TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
お得なキャンペーン連発!

お小遣い稼ぎ全般

【2008-09-04(Thu)09:22
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

お得なキャンペーンが多い、えある
オリンピックが終わったかと思ったら、
また、うれしいキャンペーンを行っています!

まずは、恒例となった、セレッソ勝利キャンペーン。
トップページ下部に、クリックポイント付きの広告が、
9つ出ています。

9月5日18:00までですので、忘れずに取っておきましょう!

そして、お月見キャンペーンも開催中です。

このキャンペーンは、
9月1日(金)13:00 ~ 9月15日(金)19:00の間に、
えあるに掲載されている、すべての広告を対象として、
アクションしたポイント数に応じて、
ボーナスポイントがもらえるというもの。

以下のように、最大1,000pt(500円)のボーナスがもらえます。

300ポイント以上10pt
500ポイント以上50pt
1,000ポイント以上150pt
3,000ポイント以上500pt
5,000ポイント以上1,000pt

重要な事は、承認の有無に関係なく、
アクションした時点で、集計されるという事です。

でも、不正はダメですよ!

なお、ポイントの付与は、10月中旬に行うそうです。

ポイントサイト えある
ポイントサイト えある
えある詳細

このように、かわいいバナーも揃っていて、
ブログをお持ちの方は、えあるのバナーを貼るだけでも、
なんとなく、華やかなイメージになるのも、
ちょっとポイントが高かったりして^^

そしてさらに、げん玉でも、
全く同じ名前の、お月見キャンペーンを開催中!

9月4日限定で、げん玉でアクションをした方を対象に、
300ptプレゼントとの事です。


げん玉詳細

両方とも参加すると、かなりお得だと思いますよ!

そうそう、げん鉄の分身の巻物カード、当選しました(`・ω・´)

>> 詳細は続きの前にRANKING

なんか大相撲、大変な事に・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最初、大麻で若ノ鵬の逮捕から始まり、
露鵬、白露山のハゲ兄弟も、抜き打ち検査で陽性反応。

本人は、潔白を主張していますが、
黒じゃないと、陽性反応は出ないでしょうし・・・

なんか、秋場所を中止にすべきと言う声まで上がっているそうで。

外国人力士が増えたことが、
こういったことになってしまった原因の一つなのでしょうか?

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

キャンペーン情報 | Trackback:(0) | Comments:(35)
コメント

うん、外国人力士多いよね。
こうなるとどんどん悪いイメージが・・

栄養ドリンク、夜飲むと
ダメだよね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
私、夕方にどうしても飲みたくなって
飲んじゃう。
いつも風邪引くと夕方からだるくてねー

(*σ´д)σ凸
2008-09-04 木 10:11:33 | URL | ナナ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-04 木 10:29:40 | | # [ 編集]

おはようございます。

なんか私のブログアクセス集中で
繋がらないです。

他の方はアクセルできるのに
なんでだろ?

う~更新途中だったのに(涙)

応援!ぽちっと
2008-09-04 木 10:40:24 | URL | るまるま #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

相撲大変なことになってるね~
なんか・・
もっと色々出てきそうな気も
(o´_`o)

>胸の感触で誰かわかる

もしかして 貧乳すぎて
気付かなかったのか・・・とか
思ってしまった
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

あれ。ここ悲しむとこかな
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ


U・ェ・Uσ
2008-09-04 木 10:44:34 | URL | ジア #- [ 編集]

こんにちは

大相撲ニュースなどで
大変な事になっていて
最近は、色々な国の
外国人力士が増えてますね!

常に開いてチョコチョコ
検索して稼いでます!
応援凸凸凸!
2008-09-04 木 11:13:12 | URL | jun1 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-04 木 11:58:42 | | # [ 編集]

(^-^*)/コンチャ!

最近えある放置だ・・ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

そうだね・・
だんだん相撲も下火になってきたような・・
柔道もそうだけど日本のお家芸だし
もっと頑張ってほしいものね(*´∇`)ノシ 

凸(´∀`*)
2008-09-04 木 12:50:30 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

こんにちはー

心当たりないとかって
ないはずはないと思うんですけどねー
トゥシューズに画鋲的なワナ?(笑
ないだろーなー

でも秋場所中止まではしなくていい気も
解決にならないとおもうしねぇ
自粛ってことなんだろうけど
ねぇ…

応援p!
2008-09-04 木 13:17:52 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

母乳をパパに飲んでもらうなんて
(*/∀\*)イヤン♪

てかじゅりばさん飲んだことあるの??
( ´艸`)ムププ

確かに男の人って首の据わらない赤ちゃん抱っこするの怖がるね
でもパパも琴ちゃんに抱っこさせたりしてるよ( ´艸`)ムププ
心晴は琴ちゃんが大好きみたい( ´艸`)ムププ
2008-09-04 木 13:22:44 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

こんにちは。メンテ9日なんですよ。
大相撲大変みたいですね。
親方監督不行き届きでしょうか。
あんまりプライベートまで踏み込めない
ようなことも言ってたし。
分身の巻物カードGETおめでとうござい
ます。
(・(エ)・)ノ☆
2008-09-04 木 13:44:22 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]

こんにちは~。
大相撲、大問題ですよね~。
今後どうなっちゃうんだろう?

なんかここのところずっと
相撲協会が
落ち着かないですよね凸

2008-09-04 木 14:39:28 | URL | ままごん #- [ 編集]

ヾ(=´・∀・`=)こんにちわ♪

うんうん、黒じゃないと、陽性反応でないよね・・・
認めればいいのにね><
でも他にもいろんな事してそうだよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
2008-09-04 木 14:47:20 | URL | ラムちゃん #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-04 木 14:49:30 | | # [ 編集]

こんにちは!

うんうん、角界大騒ぎだよね。
ロシア3人組だけじゃなく、
他にもいるんじゃないかと・・・。
もう相撲のイメージ、ガタガタだよね。(@_@;)

なるほど、料理はハメることから、ね。
 ((φ(・д・。)ホォホォ
うちもまだ素直なうちに、おだててのせておこっと!

☆彡
2008-09-04 木 16:44:55 | URL | だこだこ #- [ 編集]

こんにっちはー。

ほんと相撲界はもーメタメタですねぇ。
外国人力士とはいえ、
国技に関わってる人なわけで。
でも相撲界ってなんか閉鎖的だから
まだいろいろありそう。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-09-04 木 16:47:56 | URL | カロン #- [ 編集]

こんにちわ~。

ドラクエも(?)マニアックですねぇ^^
まだ船降りてから進んでません(笑)

大相撲、厳格なモノだと思ってましたが
朝青龍がワイドショーに出るようになってから違和感を覚えてます。

日本人の力士、誰か横綱になって欲しいですね!!
2008-09-04 木 17:00:29 | URL | mkss #- [ 編集]

相撲も問題ばっかだよねぇ。。
毎日同じワイドショー見てる気がする・・・。
なんか必死に言い訳してるようにしか見えないんだけど、そろいも揃って兄弟のみ陽性反応とかねぇ・・・(´・ω・`;)

(σ´Д`)σペチョーン
2008-09-04 木 17:35:43 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-04 木 17:51:27 | | # [ 編集]
子供の稼ぎを当てにする親←私だ~


じゃなくてお料理を1度でも披露すれば計算に!
わっかる!
勝手にこっちが期待して 出来てなかったら機嫌悪くなったり。

ここまで来たか・・・日本の国技。 淋しいね
2008-09-04 木 18:25:47 | URL | saki #- [ 編集]
えあるのお月見キャンペーンって
全ての広告が対象なんだ?
一部限定だと思ってスルーしてました アセ(・・;)ゞ

バナーは圧倒的に可愛いよね~新人キャベツとかw
じゃんけんちゃんの次に好きですっ(笑)

角界、大変ですね。。明日あたり決着するかな?
2008-09-04 木 19:11:36 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

えあるは、本当にサービスがいいですよねぇー

最近ますますヒートアップしてるようにもおもえますし。

私もやっと自力換金で1500円(´Д⊂ヽ

応援★
2008-09-04 木 22:18:00 | URL | sigezi #- [ 編集]

相撲界もね~・・・
大麻だけでなく暴力沙汰もありましたもんね。
もうこのスポーツ、国技というには相応しくない
んじゃないかという気すらしてきました。
なんか余り良いイメージしませんし。

うちは長男が幼稚園に通いだしてから昼寝
をしなくなりました。
でもその分夜になったら自分から寝たいと
主張してくれる様になってそれはそれで有
難いかなって感じなんですけどね~

キャラ弁・・・
公開は余程自信作が出来ない限りはしないと
思います。
余り料理が上手なほうじゃないんで(´Д`υ)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008-09-04 木 22:18:00 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

最近、ワイドショーでやってるね
外国人力士が多いのが理由なのかな?

>違うことしか教えないんですよ
絶対頼まないってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

応援ポチッσ凸
2008-09-04 木 23:18:07 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
外国人が悪いんじゃなくて悪いやつが悪いっ!!
っと当たり前の事を言ってみる。
ちょいと人権に小うるさい人の真似してみたけど、
これやっぱ無理あるね(笑)

>もともとの砂漠は、人類誕生前からあったんじゃないかな?
なかったわけじゃないだろうけどね、
それを加速させたのも人だってわけで。

戻すべきところは戻してもよいんじゃないかと思うよ。
まー最近のエコ騒ぎには同感だけど(笑)

一説によると温暖化は人のせいではないって説もあるし、
それこそCO2原因説も沢山ある要因の一つに過ぎないからね。
それをこぞって二酸化炭素が~って口を揃えれば
誰だって不審に思うさ、特にこのご時勢だし。

一方日本では、しれっとCO2を原料にプラスチックの原料を
精製する技術が開発されたそうな。
さてどうなるでしょね、あのエコ騒ぎは(笑)
2008-09-04 木 23:19:38 | URL | あらさたな #- [ 編集]
分身の巻物カード当選
おめでとう♪
ほんと、くじ運強いよね~

大相撲はなんか、最近
悪いイメージが、付いちゃったよね
国技なのに・・・

ぽちっとな
2008-09-04 木 23:22:51 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

えあるは、セレッソ勝つと豪気ですよねー
元取れるんですかね(* ̄∇ ̄*)

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008-09-04 木 23:25:49 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-04 木 23:26:05 | | # [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
FC2は機能改良をしていたみたいですね。
するならするって知らせて欲しいなぁ。

昔に比べて相撲業界も人気がなくなりましたね。
もう一度、以前のように活気がでるといいけど今の状態だと無理かなぁ?

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-09-04 木 23:33:12 | URL | みーま☆ #- [ 編集]
お相撲、兄弟で陽性反応だもんねぇ~
国技も地に落ちたって感じだね。
外国人力士には、
そんなプライドないのかもしれないけどね。

コメねぇ~
カピコちゃんが
「マン超えおめ!のどこがやらしいのか
詳しく説明してもらって!」ってって!
じゅりぱさんの前にカピコちゃんにコメしたから
意味わかんなくて、誰に聞くの~って!!

ちょっと考えれば、誰に聞くか
決まってるのにねぇ~
ねぇ、じゅりぱさんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ぽち!
2008-09-05 金 01:32:02 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-05 金 02:49:22 | | # [ 編集]

おはようです(0゚・∀・)ノ

最近の大相撲ニュースは残念なことばっかりですおね(´・ω・`)
たしかに、日本の国技なわりに日本人が少ないというOrz

子供の頃、貴乃花兄弟がまだまだ現役バリバリだったときに
ファンとかと一緒に、部屋でちゃんこ鍋食べれる集まりに
行ったことがあるのですけれど、あのときは楽しかったですおー♪
それ以来、別に相撲ファンじゃなかったおいらが
TVで相撲の生中継とか見るようになったりΣ(ノ∀`*)ペチッ
相撲界の明るいニュースが見れることを願うばかりですお(´・ω:;.:...

>月曜日だったか、めざましでやってたよ!

見逃しましたおーヽ(`Д´)ノワァァァァァァン
しょうがないので、また大雨が降ったら旦那様に
もう一回教えてもらうことにしますですOrz

☆イエーイ(ノ゚Д゚)ノ凸ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ☆
2008-09-05 金 06:31:57 | URL | Venoa #QuvZmfUQ [ 編集]
おすもうさん、飲んでた薬がなんとかっていってるね(^^;
再検査してるけど、どうなることやら(^^;
2008-09-05 金 06:40:41 | URL | さとちん #SwY7EssI [ 編集]

(*´・ω・):;*.':;プッ toshiちゃん、大丈夫かなぁ・・・

ちょっと心配。(´・ω・`)

野球も観ないけど相撲も観ないんだなぁ(*´ー`)フッ

かぴかぴ幼少時代、自分で料理してないよー。
食卓に1000円札とか置いてあったのは中学とか高校性のときで。
パンとか買って食べてた。

あ、1000円は1日分じゃないからね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-09-05 金 06:50:52 | URL | かぴこ #- [ 編集]

デスクトップでも落ちてたのに
買ったばかりのノートでも?!Σ(゚Д゚ υ)

また問い合わせしてみるぉ~ん

今日はまだ逝ってません^^ホッ
大相撲今日はゆっくりニュースみれるかな。。


( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2008-09-05 金 07:09:21 | URL | れん #- [ 編集]

おはようございます。
キャンペーンいいですね♪
相撲は大変なことになってますよね;;
もうすっかりイメージ悪いです。。。
ロシアからのお相撲さんって多いのかな?
本名がロシアー!ってかんじでしたねw
2008-09-05 金 08:16:23 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

