ぜひ見なければ!(笑)

私の周りでも言っていましたが、今回の選手は星野監督がやりやすい(指導しやすい)人を選んだっぽいですね。

金メダルを取れれば文句はないんですが…。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-08-15 金 23:40:18 | URL | みーま☆ #- [ 編集]
…蚊帳の外(´Д⊂グスン

>あ、お盆期間中でも、換金処理してたのか!
うん、そみたいね。
一応お盆も考慮したんだけど、
一応申請だけはしておこうかなーって思ったら
ちゃんと振込みきてビックリさ。

実績がちゃんとけど不安、困ったものです(´・ω・`)
早く白黒はっきりしてほしいですねぇ…。

>ってか、日本語をそのままとらえると、
うん、日本語って難しいよね(笑)
ぼーっと読むと後ろの言葉でだまされる(・∀・)ニヤ
2008-08-16 土 00:02:45 | URL | あらさたな #- [ 編集]

オリンピックなかなか見れてないな~
というか、ほとんど見れてない><
ばたばたしてて、あっという間に
もうふつうに週末 Σ(゚д゚lll)ガーン
今日は予定もないし、オリンピック
応援できそうかも(^o^)

バラすの、またゆっくり考えてみるぉ~^^


( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2008-08-16 土 06:28:09 | URL | れん #- [ 編集]

そうそう、盆のくせに案件来てたよね。

簡単そうだし書きたいじゃーんっ!
と思いつつ、私も実家行ってたり。

昨日も帰ってくるの遅かったりで・・・
先着の間に書きたいんだけど。(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-08-16 土 06:58:26 | URL | かぴこ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

