TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
8月の給料日Part.2

お小遣い稼ぎ全般

【2008-08-21(Thu)09:22
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

今日は、リアル給料日です。
うちの場合、給料日だからといって、
特に贅沢するわけではありませんが^^;

むしろ贅沢は、給料日直前の方が多いかな?

ともかく、給料日直前に、ヒィヒィ言わないよう、
お金の使い方は計画的に!

さて、20日前後も、ネットの給料日です。
15日の給料日に比べると、少々寂しいものがありますが、
何サイトかで、入金及びポイント移行しました。


リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
約3,300円の入金を確認しました。

数千円単位になるのは、今月が最後かも(´・ω・`)
ライター、ほとんどやってないし^^;

なにはともあれ、1円~の振込みなので、
ライターが1記事でも承認されれば、
必ず振り込まれるのは、非常にうれしいです。

しかも、消費税分が上乗せされます(`・ω・´)

リンクシェア詳細
BloMotion
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
200円の入金を確認しました(笑)
ここも、1円~の振込みなので、
1件でも承認されれば、翌月には振り込まれます。

ここ数ヶ月は、数百円程度のみです^^;
承認が早いのはうれしいですが、
書きやすい案件と、書きにくい案件が両極端で。

書きやすく、高単価の案件のみを選んでいる感じです。

BloMotion詳細

げん玉

振込感謝ポイント含め、
PointExchangeへ400円移行しました。

毎月移行していましたが、なぜか報告から漏れていました^^;

げん玉詳細
ポイントエージェント
キャッシュバック
500円の入金を確認しました。

今回は当日中の入金でした。
ブレンダー系列の中では、運営も独自ですし、
振り込みも安定していて、好印象です。

モーモーポイント
クチコミ
500円の入金を確認しました。

今回は当日中の入金でした。
これまでは、2営業日、翌営業日でしたので、
今のところ、安定している印象です。

というわけで、計5サイトより、
約5,000円の入金及びポイント移行を確認しました(`・ω・´)

>> 詳細は続きの前にRANKING

昨日のオリンピックの野球ですが、
延長タイブレークを経験するための、
ヤラセに見えたのは、私だけ?

さて、昨日の記事では、私にとってのオリンピック名場面として、
女子レスリングの、伊調千春選手の銀メダルを挙げましたが、
その次に印象的だったのは、
競泳男子400mメドレーリレーの銅メダルです。

第一泳者の宮下選手でまずまずの位置でスタートし、
第二泳者の北島選手でトップに立ち、
第三泳者の藤井選手でメダル圏内を保ち、
第四泳者の佐藤選手でメダル圏内死守。
といった感じでした。

言い方は悪いかもしれませんが、
佐藤選手以外は、それぞれの種目で、決勝まで進んだ実力者揃い。
佐藤選手に、どれだけのリードを保ってつなぐことが出来るか!
といった感じだったように思います。

そして、佐藤選手は、見事にメダル圏内を死守し、
競技後のインタビューで号泣してました。

金メダルを取っている北島選手も、
この銅メダルが、とてもうれしそうに見えて。

みんなで取った銅メダルって感じがして、感動しました。

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

収支報告 | Trackback:(0) | Comments:(29)
コメント

じゅりぱさん、おはよーございます♪
今日も入金おめでとうございます!!

うちも昨日はパパの給料日。
かと言って、何もなし^^;
でも給料日前日、我が家の場合は
安い&簡単「カレー」が多いです。
お金の使い方考えなくちゃっ!!

オリンピック、
私は昨日のソフトボールを
最後まで観てました~。
勝ってよかった

「ママ痩せろ」
うちも言われそうです^^;凸

2008-08-21 木 09:54:44 | URL | ままごん #- [ 編集]

おっはようございます。

我が家の給料日は毎月16日です。
うちも贅沢はしませんよ^^
良く週末に外食に行きますので。
この回数を減らせばもう少し貯えができそうなんですが^^;

野球、ちょっとやる気ない感じでしたね。
森野がスタメンでないんですもん(笑)

ここは、韓国に圧勝してほしいです。
2008-08-21 木 10:02:51 | URL | mkss #- [ 編集]

こんにちは

自分も給料日に贅沢は
あまりしないですね!

オリンピックあっという間で
色々な名場面ありましたね!
応援凸凸凸!
2008-08-21 木 10:59:26 | URL | jun1 #- [ 編集]

うちの給料日は25日なので・・・
今まさに給料日前の一番しめるべき
時だったりします。
しかし給料日前に来る長男の誕生日・・・
そこだけは奮発するつもりですけどねっ。
でもできれば給料日後の方が良かったかも。
まあその日に出産したのは私な訳ですがっ( ´∀`)

うちの子もですよ~
下の子が上の子の玩具に手を伸ばしただけ
でもアウトです。
うちの子が器が小さいだけかと思っていた
のですが皆そんなものなんですねえ。

ダンナは小食な方ですね。
色んな種類を食べたくて色々注文するけど
あとで自滅して全部私が食べるって流れです。
それを考えると子供達はそんなに食べない方
と考えても良いの・・・かな。
でも義兄がめちゃくちゃ食べるんですよね~
油断は禁物でしょうかね(´Д`υ)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008-08-21 木 11:00:41 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

こんにちは~

確かに給料を貰って節約して、
給料日前に残ったお金で贅沢の方が

効率がいいですよねぇ(笑)
私は計画性全くなしです。ニャハハ・・・

昨日はシンクロもとても感動しました(涙)
オリンピックももうすぐ終わりなんで
ちょっと寂しいですねぇ。。。

応援!ぽちっと!
2008-08-21 木 11:57:03 | URL | るまるま #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-21 木 14:18:21 | | # [ 編集]

給料日までまだまだ程遠いのにぃ~・・・もぉヒィヒィΣ(ノ∀`)ベチャ

ガソリンはね、基本カード入れなのね。
ただし、提携してるGSじゃないとダメなんだけど・・・。

で、もちろんお休み中でもカード使ってガソリンを入れることは可能なんだけど、休日(日曜日は出勤もあるからちとわからんけど・・・GW,盆、正月は確実に)にガソリン入れた分は、がっつり丸々・・・給料からひかれてんの(´Д`).∴カハッ
ちゃっかりしてるわぁ・・・(-ェ-o)ボソッ

だけんね、連休中のガソリンは毎度自費になるの~。
ただ・・・福岡だと提携GSで入れるもんだから、その場ではお金は不要だし、大して実感がないってだけの話。。

赤ちゃんプレイ>
んなわけないじゃろがぁぁぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ
単にこの時期は仕事柄洗い物が増えるだけょ・・・orz

(σ´Д`)σペチョーン
2008-08-21 木 14:18:31 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-21 木 14:22:27 | | # [ 編集]
リンクシェア、最近入金ないから
存在すら忘れてたっぽいです (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
私の好きな(?)リサーチラボは、いつくるんでしょ^^;

ブレンダー、ちゃんとお仕事してるみたいですね。
まだ不具合残ってるけど、気長に待ってあげますかっ(笑)

昨日の野球、タイブレーク待ちだったの?
って感じの展開でしたね。
なんかピッチャーが、かわいそうだった^^;
2008-08-21 木 15:00:55 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]
オリンピック
始まる前はどうなる事かヒヤヒヤしてたのがウソのよう。
17日間の長い闘い、あっという間に終盤ですね。
あ~~ 夏が終わっちゃった(た?た?過去形まだ早い?)

お給料日に贅沢かぁ
独身の頃はよく「帰りにパァーっと・・・」

思い出させてくれてありがとう。
その頃は 若かった( ̄m ̄〃)ぷぷっ

2008-08-21 木 16:31:15 | URL | saki #- [ 編集]

こんにっちはー。

まぁ勝敗関係なく経験させるには
ちょうど良い試合でしたからねぇ。
不調の人とか。

ただ岩瀬が(-ω-;)ウーン

果たしてどうなるやら・・・。

>ブログ広告
この名前のサイト2つありますけど、
ハズレの方に登録ってわけじゃないですよね・・?

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-08-21 木 16:47:34 | URL | カロン #- [ 編集]

タイブレイクはねー(・ω・ )
4番はどんな野球でもやっぱり打点だとは思いますけどねー
昔王が3番だったのも打点だけでは長島が上だったって所ですしっ

ホームランだと稼ぎやすいだけで必ず1位って訳でもないですし。

思いきって村田4番とか稲葉とかかなあ
キャッチャーがDHってのも地味に納得してないけどね・・・w

ネットの収入が凄いなあそれにしても・・
ブログミ1万毎月全部やっても行かないやー
数分の1の私(゜ーÅ)

何か良い手を本格的に考えないとだ(・ω・ )
2008-08-21 木 17:28:59 | URL | とっしー #n7cNVE9I [ 編集]

10件までOKっていう、ブログマイルの案件着てるんですかー(・0・*)
なぜにこっちにはこないー!!

うーむ、それにしても給料日に換金されているのはいいですねー
なんか上乗せって感じヽ(〃^∇^)ノ

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-08-21 木 22:49:29 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
Wで入金、いいなぁ~
何おねだりしようかしら(≧∀≦)

香川選手、いいよねぇ~
メドレーリレーで銅は凄いよね^^
リアルタイムで見たかったなぁ~

ぽち!
2008-08-21 木 22:50:57 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

ソフト見た~
金メダル!!
やったねv( ̄∇ ̄)v

ってことで。余韻に浸りながら寝るわ(⌒▽⌒)アハハ!

応援ポチッσ凸
2008-08-21 木 23:22:31 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

こんばんはー

入金おめでとーございま~す
モーモーとかブレンダー系もまだまだ入ってますねー
いいとこはいいのかな?

オリンピック、佐藤選手のプレッシャーはいかばかりかって感じですよねー
それでも死守したとはエライ!
メンタル面でも相当鍛えられたかもしれませんね~

応援P!
2008-08-21 木 23:45:25 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
おっ!入金報告ですね。
相変わらずすごいなぁ!

見習わないと!!

オリンピックの野球は準決勝が韓国との対戦ですね。
韓国は強いから、勝てるかなぁ?

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-08-22 金 00:18:49 | URL | みーま☆ #- [ 編集]
>セレブ、換金始まったの?
うん、そーみたいだねぇ。
多分例の噂発祥と思われるブログさんでも
入金されたって記事出てたし、
内心私がソースになりえると思っているブログさんところでも
入金されたって記事出てたから大丈夫かと。

>ファイターの場合、2週間後には、
>換金作業スタートしてたから、
いやーそれを言ったら他のブレンダー系はもっとぼろぼろだよ。
スタートから一月くらいはどこもかかってたし。

別にあそこを擁護するわけじゃないけど、
スタート時のポイントサイトなんてどこもそんなものですよん。
2008-08-22 金 00:32:24 | URL | あらさたな #- [ 編集]

僕も、ブレンダー系何サイトか入金確認しましたが、ポイントアイランドが未だ振り込まれていません・・・ 

げん玉も結構たまってきたんで、そろそろ換金しようか検討中です♪

私も、給料日前に少し豪華な食事をしたりしています。

応援★
2008-08-22 金 01:08:43 | URL | sigezi #- [ 編集]
とにかく遅くてね(^^; すごい時間かかってねヽ(`Д´)ノウワァァァン
今日もいちぶこぴぺ

リアル給料日?
早いね~私は来週です^^
2008-08-22 金 06:11:34 | URL | さとちん #SwY7EssI [ 編集]

おはようございます。
入金おめでとうございます♪
給料日直前に贅沢できるんですね。計画的ですねー(≧▽≦)それかものすごく多いのかな。
ソフトボール金メダルでしたね!
野球ヤラセなんですか?
リレーはみんなで頑張った感がいいですね♪
2008-08-22 金 06:46:09 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

ホルモン鍋って食べたことない~
私ホルモン苦手なんだよね~
ってか焼肉屋行ってもカルビしか食べないあはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
2008-08-22 金 06:51:46 | URL | ラムちゃん #- [ 編集]

おぉ~入金だ~
れん忘れてたサイトの入金申請をしたら
翌月に振り込みます。。。だったぉorz

野球は日本人だけなのか~
そうだぉね~
サッカーは国をあげてのスポーツだもんなぁ~ ●((⊂(´∀`⊂⌒`つ

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2008-08-22 金 06:56:53 | URL | れん #- [ 編集]

あ、給料日前が贅沢、わかるー(人´∀`)

給料日後は、今月こそ頑張る!とか思ってるんだった。

で、最後に残ってる度合いによって・・・( *´艸`)


ブロモーションも1円からだったねぇ。
ほぼ完全に放置してるからすぐ忘れるんだけど。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-08-22 金 07:24:05 | URL | かぴこ #- [ 編集]

うちも写真、思いついたかのように
撮るから、時期によっては
たくさんあったり、全然なかったり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最近はブログに載せようと思って
たくさん撮ってる方だよぉ♪

応援★
2008-08-22 金 07:32:01 | URL | ナナ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-22 金 08:12:23 | | # [ 編集]

水泳のメドレーリレー、本当によかったですね。みんなのために、実力以上の力が出たのかも。
ソフトは感動したなあ。
3連投の上野投手。世界一の練習をしてきたって・・・
才能だけじゃないんですよねえ。
努力が結果につながって、本当によかったです。

今回は778ですね。
お休みしてアクセス減っちゃったから、どうかなあ。
2008-08-22 金 08:25:48 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

>プラチナアピールしてるのに?(・∀・)ニヤニヤ

笑えるほど放置してるのね。
ここ2年弱の間に書いた案件・・・

3件ぐらい;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

中の人いつ気付くんだろ・・・
明日突然ブロンズになっても何の文句もないのね。


あ、保育園行こ・・・
2008-08-22 金 08:25:51 | URL | かぴこ #- [ 編集]

あぁ・・・説明不足でゴメ━━━(*´人`*)━━━ン

ガソリンの話は、カードを連休中に使えば・・・の話で、帰省中はカード使えるGSがなかったから、3回とも全部現金払いしてるのよ~!
だけん、カードは使って無いから含んでるの。
って・・・カード使ってたらまだ金額わからんしね(´∀`;)
もし、カードが使えてても、同等の金額を給料からひかれてたけど~って話。

赤ちゃんプレイ>
じゅりぱんと一緒にしないで(・∀・)・・・(マテ

(σ´Д`)σペチョーン
2008-08-22 金 09:28:13 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

