TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
もうすぐ1万円突破!

【2008-08-19(Tue)09:23
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

貼るだけで、毎月報酬がもらえる、
ブログミのオススメリンク。

獲得した累計は、8,500円を超えました。

現在、毎月2,500円ほどの報酬がある為、
今月末には、オススメリンクのみで、
累計1万円を突破します!

オススメリンクを獲得するためには、
少しはライター案件も書かないといけないようですが、
書きやすい案件が多いため、
それほど苦労しないと思います。

ブログ アフィリエイト
ブログミ詳細

>> 詳細は続きの前にRANKING

夏の甲子園の決勝は、予想通り?の大差になりました。

で、常葉菊川ですが、故障したエースを決勝で先発させたこと。
しかも、決勝は大差になったこと。
その上、最終回に再び登板させたこと。

それに加えて、不祥事もありましたし、
野球部は、一悶着ありそうな気が・・・


オリンピックの野球は、色々ありましたが、
なんとか決勝には進出出来そうな感じでよかったです。

韓国戦の敗因は、先発投手を引っ張りすぎたこと。
と思っていたのですが、星野監督自身も、
それについて、自分の采配ミスを認めたそうで。

しかも、選手達に、その事で謝罪したとか。
予選でのミスを、決勝で取り返して欲しいですね。

個人的にですが、この継投ミスは、
星野監督が短期決戦に弱い部分が出たなと思います。

投手出身の監督ですし、
投手のプライド等を考慮しすぎる点も気になります。

特に、短期決戦なのですから、
なりふり構わない投手リレーも必要です。

その時に、うまく出来るかどうか・・・

あとは、3番森野選手へのこだわり。
il||li _| ̄|○ il||l

4番の新井選手もそうですが、
臨機応変に打順を入れ替えていかないと、
短期決戦では勝てないと思います。

実際に、打線は不調なのですから、
大幅な打線の入れ替え。
特にクリーンナップは、入れ替えて欲しいなと思います。

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

お小遣い稼ぎ全般 | Trackback:(0) | Comments:(30)
コメント

こんにちは

ブログミのオススメリンクは
毎月2000円ぐらい貰えているので
結構大きな報酬です!
ライター案件も簡単なので
使いやすいですよね!

応援凸凸凸!
2008-08-19 火 10:55:43 | URL | jun1 #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

今日は ドッタンバッタンしてて
急ぎ足でかけぬけてます
Σ(´I ` ノ)ノ!

あっ!TV見てなくて(*゚□゚)!!!
高校野球どこが
優勝したんだろΣ(´I ` ノ)ノ!

めいっころの心配ありがとうね(*..)ポッ

U・ェ・Uσ
2008-08-19 火 11:22:16 | URL | ジア #- [ 編集]

甲子園、17対0だったっけ?
大差がついちゃってたよねぇ~

私も時間に余裕が出来たら
ライター案件またやってみたいなー♪
貼るだけで貰えたら嬉しいよね(。・艸・)ウフフ

応援★
2008-08-19 火 11:25:30 | URL | ナナ #- [ 編集]

こんにちは~

ブログミのおすすめリンク
ほんとにオススメですね!

でも、最近少し少ないような・・・?

お母さん、大丈夫ですよ!
お気遣いありがとうございます。

応援!ぽちっと!
2008-08-19 火 12:24:36 | URL | るまるま #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-19 火 13:40:39 | | # [ 編集]

こんにちわ~。

明日まで休みなのでダラダラな生活してます。
子供も全く宿題やる気がないようで^^;
Wiiはまだ先になりそうです(笑)

リードメール、メールの数が見るだけでイヤな数字になってます;;ポチポチやって行きます。

森野に何を期待してるんでしょうか?
逆に森野を苦しめてる感じがします。

2008-08-19 火 14:40:02 | URL | mkss #- [ 編集]

こんにっちはー。

まぁ一番最後にエースに・・っていうのは
まだ分かりますが、
また最初から登板っていうのはちとねぇ・・・。

しかし日本代表もようやくやめたと思ったら
また3番・・・
4番も(-ω-;)ウーン
もーあとはこれで結果を出して
だから使い続けたんですよ
とか言う気なのかなーとか
思わずにいられない・・・。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-08-19 火 16:20:57 | URL | カロン #- [ 編集]

高校野球の決勝は凄かったですねえ。
常葉菊川も他のチーム相手には大差で
勝利して凄まじい力を見せていたのに
そこよりも更に上がいたという結果で。
敗因は監督の選手への労わりのなさに
あるんではないかと思ったり。

エアコンまた復活しました。
いけると思いつつまだまだいけない感じです。
あ、でもクーラーを切っても良いんじゃない
と思える時は増えてきた気がします。

焼肉屋で諭吉5枚ですかっ
ひ・・・恐ろしい!
子供とはなるべく焼肉屋に行かない様にしな
ければっ。
貴重な情報をありがとうございます~
息子達が年頃になったら子供達が旅行にいっている
時だけとかになりそうです ねえ(´・ω・`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008-08-19 火 16:44:38 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]
一回戦から波乱の戦いだった甲子園
結末がこうなるとは ちょっとビックリ。
野球は9回裏まで分からない
この言葉の重み ズシーンときます。

後は大きく心に残る「夏の宿題」
じゅりぱさんはやり残した事ありますか?
2008-08-19 火 16:58:03 | URL | saki #- [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ブログミは一番書きやすいので好きなサイトですね。

オリンピックの野球は、予選突破しましたね~。
このまま頑張ってくれるといいのですが…。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-08-19 火 22:04:05 | URL | みーま☆ #- [ 編集]

ブログミのオススメリンクは、ほんとにオススメですよねー
今のところ、期限がないからどんどん上乗せされるしヽ(〃^∇^)ノ

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-08-19 火 22:36:43 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
オススメリンク欲しくてブロゴミ頑張ってるよ~
って言ってもまだ3件くらいしか書いてないかも(≧艸≦*)…ぷぷ

そう、ぱんのご飯はビックリしちゃった。
あんな作用があるって知らなかったし。
ちゃんと最初に説明読まないとダメだね。

カズのファッションセンスは×だわ~(*≧m≦*)

ぽち!
2008-08-19 火 23:25:43 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-19 火 23:37:33 | | # [ 編集]
おそようございましー。

アイランドはしっかり監視中ですよん(・∀・)ニヤ
普段書く事ないからもうあそこがネタ作製機状態…_| ̄|○ il||li

多分ってか、通常通りならわざわざあんな言い回ししないと思うから
ほぼ伸ばす為の布石と見ていいんじゃないかな?
んまーもうどうにでもしてくれって感じだけど(笑)

>やっぱり、ブレンダー系列の中では、
うん、だからこそブレンダー系で人括りにされてる
あれらのサイトが勿体無いんだよね…。
どうにかならないかなー(´・ω・`)
2008-08-19 火 23:38:58 | URL | あらさたな #- [ 編集]

今日はコールド勝ちでしたね!
決勝進出★
キューバとあたるんだろうと思ってます。

そこでダルのリベンジかな?っと…。

鈴木投手ね。
今はJR東日本にいます。

背番号は
駒苫時代と同じ
11番!

(´∀`,,σ)σぽち
2008-08-19 火 23:50:01 | URL | みかっち #- [ 編集]

こんばんはー

最近すこし配信へったきがするねー
まぁ十分おおいけど
やっぱりコレがあるからブログミって感じもするよねー

結婚式お呼ばれで
チャイナが男性陣の受けがいいと?
いや~でも評価もきびしいでしょ~?
あの胸でチャイナはないな!とかいわれそうなんですけど
てゆーか足も…

応援p!
2008-08-19 火 23:52:21 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
ブログミのオススメリンクは
1度も貼れた事がないです><
募集数すくないのかな~?
1番簡単に稼げる方法だから当然ですよね^^;
応援ぽちw
2008-08-20 水 00:20:00 | URL | 玲 #- [ 編集]

こんばんはーみてみたら私は累積9060円だったっ

重要な時ほど信用出来ないのは新井の4番w
6番くらいで気楽に打たせた方が良い気がするー

後韓国がキューバに勝って1位確定らしいので
アメリカ戦に勝ったらキューバ、負けたら韓国らしいですっ
負けてもいいなあ( ・ω・)

100球で上手に使ってるのはブラウン監督位だけど短期決戦には意味ないかなあ・・

1-0の時と今日の中国は良かったのでアメリカ戦である程度力が出せるかがポイントでしょうっ

森野2番で暴れた方が良い気がするっ

藤川と国際戦での上原で押さえが良いだけにここがポイントかなっ
2008-08-20 水 00:30:59 | URL | とっしー #n7cNVE9I [ 編集]
今年はなんか高校野球もオリンピックもあまり見れてないなぁ~(´-ω-`)ウーン...

てか、ブログミってそんなにいいんですね!
すっかり放置してて乗り遅れてます(^^;;

>私は実家に帰ったとき、
>一人でケーキ5個食べてきたよ^^;
うらやましいw
私は盆菓子を大量に食べてました(´▽`*)アハハ
お盆・・・やっぱり太りました(爆)

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-08-20 水 00:34:48 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

ただいま~

お!じゅりぱ監督は厳しいですね~
いろいろ分かるだけに、歯がゆい面もあるのでは?

野球もいいけど、個人的には、体操や水泳の方々の筋肉が好きで~す!
2008-08-20 水 01:35:49 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

こんばんは。
オススメリンクだけで、そんなになるんですね~!
決勝はがんばってほしいですね。
森野選手にこだわってるんですか?なんでだろ。
2008-08-20 水 02:38:01 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

チビだけじゃなく、旦那が洗濯増やすのよ~・・・orz
せっかく回しても、また既に山になってて(´;ェ;`)
雨で干す場所もないというのに・・・どうすんべか(´・ω・`;)

野球、不調だよねぇ。。
全然息があってない感じが(´A`Uu)
頑張ってほしいんだけどなぁ。。

(σ´Д`)σペチョーン
2008-08-20 水 02:58:50 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-20 水 03:26:47 | | # [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

ブログミ、貼るだけでお小遣いになるって良いよね~
またやってみようかなライター♪

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
2008-08-20 水 06:01:18 | URL | ラムちゃん #- [ 編集]

おすすめリンク月2500円かぁ~
いいな~(≧∇≦)b
れんもゲットできるように
がんばるぞ~^^

オリンピックの野球は
この間旦那さんと見てたとき
前に出してた足を叩かれそうにΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
あの日は残念な結果になったんですぉね;;
でも決勝進出かぁ~よかったよかった^^

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2008-08-20 水 06:13:22 | URL | れん #- [ 編集]
ぱそこん、ちょっとかいふく(^^; きょうもこぴぺでごめんなさい

オリも甲子園みたいにやらないと勝てなかったりしてね(^^;

そう代替機なの(^^;
2008-08-20 水 06:15:17 | URL | さとちん #SwY7EssI [ 編集]

オススメリンクだけで1万円・・・

すごいっす。

最近は、オススメリンクのメールが

こなくて、少し寂しいです 涙

登録した当時は、結構きたんですけどねぇ・・・

ライター書きまくってそれでカバーです!


応援★
2008-08-20 水 07:04:57 | URL | sigezi #- [ 編集]

あ、おすすめリンク最近ないなぁ。
夏休みだったからかな・・・

もうバナナ案件で力尽きた。(*´ー`)フッ

野球は全然・・・
オリンピックと高校野球とプロ野球とエロパ町内野球と・・・

なんか野球だらけでますます意味不明に。(´・ω・`)

いや、エロパ町内会だけ、ややこしくないか。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-08-20 水 07:30:59 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはよーございます。
えっ不祥事があったんだ。
知らなかった・・・

野球は息子が少年野球を始めるまで
全然興味がなくて、
(あっでも高校野球はずっと観てました)
最近息子の影響で興味が出てきて
色々観る様になったけど、
選手や監督の特徴が分からないので
とっても参考になります^^

顔って変わるよね~。
うちの弟も子供の頃の面影がないって
よく言われてる。
娘も変わるかな~凸
2008-08-20 水 07:37:17 | URL | ままごん #- [ 編集]
今日は応援だけでごめんなさい(^^; 夜またきますね
2008-08-21 木 06:54:08 | URL | さとちん #SwY7EssI [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

