TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
わくわく

お小遣い稼ぎ全般

【2008-08-28(Thu)09:23
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

ほったらかしの代表選手といえば、わくわくメール。
先月に引き続き、入金を確認しました。


入金された金額は、5,000円です。

換金申請から振込みまでは、2ヶ月と長いのが難点ですが、
このサイト、メールの受信だけで、勝手にポイントが貯まっていきます。
メールの閲覧の必要もなし。

振分け処理でゴミ箱に直行させると、
その後はほんとにほったらかしで、ポイントが貯まります(`・ω・´)

WAK2MAIL
わくわくメール詳細

>> 詳細は続きの前にRANKING

北京オリンピックに出場したプロ野球の選手、
無事にペナントレースに戻れるのだろうか・・・

なんて心配していましたが、
心配無用だったようですね。

特に心配していた、G.G.佐藤選手、岩瀬投手も、
無事に復帰しましたし。

岩瀬投手は、最終回をピシャリと3人で締めました。

それに対して落合監督、
勝ちゲームに投げる投手。
同点の場面で投げさせる投手じゃない。

みたいな事を言って、
やんわりとオリンピックの采配を批判したとか。

もしかし、WBCの監督狙ってる?
なんて事はないでしょうが、
選手の自信を回復させる為の、トークの一つでしょうね。

落合監督は、絶対に選手のせいにしないですし、
個人的には好きな監督。

出来れば、落合監督&山田久志投手コーチのタッグで、
WBCを見たいなぁと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080828-00000001-spn-spo

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

入金報告 | Trackback:(0) | Comments:(30)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-28 木 10:15:00 | | # [ 編集]

こんにちは

わくわくメールいいですね!
メール設定をすれば簡単で
ほったらかしで増えていくので
お得なサイトですね!

応援凸凸凸!
2008-08-28 木 10:58:49 | URL | jun1 #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

わくわくメールの入金
おめでとうO(≧∇≦)O
私もそろそろ 貯まってくれてるかなぁ・・
たまには 見てみなくちゃね(≧∇≦)ブハハハ

ねぇねぇ
1周年記念はね 福山じゃなくて
ふとっちょカウボーイにしてーっ!

・・・・やっぱり私 おかしい?
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

U・ェ・Uσ
2008-08-28 木 11:39:33 | URL | ジア #- [ 編集]

こんにちは~

わくわくメールほったらかしで、
楽ですが、そんなにメールって
きますかぁ?

私のところにはたまに来るぐらい
ですよ~

応援!ぽちっと!
2008-08-28 木 11:55:54 | URL | るまるま #- [ 編集]


落合監督ね

かぁちゃんが やる気満々じゃない?
あんたぁ!
世界に行ってきなさいよぉ!
(╬ಠಠ)

みたいな。

結果オーライで、かあちゃんの勝ち。



応援★(・∀・)ノ
2008-08-28 木 12:36:21 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

こんにちわ~。

わくわく凄いですね~。
僕は、フォルダの振りわけでわくわくフォルダ作ってます(笑)
換金にはほど遠いですが^^;

野球ですが、野村監督がWBCのヘッドコーチをするみたいなニュースがありました。
星野さんにもう一度チャンスをって。
それも面白いですね!
2008-08-28 木 13:49:07 | URL | mkss #- [ 編集]

こんにちわぁ(0゚・∀・)ノ

入金、おめでとうございますです┏○ ペコリ
ポイント系サイトって、メールとかサイトでのクリックが続かなくて
結局、放置プレイになっちゃうことが多いのですけれど
ほったらかしでポイント貯まるのは魅力的ですおね(*´д`*)b

あ!またまたお祝いコメ、ありがとうなのです┏○ ペコリ
コウノトリタソはまだなのですけれど、この流れで
ついやって来てくれると嬉しいなぁ(0゚・∀・)
なんて(*ノωノ)

高速教習、本当にないのですね!
いいなぁ。おいら、高速での運転が超絶苦手なので
羨ましいかぎりですお(´・ω:;.:...

☆イエーイ(ノ゚Д゚)ノ凸ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ☆
2008-08-28 木 15:06:46 | URL | Venoa #QuvZmfUQ [ 編集]
これから寒くなるんですよね~~~

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

一足sakiに「なごり雪」の文字を見たら
頭の中がムック状態・・

お祭りも夏に終わってしまったし
本当に あとはヒタスラ冬支度。。

2008-08-28 木 15:34:11 | URL | saki #- [ 編集]
わくわくメールは放置してますが、なかなか換金額まで行かないなぁ~。
じゅりぱさんすごいです(*´∇`*)

今筋トレ中なんですか?
素敵すぎますw
是非痩せマッチョになった体をアップしてください(爆)

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-08-28 木 16:12:07 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

こんにちわ~
わくわくメール、じゅりぱさんのブログを見て1ヵ月前から初めてま~~す!
マクロミルは、もうすぐ換金ラインに届きます♪。換金が楽しみです☆
2008-08-28 木 16:33:04 | URL | Rio #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-28 木 17:18:04 | | # [ 編集]

こんにっちはー。

五輪代表あとは村田ですかね?
どうだったのかなぁ。

しかし不調だった人はともかく、
新井と川崎は・・・
(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-08-28 木 18:31:14 | URL | カロン #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-28 木 20:37:51 | | # [ 編集]

>アダルぽん、おはよー
↑えろぽんと、どっちがいい?

ねぇ・・・もうちょっと選択肢を増やして(´Д`).∴カハッ

どっちもいやじゃー(╬0∀0)

アダルトねぇ・・・よくわからないんだもの(´・ェ・`)・・・

(σ´Д`)σペチョーン
2008-08-28 木 21:01:42 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]

こんばんは☆
わくわくメールはまだ換金したことないんです。
あれって、ポイント繰越しないといけなかったんでしたっけ?
それ忘れて消えたことがあったような気がします^^;
ポチ♪
2008-08-28 木 21:16:24 | URL | kikopon #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-28 木 21:54:21 | | # [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

やっと自分の時間
なのに雷が~
(ーーA;; アセアセ
今のうちに駆け足~
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

いいなぁ~
┃電柱┃_・)ジー
わくわくメールいまだに換金したことない
(´▽`*)アハハ


布オムツね家にいるときだけよ
出かけるときはもちろん紙(`・ω・´)ゞビシッ!!
2008-08-28 木 22:32:22 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

>そっか、猛獣なのねφ(.. )メモメモ
エイ♪o(*´∇`)┌θ☆(ノ>_<)ノドカッ

めちゃめちゃ怖いんだってば~
あのときほど、ハードにしたことを後悔したことなかったよ・・・

応援ポチッσ凸
2008-08-28 木 22:45:17 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
入金おめでとう♪
わくわくメールは
ほったらかしだから
ボーナスもらった気分だね。

コンタクト、寝ぼけて裂いちゃったことあるんだ。
私は、よく落としてなくしてたなぁ
最近はなくさなくなったけどね(≧∀≦)

ぽち!
2008-08-28 木 22:56:10 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

こんばんは。
わくわくさんは完全ほったらかしで、損ジアすら忘れそうになりますね・・・・
5000円までいくのは、何年後かな?

落合監督かあ~
外見的に好きになれなくて。ハハハ
何でも見た目で判断する人間なんです・・・
2008-08-28 木 23:30:40 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

こんばんは~♪

本日はコピペ訪問でお邪魔しちゃってます
なんだかライター依頼が
たまりまくっちゃってまして
どうにもこなしきれない始業式直前の学生気分

とゆーわけで
これからコーヒーいれて
ちょ~っと頑張らなくっちゃ!

ではではこれで失礼を
応援Pでさようなら~
2008-08-28 木 23:41:01 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

おー、5000円はすばらしいですねー(・ロ・)
ボクは換金まで、数年かかりそうです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-08-28 木 23:55:35 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
思い出したようにログインしてみたけど
全く貯まってなかった(´Д⊂グスン
まーそんなものか(´・ω・`)

ブレンダーねぇ、配信代行みたいなのならそれでも良いんだけど、
現状どうにかしないと現実的に無理だろなー。

このまま放置したら信用全くなくなるわけだし、
そうなるとそんな悪評だらけのところに依頼するかって
話になっちゃうわけだから。

まー見てる分には楽しいけど(・∀・)ニヤ
2008-08-29 金 00:11:37 | URL | あらさたな #- [ 編集]

こんばんは。
換金おめでとうございます!
わくわくさんは放置してるのでどれくらい
貯まってるかも見てないです。(・∀・;)
換金まで道のり長そうだけどメール見なくて
もいいので楽チン。でも申請して換金できる
までも長いのですね。(´д`*)
(・(エ)・)ノ☆
2008-08-29 金 00:18:55 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-29 金 01:12:42 | | # [ 編集]

わくわくか~
れんもたまってるのかな~
前に見たら全然でorz
また見に行ってみよう~^^

写真はれんも夜に撮りました~
子供っておいしそうなものは
すぐ見つけるんだもん^^;

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2008-08-29 金 06:33:34 | URL | れん #- [ 編集]
わくわく、換金おめでとう^^
ずっとほったらかしだからどうなっちゃったかなあ(´▽`*)アハハ

次の更新は5月だし~
2008-08-29 金 06:48:30 | URL | さとちん #SwY7EssI [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

わくわく入金おめでとう(*≧m≦*)
ほったらかしで良いって最高だよね♪
5000円ってデカイよね☆

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
2008-08-29 金 06:49:28 | URL | ラムちゃん #- [ 編集]

>高校の2期制って、大学みたく、
>前後期制のこと。

実は・・ 大学も行ってないから知らないんだなぁ(*´ー`)フッ

前期と後期に分かれてるのかぁ。
でも正月前後は休みなのかな。

わくわく、あとでログインしてみるかぁ。
この前換金してた気するから全然だろうけど・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-08-29 金 06:49:28 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはようございます。
入金おめでとうございます♪
ほったらかし、いいですよね~!
私もやろうかな。今更ですがw
落合監督は選手の気持ちわかってるんですねー。信頼関係、大事ですよねi-189

女性関係の夏ってなんですか?(*´ω`*)ポ
以前の記事にありましたっけ?探してみようw
2008-08-29 金 08:44:01 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

