TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
誕生日プレゼント

【2008-08-25(Mon)09:17
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

昨年の誕生日は、様々なサイトから、
お誕生日おめでとうメールが、たくさん届きました。

特に、予想ネットからは、誕生日になった直後の0:00に、
おめでとうとのメッセージと共に、コイン10枚が届きました。

しかし、今年は届かず・・・
il||li _| ̄|○ il||l

最初の誕生日だけなのかな?

さて、そんな予想ネットは、ポイントサイトでありながら、
予想問題でも稼ぐ事が出来る、面白いサイトです。

派手さはありませんが、通と呼ばれる方からは、
非常に高評価なサイトでもあります。

かつてほどの高還元率ではなくなりましたが、
それでも、まだまだ高還元率の部類ですし、
何よりも、承認率が非常に高く、安心感があります。

案件を利用しない方も、予想問題やゲームだけでも、
十分に換金ラインに到達する事が可能です。


予想ネット詳細

>> 詳細は続きの前にRANKING

実は土曜日、早く寝てしまって、
情報収集が非常に遅れました。

で、星野監督は好きな人だったので、昨日の記事では、
批判も交えつつ、擁護する事も書いたのですが・・・

記事を書いたあと、情報収集をして、愕然としました。
最後の最後に、余計な一言を言ったようで(´・ω・`)

まさか、この期に及んで、
審判のレベルが低いとか言って、
負けた理由を審判のせいにするとは・・・
il||li _| ̄|○ il||l

審判のレベルが低い事は、どこの国も条件は一緒。
勝った国は、その審判に対応しているんです。

選手が悪いわけじゃない。審判が悪いんだ!
と言っても、他の国の選手は審判に対応できているわけですから、
その余計な一言で、より一層、選手達が惨めになる事に、
気付かないんでしょうかね?

今回の発言は、選手をかばうふりをして、
実は選手のせいにして、保身に走っているような感じも・・・

現場から離れて、変わってしまったのでしょうか?
今まで好きだっただけに、残念です。

ってか、日本の選手達は、普段のリーグ戦で、
ジャンパイヤに慣れているはず・・・

そういえば、星野監督って、現役の監督時代から、
巨人に有利な判定が多すぎる(ジャンパイヤ)
って言ってましたね。

オリンピックに出ても、同じような発言をするとは、
夢にも思いませんでした。

おそらく、新聞各社でも、星野監督叩きに走ったのは、
こういった事も関係しているんじゃないかと。

カレーのCMが、ゴルフの石川遼選手に替わった(戻った?)のも、
あまりにも対応が早くてビックリ^^;

そうそう、来年3月に行われる、
WBCの監督の要請もされたようですし、
引き受けさせない方向に世論を持っていくための、
情報操作もあるかもしれません。

それにしても・・・
今回出場した選手達。
特に、本気で戦った選手や、ミスをした選手。

まともな精神状態で、ペナントレースに戻ることが出来るのだろうか・・・
それが心配です。

特に、G.G.佐藤選手に至っては、
専門家がケアするようですし・・・

岩瀬投手も、まともに投げれるのかどうか・・・

最悪、このまま調子を崩したまま戻らず、
引退なんて事もありそうな気が・・・

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

お小遣い稼ぎ全般 | Trackback:(0) | Comments:(39)
コメント

そんな一言を・・・。
確かに、オリンピックの審判、野球に限らず「は?」って審判も多いけど・・・それは思っててもいっちゃいけないような・・・。
悔しかったんだろうけどなぁ。。。

うちも洗濯かご、やるやる。
ただ・・・飽きたのか卒業したっぽいけど・・・。
新しい入れ物が来たら「はぃ次!」って乗り換えを・・・。
誰に似たんだか?(・∀・)・・・

(σ´Д`)σペチョーン
2008-08-25 月 09:25:37 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-25 月 09:30:06 | | # [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

審判って どの種目でも
見てて え?Σ('m'=)って
思うことがあるんだけど
でもねぇ(o´_`o)

かとうれいことピー
私は 福山雅治と・・
あ・・島田伸介ともあった・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・ΣT)ぷー!!

今度は ふとっちょ☆カウボーイが・・
いいな・・・

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

U・ェ・Uσ
2008-08-25 月 10:12:33 | URL | ジア #- [ 編集]

こんにちは~

あぁ~星野監督、そんなことを
行ったのですかぁ・・・

みんな同じ環境と状況でやっているので
その一言は残念ですね!

応援!ぽちっと!
2008-08-25 月 10:50:12 | URL | るまるま #- [ 編集]

こんにちは

誕生日は、ポイントサイトから
色々な特典が届くのでイイですね!
予想ネットは、色々と面白い
コンテンツが多いので気に入ってます!

応援凸凸凸!
2008-08-25 月 10:58:09 | URL | jun1 #- [ 編集]
ん? お誕生日だったんですか?
∋(。・"・)-†.:*・゚☆オメデトウ☆゚・*:.†-(・"・。)∈

予想、2度目の誕生日はコインこないんだっけ?
前回、2度目だったけど気づかなかった^^;

リアラスってだけで、好きなサイトだけど
実際、最近は勢いないよねぇ。
けど、以前問い合わせた時の対応が、めちゃ良かったので
私は永遠に信者だと思います(笑)
2008-08-25 月 12:01:31 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

(^-^*)/コンチャ!

ちょっくら旅行に行っとりました( *´艸`)

そうだね~野球はほんと残念だったね~。
韓国が優勝したというのも
びっくり!w((´ω`))w!!

どれをとってもそうだけど
期待されてて負けてしまった選手や監督は
本当に帰国したくなかっただろうね・・
批判されるのは覚悟の上だものね。
それを考えるとオリンピック選手や
その人を育て上げた人たちってゆーのは勝つか負けるかで明暗がくっきり分かれるんだもの、
厳しい世界だよね・・
一市民の発言でした。

>あれ?育児ママさんの、
セクシー&ラブリーな水着姿は?(///∇//)テレテレ

ドラム缶な水着姿ならいつでもどーぞー
(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ

凸(´∀`*)
2008-08-25 月 12:10:01 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

おっと!忘れ物!!

お誕生日 (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
2008-08-25 月 12:10:39 | URL | 育児ママ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-25 月 12:20:24 | | # [ 編集]

こんちわ~。

誕生日なんですかね?
今日はムフフな週初めですか?(笑)

星野さん、せっかく謝罪したのに審判の発言は痛かったですね、、、

佐藤はホントに心配です。
調子が良かっただけに、、、
2008-08-25 月 12:36:52 | URL | mkss #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-25 月 12:59:53 | | # [ 編集]

あら お誕生日だったの??
気が付かなくてごめんなさいね。

:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

は   ぴ   ば 


んで おとめ座なのね  ( ´艸`)




星野さん 残念ね。
年をとるといろんなところが ゆるんでくるから
反面教師として、しっかり 心に…



応援★(・∀・)ノ


2008-08-25 月 13:45:54 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]
お誕生日おめでとうございます!!

確かにあの一言にはビックリしました。

いざ!と言う時
適切な判断が出来るかどうか
結局 日々の考え方や品格(流行に乗ってみるw)が物を言う?

怖い怖い怖い。
粗相してたら秘コメで連絡してね☆
2008-08-25 月 14:09:07 | URL | saki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-25 月 14:41:35 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-25 月 14:51:05 | | # [ 編集]

こんにちはー。

そんなこと言ってたんですか。
それはちょっと・・・。
WBCは遠慮してもらいたいなぁ。。
どうにか王さんに・・・。

GG佐藤は大丈夫ですかねぇ。。
ペナント中は調子よかっただけに。
岩瀬は元々調子よくなかったけど、
さらに響きそうだし・・。
なんだかなぁ。

>打撃もリードもいいキャッチャー
今はなかなかいないですよねぇ
いればいろいろ組みやすくなりそうなんですが。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-08-25 月 15:57:56 | URL | カロン #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-25 月 16:18:20 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-25 月 17:30:01 | | # [ 編集]

こんにちわ~!
星野さんがそんな事、言ったんですか?ああ・・見ていなかったわ・・
いや、見ていなくて正解かしら・・・見たらやはりショックです・・

前回のオリンピックの柔道とかでは審判!しっかりしてよ!と思っちゃいましたけど^^;
監督が言っちゃ・・・あああ・・

応援させてください!ぽちっ!
2008-08-25 月 17:36:16 | URL | 優@子育て中☆ #nQ5bPT7s [ 編集]

そうなんだ~
そんな事言ったんだねー!
ビックリ・・
ってかガッカリしちゃうよねぇ
審判のせいにって・・(´・_・`)

応援★
2008-08-25 月 20:41:02 | URL | ナナ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-25 月 21:19:39 | | # [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
星野監督はそんなことを言っていたんですか?
残念だなぁ。

じゅりぱさん、お誕生日だったんですか?
おめでとうございます!!
各サイトからお誕生日メールが来るとうれしいですよね。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-08-25 月 21:50:12 | URL | みーま☆ #- [ 編集]
上げた後は一気に落とすのが日本の文化。
個人的にはもういいがなって感じです(・∀・)ニヤ

>6件こなしたら6ヶ月とか、そんな感じなのかな?
前から条件変わってなければそんな感じだったけど。
ってか私の場合2年分くらい一気に昔やったから
正確な数字わからなかったりするΣ(゚Д゚ )オィッ

フルーツは認められないところも結構あるけど、
あれはあれで改善してたりするんだなー。
一応昔と比べて格段に向上してる分は評価してたりしまする。
2008-08-25 月 22:10:33 | URL | あらさたな #- [ 編集]

あれれー、お誕生日だったんですかーΣ('◇'*)
おめでとうございますー
.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)

実は、ボクももうちょいなんですよー
なんかいいことありますように!!

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-08-25 月 22:18:27 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
誕生日おめでとう♪

シーズン中のオリンピックは
なかなか難しいよね~

ベストメンバーが出せないのなら
オールアマチュアの方が
良かったのかも・・・

ぽちっとな
2008-08-25 月 22:51:52 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

予想ネット、1年だけなんですかっ!
実は私も近々誕生日なので期待してい
たのですが・・・そんな~(っД`)

長男はこの頃色んなスタイルのレール
組をしては私に見せに来ます。
自信たっぷりの姿を見て「この子も成長
してるんだなあ」としみじみ。
でもホント鼻息荒く主張してくるんですよ~
面白いもんです(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008-08-25 月 22:58:19 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]
星野監督、潔くないね~
レベルが低い分には
条件は一緒だからいいけど
明らかにどっかよりっていうのはヤダな!
ハンドボールみたいに・・・

じゅりぱさんは、写真好きだから
子供のフォトブック作ってるかと思ったナ(≧∀≦)

ぽち!

2008-08-25 月 23:20:00 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

こんばんはー

ん?バースデー?
違ったらはずかしーんで…おめでとう…かも。

しかしお祝いポイント、初年だけなのかな
なんか切ないハナシ
いいじゃんねー毎年いわってくれても!
プチなお祝いでもうれしいもんなのにー

応援P!
2008-08-25 月 23:36:42 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

無事退院しましたぁ~
留守中の訪問ありがとうね
なのに今日は報告だけ…
ごめんねぇ~(ノω・、) ウゥ・・・
ダッシュの訪問
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


お誕生日だったの??
おめでとう♪
何歳になったのかな??
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪
2008-08-25 月 23:45:06 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
誕生日だったの?
言ってくれなきゃ~
何も出ないけど(´▽`*)アハハ


なんか、野球とサッカーは叩かれてるね
選手村に入らなかったりとか、いろいろ・・・
特別待遇の割りに結果が出てないのも批判の対象になるんだろうね

応援ポチッσ凸
2008-08-25 月 23:53:46 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

ほんとGGはいつ復帰できるかだよねー。
球団オーナーが日ハム戦に旭川にいってたのに急遽成田に迎えにくるくらいだからね。

ほんと彼は痛々しかった…。
みんないい素質を持ってた選手ばかりだったのに
なんか、このまま消滅してったらやだなぁ。

その辺もきちんとフォローしてほしかったね。

特に日ハムの選手がそんなことなったら
あたしは死にます…。

稲葉は結構打ってたし、大丈夫だと思うけど。
最後の最後まで登板がこなかった
ダルが…
なんかかわいそうだったw
あたしの中では(ぇ

(´∀`,,σ)σぽち
2008-08-26 火 00:30:45 | URL | みかっち #- [ 編集]
深夜に長女とごそごそやってたら
こんな時間。

ふっと思い出した!!
じゅりぱさんと奥様のお誕生日の間に
結婚記念日があるんでしたっけ?

ものすごーく
奥様思いの結婚式だった記事を思い出して。

これが人違いだったらゴメンなさい。
では では そのままお休みしてくださいませw

おやすみなさい☆
2008-08-26 火 01:33:47 | URL | saki #- [ 編集]
予想ネットは、たまに、携帯で遊んでいましたが

最近(ってもそこそこ前でしょうか?)、コンテンツが縮小され少し(´・ω・`)です。

( ・▽・)ノシ凸  応援!
2008-08-26 火 01:59:04 | URL | sigezi #- [ 編集]
なんか方々で批評されてますね(^^;
でも星野監督だけのせいでも無いような(^^;

>アマ
そっか、なかなか難しいですね(^^;
2008-08-26 火 06:11:34 | URL | さとちん #SwY7EssI [ 編集]

大人って大変!
まぁれんも大人なんだろうけど
発言には気をつけないとですね~><

あ、れんもかぴちゃんに一票派!

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2008-08-26 火 06:31:07 | URL | れん #- [ 編集]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

今月半ばまで覚えてたのに、すっかり忘れてたー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

いや、maru825だし、8月25日が誕生日なんじゃないかなーって
去年から思ってたのね。←長い・・

おめでとー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

あ、そうそう!
私も去年の誕生日に、
一昨年はポイントサイトからメールきたのになぁとか思ってた。

予想ネットとか(*´・ω・):;*.':;プッ

最初の年は来るのか・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-08-26 火 07:05:19 | URL | かぴこ #- [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

誕生日だったんだね!!
おめでと~∩(´∀`)∩ワァイ♪

ってか父も母の父も55歳!!?
55歳って何かあるのかな~
厄年とかかなぁ・・・

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
2008-08-26 火 07:19:49 | URL | ラムちゃん #- [ 編集]

おはよーー♪

お誕生日おめでとうー(´∀`*)フフッ
家族からはお祝いあったかな?^^

涼しくなったから
体調に気をつけてねー!
お布団しっかりかけて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

応援★
2008-08-26 火 08:26:41 | URL | ナナ #- [ 編集]

おはようございます。
お誕生日だったんですか~!

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
おめでとぅございます♪

余計な一言でバッシングされる事、多いですね~。発言には気をつけよう。。。
2008-08-26 火 08:30:38 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

