TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
8月の実績報告

お小遣い稼ぎ全般

【2008-09-02(Tue)09:10
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

8月の収支です。

7月が出来すぎでしたので、
それに比べると、寂しいものはありますが、
まずますだと思います。

サイト 入金額 入金額累計
ちょびリッチ ポイントサイト 500円 8,000円
ECナビ ポイントサイト 500円 4,300円
GetMoney! ポイントサイト 500円 3,596円
メガキャッシュバック ポイントサイト 500円 1,600円
ぱんだポイント ポイントサイト 500円 1,600円
ポイントエージェント ポイントサイト 500円 1,600円
モーモーポイント ポイントサイト 500円 1,500円
ポイント長者 ポイントサイト 500円 1,200円
ライフマイル ポイントサイト 500円 1,000円
ポイントセレブ ポイントサイト 500円 500円
マクロミル アンケート 5,500円 35,000円
わくわくメール ほったらかし 5,000円 15,000円
ブログミ ライター 12,370円 77,070円
Blomotion ライター 200円 13,820円
ASP合計 ASP 40,568円 313,096円
イーバンクゴールドラッシュ その他 80円 3,515円
Web収入計 68,718円 667,238円

本当は、もう少し少ないと思っていたので、
大満足だったりまします。

今月は、少しはライターに力を入れないとなぁ。

7月は、リドメだけで5,000円を達成しましたが、8月は0円。
実は、換金申請していないだけだったりします。
の4サイトですので、まぁ、問題はないかと。
西成広告電信は、毎回1,000円まで貯めてますし。

もしかすると、今月も換金申請せずに、来月に一気にいくかも。

>> 詳細は続きの前にRANKING

なんか、WBCの監督を誰にするか、
もめそうな感じですね。

あらゆる場面で、星野JAPANという言葉が、
ダメな物の例えとして登場している今、
もはや、星野監督の目はなさそうな感じ。

また、プロ野球界全体としても、
星野監督だけは阻止したいという感じの動きが、
加速しているようです。

これだけは、救いかも^^;

ただ、WBCは、来年の3月ですので、
準備期間を考慮すると、あまり時間がないと言うか。

3月は、キャンプの時期ですので、
現役の監督は、厳しいのも確か。

それを考えると、第1回のとき、
王監督は、よく引き受けたなぁと。

そして、星野監督と言えば、
敗戦よりも、その後の言い訳三昧で、
KYが発覚したわけですが、
KY仲間の福田総理は、突然の辞任。

ちょっと遅すぎるような、早すぎるような・・・
なんとも微妙な感じですが、
次の総理は、麻生さんで決定?

なんとも、微妙な時期というか、
ババをつかまされた感じですね。

うまくやれば、救世主にもなれるわけですが。

やはり、ピンチとチャンスというのは、
背中合わせなのかもしれませんね。

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

収支報告 | Trackback:(0) | Comments:(35)
コメント

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

突然の辞任にはビックリ!だったけど
福田さんもただのおっさんだったのね・・

それにしても
マクロミルとブログミの収入すげ~w((´ω`))wワオッ!!
ASPもどんだけ稼いでんの~??
さすが!!

凸(´∀`*)
2008-09-02 火 09:51:21 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

おはロニ♪

福田総理、びっくりしましたね。
まあ、時期が時期だけに、かわいそうな部分もありますが。
国民の人気取りでいくには、麻生さんしかないんじゃないでしょうかね~?
人気取りで終わって欲しくないですけど。

星野監督、好きだっただけに後の言動にがっかり~

2008-09-02 火 09:55:28 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

おっはようございます。

マイクロミルすげーっすね。
いやぁ他の収入も大したもんです。

リドメはすぐ換金されるのでいつでも良いですよね^^

福田さんの次は麻生さんで決まりでしょうね。
小池さんも立候補?とか噂もあったり。
それにしても、福田さんは病気なんでしょうかね、、、
2008-09-02 火 10:25:41 | URL | mkss #- [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

8月の収入約7万円ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
すご~い!!
うらやましー(*≧m≦*)
チリツモだね♪

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
2008-09-02 火 10:31:15 | URL | ラムちゃん #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

頑張ってたんだろうけど
なんだか 最後までパっとしないままの
福田さんだったような気がする・・

突然でびっくりしたけど(o´_`o)

やっぱりどんな結果になってしまっても
よくやった!!って言われる
終わり方がいいな・・

って・・川口浩
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
思わぬ ツボ(o_ _)ノ彡☆バンバン

U・ェ・Uσ
2008-09-02 火 11:24:38 | URL | ジア #- [ 編集]
この集計を見るとホント
ネットってここまで行けるんだ!!
って気持ちが高ぶるのに・・・

今月もおめでとうございます。

帰宅した時の明かり
本当に嬉しいですよね。

家を最後に出る私、鍵をかけるのも1ヶ月ぶりで
ちょっと淋しかった。
2008-09-02 火 12:01:31 | URL | saki #- [ 編集]

こんにちは
ASP合計の収入凄いですね!

福田総理の突然辞任は
ビックリでいきなりの
ニュースでしたね!

応援凸凸凸!
2008-09-02 火 12:03:10 | URL | jun1 #- [ 編集]

こんにちは~

出張は問題なく、無事に
終えました!

訪問遅くなりすみません。。。

応援!ぽちっと!
2008-09-02 火 12:12:00 | URL | るまるま #- [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

琴ママも今月はライター頑張ろうと思ってるんだ
って言ってもそんな時間あるかどうか
(´▽`*)アハハ


総理の辞任ビックリ~
ドラマ見てたらいきなり番組変わるんだもん
2008-09-02 火 12:46:50 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

福田さん かわいそぉ…

なんとなくね。


記者に「わたしはあなたと違って 客観的に自分がみれますから」って
言ってたのが印象的だった。

辛いなぁ…

って政治的なことは さておき

「牙」って…  あんたぁ♪…(*ノ∀ノ)イヤン

若い頃は、食欲みたいなもんだもんね…
あら、今もかしら?しつれぃ♡

応援★(・∀・)ノ



2008-09-02 火 13:03:21 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

福田さんは結局余りパッとしませんでしたねえ。
次はきっと麻生さんでしょうね。
昨日福田さんの辞意表明をテレビで見ながらダンナと
「次の総理は麻生さんだろな」という話をしたところ
だったんですよね。
麻生さんはまだ個性が濃そうなので踏ん張ってくれそ
うなイメージもありますし。

昨日は親子一緒にドキドキしてました。
私なんかテンションダウンしてる長男を見てそのまま
「あ、今日はやっぱり辞めとくってことで」とか言って
帰りたい心境になりましたからねえ(´Д`υ)
でも何とか頑張って通園してくれたので少し安心しまし
たが・・・どうなることやら。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

2008-09-02 火 13:43:00 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

にょいーす。

んーすばらすぃ金額。
うちもこれぐらいあると
大分楽なんですけども・・・
努力が足りないなぁ(´・ω・`)ショボーン

まぁ総理はこれで
支持率が得られそうな人を選ばないと
先が見えちゃいますしね・・

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-09-02 火 14:51:22 | URL | カロン #- [ 編集]

福田総理辞任しちゃったね~
もっと早くすればよかったのに・・(o_ _)ノ彡☆ばんばん
次は麻生太郎だろうね~
福田さん、最後までパッとしなかったね。

応援★
2008-09-02 火 16:32:46 | URL | ナナ #- [ 編集]
いつもながら、集計お疲れさまです~の域ですね♪スゴイ
集計だけで大変そうだな~って、いつも思う(笑)

福田さん、ビックリしましたね^^;
麻生さんは好きだけど、引き継いで解散…となると
短い可能性大で、気の毒な気が。。
2008-09-02 火 16:53:26 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

ほんと突然の辞任で・・・。
もぉ誰がなってもええわぁ┐(´ー`)┌って感じにしか見えないけどねぇ。。

卒乳はしてくれないと・・・
出産までセナで乳やり⇒産後もそのまま3人目で続行
なんて勘弁よー・・・orz

ちょっとは乳休暇が( ´,_ゝ`)プッ
(σ´Д`)σペチョーン
2008-09-02 火 17:15:51 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-02 火 17:19:19 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-02 火 17:32:13 | | # [ 編集]
いや十二分に多いですよー(・∀・)

ぱんだは最近毎日取りこぼし(笑)
さすがにあれの配信までPCとにらめっこはしてないですよ(´・ω・`)

雨降らすの聞いたのはどこかのサバクを緑化している団体の話でかな?
昔テレビか本かで見た気がする。
どのメディアだったかは忘れたけど。

正確な値段はしらないけど、ミサイルで雨降らすとなると
車で運ぶのじゃコストの桁何個も変わると思うよ。

>ってか、応用して台風飛ばしも、可能かもね。
>でも、後が怖い・・・
うん、100%水不足になります。
できるけどやらないのには理由があるんだねー(*´ー`)
2008-09-02 火 21:12:16 | URL | あらさたな #- [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
おぉ(゚ロ゚屮)屮
ブログミとマクロミルが輝いてますね。
この2サイトは黄金サイトだ~!

福田総理の辞任は誰もが驚きましたね。
次の総理は国民のために頑張って欲しいです。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-09-02 火 22:27:17 | URL | みーま☆ #- [ 編集]
早々の入金報告もさすがですが
稼ぎもさすがですね!
最近ブログミも始めたのですが
イマイチ慣れてません~
ライター系は少しづつですが頑張れそうな
感じですけど・・
何とか月に1万円はいきたいんですけどね~
2008-09-02 火 22:41:44 | URL | ぱぱ~ん #- [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

うん、福田さん急だったね
次は・・・やっぱ麻生さん?
でも2世、3世議員が総理って庶民のことわかるのか?って感じなんだけどね

お金がある人には、ない人の気持ちはわかんないでしょ?

DAIGOも最近、売れてきたけど
竹下元首相の孫ってこと言ってからだもんね
あっ、でも顔は好き♪

応援ポチッσ凸
2008-09-02 火 22:54:50 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
相変わらず稼いでるね~

昨日は、ドラマ見てたのに
突然ストップされて、ちょっと
ムカつきました。

もう誰やっても同じなんだから
いっそのこと、キムタクにやらせてみたら
いいのにね~ (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2008-09-02 火 23:01:48 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

こんばんはー

うーん今月もステキな収入~
じゅりぱさんの収入報告見るときって、ついついいいゴロがないかさがしちゃうんだよねー
ムムナとロロナとかブツブツ言ってる
あ、あやしい~(笑

ライターかぁ
今月はおいしい依頼たくさんくるといいなぁ~
楽なやつ~

応援p!
2008-09-02 火 23:15:46 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

Σ('◇'*)エェッ!?
6万円超えですかー
ワンダフルです!!

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-09-02 火 23:27:45 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

こんばんは!

福田さん、辞めるの遅すぎでしょ~!
っていうか、官房長官まででやめておけば、
それなりに良い評価で終われたのにね。
今の首相の座はドロ船みたいなもんだから、
パワーのある人じゃないとダメかもね。

イカの足、天ぷらにされちゃったから
吸盤の具合が分からなかったの。
でも、握手(?)してみたら吸いつかれたよ。(^^ゞ

☆彡
2008-09-02 火 23:29:39 | URL | だこだこ #- [ 編集]

じゅりぱさんの収支報告をみていつもおどろいちゃいます。金額がすごいです。

私もお小遣いサイトはじめようかな・・・(笑)

今、2つ目のブログを作成しようと検討していますw

応援★
2008-09-02 火 23:53:49 | URL | sigezi #- [ 編集]
いつもながら、凄い収入だね。
いいなぁ~
それだけ頑張ってるんだろうけどね^^

次の総理は、麻生さんで決定っぽいけど
なんかつまんない。
麻生さんだと結局、変化なさそうだし
今の政治、ぶち壊すような救世主
現れないかなぁ~
雨を降らせた人とかね(≧∀≦)

エ○ビーム、キャッチ!!
ん?まだカビカビしてる!
足りなかったかも(´▽`*)アハハ

ぽち!
2008-09-03 水 00:23:21 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

わくわく、マクロ、ブログミがすさまじいっ
ASPが4万ってのも今は無理だなあ
グーグルさんに嫌われて無かったら(・ω・ )

個人的には喝のあの人が良いかなーと
星野はやっぱり長期向けだから短期の良い人居ないかなあ・・

落合は逆の性格が夫婦円満には良いらしいからいいのかもー
大人しい人らしいのであれ位気性が荒いほうがっ
2008-09-03 水 01:01:37 | URL | とっしー #n7cNVE9I [ 編集]
WBC、なんか水面下でもめてそう~(^^;
福田さん切れちゃったし(^^;
早く小沢さんになったほうがいいかも。。
2008-09-03 水 06:37:33 | URL | さとちん #SwY7EssI [ 編集]

そうそう、福田総理ね・・・
月曜に何か見てたら番組が突然切り替わったんだけど。

辞任かぁって、人が真面目に見てるのに
旦那が横から『 大阪駅、行かんでいいの? 』

なんで?って聞くと、

『 間違いなく号外配ってると思うよ?(・∀・)ニヤ(・∀・)ニヤ 』

しつこ男は嫌いだ。( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-09-03 水 06:44:32 | URL | かぴこ #- [ 編集]

突然の辞任でしたね~><
次の人っていっても
これっていう人いないから
やっぱり麻生さんなんだろうな~。。

>>
雨の人、技術もすごいんだけど、
罪を認めるところなんか、
責任逃れに躍起になってる政治家に、
見習って欲しいって感じ^^;

じゅりぱさんに一票!

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2008-09-03 水 07:54:55 | URL | れん #- [ 編集]

おはようございます。
相変わらずスゴイですね~!
ライターもちゃんと書いてるんですね~。
よく時間つくれますね。すごいなぁ(≧▽≦)
福田総理、今やめなくても。。
自民党ダメダメですね…。だからって民主党がいいってこともないし。。
誰かいい人いないんでしょうかねー。
2008-09-03 水 08:00:34 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

あ、更新前だった><
ごめんね~
応援してくね(o´・艸・`o)

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
2008-09-03 水 08:07:56 | URL | ラムちゃん #- [ 編集]

おはよ~ございます。
新聞も麻生さんで決まりみたいな扱いですよね~
どうでもいいけど、責任は果たしてほしいなあ
2008-09-03 水 08:33:33 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

こんにちは。ミンククジラです!
7月もすごい報酬ですね!
うらやましい限りです。
私も同じようになれるか分かりませんが、
がんばって生きたいと思います!
応援!!
2008-09-03 水 15:03:54 | URL | ミンククジラ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

