TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
豪華賞品が当たる・・・かも?

お小遣い稼ぎ全般

【2008-08-24(Sun)09:37
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

2008年8月19日~2008年10月27日の間に、
ネットマイルに登録すると、
  • 米×土鍋セット
  • Amazonギフト券 10,000円分
  • JTB旅行券 20,000円分
が、各5名様に当たります!

また、フェア期間中に対象キャンペーンに参加し、
300mile以上獲得すると、
  • たらばがに2.2kg 2名様
  • ハイビジョン液晶テレビ26V(ブラビア) 1名様
  • JTB旅行券 100,000円分 2名様
が、それぞれ当たります!

さらに、300mile以上獲得された方で、抽選に外れた方の中から、
さらに抽選で100名様に、
10,000mile(5,000円)当たります!

懸賞気分で登録するも良し。
これを機に、優良サイトである、ネットマイルを始めるも良し。
登録してからも、様々な楽しみ方がありますよ!


ネットマイル詳細

>> 詳細は続きの前にRANKING

ネット上では、星野監督の批判が相次いでいるようですね。
というわけで、まずは、星野監督のフォローを!

星野監督と言えば、鉄拳や乱闘のイメージが強いかもしれませんが、
実は、心優しい人で。

期待している選手が、結果を出さなくても使い続け、
自信を付けさせて、一人前の選手に育てる。
また、失敗した選手に、挽回の機会を与える。

逆に、使いすぎて、壊したり・・・なんて事もありましたが、
そんな感じで、選手との信頼関係を築き、
長いペナントレースを勝っていくタイプの監督です。

しかも、一度信頼した選手は、
結果で裏切られても、愚直に使い続けるというか。
流れとかよりも、信頼関係、人間関係を大事にするというか。

さらに、情も入っちゃう人なんですよね。
だからこそ、人気があるんですが。
私も、そんなところが好きだったりするわけですが。

ちなみに、NHKで解説していた与田さんは、
星野監督に見出され、素質を開花させ、
酷使されて潰された人だったというのは、
ちょっと皮肉だなぁと感じたりました。

話を戻しますが、不調に陥った選手は、
短期決戦の間に調子を戻すことは、
非常に難しいと思います。

でも、星野監督は、それでも使い続けるタイプの監督。
以前、短期決戦向きの監督でないと書きましたが、
そんな理由からです。

試合の流れとかよりも、
信頼と実績と、自分が決めた事を優先するという感じ。

で、危惧したとおりになってしまいましたね(´・ω・`)

調子をピークに調整できなかった選手にも責任はあると思いますが、
調子が悪いと分かっていながら選んだり、
怪我していると分かっていながら選んだ監督の責任も重いですね。

っていうか、監督を選んだ人が、一番責任重いのかなぁ。

星野監督って時点で、こういう結果、
ある程度予測できましたし。

正直、3位決定戦は、負けて欲しいと思っていました。
ボロボロに負けたほうが、将来の糧になるというか、
失敗だと認めざるを得ないでしょうし。

意外と、一般人の投票で、監督や選手を決める方が、
いい人選になるんじゃないかと思ったりして。
そうなれば、特定の球団のファンによる、
大量の組織票が出てきたりとか、
実現するのは難しいかもしれませんけどね。

でも、金メダルだ!と騒がれていましたが、
正直、日本の実力は、こんなものだったのかも。

人選がおかしいのは確かでしたが、
投手はトップクラスでも、野手に関しては、
個々の能力的には、4強の中では、
最も劣っているように見えましたし。

違う人を選んだとしても、さほど大差はなかったような・・・

そうそう、なぜG.G.佐藤を出した!という声も多く聞かれますが、
外野手は、4人しか連れて行ってない^^;

G.G.佐藤を出さないのであれば、
代わりの選手は、森野選手しかいないので、
出さざるを得ない感じ。

ってか、そもそも24人しか枠がなくて、
そのうちの10人は投手で、3人は捕手。
ですので、野手は11人しかいません。

残り7つのポジションを11人でまかなうので、
残る選手は4人。

DHもありますので、内外野合わせて、3人。
捕手がDHだとしても、4人しかサブがいません。
それなのに、怪我人を選んだ事が信じられないというか・・・

そういえば、捕手は打撃が良くない人が多いイメージから、
なぜ捕手がDH?
という声もあったようですが、
こうして見ると、妥当だったのかも。

打撃がいいというイメージの捕手を連れて行ってましたし。

まぁ、ともかく、こうして、数字に表せば、分かりやすいですね。
捕手と投手の枠が、1人ずつ多かったのかなぁと思いつつも、
捕手に関しては、試合中のケガを考慮すると、
3人選ばざるを得なかったのも確か。

サッカーでも、キーパーは多めに連れて行きますし。
これは、ある意味仕方ないかも。

ただ、矢野選手って、捕手以外、外野も守れるという、
隠れた秘密が・・・

ってか、中日時代の矢野選手に、外野守らせたのって、
星野監督じゃなかったけ?

ってか、長いよ!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

キャンペーン情報 | Trackback:(0) | Comments:(23)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-24 日 10:39:33 | | # [ 編集]

こんにちわ~。

日曜日の仕事はだるいです;;
まぁ月、火と休みなので何故かうれしいですが^^

ネットマイルですが、ランダムマイルになってから放置気味です。。。
今マイルを確認したら約3000マイルあったので、
ちょっとまた初めてみます^^
2008-08-24 日 11:43:41 | URL | mkss #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

星野監督って人としては
好きやけども
今回の野球の試合では
いかん・・

↑父の意見でした(笑

詳しいことは私はわからないけど
やっぱり・・なんだか
残念だったなぁ~(*'へ'*)

今日は・・
ラブコメ見れますように(ノ▽≦ )
尿意との格闘は もういやだ
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσ
2008-08-24 日 12:35:55 | URL | ジア #- [ 編集]

こんにちはー

まー適材適所が一番ってことでしょうねー
ワタシも星野監督はキライじゃないですが
まー今回みたいな時に
向いてるかって言われるとねぇ
それは別の話で。
ま~あんまり批判されてると
そこまで言わなくってもって
思いますけど
うーん

応援P!
2008-08-24 日 13:17:49 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

こんにちは~

ネットマイルたまにこのような
キャンペーンありますよねぇ!

星野監督は私は個人的には好きですね!
あの人はハートが熱い人です!

結果は実力だと思います。

応援!ぽちっと!

2008-08-24 日 14:37:09 | URL | るまるま #- [ 編集]

シェフに男性が多いのって
そういう理由があったんだーー!
w(°0°)w オォー
なるほどねー♪
アイデアが思いつくのは羨ましい(´ω`*)

応援★
2008-08-24 日 14:41:14 | URL | ナナ #- [ 編集]
いい指導者に恵まれるかって
選手にとって、重要だよね。
星野監督、ちょっと好きになっちゃった。
といっても野球はあまり見ないだろうなぁ(´▽`*)アハハ

そうそう、実力がなければ
運をつかめないよね。

ペンションのオーナーって
癖がある人多いのよね。
あ、ちなみに私はオーナーの妻でしたけど(≧∀≦)

ぽち!
2008-08-24 日 15:02:39 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

こんにっちはー。

まぁしょうがないでしょうねぇ。
捕手3人は難しいところ。
捕手で代打を使うことが多いのもあって
3人ほしいなぁとは思いますが、
今回の場合打撃先行で選んじゃってるし・・。

ただ、けが人多くて不調も多くて
どうしようもなくなってる感じは
あったかも・・・。


>次回のオリンピックの時に、
>高平選手が出ていたら
ちょっと毛根が細そうなのに
同感します(´;ω;`)ウッ…

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-08-24 日 16:00:25 | URL | カロン #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-24 日 19:26:27 | | # [ 編集]

わ~!
長い解説ですね。
新聞でも星野監督批判が・・・(ノω・、)
選手ばかりか、コーチの人選までケチつけてるし。
まあ、期待が大きい分仕方ないですよね。
国民の税金使ってるわけでもありますし。
あ、個人的には星野監督大好きです~
2008-08-24 日 20:18:25 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
星野監督は中日で監督をしていた頃から、見ていたので期待をしていた分、残念だったような気がします。
う~ん、マスコミも期待していた分、プレッシャーも強かったでしょうね。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-08-24 日 20:56:47 | URL | みーま☆ #- [ 編集]

昨日は、案の定コインランドリーから洗濯物の帰りにスッゴイ降られましたよー(・_・、)
まあ、涼しくてよかったですが・・・

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-08-24 日 22:05:44 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
(´゚ω゚):;*.ブーーーーーーッ
いやなんでもない、一緒に批判してたじゃんなんて
全く思ってないよ(・∀・)ニヤニヤ

>うちは、まんぷくが換金退会候補かな。
うちもだねぇ。
予定では今月末だったんだけど、稽古が切れちゃったから
後軽く見積もって3ヶ月強かな。
もうやめるって決めた後だと地味にしんどい…。

>時代の流れには乗ってないけど(´▽`*)アハハ
それ禁句(・∀・)

>あ、Yahooのポイントとかは、
私は楽天もYahooも使ってないからなー。
使ってる人の意見は参考になるとです。

>さて、アイランドはどうなるか・・・
個人的予想だと、あと1,2回くらい変な流れになるかと(´・ω・`)
2008-08-24 日 23:06:56 | URL | あらさたな #- [ 編集]
佐藤選手の落球の話題とか目にしますが
ポジションが普段と違う所を守るって事は
幾らプロでも難しいって事なんでしょうね。
応援ぽちw
2008-08-24 日 23:32:56 | URL | 玲 #- [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

ってか、長っ
読み飛ばそうかと(≧∇≦)ブハハハ!

星野監督は好きなんだけど
連れてった選手がどうなの?って感じの人が多かったかもね

応援ポチッσ凸
2008-08-24 日 23:36:32 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

うーん。
G.Gのかわりがほしかったところだね。

なーんか今回の打者は
あと1本ってとこで
チャンスを逃してばっかだったなぁ。。

結構、いい選手はいたのに
発揮できなかったというか。

発揮できるような打順じゃないというか

采配ミスだよね。

そうそう、GGはしばらくは試合に出ないみたいだね。
心のケアをするとか。
手厚い看護だ。

(´∀`,,σ)σぽち
2008-08-25 月 00:59:03 | URL | みかっち #- [ 編集]
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
長いですなぁ~アツイですなぁ~。

野球は詳しくないけど、星野監督について詳しくなれましたw
これが結果ですよね(´・ω・`)
残念ですが仕方ない・・・。

>男の人は、少し太ってた方が・・・
>って、好みの問題じゃ!(´▽`*)アハハ

あ~そっかぁ~(´▽`*)アハハ
でも私はやせマッチョが好き(´∀`*)ポッ
男の人の細い腰フェチですw

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-08-25 月 02:58:18 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

長っ゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
野球大好きってのが伝わってくる~♪
自分が好きな事って熱く語れるよね・:*:・(*´エ`*)・:*:

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
2008-08-25 月 05:25:02 | URL | ラムちゃん #- [ 編集]

子供たちのアイドル
シェイミママですorz

髪型もう少し我慢するですハイ><
なかなか美容院選びは難しい(;゚д゚)ァ....
久々に行けたから残念で。。(つд⊂)エーン


野球ほんと一緒に見てなくてよかったぉ~^^:

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2008-08-25 月 06:31:49 | URL | れん #- [ 編集]

国民のアイドル
けんちゃんママですorz

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

野球わからないから笑ってごまかしてみる。

星野さん、温かい人なのは知ってるよー。
オリンピックがどんな感じで負けたのかは知らなかったけど。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-08-25 月 07:02:07 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはようございます。
豪華賞品ほしいですw
野球、詳しいですね~!
調子立て直すのって、時間かかるんですね。知りませんでした。。。
マラソンはもったいなかったですよねー。
2008-08-25 月 07:15:06 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

今日の新聞にも星野監督批判が出ていましたね。
あんまりバッシングが強いと可哀想になってくるなあ~
男子マラソンもガッカリ・・・・
昔は強かったと思うんですけど?
2008-08-25 月 08:05:26 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]
そうそう選手一覧をどっかで見たけど
なんかアンバランスで(^^;
オリとはいってもペナントレース中だし、各球団もそうそう主力選手を出したりしないでしょうからね。
また復活するときはやっぱアマ主体のほうがいい感じするけど。。
2008-08-25 月 09:26:00 | URL | さとちん #SwY7EssI [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

