TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
月初の入金報告です

お小遣い稼ぎ全般

【2008-09-05(Fri)09:40
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

恒例の、月初の換金ラッシュです。


マイクロアド
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
約500円分のポイントを移行しました。

現在、登録した方全員に、500円プレゼントです!
平均クリック単価は安いですし、総合的に考えてイマイチの為、
当ブログでは、広告を掲載しておりません。
が、500円目的の登録はありだと思います。

マイクロアド詳細
ちょびリッチ

500円分のポイントを移行しました。

10,000円は当たらずとも、十分に優秀なサイトですし、
何よりも楽しいです。

ビンゴは、結構当たりますよ!

ちょびリッチ詳細

ぶたちょき
ぶたちょき
500円分のポイントを移行しました。

換金条件をクリアさえすれば、相当優秀なサイトです。
初心者ほど、換金条件はクリアしやすいと思うので、
初心者にこそ、挑戦して欲しいサイトです。

ぶたちょき詳細
ECナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ
500円分のポイントを移行しました。

やる事が多くて面倒なので、
ハッキリ言って、個人的には嫌いです^^;
が、着実に稼ぐ事が出来るので、やめられません!

ECナビ詳細
ポイントファイター
ポイントサイト
500円の入金を確認しました。

実は、ブレンダー系列1万円突破は、このサイトでした(`・ω・´)
ちなみに今回も、申請した当日に入金されました。
相変わらず早いです。

メガキャッシュバック
メガキャッシュバックとは
500円の入金を確認しました。

今回は、申請の翌営業日の入金でした。
相変わらず早いです。


早い早い連呼しないで!(´Д⊂グスン

以上のように、計6サイトから、
合計約4,000円分の入金及び、ポイントを移行しました。

>> 詳細は続きの前にRANKING

前回のアテネ五輪で金メダルを獲得した、室伏選手。
その時は、2位の成績で、表彰式で銀メダルを受け取り、
帰国後に、金メダルの選手のドーピング→失格により、
繰上げで金メダルになりました。

そして今回の北京五輪では5位に終わったわけですが、
なんと、2位、3位の選手のドーピングが発覚し、
繰上げで銅メダルになりそうとの事で。

なんていうか、複雑な心境でしょうね。

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

入金報告 | Trackback:(0) | Comments:(30)
コメント

こんにちは~!!
月初の入金おめでとうございます♪

室伏選手、
銅メダルになったのは良かったけど
複雑だよね~><

他の種目でも
こういうことあったのかな?凸
2008-09-05 金 10:15:39 | URL | ままごん #- [ 編集]

こんにちは
入金おめでとうです!

室伏選手の後からメダルが
貰える感じ複雑ですね!

昨日はFC2障害で大変でした!
ライターは頑張った分
返ってくるので頑張れます!
応援凸凸凸!
2008-09-05 金 10:42:20 | URL | jun1 #- [ 編集]
月初の入金素晴らしいですね~☆
私はゲットマネーで換金したけど、ゲトマネも早いですよね(o ̄ー ̄o) ムフフ

室伏選手の銅メダルは複雑ですね(^^;;
一度は落ち込んだんだし、ドーピングだったなんて(´・ω・`)

おっと、じゅりぱさんはチョコが苦手でしたかφ(`д´)メモメモ...

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-09-05 金 10:47:16 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

ニュース見たみた~
5位から銅って・・・
うれしいけど、微妙だよね><

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
2008-09-05 金 10:47:53 | URL | ラムちゃん #- [ 編集]

複雑でしょうねえ。
ってか何故ドーピングしてしまう人
が毎回出てくるんでしょうねえ。
後で絶対ばれてしまうというのに。
もう後がなくなっちゃってるんでしょう
かねえ・・・
室伏さんもオリンピック会場で堂々と
メダルを貰いたかったろうに(`・ω・´) ー3

勝手に寝るのは昼寝の時です。
夜はそうでもないですよ~
でも長男がこの頃夜になると自分から寝室
へ行く様になりましたが。
やっぱり疲れているんだと思いますね。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

2008-09-05 金 11:07:18 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

こんにちは~

月初からいい感じですね~

室伏選手確かに微妙な感じだと
おもいます。

銅メダルはもちろん嬉しいことですが、
やっぱりオリンピックのときに
メダルはいただきたいものですよね!

ほんと最近のFC2は・・・

応援!ぽちっと
2008-09-05 金 11:45:06 | URL | るまるま #- [ 編集]

栄養ドリンクすぐ効いてくるよねー!
そうじゃなきゃダメなんだけど(゚m゚*)ププッ
一時、毎日飲んではまった事があって・・
このままじゃダメだって思って
やめた(o_ _)ノ彡☆ばんばん
あの強力な元気感にはまっちゃって・・(´゚艸゚)∴ブッ

(*σ´д)σ凸
2008-09-05 金 12:25:41 | URL | ナナ #- [ 編集]

室伏選手の件、新聞で見ました。
結果がよければいいのですが・・・
薬物使用は多いんですね。気持ちは分かりますが・・・

あのジェル、そういえば不要品から作られてるんですよね。そのわりに本品は12,000もするのは何故?
2008-09-05 金 12:30:48 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

確かに その時に
メダルを貰ったわけじゃないから
室伏選手も 複雑な
心境かも・・

でも ドーピングって絶対
あとからバレるのにね~

って はみ乳覚えてたのね~
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
たんに たれて・・・
Σ(゚ロ゚;)ハッ!!

U・ェ・Uσ

2008-09-05 金 12:43:47 | URL | ジア #- [ 編集]

こんにちわ~。

ドラクエマニアですな^^
はぐれメタルとかは仲間になる気が
しませんが、、、
僕もまだ先ですが、挑戦してみます~。

ハンマー投げ。
ドーピングして、2,3位って微妙ですね。
こういうニュースはなんか嫌ですね^^;
2008-09-05 金 13:04:06 | URL | mkss #- [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

室伏選手複雑だろうね
ま、運も実力のうちっていうし…
(´▽`*)アハハ

うちのパパまだ母乳飲んだことないよ
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

どんな味だった??
美味しい??
まずい??
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪
2008-09-05 金 13:13:38 | URL | 琴ママ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-05 金 16:17:31 | | # [ 編集]
おおお!
月初めから換金ラッシュ!!
おめでとうございます♪

私のメールはいつも静かw
でも今日はかなりテンション高いです(・∀・)

繰上げの時って
一旦 選手の手に渡ったメダルを返還し
その方に渡すのかな・・・・

それともメダル
いくつも予備があるのかな・・・??

表彰台の上でかけられるメダル
やっぱり重みがありますよね。
2008-09-05 金 16:54:38 | URL | saki #- [ 編集]

こんにちは!

え?室伏さんにメダル来たの??
それ知らなかった・・・。
めでたいような、寂しいような、
微妙な感じだよね。(^^ゞ

相撲、問題が多くてなり手も減るだろうし、
外国人力士が増えれば、
さらに問題が増えそうだもんね。
そのうち、プロレスとかみたいに
半分色モノっぽくなってきちゃうのかも。

☆彡
2008-09-05 金 17:30:07 | URL | だこだこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-05 金 17:35:40 | | # [ 編集]
月初にして4000円の入金、おめです~♪

ECは確かに、苦痛になる時があるよねぇ。
いちばん貯まるけど、いちばん面倒^^;
最近は、検索やらどんどん省いて
勝手に簡略化してます(笑)

室伏選手の繰上げって、過去にもあったんですかっ。
見てたはずなのに、記憶がない人 ココσ(・・*)アタシ
当たり前の結果になっただけだけど
ご本人は複雑でしょうね。。
2008-09-05 金 18:37:30 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

こんにちはー。

室伏選手、アテネの時も
それで金は残念というか悲しい
というような事も言ってましたねぇ。

てか上位の二人が失格になるかもっていうのも
なんだか珍しいような。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-09-05 金 19:06:16 | URL | カロン #- [ 編集]
どーも、どーぷんぐがばれて失格になったあら(以下略)です(´・ω・`)
あ、なんでもないです。
何となく言ってみただけ(*´▽`)アハハッ

iMiは良くなってきたのかなー?
私の中では偶々説が濃厚(笑)

>その業界の人が悪い人に思われる。
>って自覚さえあればねぇ(´・ω・`)
うーん、自覚がないから悪い人なんだと思うよ?
まぁどこにでも異端児がいるのと一緒だと思うから
私はそういうので叩いたりはしないけど。

>氷河期とか考えるとねぇ。
いやいや、それは考えすぎ(笑)
エコ自体所詮人が住みやすくする為のエゴなんだから、
そこまで大きな規模で考える必要はないかと。

>洗脳みたいな感じはちょっとねぇ。
目的がわかればそれをする価値はあるんだけどね、
最近のは洗脳というより宗教に近いかも。
2008-09-05 金 20:17:25 | URL | あらさたな #- [ 編集]
初めまして(・o・)
最近ブログ始めたので宜しくです(^_-)-☆


ポチ♪
2008-09-05 金 21:26:04 | URL | キーマサネットショップ #- [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
室伏選手は前回もそうだったんですね。
メダルを貰えてよかったね。と言いたいところですが、複雑な気持ちでしょうね。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-09-05 金 22:38:05 | URL | みーま☆ #- [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

何回も同じような繰上げのメダルじゃ複雑な気分だろうね


>髪型が、山Pに似てるとか
ゆ・ゆるさん・・・←なにが?

応援ポチッσ凸
2008-09-05 金 23:46:20 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
マイクロアドの500円は
登録した人にももらえるから
いいキャンペーンだよね~

室伏さん、また繰上げか~
スッキリは、しないだろうね・・・

ぽちっとな
2008-09-05 金 23:53:48 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

こんばんは~

今日はコピペ訪問で寄らせてくださーい
遅出だったんで時間がなくなっちゃいました
てゆーよりスイマセン。グズグズしてたせい…

ではでは失礼しまーす
応援P!
2008-09-05 金 23:55:51 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
室伏選手、銅はいいけど
できればその場で、取らせてあげたいよねぇ~
2回連続だもんね!
なんか可哀そう

なんでエ○い響きなのか、
想像はカピコちゃんに任せてみた(´▽`*)アハハ

ぽち!

2008-09-06 土 00:39:03 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

ふ・・・複雑よねぇ。。
ドーピングなんてばれるんだから、だったら最初からしてくるなー(・ε・ )ってなもんだよなぁ。。
繰上げばっかでなんだか・・・かわいそうに・・・(´・ω・`;)

北の海理事長だっけ?
そうなの?昔からあんな感じなんだ・・・。
あの人嫌い|ω・`)・・・

(σ´Д`)σペチョーン
2008-09-06 土 01:21:49 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-06 土 01:23:37 | | # [ 編集]

すみませ~ん!
いつもお世話になっているさっちん194ですが、「ポイントファイター」が若干サイトが重たく感じていますが、じゅりぱさんはどうですか~?
2008-09-06 土 01:56:34 | URL | さっちん194 #- [ 編集]

換金おめです~^^
今月はれんもちょっとは換金できるかな~
ゆっくりがんばろ~(*^_^*)

ノートは持ち運びらくなんだけど
前のパソコンの件もあるから
買ったばっかりだし、ちょっと
悲しいぉ~
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2008-09-06 土 07:30:07 | URL | れん #- [ 編集]

おはようございます!

今日は、娘達がまだ寝ているので、早朝コメ周りです。
確か上の娘
「明日、朝ごはん作ってあげる」
って言ってたような・・・・

2008-09-06 土 08:23:44 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

繰上げで銅メダル・・・
複雑だよね!
素直に喜べないよねぇ~
なんていうか、ちょっと悔しいって言うか・・

(*σ´д)σ凸
2008-09-06 土 08:54:16 | URL | ナナ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

