TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ムフフ復活なるか?

リードメールで稼ぐ

【2008-08-23(Sat)09:26
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

恒例の、ムフフなリードメールの、自力獲得実績です。

8月16日~8月22日
  会員数 支払実績 前週末 今週末 週獲得
1番めーる 12,264 16,552,825 1978.56 2008.79 30.23
流石めーる 35,293 102,850,400 3346.05 3373.50 27.45
白くつしたのナッツ 15,864 6,730,900 209.67 226.57 16.90
ABCリードメール 11,347 1,833,000 532.95 547.45 14.50
西成広告電信 20,020 17,370,900 1027.05 1040.31 13.26
KING OF LEADMAIL 13,598 9,696,606 449.15 456.15 7.00

お盆休みがあけて、活発に・・・
と思いきや、むしろ、低調気味に(´・ω・`)

特に、目に付くのが、1番めーる、流石めーるの不調ですかね。
その他のサイトは、ほぼ、いつも通りといったところでしょうか。

各リードメールには、各名称から登録できます。
もしくは、リードメールサイト一覧を見てから!

>> 詳細は続きの前にRANKING

陸上の400mリレー、ついに銅メダル!

強豪が予選敗退という運もありましたが、
運も実力のうち!

このチャンスを、確実に物にする勝負強さはすごいと思います!

また、競技後のインタビューでも、
出てくるのは感謝の言葉ばかりで、なんていうか・・・

自分達だけでなく、日本陸上界すべての人の力で獲ったメダル!
という感じがして、感動しました!

それに比べて、野球(´・ω・`)
やはり、岩瀬投手が・・・

調子悪かったですからね。
il||li _| ̄|○ il||l

予選での炎上ぶりを見て、
決勝トーナメントでは使わないものだとばかり、思ってました。
なので、岩瀬投手が悪いわけではなく、使うほうが悪いかと。

また、藤川投手で同点にもされましたし、
トリプルストッパーに、こだわりすぎたんじゃないかと思います。

まぁ、今日はムフフの日ですし、このくらいにしておいて・・・

気持ちを切り替えて、3位決定戦、頑張って欲しいと思います。

では、オリンピック期間中最後の、


ムフフな週末を!

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

リードメール自力獲得実績 | Trackback:(0) | Comments:(27)
コメント

じゅりぱさんもそういう料理なんだねー!!
私もそこまでレベルアップしたい(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

これ入れたらー・・っていう
発想が出来ないんだよね(´Д`).∴カハッ
慣れてくると出来るようになるのかなー!
適当に作れるように頑張るわ(≧∀≦)b

応援★
2008-08-23 土 10:35:20 | URL | ナナ #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

陸上の400mリレーで
メダルとれたなんて
すごいかも(*゚□゚)!!!

見てなかった・・・
また ハイライトで
チェックしようと(*..)ポッ

あ~そうだ もう週末だったんだΣ('m'=)
1週間が早いよ~ぅ(≧∇≦)ブハハハ

U・ェ・Uσ
2008-08-23 土 10:37:24 | URL | ジア #- [ 編集]

こんにちは

400mリレーの銅メダルは
凄かったですね!
ニュースとかで見ましたが
インタビューも良かったです!

応援凸凸凸!
2008-08-23 土 10:56:56 | URL | jun1 #- [ 編集]

こんにちわ~。

今日、明日と仕事です;;

野球は、、、星野さんは短期決戦向きではないですね^^;
これがナショナルチームかい?って印象です。

銅メダルは獲得して欲しいです!!!
2008-08-23 土 11:15:47 | URL | mkss #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-23 土 12:27:39 | | # [ 編集]

こんにちはー
今日も雨です~
ホント今年の夏は天気悪い日多いなぁ
夜中に降る分にはかまわないんだけどねー
出かけにくいよー

気がついたら収入累計がムフフじゃなくなってたー
ちょっと寂しいね
ムムフ…

応援P!
2008-08-23 土 14:02:32 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-23 土 15:30:33 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-23 土 15:30:33 | | # [ 編集]

こんにちは~

陸上のリレーはほんとすごかったですね!
私も感動しましたよぉぉ!!

ただ、野球が・・・今日のアメリカ戦も
残念な結果になってしましましたねぇ。。

まぁムフフな週末なんであえていいません。
(笑)

応援!ぽちっと!
2008-08-23 土 15:55:22 | URL | るまるま #- [ 編集]

こんにっちはー。

野球おわっちゃいましたねぇ・・。
まーなんというか・・・
なんともかんとも言い難い・・・。

お疲れ様でしたとしか(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-08-23 土 16:32:46 | URL | カロン #- [ 編集]

こんにちは。
リレーの銅メダル、よかったですね♪
すごく嬉しそうで、こっちも嬉しくなりましたw
トラック競技でメダルって80年ぶりなんですね~。それにもビックリ。
すごいことなんですねi-189
もうオリンピック最後のムフフなんですね~。早いなぁ。。
2008-08-23 土 17:04:59 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-23 土 19:25:15 | | # [ 編集]

今日こそ昼寝せずに~!!とPC向かってたのに・・・こんな日に限ってFC2がダメダメ。。
┐(´ー`)┌ハィハィ

タイミングわりぃわぁ。。
やっぱ朝のうちに済ませないとダメみたいねぇ。。orz

(σ´Д`)σペチョーン
2008-08-23 土 19:27:02 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]

野球、ダメでしたね。
星野監督は謝っていましたけど。
実力のある選手達を使いこなせなかったんだから、言い訳のしようもないでしょうけど。

まあ、みなさんがんばったということで。

そうそう、じゅりぱさんの女装はロングですか?
2008-08-23 土 22:13:45 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

いやー、今コインランドリーいってきましたが、めっちゃ雨降ってきましたよー(〃 ̄ω ̄〃ゞ
洗濯物、持って帰れるかな?

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-08-23 土 22:31:10 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
リレーはリアルタイムで見れたよ。
さすがに金銀銅、いなかったから
メダル取れたね^^
バトン渡しも重要なポイントだしねぇ
うん、いい勝負だったなぁ(≧∀≦)

野球、負けちゃったね
最後のオリンピックだったのに、残念(*≧m≦*)

ぽち!
2008-08-23 土 23:01:40 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

野球・・・il||li _| ̄|○ il||
最後だからメダルとって欲しかったな~

あっ、娘の部屋は入ると怒られるから大丈夫だよ~
ってか、下の娘の部屋は片付きすぎてて何もないし
上の娘の部屋は、めちゃくちゃ汚いし・・・

入る気にもならなさそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

応援ポチッσ凸
2008-08-23 土 23:23:29 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

こんばんは。
野球残念でしたね。相手は1軍じゃないのに
ね。(・∀・;)リレーは良かったです。銅!やりましたねっ(>∀<●)ノ
(・(エ)・)ノ☆
2008-08-23 土 23:27:27 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]
あれ、もう五輪って終わりなんだっけ?
結局何も見てなかった(*´▽`)アハハッ
まーそういう人もいるって事で。

>フルーツメール、手数料目玉飛び出るからね。
まー昔はあれが普通だったりもするんだけどね。
ってどこまでさかのぼるつもりなんだか…。
んでも頑なに変更しないのはある意味すごいかと(笑)

Yahooのポイントはそうかもねー。
まぁ人によっては使い勝手よくなったと見るべきか。
完全に現金派なものでそういう視点は持てなかった(´・ω・`)

>喜ぶべきことなんだろうけど、なんか複雑な・・・
気持ちはわからないでもないけど、
それ以上求めるものはないとですよ?
最終的な目的は達成されたのでそこは割り切るべきです(`・ω・´)
2008-08-23 土 23:55:24 | URL | あらさたな #- [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
銅メダル!
400mリレーの選手たちは頑張りましたね。
陸上競技では男子初のメダルでしたよね?
すごい!
感動しました!!(最近、感動してばっかりですが…。)

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-08-23 土 23:55:25 | URL | みーま☆ #- [ 編集]

うーん。
今日も負けてしまったね。

投手陣がなかなか…
そして肝心なときにうてない。
あと1本が出ない。

今回全部通してそうでしたね;;

北海道も海産物、豊富だぜ♪

次はブリかぁ。
前、照り焼きを作った♪

(´∀`,,σ)σぽち
2008-08-24 日 00:31:25 | URL | みかっち #- [ 編集]
今日はリアルタイムで野球見れたんだけど・・・ショックでしたぁ(´・ω・`)

>体脂肪とか体重、増やそうと思って、
>実際に増えたのはいいんだけど、
>ちょっと複雑な心境なのよね(´・ω・`)

わかる~!ってか、それって乙女の心理じゃないっすか?(´▽`*)アハハ
男の人は少し太ってるくらいがいいですよ(* ´艸`) ムププ

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-08-24 日 00:33:20 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

リレーの銅はホントびっくりでしたね。
まさかリレーで日本がメダルを獲得でき
るなんて思わなかったので。
全力疾走で臨んだ日本勢に拍手、でした。

鼻息荒かったですよ~(´艸`)
長男にとっては自分のことよりこっちを
先に優先して!って感じだったでしょう
からねえ。

子供だって間違えるというのもなかなか
深いことを言うんですね~
そういう子供語録って覚えておくと面白
いのかもしれませんね( ´∀`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008-08-24 日 06:06:27 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

通販で送料値切りましたけど、何か?(・∀・)ニヤ

あ、オリンピック、今日で終わりだっけ?
野球、負けちゃったんだね・・・
見てなかったけど、旦那が昨日も一昨日も
速報の”無念”みたいなタイトル見てショック受けてた・・・

私にはそんなことより、
盆踊りが雨で中止のほうがショックだったんだけど。

>目を疑う数字が出たりして・・・
>(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

目は疑わないけど・・ 体重計を疑うかな。Σ(・ω・ノ)ノ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-08-24 日 06:43:17 | URL | かぴこ #- [ 編集]

昨日の野球も結果が。。。だったのですね><
一緒にいなくてよかったぉ~^^;

あ、そうだ!リドメなんですが
最近「うり坊」って配信あったのかな~??
れんずっと入ってこなくて
最近復活しまちた><れんだけ?


( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2008-08-24 日 06:46:26 | URL | れん #- [ 編集]
残念、野球負けちゃったね(^^;
日の丸にかなりのプレッシャーかかったんだろうね、、国内リーグ戦とは違うしね。。
ソフトと一緒に復活するといいね^^

リドメ、、シュガーと寿司メールも多いですよ。でもみんな0.1だからあんまり貯まらないかも。。

パソコン(代替機)復活♪
2008-08-24 日 09:09:30 | URL | さとちん #SwY7EssI [ 編集]
リドメの最近する時間が・・・涙


抜群が死んだあたりからペースがマイペースに!笑

一年以内に換金できたらOKかな。;^^


応援です★!

2008-08-25 月 00:58:59 | URL | sigezi #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

