TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
復調気味?

リードメールで稼ぐ

【2008-08-30(Sat)09:26
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

恒例の、ムフフなリードメールの、自力獲得実績です。

8月23日~8月29日
  会員数 支払実績 前週末 今週末 週獲得
流石めーる 35,316 103,136,700 3373.50 3413.50 40.00
1番めーる 12,248 16,710,876 2008.79 2047.10 38.31
西成広告電信 19,965 17,460,500 1040.31 1062.21 21.90
白くつしたのナッツ 15,917 6,828,600 226.57 246.52 19.95
ABCリードメール 11,402 1,884,500 547.45 565.85 18.40
KING OF LEADMAIL 13,632 9,748,308 456.15 464.45 8.30

最近の中では、好調でした。

40pt超えは、調べてみたら、8月2日のランキング以来でした。
ですので、8月は実質初という事に。

また、西成広告電信ですが、
ついに会員数、20,000人切ってしまいました(´・ω・`)

最近、不調でしたからね。
でも、ここのところ、復調気配です。

完全な復活に期待したいですね。

各リードメールには、各名称から登録できます。
もしくは、リードメールサイト一覧を見てから!

>> 詳細は続きの前にRANKING

雨のコントロールの話、100年位前だったかに、
やろうとして、成功した人がいたとか。

ちょっと前に、テレビでやってました。

それは置いておいて、急に雨が降ってきたら、
雨宿りを口実に、誘いやすいですよね(*/∇\*)イヤン

では、


ムフフな週末を!

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

リードメール自力獲得実績 | Trackback:(0) | Comments:(28)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-30 土 09:47:58 | | # [ 編集]

おっはようございます。

リドメ復調気味ですね~。
特に流石が戻ってきた感があります^^

ライターですが、ブログマイルも登録しようと思ったら、何故か登録してました(笑)

他でお薦めありますか?

雨の日に、どこへ誘うのですか?(笑)
「濡れちゃったね、下もぬれ・・・(自粛)」
2008-08-30 土 10:13:55 | URL | mkss #- [ 編集]

こんにちは

リードメールは、流石、一番
ABCあたりで頑張ってます!
雨のコントロールの話は
自分もテレビで見たことあって
凄いと思いました!

応援凸凸凸!
2008-08-30 土 10:48:09 | URL | jun1 #- [ 編集]

こんにちは。
雨、100年前にコントロールできたんですか?すごいですね~
誘いやすいってドコにwて、誘ったことあるんですね~!
モテ系の話題が豊富でいいなぁ(*´ω`*)
夏の女性の話もいつか教えてくださいw
2008-08-30 土 12:29:30 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

こんにちは~

西成が会員数減っているなんて
知らなかったですよ!

ちょっとびっくりしました。

明日ほんと雨が心配です。
6時の新幹線ですが、

朝に大雨みたいなので・・・
大丈夫かなぁ??

実は今日から私のブログも
アップ募集企画やっています!

よかったら参加してくださいねぇ!

応援!ぽちっと!
2008-08-30 土 13:14:08 | URL | るまるま #- [ 編集]

素敵なつっこみありがとう(・∀・)・・・
ちょっとは美化しとけっ(゚Д゚)ゴルァ!!

あ、PeXね、ギリギリ参加資格あったはずなのよ~。
あれ、確か毎日じゃなかったでしょ?
期間中、1回でもしてたら・・・じゃなかったっけ??
帰省直前でちゃんと読んでないんだけど、記憶の中では「あ、なんとかいける・・・」って思った覚えが。。

・・・資格あったところであたりゃしねぇけども・・・orz(切なぃ・・・

(σ´Д`)σペチョーン
2008-08-30 土 13:41:36 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-30 土 13:44:16 | | # [ 編集]
↓のPeX、当選おめでとぉ~!!
めちゃ競争率高いと思うのに、スゴイヾ(〃^∇^)ノ
捨ててたけど、やっぱやろうかな(笑)

こっちも豪雨と雷すごかったよぉ。
昨日、出先だったんで、ずぶ濡れで帰宅。
今日も危ないな^^;

ps.長いこと、トップリンクありがとうでしたぁ(*_ _)ペコリ
2008-08-30 土 13:58:49 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

雨宿りで むふふ??

( ̄ン ̄;) 男子らしい妄想。



誘っちゃう?雨で?


応援★(・∀・)ノ
2008-08-30 土 14:00:59 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

カーセキュリティは、たしかに最初に付けとくべきでした(・_・、)
盗られなかったかも、というより付けてなかったという後悔が・・・

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-08-30 土 14:21:37 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
今週もじゅりぱさんのムフフで
週末だって事を確認しました。ありがとう!!


*このコメントは
宣伝目的ではありません



あー なんかね
気が抜けそうと言うか
★が消えそうって言うか


変なのはいつもなんだけど
雨に降られ ムフフに振られ

あーーーーーーーーホントにもう!!
何書いてるんだか!!!

人の米欄でごめん

2008-08-30 土 14:38:33 | URL | saki #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

100年前にコントロール!?
Σ(゚ロ゚;)ハッ!!

もしかして私のご先祖さまが
雨乞いとか・・・[物蔭]д・)
カッパバンザーイ・・

じゅりぱさん
ジャガーさんのことはほら
タブーでお願・・・(≧∇≦)あはは

自分でも うんって
うなずいて・・ごめんなさい
ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノウキャキャウキャキャ

U・ェ・Uσ

2008-08-30 土 16:30:22 | URL | ジア #- [ 編集]

こんにちは!
娘の方はだいぶ落ち着きました。ご心配ありがとうございます。

このまま無事に傷がふさがってくれるといいのですが・・・・

いくつになってもケガの危険性はあるものですね。。。。。
2008-08-30 土 17:54:15 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

こんにっちはー。

最近ムフフな週末ををみて、
あぁ週末なんだなぁって
実感することが多くなってきました( ´,_ゝ`)プッ

しかし雷ビカビカでムフフどころじゃ・・・
でもキャーって抱きつかれる・・・かも・・
(o´艸`o)ムフ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-08-30 土 18:27:50 | URL | カロン #- [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

誘いやすいってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
雨じゃなくても誘ってそうだと思うのは
私だけじゃないはず・・・

結果ねぇ、4~5日後って言ってたから
予約しようと思っって昼ごろ電話したら
「もう結果出てるんで、いつでもいいですよ」だって

今日行ってくればよかったわ
そうすれば安心できたのに

応援ポチッσ凸
2008-08-30 土 19:53:38 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

私も雨のコントロールのテレビ見たよー!
すごいなーって思った(´∀`*)フフッ
そんな昔に考えた人がいるなんてって♪

応援★
2008-08-30 土 22:49:27 | URL | ナナ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-30 土 22:54:11 | | # [ 編集]

こん!遥斗パパです

ここ最近大雨ばかりだね~
まるで熱帯雨林みたい・・

スコールみたいな雨降るし・・

面白いねads by find-A
ではm(__)m
2008-08-30 土 23:16:22 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]

こんばんはー

雨を口実に誘えるヒトは
どんな理由でも結構誘えちゃうんだろうなぁ

どーも恋愛系のアクションは苦手ですわー
とか言ってるからダメなのか
基本ひとに話しかけるのが苦手なのよー

応援p!
2008-08-30 土 23:31:52 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
1人だと稼いでる気がなかなかしないけど
稼げてる人は稼いでるんですよね~。
私もそうなりたいです。
応援ぽちw

2008-08-30 土 23:35:48 | URL | 玲 #- [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
えぇ!?ΣΣ(゚д゚lll)
100年前にもう開発されてたんですか?
すごい技術ですね?

それにしても…。
雨が急に降ったら、ドコヘ誘うんでしょう?
(*ノωノ)キャー

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-08-30 土 23:51:36 | URL | みーま☆ #- [ 編集]
ええっ、雨を口実に誘っちゃうんですか~(*ノェノ)キャー
どきどきw

>Ads By Find-A、気付いた?(´▽`*)アハハ
じゅりぱさんのブログにはいろいろ隠しポイントがありそう~(*≧m≦*)ププッ

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-08-31 日 00:43:56 | URL | ゆぴ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-31 日 00:44:10 | | # [ 編集]
雨宿りを口実に誘う
何人がじゅりぱさんの毒牙にかかったんだろう!
((((゜Д゜;)))) ガクガクブルブル

北京の雨、予測できなかったのかなぁ~
そう思いたいけどね^^

ぽち!
2008-08-31 日 01:03:54 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

雨のコントロール....〆(・ω・。)

なるほどなるほど。
雨宿りを口実に誘われないためにも
是非コントロールする方法を・・・・。

プリンの素ね、いったんは大人になって忘れてたんだけど
ふと作ったら素朴すぎる味がおいしくて。

ケーキ屋さんのプリンとか、
高級なのよりおいしいじゃないかーって。

3回ぐらい作ったらまた飽きる予定です。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-08-31 日 06:42:36 | URL | かぴこ #- [ 編集]

雨のコントロール知らなかった件。。
旦那さんにいったら小馬鹿にされたorz


れんも雨のコントロールできるかも?
大雨の日でも
れんがいくとなぜか晴天!

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2008-08-31 日 06:50:06 | URL | れん #- [ 編集]
西成減ってる(´・ω・`)


でも、最近あまり、メールの元気さがありませんよね。(´・ω・`)

本当に、復活を期待したい所ですよ。


応援ポチポチポチ★
2008-08-31 日 06:57:10 | URL | sigezi #- [ 編集]
8月はお休みも入るし低調で、、
でも今年は比較的数は流れたように思いますよ。。
西成は管理人さんの具合が悪そう、
早くよくなるといいけど。
2008-08-31 日 08:31:44 | URL | さとちん #SwY7EssI [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

