TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
今、ライターサイトがすごい事に!

【2008-08-31(Sun)09:14
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

お盆休みも明け、まもなく9月。
夏も終わり、恋の季節も終わりかけて・・・
il||li _| ̄|○ il||l

ってか、夏は恋の季節って、
誰が決めたんでしょうね?

恋は季節に関係ない・・・
なんて思うのですが(*/∇\*)イヤン

それはさておき、元気がなかったライターサイトも、
ここ最近、急に活発になってきました。

特に、元気なのが、
  • ブログミ
  • プレスブログ
  • ブログルポ
の3サイトです。

アフィリエイト
ブログミ詳細


プレスブログ詳細


ブログルポ詳細

ほとんど毎日案件が増え、
全部書くのは大変><
ってくらいです。

この中でも特にオススメなのは、当然ながらブログミですが、
プレスブログは、単価が高いため、あまり案件をこなさなくても、
十分に稼ぐ事が出来るのは、非常においしいと思います。

この2サイトに関しては、もはや説明不要と言ってもいいかも。

そして、ブログルポですが、単価は正直安いです。
50円がメインで、100円ならいいほう。
150円があったらラッキー!
ってな感じなのですが、ここ最近は、
100円以上の単価の案件が、増えてきました。

っていうか、ブログルポの場合、書きやすさが非常に魅力。
ライターサイトとして考えずに、
ネタ提供サイトという考え方もありかと。

ともかく、指定の条件が少なく、
例えば、今ある案件で、モンゴルに関する案件があります。

で、いくつかのテーマがあるのですが、
それに沿って書く・・・と思いきや、
モンゴルに関する話題ならなんでもOK!
ってな感じです。

ですので、朝青龍とか、白鵬に関する話題でもOK!
ライターサイトとしては、低単価かもしれませんが、
通常のブログネタとして考えれば、
ネタを提供してもらった上に、少し報酬がもらえる。
そんな感じに考える事も出来ます。

抑えておいて、損はないと言えるでしょう!

>> 詳細は続きの前にRANKING

そういえば、急に雨が降ってきた時って、
誘いやすい(*/∇\*)イヤン
だけじゃなく、車なら、
『送って行こうか?』
とも言いやすいですね。

送り狼になるかどうかは・・・

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

お小遣い稼ぎ全般 | Trackback:(0) | Comments:(24)
コメント

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

恋の季節+。(o・ω-人)・.。*
ぽわぁぁ・・・ん

って 終わった・・
(≧∇≦)ブハハハ

この夏も結局 特に
どこへも出かけなかったような気が。

秋の気配がもっと近づいたころに
行きたかったところへ行こうかな

で。雨が降って
送っていこうか?と (///ω///)

あぁ・・妄想が妄想が・・・

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσ

2008-08-31 日 10:29:19 | URL | ジア #- [ 編集]

おはよすぅ(人´∀`)

知らない間に 案件ラッシュとは…
のんびり昼寝も考え物。

送り狼…
なんか いい響きだわ。

一緒に帰ると なんか楽しいんだよね。
あれ?違う?


応援★(・∀・)ノ


2008-08-31 日 11:12:18 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

こんにちは。
先週はグミがいっぱい出てましたね~。
ルポはいつも後回し。。。でもキャンペーンで、結構すぐなくなっちゃってました;;
モンゴルは朝青龍で書いた人が多そうですねw
雨のとき「送って行こうか?」は、自然でいいですねi-178
2008-08-31 日 12:34:44 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
今日は、鬼のいぬまに
コメントまわり ププッ ( ̄m ̄*)

娘と「ポニョ」を見に行ったので
いないんだよね~ (´▽`*)アハハ

(-ω-;)ウーン  ライター
案件豊富なのに、書く時間がないな~

夏は恋の季節か~

秋は、食べ物に夢中になるから
恋どころじゃ、ないんだろうな~ きっと!

ぽちっとな
2008-08-31 日 12:39:14 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

ブログルポは、やってないなー(*゜.゜)
ていうか、ブログミの案件をまだこなせてないです・・・

恋の季節かー、こないなー(-ω-;)

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-08-31 日 14:47:07 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

こんにちわ~。

ブログライターサイト色々ありますね。
取りあえず、ブログミがこなせるように
なりたいです。

僕が育った町は田舎なのでデートも基本は車です。なので、いっつも送って行く途中で・・・(笑)
それより、車で居酒屋行って、帰れなくなったから休憩していく?みたいな流れが理想ですね(笑)
2008-08-31 日 15:45:35 | URL | mkss #- [ 編集]

こんにっちはー。

夏は恋の季節って
聞いた覚えがなかったり・・・。
(-ω-;)ウーン
度の季節も恋とは無縁だからなぁ( ´,_ゝ`)プッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-08-31 日 16:59:47 | URL | カロン #- [ 編集]

送り狼ねぇ・・・・・・・
たまにはされたい(・∀・)・・・(違

写真で美化>
( ̄д ̄) エー
何も出ないわょー。

PeX>げ・・・まじで?
毎日1回だったの?!Σ(゚Д゚)ガーン
そりゃダメだ・・・
期間中1回だと勘違い・・・orz

・・・あたらんけどもさ・・・。。
(σ´Д`)σペチョーン
2008-08-31 日 17:24:30 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-31 日 17:27:14 | | # [ 編集]
一昨日、昨日とすまそ(´・ω・`)
うんすまない、また今日もなんだΣ(゚Д゚ )オィッ

んー、ちょいと今降りだしてる状態かなー。
ごろごろいうてます・・・。

特に被害って被害はないけどねー。
これもモデムとかの電源全部抜いておいたお陰か・・・。
用心に越した事はないとです。

川って言えばうちも結構危険な立地なんだよなー。
まぁうちのほうが氾濫おこしたらイコールかなり危険なわけだけども(笑)
でも楽観視はできないか。

とりあえず気をつけます(´・ω・`)
2008-08-31 日 19:02:17 | URL | あらさたな #- [ 編集]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昨日は訪問これなくてごめんね
爆酔しちゃいました
(ーーA;; アセアセ

明日から琴ちゃん幼稚園なのでもう少しのんびり訪問できそうです♪

( ̄◇ ̄;)エッ
夏って恋の季節なの??
知らなかった(´▽`*)アハハ
一人増えたから手間かかるけど…
やっぱり新生児かわいいね♪
琴ちゃんも心晴にデレデレだよ
2008-08-31 日 21:51:43 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

こんばんはー

さっきから何か
管理画面入れないんですけど~
コメまわりは出来るからいいけど
FC2さん、またかいって感じ

特にライター案件いろいろ来てるときはね~
よかった週末で。
ちょいライターも小休止だもんねー

ところでじゅりぱさんはオオカミの方?犬のほう~?

応援p!
2008-08-31 日 22:16:34 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
おや?今日の記事は私にとってタイムリーな記事ですね。
今、ブログルポの記事をいくつか書き終わったところです^^
もちろん、モンゴルの記事も書きましたよ~♪

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-08-31 日 22:46:44 | URL | みーま☆ #- [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

グミ、ちょっと案件多すぎ
書ききれんわ・・・

送り狼ってじゅりぱさんにぴったりの言葉だわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

応援ポチッσ凸
2008-08-31 日 22:52:40 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-31 日 23:39:35 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-01 月 00:15:54 | | # [ 編集]
そうそう、恋はいつでもOKよね(つ∀・)イヤ---ン

あ、毒牙は言いすぎだったぁ~
ごめんね!
正直で(゜∇゜ ;)エッ!?

そう、只今ボディバター塗って
食べごろよ~
熟しすぎてるけど(´▽`*)アハハ

ぽち!
2008-09-01 月 00:53:40 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

お…送り狼!
気をつけなきゃ(ぇ
あたしもてるから(ぇ

頭痛はまだひかないんだよねぇ;;

ダルはやっぱサエコがあかんかったんだよ。
星野監督も怒ってたらしいじゃん。
同じホテルに泊まらせたこととか。

サエコとなんか離婚してまえー!

サエコ大嫌いなんよぉ
なのに、、、、

(´∀`,,σ)σぽち
2008-09-01 月 01:05:08 | URL | みかっち #- [ 編集]
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
雨の日の男の人はそんなことも考えているのかしら~w
ほいほいついて行けないわw
誘われないけど・・・_| ̄|○ ガクッ

ライター案件出てるんですか~。
ルポは頑張ったけど後半すっかり放置してたな(´・ω・`)
確かに書きやすいですよね~^^

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-09-01 月 01:14:03 | URL | ゆぴ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-01 月 02:05:16 | | # [ 編集]
じゅりぱさんのおおかみさんぶりはすごいね(´▽`*)アハハ
50円ってないんじゃない(^^;
2008-09-01 月 06:38:09 | URL | さとちん #SwY7EssI [ 編集]

何かいてもOkはいいな~^^
雨の日の送っていこうか~は
さりげなくていいかも♪

今はそんなん言われないんだろうな~^^;


お天気の件楽しみにしてます~^^


( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2008-09-01 月 06:49:08 | URL | れん #- [ 編集]

うーん、恋の季節って感じなんだけど・・・

あ、私、冬になると冬眠するから。(´・ω・`)

春夏はテンション上がってるんだけどねー、
秋あたりから”もういらないや・・”←何気にひどい

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-09-01 月 07:05:40 | URL | かぴこ #- [ 編集]

今気付いたんですけど・・・・
テキスト広告に解説が・・・・
すごいですね。

最近、ライターすごいです。全く書けませんが・・・
モニターだけは物もらってるので、なんとかこなしている状態。学校が始まったので、早く元のペースに戻りたいですね~
2008-09-01 月 08:20:35 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

