TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
セレブに500円近付きました!

お小遣い稼ぎ全般

【2008-08-27(Wed)09:23
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

ブレンダー系列の最新サイトである、ポイントセレブ。
換金処理が遅れているという噂でしたので、
換金は控えていましたが、ここ最近、換金処理がされ始めた。
との噂を聞き、換金申請してみました。

すると、翌日にアッサリ入金されました^^;

というわけで、正常運営され始めたと解釈してもいいのかも。

ただ、注意点としては、他のブレンダー系列のサイトと違い、
1日10円は稼げないという事。

実際は、1日6円程度です(´・ω・`)

まぁ、それでも、最近のお小遣いサイト事情を考えると、
1日6円でも、優秀な部類かと思います。

ポイントセレブ
ブレンダー系列サイトまとめ

追伸
ポイントアイランドは、相変わらず入金なしです(´・ω・`)

>> 詳細は続きの前にRANKING

夏休み、色々あるんですね。
特に、ゆとり教育や、元に戻したとか、
色々関係ありそうな・・・

東北北海道は、夏休みは、もともと短いです。
1週間くらい短いのかな?

その分、冬休みが1週間くらい長い感じで。

8月後半のテレビでは、
『夏休み最後の日曜日・・・』
とか、
夏休み最後の
と、連呼しますよね。

それに対して、もうとっくに夏休みは終わってるよ!
などと、テレビに向かって、悪態をついたものです(´▽`*)アハハ

でも、高校は、2期制だったので、
夏休みは、8月いっぱいまででした。

その時に、やっと標準になったヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
などと思ったものです。

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

入金報告 | Trackback:(0) | Comments:(34)
コメント

おっはようございます。

ブレンダー系はクリックするのをどうも忘れてしまいます^^;
気長に貯めていきたいです~。

G・G佐藤選手、無事に出てましたね^^
良かったです!!
2008-08-27 水 10:06:25 | URL | mkss #- [ 編集]

おはようございます(人´∀`)

ようやく晴れて 残暑な雰囲気ですね。
初うん○おめでとうぉ!
ぃぃなぁ~  

応援★(・∀・)ノ
2008-08-27 水 10:32:01 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

こんにちは

ポイントセレブは、もう少しで
換金申請出来そうです!
ポイントアイランドは
反応ないですが、ブレンダー系は
凄くお得なサイトですよね!

貼るだけは相性ありますね!
応援凸凸凸!
2008-08-27 水 10:59:26 | URL | jun1 #- [ 編集]

こんにちは~

ポイントセレブにもそんなことが
あったんですかぁ?!

私はまだ換金まで行ってないですが
来月中にできればと思っています。

6円でも大きいですよね!

応援!ぽちっと!
2008-08-27 水 11:23:19 | URL | るまるま #- [ 編集]

東北の方は夏休みが少なくて冬休みが
多いんですか~
それは始めて知りました。
冬休みが多い方が良いかもと思ったり。
異様に短いですからねえ、冬休み。
でもそれって隣の芝生は・・・ってこと
になるのでしょうか(´艸`)

お、じゅりぱさんもあの二匹をゲットし
ましたか~
難しくなかったですか?
私、途中でくじけそうになりましたよ( ´∀`)

新しいモンスター探しも良いかもですね。
私はあのプチ勇者みたいなのを仲間にし
てみたいものです。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008-08-27 水 11:49:46 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-27 水 13:02:56 | | # [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

子供にとって休みが他のところよりも少ないと嫌だろうねぇ~
親にとっては嬉しいけど(*  ̄艸 ̄)プププ!


布オムツ超大変
変えたそばからう●ちされてるし
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
2008-08-27 水 14:43:05 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

こんにちは~。
夏休み、うちの小学校も
2学期制なんですよ~^^
でも明日から学校です。
地域によって夏休みって
違いますよね~!!

>入れて・・・(*/∇\*)イヤン

ってえろぱさんなんだから~
そこに反応したの
じゅりぱさんと旦那だけよ
(/ω\) ハジカシー

貯金箱いくら入っていたかな?
うしし凸

2008-08-27 水 15:23:24 | URL | ままごん #- [ 編集]
セレブはひと安心ですねw
私は、あと2ヶ月ぐらいかかりそうなんだけど
みんな換金早いな~アセ(・・;)ゞ
3サイトぐらいは、来月初換金できそうです♪

アイランドはまだ入金報告、聞こえてきませんね。
ホントにやってくれてるのかな…遅っ(笑)
2008-08-27 水 16:20:21 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

あ~そうかΣ('m'=)
東北のほうでは 夏休みが短くて
その分 冬休みが
長くなるんだね(*..)ポッ

あ!誕生日のプレゼントね
もう一度 かとうれいこが
夢に出てくるように 妖力
送っておくから(≧∇≦)ブハハハ

え・・もういいって?
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσ
2008-08-27 水 16:26:13 | URL | ジア #- [ 編集]

こんにっちはー。

うちのとこって夏休みが8月20日付近で
終わる割に、
冬休みの長さも大して変わらず・・・。
なんだか両方で損してるような(-ω-;)ウーン

>GGも大丈夫だったみたいなんで、
エラーは無かったけど、
打ちもしなかったですねぇ。
・・・今の楽天戦が終わってから
復活してくれるとありがたいんだけども(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-08-27 水 17:44:12 | URL | カロン #- [ 編集]
うちのほうも夏休み短いよ。
その分、冬休みが長いみたいだけど。
TVって東京あたり中心よねぇ~
お店紹介とかしてても、いけないじゃん!
って突っ込みたくなるもん(´▽`*)アハハ

そう!
風化させちゃいけないことは、
やっぱり、言い続けないとダメだよね!
じゅりぱさんがエ○だってこととかぁ~

ぽち!
2008-08-27 水 17:58:22 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

こんにちはー

1週間短いのと1週間ながいのの組み合わせならいいじゃない~
場所によっては片方だけ短いトコとかあるらしいねー
気の毒…

しかし今となっては夏休み自体がうらやまし~あの雰囲気もういっかい楽しみたいもんですねー
でも休みボケしそうー

応援p!
2008-08-27 水 18:01:52 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

こんにちは!
なんで我が家の会話がバレたのかしら?

マジで。

最後の夏休みから
どれくらい歳月が流れたんだろう・・・w
2008-08-27 水 18:32:51 | URL | saki #- [ 編集]

そうかぁ・・・冬が長いもんねぇ。。

セレブは結構前に換金してくれてたよぉ。
問題は・・・アイランドね。。
あんな文章かいておきながら・・・一体いつになるんだか?

アダルト>
違うわぁ(゚Д゚)ゴルァ!!
しかも、そのステップも(ヾノ・∀・`)ナイナイ

(σ´Д`)σペチョーン
2008-08-27 水 18:59:50 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-27 水 19:04:01 | | # [ 編集]

今だに入金というか音沙汰ナシってどういうんでしょう?
やっぱPサイトは信用第一ですね。

今日のコメ一覧、「でかい」って言葉が並んでて、一瞬びっくりしました。
エロコメがいっぱい来たな~とまじめにおもっちゃいましたよ。
まさかテレビにあんなに反応あるとは想像もしませんでした^^;
2008-08-27 水 22:03:21 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]
アイランドのキャラ・・・いつ見てもセンスないなぁ、
っとか全く関係ない事ぽつりと言ってみる(・∀・)ニヤ

>ポイントランドかぁ。
さり気なく違うほうのアイランド運営してるところだったり。
ちなみにあっちのほうが早いです。
なんか色んな意味で可哀想。

んでくだんのほうは・・・あれから一周ほど音沙汰ないですな。
下手な言い訳するとまた揚げ足取られるから黙っちゃったのかな?
まーあれ自体単なる時間先延ばし作戦なのかもしれないけど(笑)

とりあえずは期待してないっす(´・ω・`)
2008-08-27 水 22:20:24 | URL | あらさたな #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-27 水 22:28:35 | | # [ 編集]
ポイントアイランド
ウチも、入金ないですね~
困ったもんです・・・

そっか、他は
8月末が
夏休みの終わりなんだもんね~

ぽちっとな
2008-08-27 水 22:57:28 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

そうそう、今日休みだったんだけど
ちょっと予定外の出来事が・・・
って、たいしたことじゃないんだけど(´▽`*)アハハ

小・中学校って1年間の授業の日数が決まってるんじゃなかったっけ?
違ったかなぁ?

応援ポチッσ凸
2008-08-27 水 23:02:11 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

こんばんわぁ(0゚・∀・)ノ

夏休みとか冬休みとかetc...
学校の長期なお休みって、地域によって違うのですねー!
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

全然違う話なのですけれど、10年前ぐらいかな?
北海道の釧路出身なお友達から
「北海道の自動車学校だと高速教習がない!」
って聞いたことがあるのですけれど・・・。
(理由は、高速道路がないから?って聞いたような・・・)
未だに信じているのですけれど、おいら騙されてたり
しませんおね?(´・ェノ|柱| w

>携帯をプレイヤー代わりに

充電が光の速さで無くなりそうですおねΣ(ノ∀`*)ペチッ

☆イエーイ(ノ゚Д゚)ノ凸ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ☆
2008-08-27 水 23:22:17 | URL | Venoa #QuvZmfUQ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-27 水 23:32:06 | | # [ 編集]

ドラえもんもおとめ座ということですね(* ̄m ̄)
って、ロボットは関係ないかな?

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-08-28 木 00:35:12 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

やっぱ、ダルは干されてたんですかね;;
キューバ戦ね…。

なんのための調整登板だったんだか
わからんしw

日本代表のエースといわれ続けてきたのにね。
うーん。
完全復活してほしいものです。

ダルの先発が楽しみ!

GGは今日、ちょっと試合に出て
われを取り戻したみたいで
よかったよかった。
このまま復活してくれたらいいね。

日ハムは稲葉が戻ってきて
絶好調です♪

(´∀`,,σ)σぽち
2008-08-28 木 00:50:39 | URL | みかっち #- [ 編集]
あ、そっかそのかわり冬休みが長いんですね。。こちらのは短いし~(^^;

夏休み短縮して、授業時間増やしたり、今はやりの夜スペにつかうみたい(^^;
2008-08-28 木 06:01:46 | URL | さとちん #SwY7EssI [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

へ~そうなんだ!
もともと短いんだね♪
でも冬休みが長いってのは良いね(o´・艸・`o)
寒いからなのかな~

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
2008-08-28 木 06:32:47 | URL | ラムちゃん #- [ 編集]

おはようです^^
夏休みが1週間はやいとすると
冬休みは一週間おそかったりするのかな??

一週間違うと宿題とか大変そうだな~><

母4人なかなか楽しいトークですぉ~(^o^)

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2008-08-28 木 06:47:05 | URL | れん #- [ 編集]

関係ないけど、高校は2期制ってなんだろ??

1学期2学期じゃないってこと???

もしかして冬の間全部学校ないとか????

あ、825ね、
カレンダーにない数字だったら何も思わなかったんだろうけど。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-08-28 木 06:47:42 | URL | かぴこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-28 木 07:17:44 | | # [ 編集]

へー!そうなんだー
夏休みは8月いっぱいまでがいいよね(゚m゚*)ププッ
キリよくね( *´艸`)
でも終わりが近づくと焦ってたな~(゚m゚*)ププッ

応援★
2008-08-28 木 07:55:59 | URL | ナナ #- [ 編集]

おはようございます。
入金おめでとうございます♪
1日6円いいですね~(≧▽≦)
ポイントアイランドは遅れてるんですか?
はやくされるといいですね。。。
涼しくなったり暑くなったりですね。体調気をつけてくださいね。

>夏はまだ終わらない
なんかカッコイイですw
2008-08-28 木 08:13:56 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-28 木 10:48:46 | | # [ 編集]

ポイントセレブもぼちぼちたまってきました~!^^

他のブレンダー系はとりあえず換金ライン突破。しかし、やっぱりポイントアイ・・・・(ry

応援!
2008-08-28 木 21:19:46 | URL | sigezi #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

