TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
セレッソ大阪が勝ちました!

【2008-08-20(Wed)09:28
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

最近不調だった、セレッソ大阪ですが、
久しぶりに勝ちました!

セレッソ大阪といえば、香川選手。
オリンピックのサッカーは、残念でしたね(´・ω・`)

というわけで、えあるでは恒例となった、
セレッソ勝利キャンペーンで、クリックポイントが増えています!

8月22日18:00までですので、
忘れずに取得しましょう!

ポイントサイト えある
えある詳細

>> 詳細は続きの前にRANKING

昨日の、野球の中国戦は、勝って当たり前という雰囲気の中、
勝ったので良かったです。

と言いたいですが、中国=日本の高校生レベルって感じでした。
むしろ、投手レベルは、高校生の方が上じゃないかと。
ほんとに、勝って当たり前の相手でした。

もし、高校生が金属バット。プロが木製バットという条件でやったら、
いい勝負なんじゃないのか?
とも思ったりして。

さて、オリンピックは、いよいよ終盤となってきました。
日本勢のメダルも、これ以上の大幅な上乗せは、
期待できなそうな感じですね(´・ω・`)

それはさておき、これまでの日程の中で、
印象に残っている場面というのがあると思います。

私が、印象に残っているのは、
レスリングの伊調千春選手の銀メダルでしょうか。

前回と同じ色のメダルで、悔しいのかと思いきや、
ものすごく晴れやかな、満足そうな顔が、
とても印象的でした。

やり残した事はない、悔いはない。
という表情に見えたので、もしかしたら引退?
と思ったら、やはり、引退するようですね。

残念ではありますが、仕方ないですね。
今後、後継者が現れるのかどうか、
注目したいと思います。

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

お小遣い稼ぎ全般 | Trackback:(0) | Comments:(29)
コメント

こんにちは
お祝いコメントありがとう♬
病室電波悪くて…
当分駆け足訪問だよ
ごめんね
2008-08-20 水 09:58:09 | URL | 琴ママ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-20 水 10:54:34 | | # [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

今日・・
続きかくの忘れてた。
とうとう私も
ガス欠が・・・

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

柔道とか ゆっくり見たかったのに
ちゃんと見たのは
なぜか・・卓球と女子マラソン
だけだったΣ(´I ` ノ)ノ!
野球もゆっくりみたい(*'へ'*)

U・ェ・Uσ
2008-08-20 水 10:54:56 | URL | ジア #- [ 編集]

こんにちは

セレッソ勝利でクリック
ポイント増えてましたね!
オリンピックは終盤で
決勝などテニスやサッカーなど
面白い試合が多くて楽しいです!

応援凸凸凸!
2008-08-20 水 10:57:37 | URL | jun1 #- [ 編集]

お久しぶりです!!
セレッソ勝ったのかぁ・・・ちゃんとクリックせねば!!
とりあえず、のんびり今月はやってます。
2008-08-20 水 11:02:32 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]

こんにちわ^^

ほんと久しぶりにセレッソ勝ちましたね^^
忘れつつありました(笑)

僕の印象に残ってるといいますか、一番ドキドキするのが、野球9回の上原です(笑)

アメリカ戦は負けて韓国相手が良いのか、金メダルしかいらないのであれば勝ってキューバと対戦が良いのか、、、

どっちがいいですかね?
2008-08-20 水 11:31:05 | URL | mkss #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-20 水 11:31:25 | | # [ 編集]

こんにちは~

北京後に引退されるかたも
多いですねぇ!

柔道の鈴木選手や谷選手も
そんな感じですし・・・

バドではオグシオの潮田も
可能性がありますし・・・

ちょっとした寂しさもありますね!

応援!ぽちっと!
2008-08-20 水 12:01:03 | URL | るまるま #- [ 編集]

こんにちわぁ(´・ェノ|柱|
とってもご無沙汰していましたVenoaです┏○ ペコリ
やっとフライング盆休みから戻って、今日から少しずつ
ブログ生活に戻れそうな感じなので、ご挨拶に(`・ω・´)ゞ

北京五輪、終盤ですねー!
スポーツ関係はめっきり(ルールとかが理解できてなくて)弱いのですけれど、一生懸命な選手さんたちを見て、応援するのは好きですお!
引退報道とか、どこかの国の選手の年齢詐称疑惑とかetc...
今五輪の報道は、なんだか別路線なイメージが強いのですけれど
残すところ@わずか!
われ等がジャポンの選手たちには頑張って欲しいですね(0゚・∀・)b

そぅいえば、じゅりぱサマの町内会な記事を読んで
ふと、Venoaが住む町の催し事を思い返したら
今まで1度も参加したことなかったり・・・。
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

したいなーとは思うのですけれどね・・・。
なんとかゴルフ大会とか、なんとか教室とか・・・。
参加者の9割以上が、かなりご年配の方々らしいので
Venoa家では自重の方向みたいですおΣ(ノ∀`*)ペチッ

☆イエーイ(ノ゚Д゚)ノ凸ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ☆
2008-08-20 水 14:51:10 | URL | Venoa #QuvZmfUQ [ 編集]

ご飯のメニュー考えるのって
ホント苦痛だよねー!
うちも2人目とかになったら
また旦那に協力してもらいたい( *´艸`)クスクス

応援★
2008-08-20 水 14:58:23 | URL | ナナ #- [ 編集]
ここから琴ママさん飛んで
かぴこさん飛んで
じゅりぱさん 戻ってきました。

ゴメン・・
もうオリンピックよりも
琴ママさんのご出産で頭がいっぱいで。。

ばんざーーい♪

琴ママさんへ 金メダルv-315
2008-08-20 水 15:00:13 | URL | saki #- [ 編集]

こんにっちはー。

あとメダルがねらえそうなのは(-ω-;)ウーン
シンクロぐらいですかねぇ。
もう終わるんだなぁ・・・。

女子レスリングは引退後
次の選手がでてくるかどうかですねぇ。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-08-20 水 17:10:05 | URL | カロン #- [ 編集]

こんにちは。
↓ホントだ。かぶってる(笑)
でもどうしてそんなに報酬あるの~?案件内
容は登録情報によって違うみたいだけど。
伊調千春選手残念だったけど最後はスッキリ
した表情で応援していた人たちに応えていま
したね。引退は残念です。
(・(エ)・)ノ☆
2008-08-20 水 18:43:33 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
レスリングは試合自体は見ていませんでしたが、ニュースでメダルを取ったときのコメントは何回も流れていたので見ましたよ。

テレビを見ている私まで感動しちゃって、思わず涙が・゚・(ノ∀`;)・゚・
伊調姉妹を始め、他の選手も頑張りましたよね。
スゴイ!と思いました。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-08-20 水 21:52:13 | URL | みーま☆ #- [ 編集]
セレッソ大阪
ほんと、久々だね~
もっと頑張って欲しいよね
もちろんポイントの為に (´▽`*)アハハ

オリンピックは、やっぱり
オグシオの潮田さんが
1番かな~

平泳ぎの
種田恵さんも、なかなか。

って、印象じゃなくて
好みの話だし ププッ ( ̄m ̄*)

ぽちっとな
2008-08-20 水 22:37:10 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
セレッソファンじゃないけど
最近1番応援してるかも(≧艸≦*)…ぷぷ

伊調千春選手、ほんお晴れやかな笑顔だったね。
見てて気持ちよかったな^^

カズのマフィアファッション、ヤダ(*≧m≦*)

ぽち!

2008-08-20 水 22:42:28 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-20 水 23:03:53 | | # [ 編集]

おー、そういえば携帯にもクリックポイント着ていたような(・0・*)
早速、チェックせねば!!

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-08-20 水 23:21:24 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-20 水 23:31:43 | | # [ 編集]

こんばんはー

オリンピックももーそろそろ終わりですねー
次に盛り上がるのは何かなー
あんまり盛り上がりにのることはないんですけど、みんなが楽しそうなのは結構スキ~

しかしオリンピック選手みてると
自分の運動不足が身にしみますね
これでワンコがいなくなったらどうなるのかー
食っちゃ寝かな(笑

応援P!
2008-08-20 水 23:48:33 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
おそよーん。

セレブはどうやら換金作業スタートしたみたい。
まー何となく予想した通りの結果かな?
スタートしたてでまだそこまで追いついてなかったっぽ。

まーあんまり心配しなくてもいいんでない?
騒ぐのは自分で体験してからで十分さ(*´▽`)アハハッ

ってなんか最近丸くなったかも(´・ω・`)
2008-08-20 水 23:49:11 | URL | あらさたな #- [ 編集]
色々とオリンピックは
柔道男子やマラソンで色んな意見が聞かれますが
持ってる力を出し切った方は
良い表情をしてますね^^
応援ぽちw
2008-08-21 木 00:15:00 | URL | 玲 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-21 木 00:22:25 | | # [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

伊調千春選手の銀メダル、見てなぁーい!
引退しちゃうのね~
最後に銀でうれしかったんだろうね(o´・艸・`o)

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
2008-08-21 木 06:36:00 | URL | ラムちゃん #- [ 編集]

オリンピックに出れて、
メダルが取れるだけでも凄いことだよねー。

まぁ、国民代表みたいなもんだし、
終わるまでは、狙ってないとダメだろうけどねー。

一生懸命やったんだったらもう。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-08-21 木 06:54:40 | URL | かぴこ #- [ 編集]

いや、前足たたかれそうになったのは
すっごいイライラしてる感じで^^;
(結局負けたとき?)
イライラの的になりそうだったのだぉ><

野球って男の人は
熱心にみるぉね♪
怒ったり喜んだり^^


( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2008-08-21 木 07:14:50 | URL | れん #- [ 編集]

おはようございます!
そう、私筋肉フェチです。
でも、運動神経の伴わないものはダメ。小島よしおとかね・・・ハハハ

自分に無いものを求めるんですよ~
2008-08-21 木 08:01:34 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

おはようございます。
セレッソ勝ったら、ポイント増えるんですか?知りませんでした~。なんでだろう?
伊調選手引退するんですね。。。
北島選手や谷選手も引退なのかな?
2008-08-21 木 08:30:48 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

メダルが取れるなんて
すごい事だよね!!
出れるだけでもすごいのに♪
結果残さないと・・って
言われる方もいるけど
みんな頑張ってるから
素直に頑張れーーって言いたくなる(*^□^*)♪

応援★
2008-08-21 木 09:14:37 | URL | ナナ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

