TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
500円もらっちゃいましょう!

お小遣い稼ぎ全般

【2008-08-17(Sun)07:32
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

ブログでお小遣いを稼ぐ上で、是非とも抑えてほしいのが、
コンテンツマッチ型広告。

その、コンテンツマッチ型広告の一つであるマイクロアドに登録すると、
500円がもらえます!

概要は以下の通りです。

8月16日~9月15日までの間に登録。
8月16日~9月30日までの期間のうち10日間、広告を掲載する。

これだけで、登録した方は、500円もらえます。
また、これだけでなく、紹介した方も、500円もらえます。

ですので、登録して500円。
1人に紹介したら、さらに500円。
合計1,000円もらえる事になります。
もし、10人に紹介できたら、5,000円になります・・・

そんなにうまく行く事はないかもしれませんが、
おいしいですよね。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアド詳細

>> 詳細は続きの前にRANKING

昨日は、実家に行ってきました。
片道約3時間、往復約6時間の道のりでしたが、
実家に滞在したのは、わずか4時間半・・・

今日、町内行事で、8時頃に子供を連れて家を出ないといけないので、
子供をいつも通りの時間に寝かせる必要があったので。

従姉妹と遊ぶ事を楽しみにしていたのですが、
あまり遊ぶ事が出来ずに、ちょっとかわいそうだったなぁと(´・ω・`)

話は突然飛びますが、常葉菊川高校の戸狩君。
あのひじの状態で登板させるのは、いかがなものかと。

大会前に、メディカルチェックが行われるはずですが、
メディカルチェックの後に、ひじ痛が発症した?

140km/h前後のストレートを投げる投手が、
110km/h前後の球しか投げる事ができない状態になっています。

おそらく、本人も望んでの当番なんでしょうが、
大会前だけのチェックだけでなく、
試合毎のメディカルチェックも必要なのではないかと。

たしか、メディカルチェックが義務付けられたのは、
17年前、沖縄水産の大野投手が、疲労骨折した状態で投げ続け、
投手生命を絶たれた経緯からだったのですが、
また、同じことを繰り返しそうで怖いです。

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

キャンペーン情報 | Trackback:(0) | Comments:(27)
コメント
往復6時間おつかれさま~
高校野球のピッチャーって3人ベンチじゃなかったっけ?交代しなかったの??

マー君も丸刈りらしいね(´▽`*)アハハ
2008-08-17 日 07:46:20 | URL | さとちん #SwY7EssI [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

往復で6時間は 大変でしたね(*゚□゚)!!!
実家でゆっくりできたら
良かったのに 予定って
なかなかうまくいかないしね(*..)ポッ

昨日の高校野球
ダイジェストでしか見れなかったけど
燃えた・・・(*..)ポッ
今は 女子マラソンを見ながら・・・
がんばれー(* ´ I`)

U・ェ・Uσ
2008-08-17 日 09:45:42 | URL | ジア #- [ 編集]

ドラクエ4、中古で買っちゃいました
逆転裁判4をクリアしたらやります!!
3章で荒稼ぎしたいなー

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-08-17 日 10:12:18 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-17 日 10:49:48 | | # [ 編集]

急ぎで失礼します~
家族がトトロ中に応援ぽちだけ><
またゆっくりくるぉ~><

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2008-08-17 日 11:25:44 | URL | れん #- [ 編集]

こんにちは。
帰省おつかれさまでした。
車ですか?運転大変ですね。
町内行事もあるんですね!忙しいですね~。
スポーツ選手のケガは、大変ですよね。。。
2008-08-17 日 12:10:17 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

菊川ねー。
智弁はまけちゃったよー。

ダルはたしかに
高校球児みたいでかわいいね。

球児といえば、五輪メンバーに球児くんいますよね。
野球をやるために生まれてきたんでしょうかね。

ペナントレース
昨日やっと、日ハムが勝った!

(´∀`,,σ)σぽち
2008-08-17 日 13:49:33 | URL | みかっち #- [ 編集]

帰りたくないってぐずる気持ちも
わかるけど、いつも大変だよね~
もっとすんなりなら
近いからしょっちゅう行きたいんだけど・・・(゚m゚*)プッ

往復6時間ってすごい!
お疲れ様ーー♪

応援★
2008-08-17 日 15:25:47 | URL | ナナ #- [ 編集]

こんにちはー。

そんなことになってたんですか~。
ってその状態でも登板させるほど
ピッチャー薄かったんですかねぇ・・。

どうしても頼らざるを得ないのかなぁ(-ω-;)ウーン

昨日のあそこで代打森野て・・・。
3ラン男にかけたのかなぁ・・・

しかし昨日は余計な2点がなければ
もしかしたらって感じでしたねぇ。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-08-17 日 16:13:43 | URL | カロン #- [ 編集]
マイクロアドのキャンペーン
いまいち良くわからなくて
問い合わせ中なの。
理解力ないのかなぁ~

やっぱりガソリン高騰の影響って大きいんだね!
観光地も新幹線で行かれるところとかが
混んでるみたいだしねぇ~

カズは、昔のようなプレーはできないけど
頑張ってるよね。
ホントにサッカーが好きなんだろうなぁ~

ぽち!
2008-08-17 日 17:17:41 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
往復6時間、お疲れ様です!

オリンピックの影に隠れてしまいましたが、高校野球も今日が準決勝でしたね。
高校野球は一試合一試合が大事だから、無理してでも出場したいという気持ちがわかるけどそれで今後の選手生命が絶たれるとなるとかわいそうな気がします。
体調を万全にしてお互い戦ってほしいですね。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-08-17 日 17:54:38 | URL | みーま☆ #- [ 編集]

実家で4時間半は、短いですね~
ご両親も残念だったのでは?

ケガを押しての出場は、美徳でもなんでもないですね。監督も教育者という自覚を持ってほしいものです。
2008-08-17 日 21:03:09 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

菊常、今日は違うピッチャーだったけど
やっぱ打たれてたね
2回の大量得点がよかったんだろうけど
明日の決勝戦はどうなるのかな?

って、仕事中で試合見れないわ(T▽T)アハハ!

応援ポチッσ凸
2008-08-17 日 22:57:48 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
お孫さんに少ししか会えなかった
ご両親は残念だったでしょうね。
お正月はのんびり泊りがけで行ってあげてくださいね^^

選手変化を監督さんが察して
投げさせないようにするべきだと思います。
応援ぽちw
2008-08-17 日 23:22:18 | URL | 玲 #- [ 編集]

こんばんはー
往復6時間ですか~
お疲れ様ー
最近あんまり長距離移動してないんで、うひゃあって思いますね
車でも電車でもすんごい酔いそう~

とにもかくにもお疲れ様です
応援p!
2008-08-17 日 23:32:35 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

結局今日陣痛来ませんでした
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

しかも時間がなくなったぁ~
ダッシュでごめんなさい
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


┃電柱┃_・)ジー
2008-08-17 日 23:45:39 | URL | 琴ママ #- [ 編集]
実家に帰ってたんですね~。
遠いと大変ですね(^^;;
私は車で15分wいつでも行ける距離ですw
ここ数日はお盆休みモードでオリンピックも全然見てません~。

あ、ダルのブログに数回コメしましたよ(* ´艸`) ムププ
ってか、いろんな芸能人ブログにコメしてたりします(´▽`*)アハハ

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-08-18 月 00:41:24 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

高校野球はプロになる為の登竜門的な
イメージはありますが、高校野球が全て
というわけではないですものね。
余り優勝、活躍に目を向けすぎて選手の
コンディションを疎かにする様な真似は
避けてもらいたいものですね。
たいしたことなければ良いのですが。

じゅりぱさんは3と5が好きなんですね。
私は4と6が個人的にヒットでしたね~
あ、でも全てがやっぱり一通り嵌るもの
だった訳ですが。
と言っても私がやったのは6が最後なん
ですけどね(;^ω^A

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008-08-18 月 00:45:33 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]
うむ、なんかそのようなメール来てたね。
でも正直そんな勧誘する前にしてほしい事が(笑)

広告関連は評価が命だし、まずは
現役の人たちに陰口叩かれないようなシステムにしてほしいよ。
ってかランクとかわけのわからない制度いらない…。

>久しぶりにメールチェックしたとき、
あぁ、そゆことね。
んでもああいう媒体に関わらず、普通古いほうから片付けると思うから
それは考えすぎでない?

>流石3通しかなくてビビった^^;
ぁ、やっぱり?(笑)
2008-08-18 月 00:56:56 | URL | あらさたな #- [ 編集]

3時間は怖いっ

野球なんか大変な方向にっヽ(`Д´)ノ
韓国の4点目は要らない失点なきがするなあ
こぼすにしても突撃して気合を見せないとダメだった様なっ
5点目もバッター倒せば良いから投げなくても良いし

キューバの緻密さと逆を行ってるー
4番金本は同意しつつ
予選通るのだろうか・・w
2008-08-18 月 01:25:16 | URL | とっしー #n7cNVE9I [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-18 月 04:55:45 | | # [ 編集]

ごぶさたしております^^;
これからもゆっくりペースになりますが、宜しくお願いします^^;
夏バテしないよう!応援凸!
2008-08-18 月 04:57:22 | URL | てちゅ #- [ 編集]
>エース
ふうん、やっぱ勝負かけるときは故障してても信頼性一番なのね(^^;
でも負担がでかいな~
2008-08-18 月 05:33:12 | URL | さとちん #SwY7EssI [ 編集]

お疲れ様~。
こっちも東京から義兄一家とか来てたけど
嫁さん運転しないから相当しんどかっただろうなぁ。

ってか滞在4時間半かぁ。
道中のほうが長いんだね・・(´・ω・`)

あ、画像はちょっと落ち着いたかも。

結局昨日中に回復しなかったみたいで。
3ヶ月分ぐらい、画像全部消えたのね(ノω・、)
FC2からは、手は尽くしましたが復旧不能とかアナウンスあるし・・・

復旧不能は初めてで、ちょっとびっくりした(*´・ω・):;*.':;プッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-08-18 月 06:55:25 | URL | かぴこ #- [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

心配ありがと~
だいぶ回復したよ(o´・艸・`o)

ってか往復6時間ってヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
大変だったね~
お疲れさま(。→∀←。)

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
2008-08-18 月 07:04:20 | URL | ラムちゃん #- [ 編集]

DVDなんかは
昔は買ってたけど、
今は全部レンタルだな~^^;

ほんとはコレクションしたいほど
全部買い揃えたいんだけどなぁ~><


( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2008-08-18 月 07:15:35 | URL | れん #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-18 月 08:22:11 | | # [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

