TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
お盆のムフフ

リードメールで稼ぐ

【2008-08-16(Sat)08:00
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

恒例の、ムフフなリードメールの、自力獲得実績です。

8月9日~8月15日
  会員数 支払実績 前週末 今週末 週獲得
流石めーる 35,322 102,635,600 3314.80 3346.05 31.25
1番めーる 12,324 16,438,783 1948.71 1978.56 29.85
白くつしたのナッツ 15,813 6,651,600 192.67 209.67 17.00
ABCリードメール 11,285 1,786,500 518.55 532.95 14.40
西成広告電信 20,070 17,320,000 1014.30 1027.05 12.75
KING OF LEADMAIL 13,603 9,654,740 441.25 449.15 7.90

お盆期間中という事で、こんなもんでしょう^^;

ただ、思っていたよりは、配信が多かった印象。
特に、白くつしたのナッツは、
平常時と、ほぼ変わらなかったと言っても、
過言ではないでしょう!

各リードメールには、各名称から登録できます。
もしくは、リードメールサイト一覧を見てから!

>> 詳細は続きの前にRANKING

ムフフな休日、過ごしてますか?
うちは、全く(´・ω・`)

実は、換金総額622,622円(ムフフムフフ)達成以来、
入金はあったのですが、なんとなく、ずらしたくなくて(´▽`*)アハハ

でも、大きい入金もあったので、そろそろ更新しないとなぁ。

あ、今日16日は、実家に帰省します。
なるべく、朝一でコメ廻りは完了させたいと思っていますが、
間に合わなかった場合、夜になると思います。

また、17日も、町内行事で外出予定ですので、
そんな感じになるかも。

では、


ムフフな週末を!

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

リードメール自力獲得実績 | Trackback:(0) | Comments:(22)
コメント
今日も待ったり更新&巡回中^^
あ、ABCメールが多そうだったけど、
意外に少なかったですねえ。。

ダルって丸刈りにしちゃったね(´▽`*)アハハ
2008-08-16 土 09:59:38 | URL | さとちん #SwY7EssI [ 編集]

11日(月)~15日(金)は、出勤でしたよー(〃 ̄ω ̄〃ゞ
それにしても、ドラクエ4がすごくやりたくなってきたので、これから買いに行ってきます( ̄0 ̄)/

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-08-16 土 10:46:26 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

こんにちわ~。

お盆休み突入です^^
更新不定期になるかもです・・・。

リードメール、配信はそこまで減ってないですね~。

今日は韓国戦です。
ある意味、キューバ、アメリカとする時より楽しみです。
2008-08-16 土 11:09:51 | URL | mkss #- [ 編集]

入金おめでとう♪
ムフフずらしたくないの
分かる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
実家でゆっくりしてきてねー♪

応援★
2008-08-16 土 12:38:49 | URL | ナナ #- [ 編集]

こんにちは~

やはり、流石、一番は安定していますね。
なかなか換金までは行かないですが|д゚) コソーリ
では、ムフフな週末を!( ̄+ー ̄)キラーン

応援!ぽちっと!
2008-08-16 土 12:49:49 | URL | るまるま #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-16 土 12:51:36 | | # [ 編集]

こんにっちはー。

また3番森野かぁぁぁ!
もう意地でも動かさないんだろうなぁ。

昨日打っちゃったし・・・。
いぁ打つのはいいんだけども
複雑な心境(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-08-16 土 15:08:11 | URL | カロン #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-16 土 15:17:27 | | # [ 編集]

確かにムフフな金額を崩すのは
もったいない気がしますね。
しかしホントミラクルな感じで
したよね~( ´∀`)

私も後の二人の結婚生活も堪能
すべくセーブデータを作ってい
たんですけどね~
すっかり次に移ることが出来ない
状態になってます。
いや~・・・デボラは色んな面で
新鮮でインパクトありましたね。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008-08-16 土 16:16:23 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-16 土 16:37:27 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-16 土 21:30:07 | | # [ 編集]

ダルねー
丸刈りにしたら
高校生んときみたいだったね。

でも、そんなダルもダイスキですが^^

稲葉はねー
きっと北海道がよかったんだよ。

みんな、あったかいから♪

日ハムも北海道きてから
急に強くなった感じだしね。

それにしても
ここのところのハムは…

ダルと稲葉の二人が抜けてしまったせいか
ぜんぜんです;;

(´∀`,,σ)σぽち
2008-08-16 土 22:35:42 | URL | みかっち #- [ 編集]
もうムフフの週末かぁ~

実家にいってきたんだ!
渋滞凄そうだね~
あ、車とは限らないか

パリーグのショート3人衆
要チェックしなきゃ(*´ェ`*)ポッ

ほんと最強のまま引退は素敵よね~
体が動かなくなるまで、現役続けるのも
またかっこいいと思うけどね(≧∀≦)

ぽち!
2008-08-16 土 23:08:42 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

ただいまあ~
予約、失敗多いですよね。うまくいってよかったです。

お盆中でも、ライターはけっこうやってますね。依頼があってびっくりしました。
2008-08-16 土 23:22:27 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]
お盆期間中は休んでる管理人さんと
配信を続けてる管理人さんといらっしゃいますね。
休みの日にリードメールにも時間を掛けれるので
ポチポチ頑張ってます^^
応援ぽちw

2008-08-16 土 23:42:32 | URL | 玲 #- [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
車で3時間かかると大変ですね。
今日は帰省ラッシュがピークみたいだったから、余計に時間がかかったのでは!?

パリーグの中で唯一、知っているダルちゃん♪
髪を切りましたね~。
切ってもカッコいいけど…( ´艸`)ムププ

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-08-16 土 23:48:29 | URL | みーま☆ #- [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

実家でゆっくりしてきた??
うち、今日はお客さん(って言ってもダンナの弟家族)が来て疲れた・・・

パリーグの選手ちょっとチェックしてみるわ(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸
2008-08-16 土 23:53:13 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

こんばんはー

朝イチの訪問ありがとうございまーす
本当じゅりぱさんは活動体勢に入るのがはやいよね
ワタシ午前中はとりあえずゆる~い感じです。朝イチに散歩すると足がもつれるし(笑)
って、これは運動神経の問題?
たまに犬の散歩でズザァァ~!っていくことが!危険だ~

応援p!
2008-08-16 土 23:55:55 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
今週はリドメ目にわかるくらい減ってるの実感しますた(笑)
流石が一時期やばかったですなー。

フリメ開いたら“ぇ…これだけ?”な状態だったし。
楽になるって言えばそうだけど、このままじゃ本末転倒なんで
勘弁してほしいです(´・ω・`)

>なんか、スルーされそうで怖くて。
いやいやそれはさすがにないでしょ(笑)
やる気ならお盆前にドロンかまして
お盆休みと偽りつつすたこらさっさーですよ…。
2008-08-17 日 00:25:02 | URL | あらさたな #- [ 編集]
町内会の行事?
夏場にも球技大会?
マサカ・・それは無いですよね。
どうぞ イベント最中の筋肉痛だけはご注意下さい!

ムフフなんだ
すっかりお盆モードで忘れてました。

野球は選手の「お顔」チェックね
よーし! と思ったら今日の試合・・・残念だった。。

マタシテモ大金入金?
おめでとうございます!
2008-08-17 日 03:06:21 | URL | saki #- [ 編集]

あー、おはよー(*´〇`).。o○ふわあぁ

画像ありがとー。
ここ3日間ぐらい、imgs-19不安定みたいで。
見れないよーって言われたら
別のとこにアップしなおしてるんだけど。(´・ω・`)←すっかり慣れてる・・

昨日復旧しましたとか書いてあるけど、まだダメなのかぁ。


あ、帰省するの?
気をつけて行ってらっしゃーい。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-08-17 日 06:08:56 | URL | かぴこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-17 日 07:13:31 | | # [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

