TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
10万円の旅行券が当たる!

お小遣い稼ぎ全般

【2008-09-01(Mon)09:27
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

アフィリエイト界の大御所であるA8.net。
豊富で魅力的なプログラムに加え、
A8Buzzと呼ばれるライター案件もあり、
大変好評で使いやすいASPです。

当ブログの収益でも、屈指の存在となっています。

かつては、管理画面が使いずらい・・・
という声が大かったですが、その声に応えるかのように、
管理画面が日々改良され、今では、使いやすい部類になったと思います。

また、最低換金額が5,000円というのも難点ではありましたが、
その声にも答え、1,000円に引き下げられました!

これだけでなく、自分で好きなタイミングで換金申請する事も出来、
ASPの中では、最も融通が利くのではないでしょうか。

そんなA8.netに、9月1日~9月30日の間に登録すると、
抽選で3名様に、10万円分の旅行券をプレゼントするそうです!

まぁ、確率は、それほど高くないと思いますが、
当たればラッキー!程度の気持ちでいいんじゃないでしょうか。


A8.net詳細

>> 詳細は続きの前にRANKING

100年以上前に、雨をコントロールしたした人の名は、
チャールズ・ハットフィールド。
ウィキペディアの記事

奇跡体験!アンビリバボーで、7月24日に放送されました。
(最後のほうに、北京オリンピックの消雨ロケットについても記述あり)
番組ページ

話の流れを簡単に説明すると、
雨を降らすことが出来る男。
として有名になった彼でしたが、
ある日、干ばつに苦しむ、
とある州知事より、雨を降らせてくれ。
と、依頼を受けます。

彼は、その依頼に応え、見事に雨を降らせることに成功します。
しかし、雨は降ったものの、いつまでたっても止みません。

雨を降らせることは出来ても、雨を止ます方法は知らなかったのです。
雨は、数ヶ月降り続き、
そしてついに、ダムが決壊させてしまい、
水害を引き起こしてしまったのです。

彼は、この罪を問われ、裁判にかけられます。

が・・・

裁判では、人間ごときが、雨をコントロールできるわけがない。
という感じの理由で、無罪となります。

しかし、自分の雨を降らせる技術に自信を持っている彼は、
自分は有罪である事を主張。

裁く人は無罪を主張し、裁かれる側は、有罪を主張するという、
なんとも変わった裁判になりました。

この結果に失望した彼は、雨を降らせる技術を封印し、
やがて死去・・・
という話でした。

彼が、どういった技術を使って、雨を降らせていたのかは謎ですが、
現在では、雨を降らせることは、技術的には可能だと言われています。
というか、実用レベルではないものの、日本でも稼動しているとか。

100年以上も前に、実現させていたなんて、すごいですよね。
生まれる時代が違っていれば、ノーベル賞を受賞していたかもしれません。

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

キャンペーン情報 | Trackback:(0) | Comments:(32)
コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

10万旅行券いいな~
でももう登録済みだしな・・・

雨を降らせられるってスゴイね~
やませる方法も知ってたらもっとスゴイ!
でも雨嫌いだから降ってほしくない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
2008-09-01 月 09:51:11 | URL | ラムちゃん #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

100年前に雨を
ふらせた男の人の話

読みいってしまった。
ほんとに 時代さえ違ったら・・とか
100年前っていうのが
すごいよね・・

今 あまり驚かれていないことでも
100年たったら すごい話題になってたり。
ほら「かっぱと名乗る女」とか

・・・はぃ・・すいません・・

U・ェ・U

2008-09-01 月 10:20:31 | URL | ジア #- [ 編集]

こんにちは

雨を降らせ技術凄いですよね!
100年以上も前に挑戦して
実現させた事が驚きです!

検索だけで、かなり稼げるので
毎日色々なワード検索してます!
応援凸凸凸!
2008-09-01 月 10:44:30 | URL | jun1 #- [ 編集]

風邪、いまのところ
初期症状だから
頑張って治すね♪
喉痛いからトローチ欲しい
後で買ってくる♪

応援★
2008-09-01 月 10:56:36 | URL | ナナ #- [ 編集]

みたみた!!そのTV!
すごいよね。

理科の実験で フラスコの中で見たことあるけど
まさか ほんとに空で できるなんてね。

送り狼、その場では 襲わないのか…
次ってのが、 ムフフ度が増すのかしら♥
ドキドキ 

応援★(・∀・)ノ
2008-09-01 月 11:22:14 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今日から琴ちゃん元気に幼稚園に行ったよ
でももう少しで帰ってくる(´▽`*)アハハ

みんなのところ爆酔ってコメ周りしてた
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

雨を降らす方法は知ってても雨をやませる方法をしらないで水害って怖いね
不思議な裁判だわ
2008-09-01 月 11:34:58 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

こんにちわ。

雨を降らす男。いいですねぇ。
マラソン大会とかに降らして欲しかったです(笑)
雨を降らすには有る程度条件がいりそうですが、砂漠周辺に降らせればいいのにって思います。

A.8はライターが主ですか??
2008-09-01 月 11:52:56 | URL | mkss #- [ 編集]

自分が有罪になっても認めさせたい。
凄いプロ根性ですね。
でも科学者ならそれ位の熱意が必要
なのかもしれませんねえ。

泣く度にあやしているとそれが普通に
なっちゃいますからねえ。
それもまた本人にとっても困る結果に
なるわけで。
なかなか難しいところなんですけどね。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008-09-01 月 14:59:18 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

こんにちは~。
雨を降らせる技術って
すごいよね~。

裁判も面白いですね。

アンビリーバブル、
うちも良く観ていますよ凸



2008-09-01 月 15:23:04 | URL | ままごん #- [ 編集]

そんな話があるんだぁ。。。
初めて聞いた・・・。
ほんとノーベル賞ものだよねぇ?

言語は心配してないよ~!
サラがそれなりに成長してくれたしねぇ。
そのうちって思ってるんだけど、検診で言われるのだけはイヤなのよね。。orz

だけん、それだけの為にパパ・ママを教えてるって感じ( ´艸`)ムププ

言わないけど・・・orz
(σ´Д`)σペチョーン
2008-09-01 月 16:35:38 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-01 月 16:38:49 | | # [ 編集]

こんにちはー。

昔だと認めたくないことも
いっぱいあったでしょうしねぇ。
天動説とか・・。

しかし難しいもんですねぇ
はたして人間がコントロールしていい領域なのかどうなのか。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-09-01 月 18:04:35 | URL | カロン #- [ 編集]

こんにちは。
MicroAdもだけどA8ももう少しあとで登録
したら良かったなと‥キャンペーン逃して
しまいました。(´д`*)
北京オリンピックの雨のロケットはニュース
でしてたけど100年前からその技術ができ
てたなんて知らなかったです。でも上手くい
けば干ばつ地方とか救えるのに難しいですね‥。今月もよろしくお願いします。
(・(エ)・)ノ☆
2008-09-01 月 18:29:46 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]
雨は確かにできるけど、そんなのより普通に水源から
水運んできたほうがコスト安いからやらないんだっけかな?
ま、世の中そんなものですな(笑)

似たようなので台風消し去るとかもできるとか。
これもやっちゃうと大変な事になるのでやらないけど。

雷は昨日そでもなかったかも。
最近の流れからまたかーってびびってた(´・ω・`)
あ、ちなみに電源は元から引っこ抜いてますよん。
だから安心(`・ω・´)
2008-09-01 月 21:08:48 | URL | あらさたな #- [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ウィキペディアに載るほど有名な人でビックリです。
26年人工降雨を行ったうち、2回しか失敗しなかったということはスゴイ確率で雨を降らしていたんですね。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-09-01 月 21:49:20 | URL | みーま☆ #- [ 編集]

初めて、オススメリンクの終了を見ましたよー(〃 ̄ω ̄〃ゞ
8月、少なかったけど、最後のほうに来ましたヽ(〃^∇^)ノ

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-09-01 月 22:32:20 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

こんばんはー

細かいノは知りませんが
雨の粒を上に拡散させて無理やり降らすのだとか・・

落合はノブコも強敵ですが
フクシもいますよー(’’
私は両方嫌いだけどーw

WBCはナベツネがてを出さなければ良さそうなんだろうけどきっと・・・(・ω・ )
2008-09-01 月 23:00:53 | URL | とっしー #n7cNVE9I [ 編集]

A8ネット前回のスロットを思い出します。(笑

あのそろったと思ったらずれるシステムに
何回も涙をのみました。

(´Д⊂ヽ


応援です★
2008-09-01 月 23:03:44 | URL | sigezi #- [ 編集]

_・)ノ ティーーーッス

雨、降ってほしいと降らなかったりするのよね
元々、晴れ女なんだけど(´▽`*)アハハ


明日は結果聞きに行ってくるわ・・・
やだな~
待ち時間・・・

応援ポチッσ凸
2008-09-01 月 23:26:21 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

こんばんは!
そうなんです・・・あのアドレス
間違ってるのか問い合わせてるんだけど。。

まー消えなかったらそのままご笑納下さいw

今日 帰宅した時 家が真っ暗で
「長女がいない」んダ・・と実感。
やっぱり淋しかったけど
本人は楽しい・明るい未来に向かって頑張ってるので
ハハも今月こそは!
ライター・お小遣いを頑張ろうと決意を新たに・・
2008-09-01 月 23:31:28 | URL | saki #- [ 編集]

こんばんはー

10万円もらえたら本当に旅行行きたいよー
最近なんか心のゆとりをもとめてますわー
温泉とか、ちょっと身体にいいこと系がいいな
あとはおいしいもののあるところ♪
結構●●できたらとか、あったらって条件付けで妄想するの好きです(笑
願いが何でも3つかなったら~とか
ちょっと暗い?

応援p!
2008-09-01 月 23:37:39 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
その技術を応用できたら
日中は晴れ、夜は雨とかコントロール出来るのかもね。

身体は資本の根源ですから
無理は禁物ですね^^
応援ぽちw
2008-09-01 月 23:41:54 | URL | 玲 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-01 月 23:50:18 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-01 月 23:55:49 | | # [ 編集]
A8は、手数料が無料になったら
もっといいんだけど・・・

けど、自分の評価では
ほぼ満点に近いサイトだな~

おぉ 雨をコントロールした人に
こんなエピソードがあったんだね~

今日は勉強になりました。
こういう記事もいいね♪

ぽちっとな
2008-09-02 火 00:25:02 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
雨コントロールのお話。
そういえばテレビで見たことあったかも!
なるほどねぇ~、そんな経緯があったんですね( ,,-` 。´-)ホホォ~

生キャラメル・・・まずは自分で食べてみたかったのにぃ。
行った時間も夜の7時だったし時間が悪かったのもありますが(ノω・、) ウゥ・・・

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-09-02 火 00:34:48 | URL | ゆぴ #- [ 編集]
100年以上前には凄いよね~
有罪を望むなんて
科学者らしい気もするけど
不思議な裁判よね。
ほんと雨を止ませる技術がないと
使えないか!

えっ?
毒がにかけてくれるの?
じゃなかった、かけられちゃうの~(つ∀・)イヤ---ン

ぽち!
2008-09-02 火 00:53:59 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

こんばんわぁ(0゚・∀・)ノ

アンビリバボーで放送してたチャールズ・ハットフィールドの
お話、おいらも見ましたおー!
雨がコントロールできるなんて、凄いですおねー!
裁判で有罪を求める被告人の姿っていうのも・・・。
雨を降らせたり・止ませたり。
完全にコントロールできちゃう日が、きちゃいそうですお
Σ(ノ∀`*)ペチッ

あ、こちら大雨だった件ですけれど
Venoaの住む地域は、ピンポイントで無事でした┏○ ペコリ
愛車は近く、入院予定となってしまいましたけれど。
(エアロバキバキとはまた違う件で`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!)

☆イエーイ(ノ゚Д゚)ノ凸ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ☆
2008-09-02 火 04:19:54 | URL | Venoa #QuvZmfUQ [ 編集]
ん~雨を降らせる術。。。
若い男女のいけにえをささげて、雨乞いの祈りを。。いつの時代だ~(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

A8、手数料が、、(^^;
2008-09-02 火 06:28:57 | URL | さとちん #SwY7EssI [ 編集]

v(。・ω・。)

ほ~勉強になりました
初めて聞く話だ~

今の時代になっても
ひとつの説になっているのが
不思議。。

すごい人だったんだろうな~(^_-)

親に断りの電話(ノ´∀`*)
なかなかやりますな!じゅりぱしゃん
o(*´д`*)oブンブン


( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2008-09-02 火 06:34:30 | URL | れん #- [ 編集]

不思議だよねー。
降らせることに成功したのはわかるけど、
止ませることができないって・・・
普通に待ってたらそのうち止まなかったの?

降らせたのは彼だろうけど、
その後はホントに自然災害なんじゃ・・・

知らないけどね。( ̄д ̄)

>ひそかに冬もそんな季節

(*´・ω・):;*.':;プッ そういえばエロパも酷い人だった・・・

なんていうか、
興味が薄れる季節があるのは確かよね・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-09-02 火 06:37:42 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはようございます。
すごい人なんですね~!チャールズ!
どうやって雨降らせたんでしょうね?
最近は豪雨がすごいですよね;;
どこも均一に降ってくれたらいいですね~。。。
2008-09-02 火 07:46:29 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

