TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
週間獲得実績

リードメールで稼ぐ

【2008-09-06(Sat)09:28
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

恒例の、ムフフなリードメールの、自力獲得実績です。

8月30日~9月5日
  会員数 支払実績 前週末 今週末 週獲得
流石めーる 35,368 103,462,200 3413.50 3450.95 37.45
1番めーる 12,271 16,886,048 2047.10 2082.05 34.95
ABCリードメール 11,460 1,968,500 565.85 584.95 19.10
白くつしたのナッツ 15,955 6,951,300 246.52 262.42 15.90
西成広告電信 19,925 17,516,300 1062.21 1077.47 15.26
KING OF LEADMAIL 13,689 9,801,797 464.45 471.85 7.40

先週は好調でしたが、今週はちょっと、元気がなかったかも。

ちょっと気になって、記載しているサイト全体での、
合計ポイントを出してみました。

今週は、130.60円分。
先週は、146.86円分。

やはり、全体的に、不調だったようですね。
1週間で、この金額を、お得と見るか、たいした事ないと見るか・・・

各リードメールには、各名称から登録できます。
もしくは、リードメールサイト一覧を見てから!

>> 詳細は続きの前にRANKING

先週は、雨が降ったら誘いやすいなんて書いてましたね^^;
他に誘いやすいといえば、酔っている時でしょうか?

でも、酔っているのをいい事に・・・
って思われるのが嫌で、私の場合は、
逆に誘いずらかったですね^^;

でも、酔ったふりの場合は、
誘わなきゃ、逆に失礼ですよ!(*/∇\*)イヤン

では、


ムフフな週末を!

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

リードメール自力獲得実績 | Trackback:(0) | Comments:(31)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-06 土 10:14:05 | | # [ 編集]
そうそう、全体に流れてるメールもなぜか少なくて。。今月はお休み多いからどうなるのかなあ。

>おすもう
いったいいつからドーピングしてもOKになったんでしょうねえ(´▽`*)アハハ
2008-09-06 土 10:41:01 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]

こんにちは

リードメールは、あまり元気がなく
最近は結構サボってしまってます!

応援凸凸凸!
2008-09-06 土 10:59:49 | URL | jun1 #- [ 編集]

こんにちは~。
寄ったふりの時・・・
たしかに誘われないと
ショックですよね~!!

あっ車の振動もきついよね><

ではムフフな週末を~凸
2008-09-06 土 11:50:46 | URL | ままごん #- [ 編集]

ヾ(=´・∀・`=)こんにちわ♪

酔ったフリヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
ムフフな週末ぅ~
今日は何をしようかな~^^

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
2008-09-06 土 12:05:01 | URL | ラムちゃん #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-06 土 12:13:13 | | # [ 編集]

こんにちわ~。

リードメールはこの位が僕には丁度良いですね^^

酔ったふりとか、僕には関係ない(笑)
若いときは取りあえず、、、(自粛)
2008-09-06 土 12:54:41 | URL | mkss #- [ 編集]

こんにちは。
あ、酔ったふりってやっぱり分かります?
さすがですw
ドラクエ5されてるんですね~♪
モンスター制覇するんですか?すごいですi-189
私は4を買いましたよ~(≧∇≦)
2008-09-06 土 13:55:06 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

こんにちわぁ(0゚・∀・)ノ

>酔ったふりの場合は、誘わなきゃ、逆に失礼ですよ!(*/∇\*)イヤン
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
その通りだと、ヴぇのあ も思うわけです(*ノωノ)

じゅりぱサマにとって、めざましは貴重な情報源なのですね!
おいらにとっては、めざましの占いが1位になると
「よし!今日は注意しよう!」
と思うのでありますΣ(ノ∀`*)ペチッ

☆イエーイ(ノ゚Д゚)ノ凸ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ☆
2008-09-06 土 14:02:57 | URL | Venoa #QuvZmfUQ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-06 土 14:56:33 | | # [ 編集]

こんにちは~

リドメ最近勢いなくなって
来ましたよねぇ

酔っているときにといいますか、
二人で食事に行く=って感じで
しょうか?!(笑)

応援!ぽちっと
2008-09-06 土 14:57:23 | URL | るまるま #- [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

酔ったフリと本気で酔ったのとでは見分けつくの??
酔ったフリ琴ママにはできそうもない
なんせ私酔うと笑い上戸になるだけだし
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

母乳きっとパパは飲まないだろうな
(´▽`*)アハハ
2008-09-06 土 15:00:43 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

こんにちは。
酔ったふりなんて‥弱いのでホントに酔って
しまう~(′艸`●)
もう少し強くなりたいのだけど。。。
>気合が入っている
昨日3記事クリア。でも書けるのないです。
(;´∀`)
(・(エ)・)ノ☆

2008-09-06 土 15:40:21 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]
リドメ 最近すっかりご無沙汰。
じゅりぱさんのブログで「リドメ攻略法」みたけど
結局何もせず。

酔ったフリ
全く飲めない私は だからかぁ・・←え?
これは「もって生まれた雨女」のパワーで
お誘いを待つしかないな←( ̄m ̄〃)ぷぷっ
2008-09-06 土 15:42:35 | URL | saki #- [ 編集]

デタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

ムフフな週末を

久しぶりに見たな~(;´Д`A ```
週末は遊びに行けないことが多いからね~。

リードメールはいまやすっかり・・・ il||li _| ̄|○ il||l

凸(´∀`*)
2008-09-06 土 16:02:26 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

酔ったふりで・・
そうか そうしておけば
可愛げがあったのかも・・
今の人生も変わってたのかも
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

妖怪は 酒豪なのです
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

じゅりぱさんが騎手
ムフフ→乗るって
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσ


2008-09-06 土 16:07:45 | URL | ジア #- [ 編集]

うーむ、リードメール業界自体の調子はどうなんでしょうねー?
最近は携帯でしかリードメールやってないので(〃 ̄ω ̄〃ゞ

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008-09-06 土 17:59:52 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

久々になってしまってごめんねー。
今週はまったくライターができてないよ。
やばいね;;

じゅりぱさんは新庄に似てるんねー。
オボエタゾ!

あたしは日ハムファンやから、もちろん
新庄ファンでもありまっせ!

北海道きて初優勝したときの
パレードは忘れません。
新庄がアクセを投げてたー。

ほしかったな!
って、お前はアイドルか!みたいなねww

ダル、WBC呼ばれないかなぁ?
本人は呼ばれる気マンマンやけど?(ぇ

(´∀`,,σ)σぽち
2008-09-06 土 18:03:34 | URL | みかっち #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-06 土 18:26:12 | | # [ 編集]

酒が飲めない私は・・・論外ですか(・∀・)

市営ねぇ・・・倍率71倍とかなのよぉ。>応募したところ
3LDKがここしかなくてね(ノω;)クスン
子供が3人になれば、倍率10倍の3LDKに申し込めたんだけど・・・orz
ひどいところだと182倍だったゎ・・・。

ほとんど3DKばっかで選びようもなくってさ。。
妥協しても71倍。。
もぉどうしろと(´・ω・`;)

(σ´Д`)σペチョーン
2008-09-06 土 19:16:58 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-06 土 19:18:53 | | # [ 編集]
酔ったフリした人は徹底的に潰さないと気がすまないとです(´・ω・`)
ってかむかしよく朝まで飲んで雑魚寝したなー。
今思えばすっごい事してたと思うよ(*´▽`)アハハッ

さてたまには本文触れるかΣ(゚Д゚ )オィッ
地味に西成会員数減ってるねぇ。
逆にナッツが急成長してる?
最近のリドメ事情はよくわからんとです・・・。

>で、業界全体が悪く見られるっての、
バスね、それもだけどもっと身近なものあるじゃないですか。
おや口元が寂しいんじゃないですかー?
タバコさんでございますよ(・∀・)ニヤニヤ

あの叩かれ方見ると本当にしらんがなとしか言えないとねー。
逆に一歩引いて静観してると本当に面白いけど。

まーあれと他の問題もたいして変わんないと思いますよ。
結局自分の意見に正当性を持たせて、
違う意見を弾圧したいだけなんじゃないかなー。
2008-09-06 土 21:04:04 | URL | あらさたな #- [ 編集]

こんばんは!

酔ったふり、時々してたなぁ。
っていうか、結構お酒強かったから、
少しくらいじゃ酔えなくて・・・。
でも、一人だけしらふなのつまらないから、
酔った振りしてテンション上げてた。
あ、女の子同士の飲み会の時ね。(●´艸`)

室伏さん、まだ確定じゃなかったのね。
でも、複雑な心境だろうね~。

☆彡
2008-09-06 土 22:15:12 | URL | だこだこ #- [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
最近、お酒の席がないので、誰も誘ってくれないですぅ。
年末の忘年会に賭けようかな?
((´∀`*))ヶラヶラ

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-09-06 土 22:19:25 | URL | みーま☆ #- [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

酔ったふりかぁ
お酒、思いっきり断る私には無理な話しだ(´▽`*)アハハ

そうそう、山P大好きv-344

応援ポチッσ凸
2008-09-06 土 22:20:06 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

こんばんはー

うん、酔ったふりのときは
のってあげなきゃねー
そーゆーの結構気づくほうなのかな?

あ、そうそう
スキヤキ、卵からめるのも嫌ポイントでしたねー
ズルズルするでしょ、あれ
あれは今でもちょっと苦手かも

応援P!
2008-09-06 土 23:08:55 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

私も、つい最近、西成換金しました。

これで、3度目です^^

最低換金が低いリドメは、あまり時間がとれない私には、最高のリドメですよ♪

応援~!
2008-09-06 土 23:42:17 | URL | sigezi #- [ 編集]
じゅりぱさんに誘ってもらうには
酔ったふりすればいいのねぇ~(*´ェ`*)ポッ

カピコちゃん、説明やめちゃったねぇ
やっぱりエ○の説明は
じゅりぱさんの専門分野よね。

室伏選手、競技仲間のドーピングの方が
ショックだったんだ。
かっこいいなぁ~

今日は5時まで起きてなきゃ!(≧∀≦)

ぽち!
2008-09-07 日 00:46:20 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

こんにちはー。

お盆があったから後の流れで微妙なのか、
はたまたお盆でのラッシュだったのか(-ω-;)ウーン

週末だーー。
今度はあんまりライター案件がないから
自由かも(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-09-07 日 03:06:33 | URL | カロン #- [ 編集]

酔ったフリかぁ。
そんな勿体無いことしないなぁ・・・

まだまだ飲む気なのに止められるじゃない(ノω・、)

頭にネクタイ、割り箸まで刺してても
決して酔ってはいないと言い張ってた。

あんまり顔には出ないみたいで。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-09-07 日 06:54:00 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはロニ~♪

酔ったふりか~
れん絶対さそっちゃう~(≧∇≦)
酔ったふりがわかるのって
かわいいぉね~^^

そろばんやっぱり
しゃかしゃかで定着~orz

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

2008-09-07 日 07:08:26 | URL | れん #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

